• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時ご予約❤️

    8/14 20:17

    リピ様ありがとうございますimg

    当日までお会いできるか分からなかったから、嬉しすぎますimg

    後程、楽しみにお待ちしてますねimg

    21時ご予約❤️

    リピ様ありがとうございます当日までお会いできるか分からなかったから、嬉しすぎます後程、楽しみにお待ちしてますね

    リピ様ありがとうございますimg

    当日までお会いできるか分からなかったから、嬉しすぎますimg

    後程、楽しみにお待ちしてますねimg

    しゅっっきん❤️

    8/14 12:00

    出勤しましたimg

    今日も、ムラムラ💕な
    私とエロエロな事して
    遊んでくださいimg

    今日も、23時までですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    しゅっっきん❤️

    出勤しました今日も、ムラムラ💕な私とエロエロな事して遊んでください今日も、23時までですお誘いお待ちしております

    出勤しましたimg

    今日も、ムラムラ💕な
    私とエロエロな事して
    遊んでくださいimg

    今日も、23時までですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    💌昨日のお礼です💌

    8/14 10:57

    imgルアナのお兄様img
    imgセリーヌのお兄様img

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕
    お礼日記がまとめてになってしまって
    申し訳ありませんimg

    お二人共、優しくて
    楽しくて、お時間あっという間でしたimg

    お二人とも、お久しぶりのデリ遊びだった様で、喜んで頂けてたら幸いですimg

    お盆休み満喫してくださいねimg

    また、遊んで頂けるのお待ちしておりますimg
    飲み物もご馳走さまでしたimg

    💌昨日のお礼です💌

    ルアナのお兄様セリーヌのお兄様昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕お礼日記がまとめてになってしまって申し訳ありませんお二人共、優しくて楽しくて、お時間あっという間でしたお二人とも、お久しぶりのデリ遊びだった様で、喜んで頂けてたら幸いですお盆休み満喫してくださいねまた、遊んで頂けるのお待ちしております飲み物もご馳走さまでした

    imgルアナのお兄様img
    imgセリーヌのお兄様img

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕
    お礼日記がまとめてになってしまって
    申し訳ありませんimg

    お二人共、優しくて
    楽しくて、お時間あっという間でしたimg

    お二人とも、お久しぶりのデリ遊びだった様で、喜んで頂けてたら幸いですimg

    お盆休み満喫してくださいねimg

    また、遊んで頂けるのお待ちしておりますimg
    飲み物もご馳走さまでしたimg

    戻りました🐱

    8/13 16:38

    先程のお兄様方ありがとうございました💕

    待機になりましたimg
    まだまだ、エチエチ💕したいので
    お誘いお待ちしておりますimg

    にしても、外の暑さがヤバいimg

    戻りました🐱

    先程のお兄様方ありがとうございました💕待機になりましたまだまだ、エチエチ💕したいのでお誘いお待ちしておりますにしても、外の暑さがヤバい

    先程のお兄様方ありがとうございました💕

    待機になりましたimg
    まだまだ、エチエチ💕したいので
    お誘いお待ちしておりますimg

    にしても、外の暑さがヤバいimg

    ひゃあ~👕💦

    8/13 10:56

    みなさま、こんにちは👋😃

    今日は出勤前に、お墓参りに行ったんだけど、朝から暑かったimg

    これから、お墓参りに行かれる方
    朝より全然暑いので、気をつけて
    ご先祖様にお会いになってくださいねimg

    さっ、ちゃちゃっと準備して
    出勤しますねimg

    ひゃあ~👕💦

    みなさま、こんにちは👋😃今日は出勤前に、お墓参りに行ったんだけど、朝から暑かったこれから、お墓参りに行かれる方朝より全然暑いので、気をつけてご先祖様にお会いになってくださいねさっ、ちゃちゃっと準備して出勤しますね

    みなさま、こんにちは👋😃

    今日は出勤前に、お墓参りに行ったんだけど、朝から暑かったimg

    これから、お墓参りに行かれる方
    朝より全然暑いので、気をつけて
    ご先祖様にお会いになってくださいねimg

    さっ、ちゃちゃっと準備して
    出勤しますねimg

    あっちぃ☀️

    8/12 12:02

    出勤しましたimg

    外出た瞬間、暑くてビックリ❗
    今日35℃くらいになるみたいなので
    みなさん、本当にこまめな水分補給を
    してくださいねimg

    さて、そんな今日は20時までですimg

    いっっぱい、エチエチ💕な事しましょimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    あっちぃ☀️

