• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌トーヨーのお兄様💌

    8/8 21:42

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    めちゃくちゃ、明るく迎えてくれて
    私もテンション上がりましたimg

    ずっと、気に止めていてくれたみたいで
    私の方こそ嬉しかったですimg

    美人さんだねぇ~とか
    親しみやすいねぇ~とか沢山誉めて
    くれてありがとうでしたimg

    敏感なお兄様で、もっとイジイジしたかったけど、時間切れでごめんなさいでしたimg
    今度は沢山、イジイジさせてくださいimg

    明日気をつけてお帰りくださいね🚘

    また、旭川に来た際は、遊んで頂けたら嬉しいです❤️

    お茶もご馳走さまでしたimg

    💌トーヨーのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕めちゃくちゃ、明るく迎えてくれて私もテンション上がりましたずっと、気に止めていてくれたみたいで私の方こそ嬉しかったです美人さんだねぇ~とか親しみやすいねぇ~とか沢山誉めてくれてありがとうでした敏感なお兄様で、もっとイジイジしたかったけど、時間切れでごめんなさいでした今度は沢山、イジイジさせてください明日気をつけてお帰りくださいね🚘また、旭川に来た際は、遊んで頂けたら嬉しいです❤️お茶もご馳走さまでした

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    めちゃくちゃ、明るく迎えてくれて
    私もテンション上がりましたimg

    ずっと、気に止めていてくれたみたいで
    私の方こそ嬉しかったですimg

    美人さんだねぇ~とか
    親しみやすいねぇ~とか沢山誉めて
    くれてありがとうでしたimg

    敏感なお兄様で、もっとイジイジしたかったけど、時間切れでごめんなさいでしたimg
    今度は沢山、イジイジさせてくださいimg

    明日気をつけてお帰りくださいね🚘

    また、旭川に来た際は、遊んで頂けたら嬉しいです❤️

    お茶もご馳走さまでしたimg

    セクスィー❤️

    8/8 14:47

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子好きです( ロ_ロ)💕
    色っぽいなって思っちゃうimg

    セクスィー❤️

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子好きです(ロ_ロ)💕色っぽいなって思っちゃう

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子好きです( ロ_ロ)💕
    色っぽいなって思っちゃうimg

    ムシムシだぁ😱

    8/8 10:53

    みなさま、おはにちはimg

    今日は昨日より暑さ和らぐかなぁって
    淡い期待をしたけど、しっかり蒸し暑いimg

    蒸し暑いのが一番苦手かもimg
    水分補給をしっかりとって
    乗り切りましょ💪

    後程、元気に出勤しますねimg

    ムシムシだぁ😱

    みなさま、おはにちは今日は昨日より暑さ和らぐかなぁって淡い期待をしたけど、しっかり蒸し暑い蒸し暑いのが一番苦手かも水分補給をしっかりとって乗り切りましょ💪後程、元気に出勤しますね

