• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    KANAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥀考えながら...ᡣ𐭩

    8/18 01:44


    本日退勤してます🦦🌟

    お誘いくれた仲良し様👑
    ありがとうございました🎀✨
    風邪引かないようにね🌙

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒


    月曜日からの出勤
    考えながら...
    ベッドにはもう転がってます🫶🏻´-
    また明日🌟
    おやすみなさいませ🦦


    🥀考えながら...ᡣ𐭩

    本日退勤してます🦦🌟お誘いくれた仲良し様👑ありがとうございました🎀✨風邪引かないようにね🌙𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒月曜日からの出勤考えながら...ベッドにはもう転がってます🫶🏻´-また明日🌟おやすみなさいませ🦦


    本日退勤してます🦦🌟

    お誘いくれた仲良し様👑
    ありがとうございました🎀✨
    風邪引かないようにね🌙

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒


    月曜日からの出勤
    考えながら...
    ベッドにはもう転がってます🫶🏻´-
    また明日🌟
    おやすみなさいませ🦦


    🥀土曜のこの時間ᡣ𐭩

    8/17 15:57


    ちょいとそこまで…🦖
    って歩いてコンビニ行ったら
    暑くて暑くて☀️
    チン✸チンに冷えた
    アイスコーヒー買っちゃった🫶🏻´-

    【お題】
    今なにしてる?
    に回答♪

    昨日のMステみつつ🫧🚗🫧
    野球中継みてる📣✊🏻 ̖́-


    🥀土曜のこの時間ᡣ𐭩

    ちょいとそこまで…🦖って歩いてコンビニ行ったら暑くて暑くて☀️チン✸チンに冷えたアイスコーヒー買っちゃった🫶🏻´-【お題】今なにしてる?に回答♪昨日のMステみつつ🫧🚗🫧野球中継みてる📣✊🏻̖́-


    ちょいとそこまで…🦖
    って歩いてコンビニ行ったら
    暑くて暑くて☀️
    チン✸チンに冷えた
    アイスコーヒー買っちゃった🫶🏻´-

    【お題】
    今なにしてる?
    に回答♪

    昨日のMステみつつ🫧🚗🫧
    野球中継みてる📣✊🏻 ̖́-


    🥀出動です👶📞

    8/17 13:12


    いよっす‪( ˙꒳​˙ᐢ )

    昨日ラストお誘いくれたお兄さん👑
    ありがとうございました🎀✨

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    昨日も沢山ご予約👑お誘い
    ありがとうございました🫶🏻´-

    本日も出動しました✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
    実はさっきまで
    出動時間14時だと勘違いしていて…
    バタバタ急いで準備したので
    とてもおなすい( ᷇࿀ ᷆ )💭💫
    たまにはそんな事もあります!
    今日も水分補給グビグビと🥤
    気をつけつつも楽しみましょう🌻✨

    24時までよろしくお願いします🦖


    🥀出動です👶📞

    いよっす‪(˙꒳​˙ᐢ)昨日ラストお誘いくれたお兄さん👑ありがとうございました🎀✨𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒昨日も沢山ご予約👑お誘いありがとうございました🫶🏻´-本日も出動しました✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎実はさっきまで出動時間14時だと勘違いしていて…バタバタ急いで準備したのでとてもおなすい(᷇࿀᷆)💭💫たまにはそんな事もあります!今日も水分補給グビグビと🥤気をつけつつも楽しみましょう🌻✨24時までよろしくお願いします🦖


    いよっす‪( ˙꒳​˙ᐢ )

    昨日ラストお誘いくれたお兄さん👑
    ありがとうございました🎀✨

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    昨日も沢山ご予約👑お誘い
    ありがとうございました🫶🏻´-

    本日も出動しました✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
    実はさっきまで
    出動時間14時だと勘違いしていて…
    バタバタ急いで準備したので
    とてもおなすい( ᷇࿀ ᷆ )💭💫
    たまにはそんな事もあります!
    今日も水分補給グビグビと🥤
    気をつけつつも楽しみましょう🌻✨

