• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良く❤️

    8/5 15:00

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    もちろんimg
    仲良く半分こしましょimg

    パピコは、半分こが丁度いいimg

    仲良く❤️

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろん仲良く半分こしましょパピコは、半分こが丁度いい

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    もちろんimg
    仲良く半分こしましょimg

    パピコは、半分こが丁度いいimg

    あっという間に😌

    8/4 18:37

    みなさま、こんばんわimg

    ちょっぴり、お久しぶりですimg
    お休みをあっという間に終わって
    充電できまくりだったので
    明日から、また元気に出勤しまーすimg

    お兄様達と、イチャイチャ💕
    できるの楽しみにしてますimg

    さっ、今日は早めにお風呂入ろうimg

    あっという間に😌

    みなさま、こんばんわちょっぴり、お久しぶりですお休みをあっという間に終わって充電できまくりだったので明日から、また元気に出勤しまーすお兄様達と、イチャイチャ💕できるの楽しみにしてますさっ、今日は早めにお風呂入ろう

    みなさま、こんばんわimg

    ちょっぴり、お久しぶりですimg
    お休みをあっという間に終わって
    充電できまくりだったので
    明日から、また元気に出勤しまーすimg

    お兄様達と、イチャイチャ💕
    できるの楽しみにしてますimg

    さっ、今日は早めにお風呂入ろうimg

    あっちぃ☀️

    8/1 12:01

    只今、お休みを頂いておりますimg

    お盆は、どこも混むので
    前倒しで、お休みを頂いて
    プチ旅行に来ましたimg

    それでも、やはり人が多い気がするimg

    今は、満喫して、お盆は出勤しますimg

    では、また日記書きますimg

    あっちぃ☀️

    只今、お休みを頂いておりますお盆は、どこも混むので前倒しで、お休みを頂いてプチ旅行に来ましたそれでも、やはり人が多い気がする今は、満喫して、お盆は出勤しますでは、また日記書きます

    只今、お休みを頂いておりますimg

    お盆は、どこも混むので
    前倒しで、お休みを頂いて
    プチ旅行に来ましたimg

    それでも、やはり人が多い気がするimg

    今は、満喫して、お盆は出勤しますimg

    では、また日記書きますimg

    あれ❔

    7/30 12:09

    まずは、出勤しましたぁimg


    朝、日記書いたはずなのに
    投稿されてなかったimg
    (・ε・` )チェッ

    さて、明日から日曜日まで
    お休みを頂いておりますimg

    なので、今日も沢山イチャイチャ💕
    できたら、嬉しいですimg

    エッチエチな、お兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    あれ❔

    まずは、出勤しましたぁ朝、日記書いたはずなのに投稿されてなかった(・ε・`)チェッさて、明日から日曜日までお休みを頂いておりますなので、今日も沢山イチャイチャ💕できたら、嬉しいですエッチエチな、お兄様からのお誘いお待ちしております

    まずは、出勤しましたぁimg


    朝、日記書いたはずなのに
    投稿されてなかったimg
    (・ε・` )チェッ

    さて、明日から日曜日まで
    お休みを頂いておりますimg

    なので、今日も沢山イチャイチャ💕
    できたら、嬉しいですimg

    エッチエチな、お兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    💌ウィングのお兄様💌

    7/29 22:48

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    まさかの、お兄様のお家が
    遠すぎてビックリしましたimg

    帰る途中に寄り道してくれて、ありがとうでしたimg

    敏感なお兄様で、いっぱい
    気持ちいい💕って言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    気持ちよくなってからの、長距離
    大丈夫でしたかね❔

    明日からまた、お仕事みたいですが
    無理なく頑張ってくださいね💪


    また、ぜひ旭川に帰ってきた時は
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌ウィングのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕まさかの、お兄様のお家が遠すぎてビックリしました帰る途中に寄り道してくれて、ありがとうでした敏感なお兄様で、いっぱい気持ちいい💕って言ってもらえて嬉しかったです気持ちよくなってからの、長距離大丈夫でしたかね❔明日からまた、お仕事みたいですが無理なく頑張ってくださいね💪また、ぜひ旭川に帰ってきた時は遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    まさかの、お兄様のお家が
    遠すぎてビックリしましたimg

    帰る途中に寄り道してくれて、ありがとうでしたimg

    敏感なお兄様で、いっぱい
    気持ちいい💕って言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    気持ちよくなってからの、長距離
    大丈夫でしたかね❔

    明日からまた、お仕事みたいですが
    無理なく頑張ってくださいね💪


    また、ぜひ旭川に帰ってきた時は
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌リップローズのお兄様💌

    7/29 22:43

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    ほのぼのとしたお兄様で
    お時間ゆったりに過ごせましたimg