    みなさま、おはにちはimg

    今日は昨日より暑さ和らぐかなぁって
    淡い期待をしたけど、しっかり蒸し暑いimg

    蒸し暑いのが一番苦手かもimg
    水分補給をしっかりとって
    乗り切りましょ💪

    後程、元気に出勤しますねimg

    サッパリ🐱

    8/7 19:48

    ベタベタだったので
    今日は、早くお風呂に入りましたimg
    凄いサッパリしたimg

    お風呂上がりのビール🍺
    は、やめて麦茶飲みますimg

    あとで、🍧たべよimg

    サッパリ🐱

    ベタベタだったので今日は、早くお風呂に入りました凄いサッパリしたお風呂上がりのビール🍺は、やめて麦茶飲みますあとで、🍧たべよ

    ベタベタだったので
    今日は、早くお風呂に入りましたimg
    凄いサッパリしたimg

    お風呂上がりのビール🍺
    は、やめて麦茶飲みますimg

    あとで、🍧たべよimg

    うぎゃーっ😱

    8/7 13:35

    みなさま、こんにちはimg

    この暑さで、体調崩してないでしょうか❔
    今日の暑さはひどいよぉimg

    早朝にお墓掃除行ったけど
    それでも汗がたらーんimg
    でも綺麗になっし良しとしようimg


    これから、お洗濯しますimg
    みなさま、喉が乾いてなくても
    水分補給はしてくださいねimg

    うぎゃーっ😱

    みなさま、こんにちはこの暑さで、体調崩してないでしょうか❔今日の暑さはひどいよぉ早朝にお墓掃除行ったけどそれでも汗がたらーんでも綺麗になっし良しとしようこれから、お洗濯しますみなさま、喉が乾いてなくても水分補給はしてくださいね

    みなさま、こんにちはimg

    この暑さで、体調崩してないでしょうか❔
    今日の暑さはひどいよぉimg

    早朝にお墓掃除行ったけど
    それでも汗がたらーんimg
    でも綺麗になっし良しとしようimg


    これから、お洗濯しますimg
    みなさま、喉が乾いてなくても
    水分補給はしてくださいねimg

    ちーん、ガーン😨

    8/6 21:14

    明日の天気予報見て
    ( ̄□ ̄;)!!な顔になってましたimg

    これは、お墓掃除は早朝じゃないと
    ダメだなimg

    早朝は、きっとカラスとの戦いもあるでしょうimg


    さっ、お風呂入ってこよimg

    ちーん、ガーン😨

    明日の天気予報見て( ̄□ ̄;)!!な顔になってましたこれは、お墓掃除は早朝じゃないとダメだな早朝は、きっとカラスとの戦いもあるでしょうさっ、お風呂入ってこよ

    明日の天気予報見て
    ( ̄□ ̄;)!!な顔になってましたimg

    これは、お墓掃除は早朝じゃないと
    ダメだなimg

    早朝は、きっとカラスとの戦いもあるでしょうimg


    さっ、お風呂入ってこよimg

    💌CABINのお兄様💌

    8/6 21:11

    今日は、お誘いありがとうございました💕

    優しいお兄様で安心しましたimg

    乳首がとっても敏感なお兄様で
    沢山ペロペロしちゃいましたimg
    ペロペロしながら、ローションシコシコ💕
    いっぱい気持ちいいって言って貰えて嬉しかったですimg

    その後の、お話し、山登り凄いimg
    あんな所登っちゃうとか尊敬でしかないですimg
    沢山お話し聞かせてくれて、ありがとうでしたimg

    また、旭川に来た際には、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌CABINのお兄様💌

    今日は、お誘いありがとうございました💕優しいお兄様で安心しました乳首がとっても敏感なお兄様で沢山ペロペロしちゃいましたペロペロしながら、ローションシコシコ💕いっぱい気持ちいいって言って貰えて嬉しかったですその後の、お話し、山登り凄いあんな所登っちゃうとか尊敬でしかないです沢山お話し聞かせてくれて、ありがとうでしたまた、旭川に来た際には、遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、お誘いありがとうございました💕

    優しいお兄様で安心しましたimg

    乳首がとっても敏感なお兄様で
    沢山ペロペロしちゃいましたimg
    ペロペロしながら、ローションシコシコ💕
    いっぱい気持ちいいって言って貰えて嬉しかったですimg

