월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めての…❤️

    7/17 17:56

    こんばんは❤️

    めちゃくちゃ暑いですね…大丈夫ですか…溶けてませんか…|´-`)…熱中症予防はしっかり❤️お願いしますね❤️

    今日は初めて…当日出勤をしました(´ ˘ `∗)❤️

    仕事の都合で…当日出勤が増えそうです…❤️

    見付けたら( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ遊んで欲しいです❤️❤️❤️

    琉亜♡♡

    初めての…❤️

    こんばんは❤️めちゃくちゃ暑いですね…大丈夫ですか…溶けてませんか…|´-`)…熱中症予防はしっかり❤️お願いしますね❤️今日は初めて…当日出勤をしました(´˘`∗)❤️仕事の都合で…当日出勤が増えそうです…❤️見付けたら(*ˊᵕˋ*)〜ᐝ遊んで欲しいです❤️❤️❤️琉亜♡♡

    こんばんは❤️

    めちゃくちゃ暑いですね…大丈夫ですか…溶けてませんか…|´-`)…熱中症予防はしっかり❤️お願いしますね❤️

    今日は初めて…当日出勤をしました(´ ˘ `∗)❤️

    仕事の都合で…当日出勤が増えそうです…❤️

    見付けたら( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ遊んで欲しいです❤️❤️❤️

    琉亜♡♡

    やーねー❤️

    7/10 12:17

    今日は久しぶりの眼科検診へ(´ ˘ `∗)❤️

    目は大事よね……❤️最近はホント見えなくて……もうアレよアレ❤️笑

    私はたまに検診に行きますのよ( *´﹀` *)❤️

    午後からは会議……あーダルっ( ´͈ ꒫ `͈ )❤️

    暑いので水分補給しっかり❤️お願い致しますね❤️

    琉亜♡♡

    やーねー❤️

    今日は久しぶりの眼科検診へ(´˘`∗)❤️目は大事よね……❤️最近はホント見えなくて……もうアレよアレ❤️笑私はたまに検診に行きますのよ(*´﹀`*)❤️午後からは会議……あーダルっ(´͈꒫`͈)❤️暑いので水分補給しっかり❤️お願い致しますね❤️琉亜♡♡

    今日は久しぶりの眼科検診へ(´ ˘ `∗)❤️

    目は大事よね……❤️最近はホント見えなくて……もうアレよアレ❤️笑

    私はたまに検診に行きますのよ( *´﹀` *)❤️

    午後からは会議……あーダルっ( ´͈ ꒫ `͈ )❤️

    暑いので水分補給しっかり❤️お願い致しますね❤️

    琉亜♡♡