월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️[お題]from:袋くれさん

    10/5 21:31

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    エコバック常に持ち歩いてます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    セイコーマートさんだと
    レジ袋いただけるのでありがたいですよね◎

    いくら安いレジ袋でも
    塵も積もれば…って考えると
    勿体無い気がしますよね( ᵕ ᵕ̩̩ )



    人妻専科 美月

    ♥️[お題]from:袋くれさん

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪エコバック常に持ち歩いてます꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡セイコーマートさんだとレジ袋いただけるのでありがたいですよね◎いくら安いレジ袋でも塵も積もれば…って考えると勿体無い気がしますよね(ᵕᵕ̩̩)人妻専科美月

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    エコバック常に持ち歩いてます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    セイコーマートさんだと
    レジ袋いただけるのでありがたいですよね◎

    いくら安いレジ袋でも
    塵も積もれば…って考えると
    勿体無い気がしますよね( ᵕ ᵕ̩̩ )



    人妻専科 美月

    ♥️今日はね

    10/5 20:04


    お友達と遊ぶ日になりました(* ˙˘˙)♩

    明日はおやすみなので◎


    たまにはサンロク散歩もいいかも!

    もしみつけても

    美月ちゃんって言っちゃだめです!
    お姉さーんって声かけてくださいね◎笑



    人妻専科 美月

    ♥️今日はね

    お友達と遊ぶ日になりました(*˙˘˙)♩明日はおやすみなので◎たまにはサンロク散歩もいいかも!もしみつけても美月ちゃんって言っちゃだめです!お姉さーんって声かけてくださいね◎笑人妻専科美月


    お友達と遊ぶ日になりました(* ˙˘˙)♩

    明日はおやすみなので◎


    たまにはサンロク散歩もいいかも!

    もしみつけても

    美月ちゃんって言っちゃだめです!
    お姉さーんって声かけてくださいね◎笑



    人妻専科 美月

    ♥️大好きな♡♡♡

    10/5 18:31


    カフェにお邪魔してきました(* ˙˘˙)♩

    焼き菓子が美味しいのは
    勿論のことなのだけれど
    お店のお兄さんが本当に優しくて
    神接客してくださるの…!

    笑顔って大事だなと改めて思います◎


    私も見習おう(*´ ˘ `*)



    人妻専科 美月

    ♥️大好きな♡♡♡

    カフェにお邪魔してきました(*˙˘˙)♩焼き菓子が美味しいのは勿論のことなのだけれどお店のお兄さんが本当に優しくて神接客してくださるの…!笑顔って大事だなと改めて思います◎私も見習おう(*´˘`*)人妻専科美月


    カフェにお邪魔してきました(* ˙˘˙)♩

    焼き菓子が美味しいのは
    勿論のことなのだけれど
    お店のお兄さんが本当に優しくて
    神接客してくださるの…!

    笑顔って大事だなと改めて思います◎


    私も見習おう(*´ ˘ `*)



    人妻専科 美月

    ♥️(୨୧•͈ᴗ•͈)⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*

    10/5 16:36


    本日退勤いたしました(* ˙˘˙)♩
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    次回の出勤は明後日月曜日
    9時半~16時半までとなっております!

    本日もありがとうございました、
    またよろしくお願いいたします♡



    人妻専科 美月

    ♥️(୨୧•͈ᴗ•͈)⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*

    本日退勤いたしました(*˙˘˙)♩遊んでくださったお兄様ありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡次回の出勤は明後日月曜日9時半~16時半までとなっております!本日もありがとうございました、またよろしくお願いいたします♡人妻専科美月


    本日退勤いたしました(* ˙˘˙)♩
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    次回の出勤は明後日月曜日
    9時半~16時半までとなっております!

    本日もありがとうございました、
    またよろしくお願いいたします♡



    人妻専科 美月

    ♥️💌セリーヌのお兄様

    10/5 16:20


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    笑顔が素敵な優しいお兄様の
    安心感にすぐに包まれてしまいました♡

    穏やかなお兄様のエッチな言葉責めで
    おま○こもとろとろになっちゃって…
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    ずっと笑顔でいてくれて
    本当に嬉しかったです♡

    かちかちなおち○ぽ
    ご馳走様でした♡♡♡

    本日はありがとうございました、
    またお待ちしています꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    人妻専科 美月