    その後の、お話し、山登り凄いimg
    あんな所登っちゃうとか尊敬でしかないですimg
    沢山お話し聞かせてくれて、ありがとうでしたimg

    また、旭川に来た際には、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    出勤でーす❤️

    8/6 12:11

    出勤しましたimg

    今日も、イチャイチャ💕ラブラブ💓💏💓しーましょimg

    ムラムラ満タンで
    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤でーす❤️

    出勤しました今日も、イチャイチャ💕ラブラブ💓💏💓しーましょムラムラ満タンでお誘いお待ちしております

    出勤しましたimg

    今日も、イチャイチャ💕ラブラブ💓💏💓しーましょimg

    ムラムラ満タンで
    お誘いお待ちしておりますimg

    ついつい😅

    8/5 23:50

    見てしまう、オリンピックimg

    気づいたら、こんな時間になってしまったimg

    明日も、元気に出勤しますので
    ご都合合えば遊んでくださいimg

    では、今宵はこの辺でimg


    おやすみなさいimg

    ついつい😅

    見てしまう、オリンピック気づいたら、こんな時間になってしまった明日も、元気に出勤しますのでご都合合えば遊んでくださいでは、今宵はこの辺でおやすみなさい

    見てしまう、オリンピックimg

    気づいたら、こんな時間になってしまったimg

    明日も、元気に出勤しますので
    ご都合合えば遊んでくださいimg

    では、今宵はこの辺でimg


    おやすみなさいimg

    💌JRインのお兄様💌

    8/5 22:56

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    旭川へようこそimg
    優しく迎えてくださり、ほっこりしましたimg

    北海道満喫できたみたいだし、
    良い所だねとおっしゃって頂けて
    嬉しかったですimg

    イチャイチャ💕も気持ちよくなって
    もらえて安心しましたimg
    グッとタイミングでしたねimg

    明日お帰りになるみたいなので
    気をつけてお帰りくださいねimg

    ぜひ、また旭川にも遊びに来てくださいねimg

    💌JRインのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕旭川へようこそ優しく迎えてくださり、ほっこりしました北海道満喫できたみたいだし、良い所だねとおっしゃって頂けて嬉しかったですイチャイチャ💕も気持ちよくなってもらえて安心しましたグッとタイミングでしたね明日お帰りになるみたいなので気をつけてお帰りくださいねぜひ、また旭川にも遊びに来てくださいね

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    旭川へようこそimg
    優しく迎えてくださり、ほっこりしましたimg

    北海道満喫できたみたいだし、
    良い所だねとおっしゃって頂けて
    嬉しかったですimg

    イチャイチャ💕も気持ちよくなって
    もらえて安心しましたimg
    グッとタイミングでしたねimg

    明日お帰りになるみたいなので
    気をつけてお帰りくださいねimg

    ぜひ、また旭川にも遊びに来てくださいねimg

    仲良く❤️

    8/5 15:00

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    もちろんimg
    仲良く半分こしましょimg

    パピコは、半分こが丁度いいimg

    仲良く❤️

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろん仲良く半分こしましょパピコは、半分こが丁度いい

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    もちろんimg
    仲良く半分こしましょimg

    パピコは、半分こが丁度いいimg

    あっという間に😌

    8/4 18:37

    みなさま、こんばんわimg

    ちょっぴり、お久しぶりですimg
    お休みをあっという間に終わって
    充電できまくりだったので
    明日から、また元気に出勤しまーすimg

    お兄様達と、イチャイチャ💕
    できるの楽しみにしてますimg

    さっ、今日は早めにお風呂入ろうimg

    あっという間に😌

    みなさま、こんばんわちょっぴり、お久しぶりですお休みをあっという間に終わって充電できまくりだったので明日から、また元気に出勤しまーすお兄様達と、イチャイチャ💕できるの楽しみにしてますさっ、今日は早めにお風呂入ろう

    みなさま、こんばんわimg

    ちょっぴり、お久しぶりですimg
    お休みをあっという間に終わって
    充電できまくりだったので
    明日から、また元気に出勤しまーすimg

    お兄様達と、イチャイチャ💕
    できるの楽しみにしてますimg

    さっ、今日は早めにお風呂入ろうimg

    あっちぃ☀️

    8/1 12:01

    只今、お休みを頂いておりますimg

    お盆は、どこも混むので
    前倒しで、お休みを頂いて
    プチ旅行に来ましたimg

    それでも、やはり人が多い気がするimg

    今は、満喫して、お盆は出勤しますimg

    では、また日記書きますimg

    あっちぃ☀️

    只今、お休みを頂いておりますお盆は、どこも混むので前倒しで、お休みを頂いてプチ旅行に来ましたそれでも、やはり人が多い気がする今は、満喫して、お盆は出勤しますでは、また日記書きます