    24時までよろしくお願いします🦖


    🥀夜の部も🌝

    8/16 18:39


    スタート仲良し様👑
    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです🤍 ̖́-
    ありがとうございました💋🚀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    日中🏩もパンパン🈵
    って感じだったけど
    夜の部はどうなんだろう?
    引き続き待機してます🦖
    24時まで居りますので
    お誘い頂けると嬉しいです👶🏻📞🌟




    🥀夜の部も🌝

    スタート仲良し様👑久しぶりにお会い出来て嬉しかったです🤍̖́-ありがとうございました💋🚀𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒日中🏩もパンパン🈵って感じだったけど夜の部はどうなんだろう?引き続き待機してます🦖24時まで居りますのでお誘い頂けると嬉しいです👶🏻📞🌟


    スタート仲良し様👑
    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです🤍 ̖́-
    ありがとうございました💋🚀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    日中🏩もパンパン🈵
    って感じだったけど
    夜の部はどうなんだろう?
    引き続き待機してます🦖
    24時まで居りますので
    お誘い頂けると嬉しいです👶🏻📞🌟




    🥀出勤です👶🏻📞

    8/16 14:05




    昨日は夜の部🌝
    バタバタと沢山お誘い
    ありがとうございました🤍 ̖́-

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    今日も暑いですが!
    出勤しました🦖🌺
    スタートご予約様👑
    今向かってますので
    もう少々お待ち下さい🚘💫


    たっぷり水分補給して
    今日も楽しみましょうね❤︎⍤


    🥀出勤です👶🏻📞

    昨日は夜の部🌝バタバタと沢山お誘いありがとうございました🤍̖́-𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒今日も暑いですが!出勤しました🦖🌺スタートご予約様👑今向かってますのでもう少々お待ち下さい🚘💫たっぷり水分補給して今日も楽しみましょうね❤︎⍤




    昨日は夜の部🌝
    バタバタと沢山お誘い
    ありがとうございました🤍 ̖́-

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    今日も暑いですが!
    出勤しました🦖🌺
    スタートご予約様👑
    今向かってますので
    もう少々お待ち下さい🚘💫


    たっぷり水分補給して
    今日も楽しみましょうね❤︎⍤


    🥀答え合わせ

    8/15 16:03


    【お題】
    お盆ですね!
    ちょっとゾッとした話
    ありませんか?
    に回答♪

    旭川の某ホテル🏩
    帰る際階段トコトコ降りて
    ふと、お線香の香りがしてきたんです
    蚊取り線香炊いてんのかな?
    って思ったんですけど
    そんな様子も無く
    なんか嫌な感じするかもって
    足早に立ち去りました🚘

    そんな話をお客様としてたら
    「あぁ、🏩ね…、
    1階のとこに若い女の子いたんだよね」

    なるほど
    お線香の香りはこれだったのかと
    答え合わせができました🍏

    他のホテル🏩の
    話も色々聞きまして
    ちょっとびびってます( ᷇࿀ ᷆ )




    🥀答え合わせ

    【お題】お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪旭川の某ホテル🏩帰る際階段トコトコ降りてふと、お線香の香りがしてきたんです蚊取り線香炊いてんのかな?って思ったんですけどそんな様子も無くなんか嫌な感じするかもって足早に立ち去りました🚘そんな話をお客様としてたら「あぁ、🏩ね…、1階のとこに若い女の子いたんだよね」なるほどお線香の香りはこれだったのかと答え合わせができました🍏他のホテル🏩の話も色々聞きましてちょっとびびってます(᷇࿀᷆)


    【お題】
    お盆ですね!
    ちょっとゾッとした話
    ありませんか?
    に回答♪

    旭川の某ホテル🏩
    帰る際階段トコトコ降りて
    ふと、お線香の香りがしてきたんです
    蚊取り線香炊いてんのかな?
    って思ったんですけど
    そんな様子も無く
    なんか嫌な感じするかもって
    足早に立ち去りました🚘

    そんな話をお客様としてたら
    「あぁ、🏩ね…、
    1階のとこに若い女の子いたんだよね」

    なるほど
    お線香の香りはこれだったのかと
    答え合わせができました🍏

    他のホテル🏩の
    話も色々聞きまして
    ちょっとびびってます( ᷇࿀ ᷆ )