    乳首がとっても敏感さんで
    カミカミしたら、気持ちいい声がimg
    いっぱい感じてもらえて嬉しかったですimg

    あまり、デリ遊びをしないみたいですが、また遊びたくなったら
    当店を思い出して頂けたら嬉しいですimg

    💌リップローズのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕ほのぼのとしたお兄様でお時間ゆったりに過ごせました乳首がとっても敏感さんでカミカミしたら、気持ちいい声がいっぱい感じてもらえて嬉しかったですあまり、デリ遊びをしないみたいですが、また遊びたくなったら当店を思い出して頂けたら嬉しいです

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    ほのぼのとしたお兄様で
    お時間ゆったりに過ごせましたimg

    乳首がとっても敏感さんで
    カミカミしたら、気持ちいい声がimg
    いっぱい感じてもらえて嬉しかったですimg

    あまり、デリ遊びをしないみたいですが、また遊びたくなったら
    当店を思い出して頂けたら嬉しいですimg

    💌トリップのお兄様💌

    7/29 22:39

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    年齢より若く見られる
    お兄様で、確かにイケオジという
    言葉がピッタリでしたimg

    楽しいお話を沢山して
    イチャイチャ💕は、沢山誉めてくれて
    嬉しかったですimg
    ストップかけちゃうお兄様可愛かったimg

    長く思い続けてる女性と
    お兄様が上手くいくこと、影ながら祈っていますよimgimg

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg
    沢山の差し入れも、ありがとうございましたimg

    💌トリップのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕年齢より若く見られるお兄様で、確かにイケオジという言葉がピッタリでした楽しいお話を沢山してイチャイチャ💕は、沢山誉めてくれて嬉しかったですストップかけちゃうお兄様可愛かった長く思い続けてる女性とお兄様が上手くいくこと、影ながら祈っていますよまた、遊んで頂けたら嬉しいです沢山の差し入れも、ありがとうございました

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    年齢より若く見られる
    お兄様で、確かにイケオジという
    言葉がピッタリでしたimg

    楽しいお話を沢山して
    イチャイチャ💕は、沢山誉めてくれて
    嬉しかったですimg
    ストップかけちゃうお兄様可愛かったimg

    長く思い続けてる女性と
    お兄様が上手くいくこと、影ながら祈っていますよimgimg

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg
    沢山の差し入れも、ありがとうございましたimg

    ジャージャー☔

    7/29 16:00

    先程のお兄様方ありがとうございました💕

    待機になりましたimg

    雨がジャージャーになってきましたimg

    移動の際は、みなさま気をつけてくださいねimg

    ジャージャー☔

    先程のお兄様方ありがとうございました💕待機になりました雨がジャージャーになってきました移動の際は、みなさま気をつけてくださいね

    先程のお兄様方ありがとうございました💕

    待機になりましたimg

    雨がジャージャーになってきましたimg

    移動の際は、みなさま気をつけてくださいねimg

    ムシムシ😵

    7/29 12:03

    出勤しましたimg

    今日は、雨降りで涼しいはずなのに
    凄く蒸しているimg

    汗ばむパターンだimg

    さて、そんな今日も20時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    エチエチ💕しーましょimg

    ムシムシ😵

    出勤しました今日は、雨降りで涼しいはずなのに凄く蒸している汗ばむパターンださて、そんな今日も20時までお誘いお待ちしておりますエチエチ💕しーましょ

    出勤しましたimg

    今日は、雨降りで涼しいはずなのに
    凄く蒸しているimg

    汗ばむパターンだimg

    さて、そんな今日も20時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    エチエチ💕しーましょimg

    💌クリップのお兄様💌

    7/29 10:56

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたねimg
    お元気で良かったぁimg
    昨日は、いつもより早く、イチャイチャ💕開始img
    折角買ってきてくれた、オモチャが
    使えなくて残念img

    でも、オモチャなくても
    沢山気持ちよくなれちゃった🤭

    その後は、一緒にご飯たべて
    お笑いみながら、楽しいお時間でしたimg

    いつも遊ぶ度、4時間のロング
    本当に、ありがとうimgimg

    また、お会いできるの楽しみに
    してますねimg

    ご飯や、飲み物たくさん
    ご馳走様でしたimg

    💌クリップのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕お久しぶりでしたねお元気で良かったぁ昨日は、いつもより早く、イチャイチャ💕開始折角買ってきてくれた、オモチャが使えなくて残念でも、オモチャなくても沢山気持ちよくなれちゃった🤭その後は、一緒にご飯たべてお笑いみながら、楽しいお時間でしたいつも遊ぶ度、4時間のロング本当に、ありがとうまた、お会いできるの楽しみにしてますねご飯や、飲み物たくさんご馳走様でした