    只今、お休みを頂いておりますimg

    お盆は、どこも混むので
    前倒しで、お休みを頂いて
    プチ旅行に来ましたimg

    それでも、やはり人が多い気がするimg

    今は、満喫して、お盆は出勤しますimg

    では、また日記書きますimg

    あれ❔

    7/30 12:09

    まずは、出勤しましたぁimg


    朝、日記書いたはずなのに
    投稿されてなかったimg
    (・ε・` )チェッ

    さて、明日から日曜日まで
    お休みを頂いておりますimg

    なので、今日も沢山イチャイチャ💕
    できたら、嬉しいですimg

    エッチエチな、お兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    あれ❔

    まずは、出勤しましたぁ朝、日記書いたはずなのに投稿されてなかった(・ε・`)チェッさて、明日から日曜日までお休みを頂いておりますなので、今日も沢山イチャイチャ💕できたら、嬉しいですエッチエチな、お兄様からのお誘いお待ちしております

    まずは、出勤しましたぁimg


    朝、日記書いたはずなのに
    投稿されてなかったimg
    (・ε・` )チェッ

    さて、明日から日曜日まで
    お休みを頂いておりますimg

    なので、今日も沢山イチャイチャ💕
    できたら、嬉しいですimg

    エッチエチな、お兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    💌ウィングのお兄様💌

    7/29 22:48

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    まさかの、お兄様のお家が
    遠すぎてビックリしましたimg

    帰る途中に寄り道してくれて、ありがとうでしたimg

    敏感なお兄様で、いっぱい
    気持ちいい💕って言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    気持ちよくなってからの、長距離
    大丈夫でしたかね❔

    明日からまた、お仕事みたいですが
    無理なく頑張ってくださいね💪


    また、ぜひ旭川に帰ってきた時は
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌ウィングのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕まさかの、お兄様のお家が遠すぎてビックリしました帰る途中に寄り道してくれて、ありがとうでした敏感なお兄様で、いっぱい気持ちいい💕って言ってもらえて嬉しかったです気持ちよくなってからの、長距離大丈夫でしたかね❔明日からまた、お仕事みたいですが無理なく頑張ってくださいね💪また、ぜひ旭川に帰ってきた時は遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    まさかの、お兄様のお家が
    遠すぎてビックリしましたimg

    帰る途中に寄り道してくれて、ありがとうでしたimg

    敏感なお兄様で、いっぱい
    気持ちいい💕って言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    気持ちよくなってからの、長距離
    大丈夫でしたかね❔

    明日からまた、お仕事みたいですが
    無理なく頑張ってくださいね💪


    また、ぜひ旭川に帰ってきた時は
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌リップローズのお兄様💌

    7/29 22:43

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    ほのぼのとしたお兄様で
    お時間ゆったりに過ごせましたimg

    乳首がとっても敏感さんで
    カミカミしたら、気持ちいい声がimg
    いっぱい感じてもらえて嬉しかったですimg

    あまり、デリ遊びをしないみたいですが、また遊びたくなったら
    当店を思い出して頂けたら嬉しいですimg

    💌リップローズのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕ほのぼのとしたお兄様でお時間ゆったりに過ごせました乳首がとっても敏感さんでカミカミしたら、気持ちいい声がいっぱい感じてもらえて嬉しかったですあまり、デリ遊びをしないみたいですが、また遊びたくなったら当店を思い出して頂けたら嬉しいです

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    ほのぼのとしたお兄様で
    お時間ゆったりに過ごせましたimg

    乳首がとっても敏感さんで
    カミカミしたら、気持ちいい声がimg
    いっぱい感じてもらえて嬉しかったですimg

    あまり、デリ遊びをしないみたいですが、また遊びたくなったら
    当店を思い出して頂けたら嬉しいですimg

    💌トリップのお兄様💌

    7/29 22:39

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    年齢より若く見られる
    お兄様で、確かにイケオジという
    言葉がピッタリでしたimg

