• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひゃあ~😩

    7/13 16:03

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    帰り気をつけてお帰りくださいね🚘

    涼しい室内からの、外の気温に
    ( ̄^ ̄)な顔になっちゃうimg

    でも、北海道の夏は短いから
    満喫しないとですねimg

    引き続き20時まで
    ムラムラ💕ためて、お誘いお待ちしておりますimg

    ひゃあ~😩

    先程のお兄様ありがとうございました💕帰り気をつけてお帰りくださいね🚘涼しい室内からの、外の気温に( ̄^ ̄)な顔になっちゃうでも、北海道の夏は短いから満喫しないとですね引き続き20時までムラムラ💕ためて、お誘いお待ちしております

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    帰り気をつけてお帰りくださいね🚘

    涼しい室内からの、外の気温に
    ( ̄^ ̄)な顔になっちゃうimg

    でも、北海道の夏は短いから
    満喫しないとですねimg

    引き続き20時まで
    ムラムラ💕ためて、お誘いお待ちしておりますimg

    いい気分🎵

    7/13 14:00

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    セブンは、野菜スティックと
    カレーパンが好きimg

    でも、最近ローソン率が高くなって
    しまっているimg
    カフェラテついでみたいなimg

    いい気分🎵

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブンは、野菜スティックとカレーパンが好きでも、最近ローソン率が高くなってしまっているカフェラテついでみたいな

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    セブンは、野菜スティックと
    カレーパンが好きimg

    でも、最近ローソン率が高くなって
    しまっているimg
    カフェラテついでみたいなimg

    出勤だべぇ~❤️

    7/13 12:03

    出勤しましたimg

    今日から三連休の方も多いのかな❔
    お出かけの際は、気をつけて
    楽しい連休にしてくださいねimg

    お仕事の方は、一緒に頑張りましょimg


    では、今日も20時まで
    エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    出勤だべぇ~❤️

    出勤しました今日から三連休の方も多いのかな❔お出かけの際は、気をつけて楽しい連休にしてくださいねお仕事の方は、一緒に頑張りましょでは、今日も20時までエチエチ💕なお誘いお待ちしております

    出勤しましたimg

    今日から三連休の方も多いのかな❔
    お出かけの際は、気をつけて
    楽しい連休にしてくださいねimg

    お仕事の方は、一緒に頑張りましょimg


    では、今日も20時まで
    エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    💌818のお兄様💌

    7/12 21:50

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    今週も会いにきてくれて
    嬉しさMAXimg
    いつも、ありがとうございます❤️

    今日も敏感な私と敏感なリピ様img
    最後やっぱり汗だくだったねimg

    沢山気持ちよくもしてくれて
    ありがとうでしたimg

    映画見に行ったのかな❔
    三連休ゆっくり過ごしてくださいねimg

    また、お会いできるの楽しみにお待ちしてますimg
    大好き、オロナミンCとお餅も
    ご馳走さまでしたimg

    💌818のお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕今週も会いにきてくれて嬉しさMAXいつも、ありがとうございます❤️今日も敏感な私と敏感なリピ様最後やっぱり汗だくだったね沢山気持ちよくもしてくれてありがとうでした映画見に行ったのかな❔三連休ゆっくり過ごしてくださいねまた、お会いできるの楽しみにお待ちしてます大好き、オロナミンCとお餅もご馳走さまでした

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    今週も会いにきてくれて
    嬉しさMAXimg
    いつも、ありがとうございます❤️

    今日も敏感な私と敏感なリピ様img
    最後やっぱり汗だくだったねimg

    沢山気持ちよくもしてくれて
    ありがとうでしたimg

    映画見に行ったのかな❔
    三連休ゆっくり過ごしてくださいねimg

    また、お会いできるの楽しみにお待ちしてますimg
    大好き、オロナミンCとお餅も
    ご馳走さまでしたimg

    おはようなのだ😆

    7/12 10:50

    今日は、どんよりお天気だけど
    暑くなくて幸せimg

    いつもこれくらいの気温ならいいのにぁimg

    と思いながら、今日も元気に出勤しまーすimg
    みなさんも、金曜日無理なく
    乗り切りましょ💪

    後で、出没しますねimg

    おはようなのだ😆

    今日は、どんよりお天気だけど暑くなくて幸せいつもこれくらいの気温ならいいのにぁと思いながら、今日も元気に出勤しまーすみなさんも、金曜日無理なく乗り切りましょ💪後で、出没しますね