    🥀出勤👶🏻📞

    8/15 14:42




    数日ぶりです🎐
    まぁ大丈夫でしょう!
    って日曜日出勤したんですけど
    次の日見事に右手の握力なくなって
    痛みも酷かったので
    数日お休み頂いてました🙇


    ご予約くれてた方
    申し訳ないです🥹

    右手もまぁまぁ
    お箸持てる様になったので
    今日は出勤してます🦖🌺
    お盆期間ですので
    ゆるりと待機してます🎐


    🥀出勤👶🏻📞

    数日ぶりです🎐まぁ大丈夫でしょう!って日曜日出勤したんですけど次の日見事に右手の握力なくなって痛みも酷かったので数日お休み頂いてました🙇ご予約くれてた方申し訳ないです🥹右手もまぁまぁお箸持てる様になったので今日は出勤してます🦖🌺お盆期間ですのでゆるりと待機してます🎐




    数日ぶりです🎐
    まぁ大丈夫でしょう!
    って日曜日出勤したんですけど
    次の日見事に右手の握力なくなって
    痛みも酷かったので
    数日お休み頂いてました🙇


    ご予約くれてた方
    申し訳ないです🥹

    右手もまぁまぁ
    お箸持てる様になったので
    今日は出勤してます🦖🌺
    お盆期間ですので
    ゆるりと待機してます🎐


    🥀南無南無🙏🏻

    8/12 10:34


    おはよー世界🐣☀️

    朝からお寺さん来て
    やっぱりいい声やな
    なんて思ってました🙏🏻💐

    昨日は仲良し様👑
    夜の部バタバタと
    はじめまして様たち👑
    ありがとうございました🎀✨

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    この時期ホテルも
    空いてなかったりするのね🥹🏩
    みんなお盛んなんだぜ🔞



    🥀南無南無🙏🏻

    おはよー世界🐣☀️朝からお寺さん来てやっぱりいい声やななんて思ってました🙏🏻💐昨日は仲良し様👑夜の部バタバタとはじめまして様たち👑ありがとうございました🎀✨𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒この時期ホテルも空いてなかったりするのね🥹🏩みんなお盛んなんだぜ🔞


    おはよー世界🐣☀️

    朝からお寺さん来て
    やっぱりいい声やな
    なんて思ってました🙏🏻💐

    昨日は仲良し様👑
    夜の部バタバタと
    はじめまして様たち👑
    ありがとうございました🎀✨

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    この時期ホテルも
    空いてなかったりするのね🥹🏩
    みんなお盛んなんだぜ🔞



    🥀全部チェックできないよね?

    8/11 20:22


    読書感想文とかは
    一度書き始めるとスラスラ書けるので
    嫌いじゃなかったですよ📖


    【お題】
    夏休みで一番苦手だった
    宿題はなんでしたか?
    に回答♪

    ズバリ

    ひとこと日記です✍

    なんで毎日毎日
    これあったあれだったって
    書かなあかんの!?
    ってずーーーーっと思ってた
    少女期花喃ちゃん👧

    毎回始業式3日前ぐらいから
    (適当に)まとめて書いてました🤗✍
    全く意味ないよね!




    🥀全部チェックできないよね?

    読書感想文とかは一度書き始めるとスラスラ書けるので嫌いじゃなかったですよ📖【お題】夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪ズバリひとこと日記です✍なんで毎日毎日これあったあれだったって書かなあかんの!?ってずーーーーっと思ってた少女期花喃ちゃん👧毎回始業式3日前ぐらいから(適当に)まとめて書いてました🤗✍全く意味ないよね!


    読書感想文とかは
    一度書き始めるとスラスラ書けるので
    嫌いじゃなかったですよ📖


    【お題】
    夏休みで一番苦手だった
    宿題はなんでしたか?
    に回答♪

    ズバリ

    ひとこと日記です✍

    なんで毎日毎日
    これあったあれだったって
    書かなあかんの!?
    ってずーーーーっと思ってた
    少女期花喃ちゃん👧

    毎回始業式3日前ぐらいから
    (適当に)まとめて書いてました🤗✍
    全く意味ないよね!