    楽しいお話を沢山して
    イチャイチャ💕は、沢山誉めてくれて
    嬉しかったですimg
    ストップかけちゃうお兄様可愛かったimg

    長く思い続けてる女性と
    お兄様が上手くいくこと、影ながら祈っていますよimgimg

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg
    沢山の差し入れも、ありがとうございましたimg

    💌トリップのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕年齢より若く見られるお兄様で、確かにイケオジという言葉がピッタリでした楽しいお話を沢山してイチャイチャ💕は、沢山誉めてくれて嬉しかったですストップかけちゃうお兄様可愛かった長く思い続けてる女性とお兄様が上手くいくこと、影ながら祈っていますよまた、遊んで頂けたら嬉しいです沢山の差し入れも、ありがとうございました

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    年齢より若く見られる
    お兄様で、確かにイケオジという
    言葉がピッタリでしたimg

    楽しいお話を沢山して
    イチャイチャ💕は、沢山誉めてくれて
    嬉しかったですimg
    ストップかけちゃうお兄様可愛かったimg

    長く思い続けてる女性と
    お兄様が上手くいくこと、影ながら祈っていますよimgimg

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg
    沢山の差し入れも、ありがとうございましたimg

    ジャージャー☔

    7/29 16:00

    先程のお兄様方ありがとうございました💕

    待機になりましたimg

    雨がジャージャーになってきましたimg

    移動の際は、みなさま気をつけてくださいねimg

    ジャージャー☔

    先程のお兄様方ありがとうございました💕待機になりました雨がジャージャーになってきました移動の際は、みなさま気をつけてくださいね

    先程のお兄様方ありがとうございました💕

    待機になりましたimg

    雨がジャージャーになってきましたimg

    移動の際は、みなさま気をつけてくださいねimg

    ムシムシ😵

    7/29 12:03

    出勤しましたimg

    今日は、雨降りで涼しいはずなのに
    凄く蒸しているimg

    汗ばむパターンだimg

    さて、そんな今日も20時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    エチエチ💕しーましょimg

    ムシムシ😵

    出勤しました今日は、雨降りで涼しいはずなのに凄く蒸している汗ばむパターンださて、そんな今日も20時までお誘いお待ちしておりますエチエチ💕しーましょ

    出勤しましたimg

    今日は、雨降りで涼しいはずなのに
    凄く蒸しているimg

    汗ばむパターンだimg

    さて、そんな今日も20時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    エチエチ💕しーましょimg

    💌クリップのお兄様💌

    7/29 10:56

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたねimg
    お元気で良かったぁimg
    昨日は、いつもより早く、イチャイチャ💕開始img
    折角買ってきてくれた、オモチャが
    使えなくて残念img

    でも、オモチャなくても
    沢山気持ちよくなれちゃった🤭

    その後は、一緒にご飯たべて
    お笑いみながら、楽しいお時間でしたimg

    いつも遊ぶ度、4時間のロング
    本当に、ありがとうimgimg

    また、お会いできるの楽しみに
    してますねimg

    ご飯や、飲み物たくさん
    ご馳走様でしたimg

    💌クリップのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕お久しぶりでしたねお元気で良かったぁ昨日は、いつもより早く、イチャイチャ💕開始折角買ってきてくれた、オモチャが使えなくて残念でも、オモチャなくても沢山気持ちよくなれちゃった🤭その後は、一緒にご飯たべてお笑いみながら、楽しいお時間でしたいつも遊ぶ度、4時間のロング本当に、ありがとうまた、お会いできるの楽しみにしてますねご飯や、飲み物たくさんご馳走様でした

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたねimg
    お元気で良かったぁimg
    昨日は、いつもより早く、イチャイチャ💕開始img
    折角買ってきてくれた、オモチャが
    使えなくて残念img

    でも、オモチャなくても
    沢山気持ちよくなれちゃった🤭

    その後は、一緒にご飯たべて
    お笑いみながら、楽しいお時間でしたimg

    いつも遊ぶ度、4時間のロング
    本当に、ありがとうimgimg

    また、お会いできるの楽しみに
    してますねimg

    ご飯や、飲み物たくさん
    ご馳走様でしたimg