    今日は、どんよりお天気だけど
    暑くなくて幸せimg

    いつもこれくらいの気温ならいいのにぁimg

    と思いながら、今日も元気に出勤しまーすimg
    みなさんも、金曜日無理なく
    乗り切りましょ💪

    後で、出没しますねimg

    我慢できなくて❤️

    7/11 17:03

    アイス買っちゃったぁimg

    しかも、かき氷の中にクリーム
    入ってるやつimg

    今、みぞれってなくなったのかな❔

    でも、少し涼しくなった気がするimg

    我慢できなくて❤️

    アイス買っちゃったぁしかも、かき氷の中にクリーム入ってるやつ今、みぞれってなくなったのかな❔でも、少し涼しくなった気がする

    アイス買っちゃったぁimg

    しかも、かき氷の中にクリーム
    入ってるやつimg

    今、みぞれってなくなったのかな❔

    でも、少し涼しくなった気がするimg

    出勤よぉ❤️

    7/11 12:02

    あちぃimg
    今日は、30度くらいになるみたいなので、水分補給を忘れずに❕

    今日も20時まで居ますので
    イチャイチャ💕エチエチ💕
    しーましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤よぉ❤️

    あちぃ今日は、30度くらいになるみたいなので、水分補給を忘れずに❕今日も20時まで居ますのでイチャイチャ💕エチエチ💕しーましょお誘いお待ちしております

    あちぃimg
    今日は、30度くらいになるみたいなので、水分補給を忘れずに❕

    今日も20時まで居ますので
    イチャイチャ💕エチエチ💕
    しーましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    あっという間😌

    7/10 22:34

    みなさま、こんばんはimg

    今日は、おばあちゃん宅に
    行って色々して、その後は
    甥っ子ファミリーとすき焼きしたり
    としてましたimg

    ちょっと、疲れたけど充実した
    1日でしたimg

    また、明日から頑張りますので
    イチャイチャ💕して頂けたら
    嬉しいですimg

    では、今宵は、おやすみしますimg

    また、明日img

    おやすみなさいimg

    あっという間😌

    みなさま、こんばんは今日は、おばあちゃん宅に行って色々して、その後は甥っ子ファミリーとすき焼きしたりとしてましたちょっと、疲れたけど充実した1日でしたまた、明日から頑張りますのでイチャイチャ💕して頂けたら嬉しいですでは、今宵は、おやすみしますまた、明日おやすみなさい

    みなさま、こんばんはimg

    今日は、おばあちゃん宅に
    行って色々して、その後は
    甥っ子ファミリーとすき焼きしたり
    としてましたimg

    ちょっと、疲れたけど充実した
    1日でしたimg

    また、明日から頑張りますので
    イチャイチャ💕して頂けたら
    嬉しいですimg

    では、今宵は、おやすみしますimg

    また、明日img

    おやすみなさいimg

    明日は😌

    7/9 21:08

    お休みでーすimg

    明日の朝は少しゆっくり
    だから、今日はアマプラで
    映画見て寝ようかなimg

    何か良い映画はあるかなぁ~🎵

    その前に、おっふろおふろimg

    明日は😌

    お休みでーす明日の朝は少しゆっくりだから、今日はアマプラで映画見て寝ようかな何か良い映画はあるかなぁ~🎵その前に、おっふろおふろ

    お休みでーすimg

    明日の朝は少しゆっくり
    だから、今日はアマプラで
    映画見て寝ようかなimg

    何か良い映画はあるかなぁ~🎵

    その前に、おっふろおふろimg

    💌ピアザのお兄様💌

    7/9 21:03

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    わざわざ、ホテル移動までして
    頂いてありがとうでしたimg

    とても、物腰柔らかいお兄様で
    癒しのお時間でございましたimg

    イチャイチャ💕もエッチな声を
    沢山聞けて、気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですimg

    美味しいラーメンは食べれましたかね🍜🍥

    また、旭川に来た際には
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌ピアザのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕わざわざ、ホテル移動までして頂いてありがとうでしたとても、物腰柔らかいお兄様で癒しのお時間でございましたイチャイチャ💕もエッチな声を沢山聞けて、気持ちよくなってもらえて嬉しかったです美味しいラーメンは食べれましたかね🍜🍥また、旭川に来た際には遊んで頂けると嬉しいです飲み物も、ご馳走さまでした

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    わざわざ、ホテル移動までして
    頂いてありがとうでしたimg

    とても、物腰柔らかいお兄様で
    癒しのお時間でございましたimg

    イチャイチャ💕もエッチな声を
    沢山聞けて、気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですimg

    美味しいラーメンは食べれましたかね🍜🍥

    また、旭川に来た際には
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    大好き❤️

    7/9 13:16

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪
    これは、私のベスト3を発表するとimg

    1、もののけ姫
    2,千と千尋の神隠し
    3、魔女の宅急便

    ですかねimg
    火垂るの墓も好きだけど悲しいしimg
    でも、金曜ロードショーで
    ジブリ祭りだと、全部録画しちゃうimg

    夏休みくらいに、また入るかなぁ❔

    大好き❤️

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪これは、私のベスト3を発表すると1、もののけ姫2,千と千尋の神隠し3、魔女の宅急便ですかね火垂るの墓も好きだけど悲しいしでも、金曜ロードショーでジブリ祭りだと、全部録画しちゃう夏休みくらいに、また入るかなぁ❔