    ♥️💌セリーヌのお兄様

    本日はご指名いただきありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡笑顔が素敵な優しいお兄様の安心感にすぐに包まれてしまいました♡穏やかなお兄様のエッチな言葉責めでおま○こもとろとろになっちゃって…たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡ずっと笑顔でいてくれて本当に嬉しかったです♡かちかちなおち○ぽご馳走様でした♡♡♡本日はありがとうございました、またお待ちしています꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡人妻専科美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    笑顔が素敵な優しいお兄様の
    安心感にすぐに包まれてしまいました♡

    穏やかなお兄様のエッチな言葉責めで
    おま○こもとろとろになっちゃって…
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    ずっと笑顔でいてくれて
    本当に嬉しかったです♡

    かちかちなおち○ぽ
    ご馳走様でした♡♡♡

    本日はありがとうございました、
    またお待ちしています꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    人妻専科 美月

    ♥️💌ドーミーインの本指名様

    10/5 16:17


    本日はご再会いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    お会いしてすぐ衝撃的な事実を聞かされて
    心配でしかないよう( ᵕ ᵕ̩̩ )
    今日はお部屋にいるようにしてねっ!

    お仕事の移動が早まったのは
    すっごく寂しいけれど
    連休に会いに来てもらえるの
    いい子で待っています(*´ ˘ `*)

    本日はありがとうございました♡

    明日気をつけて帰ってね(* ˙˘˙)♩



    人妻専科 美月

    ♥️💌ドーミーインの本指名様

    本日はご再会いただきありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡お会いしてすぐ衝撃的な事実を聞かされて心配でしかないよう(ᵕᵕ̩̩)今日はお部屋にいるようにしてねっ!お仕事の移動が早まったのはすっごく寂しいけれど連休に会いに来てもらえるのいい子で待っています(*´˘`*)本日はありがとうございました♡明日気をつけて帰ってね(*˙˘˙)♩人妻専科美月


    本日はご再会いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    お会いしてすぐ衝撃的な事実を聞かされて
    心配でしかないよう( ᵕ ᵕ̩̩ )
    今日はお部屋にいるようにしてねっ!

    お仕事の移動が早まったのは
    すっごく寂しいけれど
    連休に会いに来てもらえるの
    いい子で待っています(*´ ˘ `*)

    本日はありがとうございました♡

    明日気をつけて帰ってね(* ˙˘˙)♩



    人妻専科 美月

    ♥️本日の完全退勤時刻は

    10/5 13:21


    18時です꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    16時半受付終了ですが
    16時半スタートでも
    120分までお受け出来ます(* ˙˘˙)♩
    ご検討くださいませ(*´ ˘ `*)


    明日はお休みですが
    時間によっては出勤可能ですので
    リクエストくださるお兄様
    オキニトークより
    ご連絡いただけますと幸いです♡


    人妻専科 美月

    ♥️本日の完全退勤時刻は

    18時です꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡16時半受付終了ですが16時半スタートでも120分までお受け出来ます(*˙˘˙)♩ご検討くださいませ(*´˘`*)明日はお休みですが時間によっては出勤可能ですのでリクエストくださるお兄様オキニトークよりご連絡いただけますと幸いです♡人妻専科美月


    18時です꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    16時半受付終了ですが
    16時半スタートでも
    120分までお受け出来ます(* ˙˘˙)♩
    ご検討くださいませ(*´ ˘ `*)


    明日はお休みですが
    時間によっては出勤可能ですので
    リクエストくださるお兄様
    オキニトークより
    ご連絡いただけますと幸いです♡


    人妻専科 美月

    ♥️痴女♡

    10/5 11:41


    お兄様にエッチな所全て曝け出して
    痴女だねって言われたい…♡

    先程の本指名のお兄様
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    酔いすぎちゃだめだよっ!笑


    引き続き16時半まで
    お待ちしています꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    人妻専科 美月

    ♥️痴女♡

    お兄様にエッチな所全て曝け出して痴女だねって言われたい…♡先程の本指名のお兄様ありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡酔いすぎちゃだめだよっ!笑引き続き16時半までお待ちしています꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡人妻専科美月


    お兄様にエッチな所全て曝け出して
    痴女だねって言われたい…♡

    先程の本指名のお兄様
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    酔いすぎちゃだめだよっ!笑


    引き続き16時半まで
    お待ちしています꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    人妻専科 美月

    ♥️本日も…♡

    10/5 09:32


    出勤しました(* ˙˘˙)♩
    本日も1日よろしくお願いいたします(*´ ˘ `*)