    出勤しました外出た瞬間、暑くてビックリ❗今日35℃くらいになるみたいなのでみなさん、本当にこまめな水分補給をしてくださいねさて、そんな今日は20時までですいっっぱい、エチエチ💕な事しましょお誘いお待ちしております

    出勤しましたimg

    外出た瞬間、暑くてビックリ❗
    今日35℃くらいになるみたいなので
    みなさん、本当にこまめな水分補給を
    してくださいねimg

    さて、そんな今日は20時までですimg

    いっっぱい、エチエチ💕な事しましょimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    💌昨日、セリーヌのお兄様💌

    8/12 11:54

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    やさぐれてしまう嫌な事があった
    みたいで、お兄様の気持ちを
    エチエチモードに切り替え
    無事気持ちよくなってもらえて
    良かったです❤️

    大丈夫、お兄様まだ若いから
    そんなに焦らないでもimg
    お兄様は、いい男だから自然にきっと
    良いことがあるよimg
    陰ながら応援してるね💪

    また、愚痴でもエチエチ💕でも
    しに、遊びにきてくださいねimg

    💌昨日、セリーヌのお兄様💌

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕やさぐれてしまう嫌な事があったみたいで、お兄様の気持ちをエチエチモードに切り替え無事気持ちよくなってもらえて良かったです❤️大丈夫、お兄様まだ若いからそんなに焦らないでもお兄様は、いい男だから自然にきっと良いことがあるよ陰ながら応援してるね💪また、愚痴でもエチエチ💕でもしに、遊びにきてくださいね

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    やさぐれてしまう嫌な事があった
    みたいで、お兄様の気持ちを
    エチエチモードに切り替え
    無事気持ちよくなってもらえて
    良かったです❤️

    大丈夫、お兄様まだ若いから
    そんなに焦らないでもimg
    お兄様は、いい男だから自然にきっと
    良いことがあるよimg
    陰ながら応援してるね💪

    また、愚痴でもエチエチ💕でも
    しに、遊びにきてくださいねimg

    したよ~ん❤️

    8/11 12:11

    出勤してきましたimg

    今日は、23時まで居るので
    のんびり、エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    車通りが結構多いので
    お出かけの方は、気をつけてくださいね🚘

    では、今日も1日宜しくお願いしますimg

    したよ~ん❤️

    出勤してきました今日は、23時まで居るのでのんびり、エチエチ💕なお誘いお待ちしております車通りが結構多いのでお出かけの方は、気をつけてくださいね🚘では、今日も1日宜しくお願いします

    出勤してきましたimg

    今日は、23時まで居るので
    のんびり、エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    車通りが結構多いので
    お出かけの方は、気をつけてくださいね🚘