    🥀もう皆休み?

    8/11 09:46


    おはよー世界🐣☀️

    世の中はお盆休みに
    入ったのでしょうか🦖🌺

    花喃さんは昨日お友達3人と
    岩見沢まで下道ドライブ🚘💫☀️

    途中寄った美唄の道の駅横の
    フードコート的な

    地場産的な場所の鳥モツ串
    美味しさに感動しました🥹✨

    金柑も玉ねぎも美味しすぎた👏
    お土産に買って帰りたかったけど
    暑すぎたので泣く泣く断念しまして💔

    そんな1日でした🦖

    手首はまだちょっと痛むけど
    なんか大丈夫そうな気がする👋


    🥀もう皆休み?

    おはよー世界🐣☀️世の中はお盆休みに入ったのでしょうか🦖🌺花喃さんは昨日お友達3人と岩見沢まで下道ドライブ🚘💫☀️途中寄った美唄の道の駅横のフードコート的な地場産的な場所の鳥モツ串美味しさに感動しました🥹✨金柑も玉ねぎも美味しすぎた👏お土産に買って帰りたかったけど暑すぎたので泣く泣く断念しまして💔そんな1日でした🦖手首はまだちょっと痛むけどなんか大丈夫そうな気がする👋


    おはよー世界🐣☀️

    世の中はお盆休みに
    入ったのでしょうか🦖🌺

    花喃さんは昨日お友達3人と
    岩見沢まで下道ドライブ🚘💫☀️

    途中寄った美唄の道の駅横の
    フードコート的な

    地場産的な場所の鳥モツ串
    美味しさに感動しました🥹✨

    金柑も玉ねぎも美味しすぎた👏
    お土産に買って帰りたかったけど
    暑すぎたので泣く泣く断念しまして💔

    そんな1日でした🦖

    手首はまだちょっと痛むけど
    なんか大丈夫そうな気がする👋


    🥀どうしてなのォオォイ

    8/9 18:36


    こんばんは🦦
    家の中は快適になりましたが
    外出ると暑くて暑くて🌻

    そして8月健やかに
    健康に過ごしたいと思ってたんですけど




    右手首を捻りまして
    ファブリーズをシュッシュするのも
    激痛で驚き⚡💫
    どうしてなのォォオォイ🤡
    利き手だからとっても不便で
    日曜日には良くなってて欲しいな🥹
    花喃さん8月に
    呪われてる気がします💀


    🥀どうしてなのォオォイ

    こんばんは🦦家の中は快適になりましたが外出ると暑くて暑くて🌻そして8月健やかに健康に過ごしたいと思ってたんですけど右手首を捻りましてファブリーズをシュッシュするのも激痛で驚き⚡💫どうしてなのォォオォイ🤡利き手だからとっても不便で日曜日には良くなってて欲しいな🥹花喃さん8月に呪われてる気がします💀


    こんばんは🦦
    家の中は快適になりましたが
    外出ると暑くて暑くて🌻

    そして8月健やかに
    健康に過ごしたいと思ってたんですけど




    右手首を捻りまして
    ファブリーズをシュッシュするのも
    激痛で驚き⚡💫
    どうしてなのォォオォイ🤡
    利き手だからとっても不便で
    日曜日には良くなってて欲しいな🥹
    花喃さん8月に
    呪われてる気がします💀


    🥀長い戦いだった…!!

    8/8 21:26


    やっと!
    無事我が家にポータブルクーラーを
    お迎えしまして👏✨
    快適過ぎて今までの寝不足を
    補うかのように眠りこけてました🥴

    流石に寝過ぎたので
    眠たくないし
    ポッサム作ってオリンピック見ながら
    お兄さんたちに頂いた
    レモンサワーで晩酌してます🍋




    夏野菜やメロン沢山頂けて
    皆に生かされてる🥹✨



    🥀長い戦いだった…!!