    リピさん今向かっています♡
    楽しみにしていますね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    12時頃~🈳です(* ˙˘˙)♩



    人妻専科 美月

    ♥️本日も…♡

    出勤しました(*˙˘˙)♩本日も1日よろしくお願いいたします(*´˘`*)リピさん今向かっています♡楽しみにしていますね꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡12時頃~🈳です(*˙˘˙)♩人妻専科美月


    出勤しました(* ˙˘˙)♩
    本日も1日よろしくお願いいたします(*´ ˘ `*)

    リピさん今向かっています♡
    楽しみにしていますね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    12時頃~🈳です(* ˙˘˙)♩



    人妻専科 美月

    ♥️向かっています🎶

    10/5 08:50


    おはようございます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    待機場へ向かっています♡

    本日10時からご予約くださっている
    本指名のお兄様
    ありがとうございます(* ˙˘˙)♩
    楽しみです♡

    12時から空いてますので
    よろしければお呼び出し
    お待ちしています(*´ ˘ `*)

    本日完全退勤時刻
    18時までです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    人妻専科 美月

    ♥️向かっています🎶

    おはようございます꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡待機場へ向かっています♡本日10時からご予約くださっている本指名のお兄様ありがとうございます(*˙˘˙)♩楽しみです♡12時から空いてますのでよろしければお呼び出しお待ちしています(*´˘`*)本日完全退勤時刻18時までです꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡人妻専科美月


    おはようございます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    待機場へ向かっています♡

    本日10時からご予約くださっている
    本指名のお兄様
    ありがとうございます(* ˙˘˙)♩
    楽しみです♡

    12時から空いてますので
    よろしければお呼び出し
    お待ちしています(*´ ˘ `*)

    本日完全退勤時刻
    18時までです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    人妻専科 美月

    ♥️明日のスケジュールは

    10/4 22:16


    こんばんは、美月です(* ˙˘˙)♩

    明日は9時半~16時半まで出勤です◎


    🈵9時半~12時
    🈳12時~16時半
    完全退勤時刻は18時となっております◎

    ぜひぜひよろしくお願いいたします(*´ ˘ `*)


    段々と寒くなってきましたね、
    朝晩は特に冷え込みますので
    あたたかくしてお過ごしください(*´˘`*)


    人妻専科 美月

    ♥️明日のスケジュールは

    こんばんは、美月です(*˙˘˙)♩明日は9時半~16時半まで出勤です◎🈵9時半~12時🈳12時~16時半完全退勤時刻は18時となっております◎ぜひぜひよろしくお願いいたします(*´˘`*)段々と寒くなってきましたね、朝晩は特に冷え込みますのであたたかくしてお過ごしください(*´˘`*)人妻専科美月


    こんばんは、美月です(* ˙˘˙)♩

    明日は9時半~16時半まで出勤です◎


    🈵9時半~12時
    🈳12時~16時半
    完全退勤時刻は18時となっております◎

    ぜひぜひよろしくお願いいたします(*´ ˘ `*)


    段々と寒くなってきましたね、
    朝晩は特に冷え込みますので
    あたたかくしてお過ごしください(*´˘`*)


    人妻専科 美月

    ♥️本日も

    10/4 19:37


    幸せな1日ありがとうございました♡


    明日も9時半~16時半までですが
    18時完全退勤となります꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    明日ご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます♡
    楽しみにしていますね(* ˙˘˙)♩



    人妻専科 美月

    ♥️本日も

    幸せな1日ありがとうございました♡明日も9時半~16時半までですが18時完全退勤となります꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡明日ご予約くださっているお兄様ありがとうございます♡楽しみにしていますね(*˙˘˙)♩人妻専科美月


    幸せな1日ありがとうございました♡


    明日も9時半~16時半までですが
    18時完全退勤となります꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    明日ご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます♡
    楽しみにしていますね(* ˙˘˙)♩



    人妻専科 美月

    ♥️💌ルアナのお兄様

    10/4 13:24


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩

    今日遠い地へ帰ってしまわれると
    お聞きして
    寂しい気持ちになってしまったけれど
    どうがご無事に戻られてください◎

    お兄様のエッチな舌に
    おま○こきゅんきゅんしちゃいました♡
    もっと舐められたかったです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    たくさん褒めていただいて
    私の自己肯定感も高まりました♡
    本当にありがとう~(*´ ˘ `*)