    では、今日も1日宜しくお願いしますimg

    おはよん☀️

    8/11 10:48

    昨日は、案の定
    女子卓球見て、若干寝不足になりましたimg

    惜しくも銀メダルだっけど
    凄い🥈👏

    さて、そんな今日も
    元気に出勤しまーすimg
    後程お会いしましょimg

    おはよん☀️

    昨日は、案の定女子卓球見て、若干寝不足になりました惜しくも銀メダルだっけど凄い🥈👏さて、そんな今日も元気に出勤しまーす後程お会いしましょ

    昨日は、案の定
    女子卓球見て、若干寝不足になりましたimg

    惜しくも銀メダルだっけど
    凄い🥈👏

    さて、そんな今日も
    元気に出勤しまーすimg
    後程お会いしましょimg

    興奮しちゃう❤️

    8/10 23:00

    女子卓球興奮するimg

    そんな私は、部活は卓球でしたimg

    勝ってほしいな🎌

    明日から出勤だけど
    寝れなさそうimg

    興奮しちゃう❤️

    女子卓球興奮するそんな私は、部活は卓球でした勝ってほしいな🎌明日から出勤だけど寝れなさそう

    女子卓球興奮するimg

    そんな私は、部活は卓球でしたimg

    勝ってほしいな🎌

    明日から出勤だけど
    寝れなさそうimg

    17日ご予約❤️

    8/10 16:53

    20時から、ありがとうございますimg
    当日楽しみにお待ちしておりますねimg


    さっきの日記、何故パトロールに
    なったのか…img
    今まで大丈夫だったのにimg

    17日ご予約❤️

    20時から、ありがとうございます当日楽しみにお待ちしておりますねさっきの日記、何故パトロールになったのか…今まで大丈夫だったのに

    20時から、ありがとうございますimg
    当日楽しみにお待ちしておりますねimg


    さっきの日記、何故パトロールに
    なったのか…img
    今まで大丈夫だったのにimg

    思ったより😄

    8/10 13:55

    みなさま、こんにちはimg

    皮膚科がそんなに混んでなくて
    良かった良かったimg

    久々に手洗い洗車しようと
    試みたけど、外暑くてやめちったimg
    涼しくなるまで、我慢しよ🚘

    思ったより😄

    みなさま、こんにちは皮膚科がそんなに混んでなくて良かった良かった久々に手洗い洗車しようと試みたけど、外暑くてやめちった涼しくなるまで、我慢しよ🚘

    みなさま、こんにちはimg

    皮膚科がそんなに混んでなくて
    良かった良かったimg

    久々に手洗い洗車しようと
    試みたけど、外暑くてやめちったimg
    涼しくなるまで、我慢しよ🚘

    明日は😌

    8/9 22:33

    ちょいと、皮膚科に行きたいので
    お休みになりました🏥

    病院もお盆休みになるから
    明日は激込みの予感img

    なので、日曜日からまた出勤しますimg

    お盆休みに入る方も多いと思いますが
    ご都合合えば遊んでくださいimg

    明日は😌

    ちょいと、皮膚科に行きたいのでお休みになりました🏥病院もお盆休みになるから明日は激込みの予感なので、日曜日からまた出勤しますお盆休みに入る方も多いと思いますがご都合合えば遊んでください

    ちょいと、皮膚科に行きたいので
    お休みになりました🏥

    病院もお盆休みになるから
    明日は激込みの予感img

    なので、日曜日からまた出勤しますimg

    お盆休みに入る方も多いと思いますが
    ご都合合えば遊んでくださいimg

    おっはよん❤️

    8/9 10:54

    今日はどんよりお天気img

    でも、私は元気ですimg
    今日お仕事したら、お休みの方も
    多いのかな❔

    金曜日、みなさん無理なく
    頑張って行きましょう💪

    では、後程お会いしましょimg

    おっはよん❤️

    今日はどんよりお天気でも、私は元気です今日お仕事したら、お休みの方も多いのかな❔金曜日、みなさん無理なく頑張って行きましょう💪では、後程お会いしましょ

    今日はどんよりお天気img

    でも、私は元気ですimg
    今日お仕事したら、お休みの方も
    多いのかな❔

    金曜日、みなさん無理なく
    頑張って行きましょう💪

    では、後程お会いしましょimg

    スイカって🍉

    8/8 22:55

    食べ過ぎたら、オチッコ近くなるの
    私だけかな❔img

    でも、やめられない🍉

    夏の果物で一番スイカが
    好きかもしれないimg

    スイカって🍉

    食べ過ぎたら、オチッコ近くなるの私だけかな❔でも、やめられない🍉夏の果物で一番スイカが好きかもしれない

    食べ過ぎたら、オチッコ近くなるの
    私だけかな❔img

    でも、やめられない🍉

    夏の果物で一番スイカが
    好きかもしれないimg

    💌トーヨーのお兄様💌

    8/8 21:42

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    めちゃくちゃ、明るく迎えてくれて
    私もテンション上がりましたimg

    ずっと、気に止めていてくれたみたいで
    私の方こそ嬉しかったですimg

    美人さんだねぇ~とか
    親しみやすいねぇ~とか沢山誉めて
    くれてありがとうでしたimg

    敏感なお兄様で、もっとイジイジしたかったけど、時間切れでごめんなさいでしたimg
    今度は沢山、イジイジさせてくださいimg

    明日気をつけてお帰りくださいね🚘

    また、旭川に来た際は、遊んで頂けたら嬉しいです❤️

    お茶もご馳走さまでしたimg

    💌トーヨーのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕めちゃくちゃ、明るく迎えてくれて私もテンション上がりましたずっと、気に止めていてくれたみたいで私の方こそ嬉しかったです美人さんだねぇ~とか親しみやすいねぇ~とか沢山誉めてくれてありがとうでした敏感なお兄様で、もっとイジイジしたかったけど、時間切れでごめんなさいでした今度は沢山、イジイジさせてください明日気をつけてお帰りくださいね🚘また、旭川に来た際は、遊んで頂けたら嬉しいです❤️お茶もご馳走さまでした