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪
    これは、私のベスト3を発表するとimg

    1、もののけ姫
    2,千と千尋の神隠し
    3、魔女の宅急便

    ですかねimg
    火垂るの墓も好きだけど悲しいしimg
    でも、金曜ロードショーで
    ジブリ祭りだと、全部録画しちゃうimg

    夏休みくらいに、また入るかなぁ❔

    おはよん💕

    7/9 09:31

    今日は、元気に出勤できそうですimg

    昨日とはうってかわって
    今日は暑くなりそうなので
    みなさま、体調崩さない様
    お気をつけくださいimg

    さっ、準備しまーすimg

    おはよん💕

    今日は、元気に出勤できそうです昨日とはうってかわって今日は暑くなりそうなのでみなさま、体調崩さない様お気をつけくださいさっ、準備しまーす

    今日は、元気に出勤できそうですimg

    昨日とはうってかわって
    今日は暑くなりそうなので
    みなさま、体調崩さない様
    お気をつけくださいimg

    さっ、準備しまーすimg

    うんうん😌

    7/8 19:08

    大分、頭痛も治まって
    良い感じになってきましたimg

    でも、イマイチ食欲がないので
    ゼリー食べて、ゆっくりお風呂に
    入ってきますimg


    お風呂入ったらお腹すくかなぁimg

    うんうん😌

    大分、頭痛も治まって良い感じになってきましたでも、イマイチ食欲がないのでゼリー食べて、ゆっくりお風呂に入ってきますお風呂入ったらお腹すくかなぁ

    大分、頭痛も治まって
    良い感じになってきましたimg

    でも、イマイチ食欲がないので
    ゼリー食べて、ゆっくりお風呂に
    入ってきますimg


    お風呂入ったらお腹すくかなぁimg

    クッチョォォ😭

    7/8 10:14

    みなさま、おはようございますimg

    今日は、久しぶりに頭痛😵💥
    が激しくて、お休み頂きましたimg

    最近調子よかったのに
    クッチョォォimg

    今日は、大人しくしてますimg
    月曜日、みなさまも
    無理なく過ごしてくださいねimg

    クッチョォォ😭

    みなさま、おはようございます今日は、久しぶりに頭痛😵💥が激しくて、お休み頂きました最近調子よかったのにクッチョォォ今日は、大人しくしてます月曜日、みなさまも無理なく過ごしてくださいね

    みなさま、おはようございますimg

    今日は、久しぶりに頭痛😵💥
    が激しくて、お休み頂きましたimg

    最近調子よかったのに
    クッチョォォimg

    今日は、大人しくしてますimg
    月曜日、みなさまも
    無理なく過ごしてくださいねimg

    初❤️

    7/7 22:01

    帰宅したら、とうきびあったimg
    今年初🌽

    半分だけ頂いちゃうimg

    夏って、美味しい物ばかりで
    困っちゃうよぉ~img

    食べてお風呂入ってきまーすimg

    初❤️

    帰宅したら、とうきびあった今年初🌽半分だけ頂いちゃう夏って、美味しい物ばかりで困っちゃうよぉ~食べてお風呂入ってきまーす

    帰宅したら、とうきびあったimg
    今年初🌽

    半分だけ頂いちゃうimg

    夏って、美味しい物ばかりで
    困っちゃうよぉ~img

    食べてお風呂入ってきまーすimg

    しましたぁん❤️

    7/7 12:04

    今日も元気に出勤してきましたimg

    日曜日みなさん、どう過ごされるのかなぁ❔

    俺は、遊ぶぞ❕という
    お兄様は、一緒にイチャイチャ💕
    しーましょimg

    今日は、20時まで、お誘いお待ちしておりますimg

    しましたぁん❤️

    今日も元気に出勤してきました日曜日みなさん、どう過ごされるのかなぁ❔俺は、遊ぶぞ❕というお兄様は、一緒にイチャイチャ💕しーましょ今日は、20時まで、お誘いお待ちしております

    今日も元気に出勤してきましたimg

    日曜日みなさん、どう過ごされるのかなぁ❔

    俺は、遊ぶぞ❕という
    お兄様は、一緒にイチャイチャ💕
    しーましょimg

    今日は、20時まで、お誘いお待ちしておりますimg

    💌昨日CABIN6Fのお兄様💌

    7/7 09:34

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕
    眠そうだったのに、優しく迎え
    てくれて、ありがとうでしたimg