    やっと!無事我が家にポータブルクーラーをお迎えしまして👏✨快適過ぎて今までの寝不足を補うかのように眠りこけてました🥴流石に寝過ぎたので眠たくないしポッサム作ってオリンピック見ながらお兄さんたちに頂いたレモンサワーで晩酌してます🍋夏野菜やメロン沢山頂けて皆に生かされてる🥹✨


    やっと!
    無事我が家にポータブルクーラーを
    お迎えしまして👏✨
    快適過ぎて今までの寝不足を
    補うかのように眠りこけてました🥴

    流石に寝過ぎたので
    眠たくないし
    ポッサム作ってオリンピック見ながら
    お兄さんたちに頂いた
    レモンサワーで晩酌してます🍋




    夏野菜やメロン沢山頂けて
    皆に生かされてる🥹✨



    🥀脱★サウナ

    8/8 10:11


    おはよー世界🐣🌤

    昨日は夜にポンポンポン
    仲良し様たち👑
    遅い時間にも関わらず
    お誘いありがとうございました🥹🫶✨
    待ち人きたり…!!

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    本日はお休みです🎌
    8月8日は〇〇の日が多くて
    なんか末広がりでいい感じなので
    我が家を脱★サウナ化するべく
    お財布握りしめて
    お買い物の旅に出る!!🚘💫🏬


    🥀脱★サウナ

    おはよー世界🐣🌤昨日は夜にポンポンポン仲良し様たち👑遅い時間にも関わらずお誘いありがとうございました🥹🫶✨待ち人きたり…!!𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒本日はお休みです🎌8月8日は〇〇の日が多くてなんか末広がりでいい感じなので我が家を脱★サウナ化するべくお財布握りしめてお買い物の旅に出る!!🚘💫🏬


    おはよー世界🐣🌤

    昨日は夜にポンポンポン
    仲良し様たち👑
    遅い時間にも関わらず
    お誘いありがとうございました🥹🫶✨
    待ち人きたり…!!

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    本日はお休みです🎌
    8月8日は〇〇の日が多くて
    なんか末広がりでいい感じなので
    我が家を脱★サウナ化するべく
    お財布握りしめて
    お買い物の旅に出る!!🚘💫🏬


    🥀待ち人はこず

    8/7 20:25


    なんの音かと思ったら
    ザーザー雨降ってるのね☔
    モワッとすると思ったら…🥴🌡️

    よくおみくじに書いてある
    〚 待ち人 〛くる

    って書かれてたことないな🥹
    会いたい人には
    なかなか会えないってことなのかしら🤚

    って思ってたら
    お財布に入れてたおみくじには
    待ち人くるって書いてあった🦊⛩️✨

    気長に待ちましょう!
    24時まで待機中です❤︎⍤


    🥀待ち人はこず

    なんの音かと思ったらザーザー雨降ってるのね☔モワッとすると思ったら…🥴🌡️よくおみくじに書いてある〚待ち人〛くるって書かれてたことないな🥹会いたい人にはなかなか会えないってことなのかしら🤚って思ってたらお財布に入れてたおみくじには待ち人くるって書いてあった🦊⛩️✨気長に待ちましょう!24時まで待機中です❤︎⍤


    なんの音かと思ったら
    ザーザー雨降ってるのね☔
    モワッとすると思ったら…🥴🌡️

    よくおみくじに書いてある
    〚 待ち人 〛くる

    って書かれてたことないな🥹
    会いたい人には
    なかなか会えないってことなのかしら🤚

    って思ってたら
    お財布に入れてたおみくじには
    待ち人くるって書いてあった🦊⛩️✨

    気長に待ちましょう!
    24時まで待機中です❤︎⍤


    🥀文字通りトロトロ♡*.

    8/7 17:45


    仲良し様👑
    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました🎀✨
    到着遅くなってしまい
    本当に申し訳ないです🥹💦
    ご心配おかけしました💦💦

    通りかかったら呼ばなきゃ!
    って本当にありがた過ぎます🤗💓
    涼しいホテルで
    火照った身体を冷やしつつ
    トロトロのローションで…🔞
    気持ち良くなってくれて
    ありがとうございました💋

    あの🌩で飛び起きたけど🥹☔

    悲劇が起きてません様に🙏🏻

    まだまだ暑い日が続きますが
    生き延びましょうね📣✊🏻 ̖́-

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒



    🥀文字通りトロトロ♡*.