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    めちゃくちゃ、明るく迎えてくれて
    私もテンション上がりましたimg

    ずっと、気に止めていてくれたみたいで
    私の方こそ嬉しかったですimg

    美人さんだねぇ~とか
    親しみやすいねぇ~とか沢山誉めて
    くれてありがとうでしたimg

    敏感なお兄様で、もっとイジイジしたかったけど、時間切れでごめんなさいでしたimg
    今度は沢山、イジイジさせてくださいimg

    明日気をつけてお帰りくださいね🚘

    また、旭川に来た際は、遊んで頂けたら嬉しいです❤️

    お茶もご馳走さまでしたimg

    セクスィー❤️

    8/8 14:47

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子好きです( ロ_ロ)💕
    色っぽいなって思っちゃうimg

    セクスィー❤️

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子好きです(ロ_ロ)💕色っぽいなって思っちゃう

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子好きです( ロ_ロ)💕
    色っぽいなって思っちゃうimg

    ムシムシだぁ😱

    8/8 10:53

    みなさま、おはにちはimg

    今日は昨日より暑さ和らぐかなぁって
    淡い期待をしたけど、しっかり蒸し暑いimg

    蒸し暑いのが一番苦手かもimg
    水分補給をしっかりとって
    乗り切りましょ💪

    後程、元気に出勤しますねimg

    ムシムシだぁ😱

    みなさま、おはにちは今日は昨日より暑さ和らぐかなぁって淡い期待をしたけど、しっかり蒸し暑い蒸し暑いのが一番苦手かも水分補給をしっかりとって乗り切りましょ💪後程、元気に出勤しますね

    みなさま、おはにちはimg

    今日は昨日より暑さ和らぐかなぁって
    淡い期待をしたけど、しっかり蒸し暑いimg

    蒸し暑いのが一番苦手かもimg
    水分補給をしっかりとって
    乗り切りましょ💪

    後程、元気に出勤しますねimg

    サッパリ🐱

    8/7 19:48

    ベタベタだったので
    今日は、早くお風呂に入りましたimg
    凄いサッパリしたimg

    お風呂上がりのビール🍺
    は、やめて麦茶飲みますimg

    あとで、🍧たべよimg

    サッパリ🐱

    ベタベタだったので今日は、早くお風呂に入りました凄いサッパリしたお風呂上がりのビール🍺は、やめて麦茶飲みますあとで、🍧たべよ

    ベタベタだったので
    今日は、早くお風呂に入りましたimg
    凄いサッパリしたimg

    お風呂上がりのビール🍺
    は、やめて麦茶飲みますimg

    あとで、🍧たべよimg

    うぎゃーっ😱

    8/7 13:35

    みなさま、こんにちはimg

    この暑さで、体調崩してないでしょうか❔
    今日の暑さはひどいよぉimg

    早朝にお墓掃除行ったけど
    それでも汗がたらーんimg
    でも綺麗になっし良しとしようimg


    これから、お洗濯しますimg
    みなさま、喉が乾いてなくても
    水分補給はしてくださいねimg

    うぎゃーっ😱

    みなさま、こんにちはこの暑さで、体調崩してないでしょうか❔今日の暑さはひどいよぉ早朝にお墓掃除行ったけどそれでも汗がたらーんでも綺麗になっし良しとしようこれから、お洗濯しますみなさま、喉が乾いてなくても水分補給はしてくださいね

    みなさま、こんにちはimg

    この暑さで、体調崩してないでしょうか❔
    今日の暑さはひどいよぉimg

    早朝にお墓掃除行ったけど
    それでも汗がたらーんimg
    でも綺麗になっし良しとしようimg


    これから、お洗濯しますimg
    みなさま、喉が乾いてなくても
    水分補給はしてくださいねimg