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたねimg
    お元気で良かったぁimg
    昨日は、いつもより早く、イチャイチャ💕開始img
    折角買ってきてくれた、オモチャが
    使えなくて残念img

    でも、オモチャなくても
    沢山気持ちよくなれちゃった🤭

    その後は、一緒にご飯たべて
    お笑いみながら、楽しいお時間でしたimg

    いつも遊ぶ度、4時間のロング
    本当に、ありがとうimgimg

    また、お会いできるの楽しみに
    してますねimg

    ご飯や、飲み物たくさん
    ご馳走様でしたimg

    💌ルートイングランデのお兄様💌

    7/29 10:51

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    前日にオキニトークしてくださって
    本当に会いにきてくれて、嬉しかったですimg

    初めて会うとは思えないくらい
    お話しが楽しくて、あれよあれよと
    お時間にimg

    京都のお話しは、本当に凄いなぁって思っちゃいましたimg

    イチャイチャ💕も
    喜んでもらえて嬉しかったですimg

    お仕事お忙しいみたいですが、
    束の間の北海道の涼しさを
    味わって帰ってくださいねimg

    また、旭川に来た際には
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌ルートイングランデのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕前日にオキニトークしてくださって本当に会いにきてくれて、嬉しかったです初めて会うとは思えないくらいお話しが楽しくて、あれよあれよとお時間に京都のお話しは、本当に凄いなぁって思っちゃいましたイチャイチャ💕も喜んでもらえて嬉しかったですお仕事お忙しいみたいですが、束の間の北海道の涼しさを味わって帰ってくださいねまた、旭川に来た際には遊んで頂けると嬉しいです飲み物も、ご馳走さまでした

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    前日にオキニトークしてくださって
    本当に会いにきてくれて、嬉しかったですimg

    初めて会うとは思えないくらい
    お話しが楽しくて、あれよあれよと
    お時間にimg

    京都のお話しは、本当に凄いなぁって思っちゃいましたimg

    イチャイチャ💕も
    喜んでもらえて嬉しかったですimg

    お仕事お忙しいみたいですが、
    束の間の北海道の涼しさを
    味わって帰ってくださいねimg

    また、旭川に来た際には
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌昨日、ユニオンのお兄様💌

    7/29 10:45

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    また会いに来てくれて
    ありがとうでしたimg

    昨日も、濃厚なイチャイチャimg
    私の汗が引くのを待ってくれるの
    ちょっと、クスっ🤭としちゃいましたimg

    その後のお話しタイム
    は、本当そうだよなぁimgって思う事ばかりでしたimg

    今日も、お休みと言うことなので
    ゆっくり、休んでくださいねimg

    また、お会いできるの楽しみに
    お待ちしておりますimg

    💌昨日、ユニオンのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕また会いに来てくれてありがとうでした昨日も、濃厚なイチャイチャ私の汗が引くのを待ってくれるのちょっと、クスっ🤭としちゃいましたその後のお話しタイムは、本当そうだよなぁって思う事ばかりでした今日も、お休みと言うことなのでゆっくり、休んでくださいねまた、お会いできるの楽しみにお待ちしております

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    また会いに来てくれて
    ありがとうでしたimg

    昨日も、濃厚なイチャイチャimg
    私の汗が引くのを待ってくれるの
    ちょっと、クスっ🤭としちゃいましたimg

    その後のお話しタイム
    は、本当そうだよなぁimgって思う事ばかりでしたimg

    今日も、お休みと言うことなので
    ゆっくり、休んでくださいねimg

    また、お会いできるの楽しみに
    お待ちしておりますimg

    戻りました❤️

    7/28 16:44

    先程のリピ様ありがとうございました💕

    美味しいビール飲んでくださいねimg


    待機になりましたimg

    今日の夜ご飯何にしようかなぁ❔

    戻りました❤️

    先程のリピ様ありがとうございました💕美味しいビール飲んでくださいね待機になりました今日の夜ご飯何にしようかなぁ❔

    先程のリピ様ありがとうございました💕

    美味しいビール飲んでくださいねimg


    待機になりましたimg

    今日の夜ご飯何にしようかなぁ❔

    しましたぁー❤️

    7/28 12:00

    出勤してきましたimg

    どんよりお天気だけど、雨降るのかな❔

    さて、今日は23時まで
    のんびりと、エチエチ💕なお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    あーそびましょimg

    しましたぁー❤️

    出勤してきましたどんよりお天気だけど、雨降るのかな❔さて、今日は23時までのんびりと、エチエチ💕なお兄様からのお誘いお待ちしておりますあーそびましょ

    出勤してきましたimg

    どんよりお天気だけど、雨降るのかな❔

    さて、今日は23時まで
    のんびりと、エチエチ💕なお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    あーそびましょimg