    仲良し様👑先程はお誘い頂きましてありがとうございました🎀✨到着遅くなってしまい本当に申し訳ないです🥹💦ご心配おかけしました💦💦通りかかったら呼ばなきゃ!って本当にありがた過ぎます🤗💓涼しいホテルで火照った身体を冷やしつつトロトロのローションで…🔞気持ち良くなってくれてありがとうございました💋あの🌩で飛び起きたけど🥹☔悲劇が起きてません様に🙏🏻まだまだ暑い日が続きますが生き延びましょうね📣✊🏻̖́-𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒


    仲良し様👑
    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました🎀✨
    到着遅くなってしまい
    本当に申し訳ないです🥹💦
    ご心配おかけしました💦💦

    通りかかったら呼ばなきゃ!
    って本当にありがた過ぎます🤗💓
    涼しいホテルで
    火照った身体を冷やしつつ
    トロトロのローションで…🔞
    気持ち良くなってくれて
    ありがとうございました💋

    あの🌩で飛び起きたけど🥹☔

    悲劇が起きてません様に🙏🏻

    まだまだ暑い日が続きますが
    生き延びましょうね📣✊🏻 ̖́-

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒



    🥀出勤です👶🏻📞

    8/7 13:24




    溶けちゃいそうな水曜日🧊
    いかがお過ごしですか

    花喃さん出勤しました🎌
    今日はゆるりと24時まで
    待機しておりますので
    お誘い頂けると嬉しいです🫶💓

    オイルマッサージOPは
    お電話の際に伝えて下さい👶🏻📞


    ❥❥❥



    🥀出勤です👶🏻📞

    溶けちゃいそうな水曜日🧊いかがお過ごしですか花喃さん出勤しました🎌今日はゆるりと24時まで待機しておりますのでお誘い頂けると嬉しいです🫶💓オイルマッサージOPはお電話の際に伝えて下さい👶🏻📞❥❥❥




    溶けちゃいそうな水曜日🧊
    いかがお過ごしですか

    花喃さん出勤しました🎌
    今日はゆるりと24時まで
    待機しておりますので
    お誘い頂けると嬉しいです🫶💓

    オイルマッサージOPは
    お電話の際に伝えて下さい👶🏻📞


    ❥❥❥



    🥀溶けちゃう🥹

    8/7 11:09


    おはよー世界🐣☀️

    そこそこ暑い日に慣れてしまったら

    帰ってきた30℃超えウィークは
    身体にきちゃう逆上せちゃう🥹☀️
    立秋ってほんまでっか!!!

    今日も水分塩分補給
    しっっかりと
    身体も潤わせましょうね🫶🥤✨


    🥀溶けちゃう🥹

    おはよー世界🐣☀️そこそこ暑い日に慣れてしまったら帰ってきた30℃超えウィークは身体にきちゃう逆上せちゃう🥹☀️立秋ってほんまでっか!!!今日も水分塩分補給しっっかりと身体も潤わせましょうね🫶🥤✨


    おはよー世界🐣☀️

    そこそこ暑い日に慣れてしまったら

    帰ってきた30℃超えウィークは
    身体にきちゃう逆上せちゃう🥹☀️
    立秋ってほんまでっか!!!