    優しくイチャイチャ💕して
    くれた後は、ラーメン🍜話しが
    盛り上がりすぎてimg

    やっぱりラーメン美味ですよねimg
    お兄様のラーメンフォルダも
    作れたし良かったですimg

    今日は、何処のラーメン食べに行くのかな❔
    あと、熊に気をつけながら、釣り🎣してくださいね🐻

    また、旭川にお泊まりの時は
    遊んで頂けたら、嬉しいですimg

    気をつけてお帰りくださいね🚘

    💌昨日CABIN6Fのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕眠そうだったのに、優しく迎えてくれて、ありがとうでした優しくイチャイチャ💕してくれた後は、ラーメン🍜話しが盛り上がりすぎてやっぱりラーメン美味ですよねお兄様のラーメンフォルダも作れたし良かったです今日は、何処のラーメン食べに行くのかな❔あと、熊に気をつけながら、釣り🎣してくださいね🐻また、旭川にお泊まりの時は遊んで頂けたら、嬉しいです気をつけてお帰りくださいね🚘

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕
    眠そうだったのに、優しく迎え
    てくれて、ありがとうでしたimg

    優しくイチャイチャ💕して
    くれた後は、ラーメン🍜話しが
    盛り上がりすぎてimg

    やっぱりラーメン美味ですよねimg
    お兄様のラーメンフォルダも
    作れたし良かったですimg

    今日は、何処のラーメン食べに行くのかな❔
    あと、熊に気をつけながら、釣り🎣してくださいね🐻

    また、旭川にお泊まりの時は
    遊んで頂けたら、嬉しいですimg

    気をつけてお帰りくださいね🚘

    💌昨日、ユニオンのお兄様💌

    7/7 09:29

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    初の人妻店に、当店を選んでくれて
    ありがとうでしたimg

    お兄様楽しすぎて、あっという間の
    お時間でしたimg

    イチャイチャ💕も、あんなに
    喜んでくれて、嬉しかったですimg
    年上のお姉さんも中々いいでしょimg

    また、色々してほしくなったら
    遊びに来てくださいねimg

    💌昨日、ユニオンのお兄様💌

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕初の人妻店に、当店を選んでくれてありがとうでしたお兄様楽しすぎて、あっという間のお時間でしたイチャイチャ💕も、あんなに喜んでくれて、嬉しかったです年上のお姉さんも中々いいでしょまた、色々してほしくなったら遊びに来てくださいね

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    初の人妻店に、当店を選んでくれて
    ありがとうでしたimg

    お兄様楽しすぎて、あっという間の
    お時間でしたimg

    イチャイチャ💕も、あんなに
    喜んでくれて、嬉しかったですimg
    年上のお姉さんも中々いいでしょimg

    また、色々してほしくなったら
    遊びに来てくださいねimg

    💌昨日CABIN13Fのお兄様💌

    7/7 09:23

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    何日も前からご予約してくれて
    ありがとうでしたimg

    楽しいお兄様で、彼女さんの
    お話しはビックリもあり、すごーい❕
    とも思っちゃいましたimg

    それから、イチャイチャ💕して
    お話しして、イチャイチャ💕して
    良い所で📞みたいなimg
    でも、お時間たっぷり気持ちよく
    してくれて、ありがとうでしたimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌昨日CABIN13Fのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕何日も前からご予約してくれてありがとうでした楽しいお兄様で、彼女さんのお話しはビックリもあり、すごーい❕とも思っちゃいましたそれから、イチャイチャ💕してお話しして、イチャイチャ💕して良い所で📞みたいなでも、お時間たっぷり気持ちよくしてくれて、ありがとうでしたまた、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです飲み物も、ご馳走さまでした

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    何日も前からご予約してくれて
    ありがとうでしたimg

    楽しいお兄様で、彼女さんの
    お話しはビックリもあり、すごーい❕
    とも思っちゃいましたimg

    それから、イチャイチャ💕して
    お話しして、イチャイチャ💕して
    良い所で📞みたいなimg
    でも、お時間たっぷり気持ちよく
    してくれて、ありがとうでしたimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    バタンキューッ❤️

    7/7 00:42

    今日は、気持ちいい疲労感で
    ぐっすり寝れそうですimg

    遊んでくれた、お兄様方楽しいお時間ありがとうございましたimg
    お礼は、起きたら書かせて頂きますねimg

    今宵は、このへんで
    おやすみなさいimg

    バタンキューッ❤️

    今日は、気持ちいい疲労感でぐっすり寝れそうです遊んでくれた、お兄様方楽しいお時間ありがとうございましたお礼は、起きたら書かせて頂きますね今宵は、このへんでおやすみなさい

    今日は、気持ちいい疲労感で
    ぐっすり寝れそうですimg

    遊んでくれた、お兄様方楽しいお時間ありがとうございましたimg
    お礼は、起きたら書かせて頂きますねimg

    今宵は、このへんで
    おやすみなさいimg