    でーきた❤️

    7/28 10:59

    みなさま、こんにちはimg

    オリンピックで寝不足の方も居るのでは
    ないでしょうか❔

    今日は、日曜日img
    みなさん、良い日曜日を過ごしてくださいねimg

    私は出勤しまぁすimg
    今日は、23時までいますよんimg

    でーきた❤️

    みなさま、こんにちはオリンピックで寝不足の方も居るのではないでしょうか❔今日は、日曜日みなさん、良い日曜日を過ごしてくださいね私は出勤しまぁす今日は、23時までいますよん

    みなさま、こんにちはimg

    オリンピックで寝不足の方も居るのでは
    ないでしょうか❔

    今日は、日曜日img
    みなさん、良い日曜日を過ごしてくださいねimg

    私は出勤しまぁすimg
    今日は、23時までいますよんimg

    かなちい😭

    7/27 13:14

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年、丁度用事重なって行けないimg

    いつも、花火見て、3.6祭りに
    行ってたんですけど
    今年は、行けなくてかなちいimg

    かなちい😭

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今年、丁度用事重なって行けないいつも、花火見て、3.6祭りに行ってたんですけど今年は、行けなくてかなちい

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年、丁度用事重なって行けないimg

    いつも、花火見て、3.6祭りに
    行ってたんですけど
    今年は、行けなくてかなちいimg

    おはよん☀️

    7/27 09:10

    今朝は、スッキリなお目覚めでしたimg

    これからシャワー入って出勤準備しまーすimg

    今日は土曜日img
    みなさんは、何して過ごすのかなぁ❔

    おはよん☀️

    今朝は、スッキリなお目覚めでしたこれからシャワー入って出勤準備しまーす今日は土曜日みなさんは、何して過ごすのかなぁ❔

    今朝は、スッキリなお目覚めでしたimg

    これからシャワー入って出勤準備しまーすimg

    今日は土曜日img
    みなさんは、何して過ごすのかなぁ❔

    来週は😭

    7/26 19:46

    来週の出勤は、月、火のみと
    なっておりますimg

    くぅぅぅぅimg

    でもでも、明日から火曜日までは
    出勤してるので、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    オリンピックの開会式みたいけど
    お風呂も入りたいimg

    来週は😭

    来週の出勤は、月、火のみとなっておりますくぅぅぅぅでもでも、明日から火曜日までは出勤してるので、遊んで頂けたら嬉しいですオリンピックの開会式みたいけどお風呂も入りたい

    来週の出勤は、月、火のみと
    なっておりますimg

    くぅぅぅぅimg

    でもでも、明日から火曜日までは
    出勤してるので、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    オリンピックの開会式みたいけど
    お風呂も入りたいimg

    おっはぁん☀️

    7/26 10:26

    今日は、母様の病院付き添いの為
    お休みを頂いおりますimg

    金曜日だから病院も混んでるぅimg

    気長に待ってますimg

    みなさまも、金曜日無理なく
    お仕事してくださいねimg

    おっはぁん☀️

    今日は、母様の病院付き添いの為お休みを頂いおります金曜日だから病院も混んでるぅ気長に待ってますみなさまも、金曜日無理なくお仕事してくださいね

    今日は、母様の病院付き添いの為
    お休みを頂いおりますimg

    金曜日だから病院も混んでるぅimg

    気長に待ってますimg

    みなさまも、金曜日無理なく
    お仕事してくださいねimg

    💌818のお兄様💌

    7/25 21:03

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    最初、怖い感じの人かな❔って
    思って、身構えてしまいましたが
    全然優しいお兄様で、安心しましたimg

    一年振りのデリ遊びはいかがでしたか❔
    喜んでもらえてたら、嬉しいですimg

    イチャイチャ💕もお話しも
    優しくしてくれて、ありがとうでしたimg
    今日の夜ご飯は、何になったのかなimg

    また、ぜひ遊びにきてくださいねimg

    💌818のお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕最初、怖い感じの人かな❔って思って、身構えてしまいましたが全然優しいお兄様で、安心しました一年振りのデリ遊びはいかがでしたか❔喜んでもらえてたら、嬉しいですイチャイチャ💕もお話しも優しくしてくれて、ありがとうでした今日の夜ご飯は、何になったのかなまた、ぜひ遊びにきてくださいね

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    最初、怖い感じの人かな❔って
    思って、身構えてしまいましたが
    全然優しいお兄様で、安心しましたimg

    一年振りのデリ遊びはいかがでしたか❔
    喜んでもらえてたら、嬉しいですimg

    イチャイチャ💕もお話しも
    優しくしてくれて、ありがとうでしたimg
    今日の夜ご飯は、何になったのかなimg

    また、ぜひ遊びにきてくださいねimg