    今日も水分塩分補給
    しっっかりと
    身体も潤わせましょうね🫶🥤✨


    🥀乾杯!!!🍻

    8/7 00:52


    本日退勤してます🫶🏻´-
    お誘いくれたお兄さんたち👑
    ありがとうございました🎀✨


    家帰ってきたらもう、
    蒸し上がってて…🧖‍♀♨🌡
    気持ちよく眠るために
    キムチをツマミに
    頂いたレモンサワーで
    晩酌なんかしちゃってるのです🍋🍺
    辛くて酸っぱい
    キムチって好きな要素しかない🔥

    花喃さん12時過ぎたら
    お酒解禁ルールなので
    お兄さんたち是非乾杯しましょう🍻

    また明日🦊🌟



    🥀乾杯!!!🍻

    本日退勤してます🫶🏻´-お誘いくれたお兄さんたち👑ありがとうございました🎀✨家帰ってきたらもう、蒸し上がってて…🧖‍♀♨🌡気持ちよく眠るためにキムチをツマミに頂いたレモンサワーで晩酌なんかしちゃってるのです🍋🍺辛くて酸っぱいキムチって好きな要素しかない🔥花喃さん12時過ぎたらお酒解禁ルールなのでお兄さんたち是非乾杯しましょう🍻また明日🦊🌟


    本日退勤してます🫶🏻´-
    お誘いくれたお兄さんたち👑
    ありがとうございました🎀✨


    家帰ってきたらもう、
    蒸し上がってて…🧖‍♀♨🌡
    気持ちよく眠るために
    キムチをツマミに
    頂いたレモンサワーで
    晩酌なんかしちゃってるのです🍋🍺
    辛くて酸っぱい
    キムチって好きな要素しかない🔥

    花喃さん12時過ぎたら
    お酒解禁ルールなので
    お兄さんたち是非乾杯しましょう🍻

    また明日🦊🌟



    🥀プツプツと

    8/6 23:41


    あろうことか目薬等々
    忘れてきてしまい
    目がカピカピギラギラ
    バッキバキで視界が霞んでおります👁✸
    やっちまった💣
    コンタクト取ったら何も見えないから
    取るわけにも…ムムム

    なんだかネットワークも不安定で
    Wi-Fiもプツプツで
    うまく行かない日はとことん
    うまく行かないもんだね🦦🩶📱

    明日はまだ読んでない小説を
    持ってこようと思います📚🫶🏻´-
    あ、目薬絶対忘れない…!



    🥀プツプツと

    あろうことか目薬等々忘れてきてしまい目がカピカピギラギラバッキバキで視界が霞んでおります👁✸やっちまった💣コンタクト取ったら何も見えないから取るわけにも…ムムムなんだかネットワークも不安定でWi-Fiもプツプツでうまく行かない日はとことんうまく行かないもんだね🦦🩶📱明日はまだ読んでない小説を持ってこようと思います📚🫶🏻´-あ、目薬絶対忘れない…!


    あろうことか目薬等々
    忘れてきてしまい
    目がカピカピギラギラ
    バッキバキで視界が霞んでおります👁✸
    やっちまった💣
    コンタクト取ったら何も見えないから
    取るわけにも…ムムム

    なんだかネットワークも不安定で
    Wi-Fiもプツプツで
    うまく行かない日はとことん
    うまく行かないもんだね🦦🩶📱

    明日はまだ読んでない小説を
    持ってこようと思います📚🫶🏻´-
    あ、目薬絶対忘れない…!



    🥀いつでも🫶💫

    8/6 19:53


    待機中です🦦🐚

    日中一緒に過ごしてくれた
    2名のはじめまして様👑
    ホテル探しでぐるぐるしてくれて
    ありがとうございました🥹🏩

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    ご飯も食べまして
    やっぱり出勤の日は蕎麦やね🫶😏

    この後24時まで居りますので
    お仕事帰りの方も
    お誘いお待ちしてます💋

    🥀いつでも🫶💫

    待機中です🦦🐚日中一緒に過ごしてくれた2名のはじめまして様👑ホテル探しでぐるぐるしてくれてありがとうございました🥹🏩𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒ご飯も食べましてやっぱり出勤の日は蕎麦やね🫶😏この後24時まで居りますのでお仕事帰りの方もお誘いお待ちしてます💋


    待機中です🦦🐚

    日中一緒に過ごしてくれた
    2名のはじめまして様👑
    ホテル探しでぐるぐるしてくれて
    ありがとうございました🥹🏩

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    ご飯も食べまして
    やっぱり出勤の日は蕎麦やね🫶😏

    この後24時まで居りますので
    お仕事帰りの方も
    お誘いお待ちしてます💋