    また北海道へ来られました際には
    思い出して
    ご再会いただけたら嬉しいです◎

    本日はありがとうございました!
    気をつけて帰ってね(*´˘`*)♡


    人妻専科 美月

    ♥️💌ルアナのお兄様

    本日はご指名いただきありがとうございました(*˙˘˙)♩今日遠い地へ帰ってしまわれるとお聞きして寂しい気持ちになってしまったけれどどうがご無事に戻られてください◎お兄様のエッチな舌におま○こきゅんきゅんしちゃいました♡もっと舐められたかったです꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡たくさん褒めていただいて私の自己肯定感も高まりました♡本当にありがとう~(*´˘`*)また北海道へ来られました際には思い出してご再会いただけたら嬉しいです◎本日はありがとうございました!気をつけて帰ってね(*´˘`*)♡人妻専科美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩

    今日遠い地へ帰ってしまわれると
    お聞きして
    寂しい気持ちになってしまったけれど
    どうがご無事に戻られてください◎

    お兄様のエッチな舌に
    おま○こきゅんきゅんしちゃいました♡
    もっと舐められたかったです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    たくさん褒めていただいて
    私の自己肯定感も高まりました♡
    本当にありがとう~(*´ ˘ `*)

    また北海道へ来られました際には
    思い出して
    ご再会いただけたら嬉しいです◎

    本日はありがとうございました!
    気をつけて帰ってね(*´˘`*)♡


    人妻専科 美月

    ♥️来週のシフトです🎶

    10/4 13:16


    来週+月曜日までのシフト
    更新していただきました(*´ ˘ `*)

    月曜日は20時半まで♡
    23時くらいまででしたら延長可能ですので
    お気軽にお声掛けくださいね(* ˙˘˙)♩



    人妻専科 美月

    ♥️来週のシフトです🎶

    来週+月曜日までのシフト更新していただきました(*´˘`*)月曜日は20時半まで♡23時くらいまででしたら延長可能ですのでお気軽にお声掛けくださいね(*˙˘˙)♩人妻専科美月


    来週+月曜日までのシフト
    更新していただきました(*´ ˘ `*)

    月曜日は20時半まで♡
    23時くらいまででしたら延長可能ですので
    お気軽にお声掛けくださいね(* ˙˘˙)♩



    人妻専科 美月

    ♥️戻ってます♡

    10/4 12:15


    先程のお兄様ありがとうございました◎

    待機に戻ってます(* ˙˘˙)♩

    引き続き15時半まで♡お待ちしています◎



    人妻専科 美月

    ♥️戻ってます♡

    先程のお兄様ありがとうございました◎待機に戻ってます(*˙˘˙)♩引き続き15時半まで♡お待ちしています◎人妻専科美月


    先程のお兄様ありがとうございました◎

    待機に戻ってます(* ˙˘˙)♩

    引き続き15時半まで♡お待ちしています◎



    人妻専科 美月

    ♥️本日15時半まで♡

    10/4 09:29


    本日出勤いたしました(*´ ˘ `*)
    15時半までお待ちしています◎

    今日は1日雨なのかな…( ᵕ ᵕ̩̩ )?

    寒いときは私があたためますっ(* ˙˘˙)♩


    それでは本日もとろとろで♡
    お待ちしています(*´ ˘ `*)

    本日もよろしくお願いいたします!



    人妻専科 美月

    ♥️本日15時半まで♡

    本日出勤いたしました(*´˘`*)15時半までお待ちしています◎今日は1日雨なのかな…(ᵕᵕ̩̩)?寒いときは私があたためますっ(*˙˘˙)♩それでは本日もとろとろで♡お待ちしています(*´˘`*)本日もよろしくお願いいたします!人妻専科美月


    本日出勤いたしました(*´ ˘ `*)
    15時半までお待ちしています◎

    今日は1日雨なのかな…( ᵕ ᵕ̩̩ )?

    寒いときは私があたためますっ(* ˙˘˙)♩


    それでは本日もとろとろで♡
    お待ちしています(*´ ˘ `*)

    本日もよろしくお願いいたします!



    人妻専科 美月

    ♥️むちむちお忘れなく🎶

    10/3 21:31


    私がむちむちな女性だと言うことを
    お忘れなきよう居てくださればと( ᵕ ᵕ̩̩ )

    細身が好きなお兄様より
    むちむち好きなお兄様の方が
    きっと相性はよろしいかと思います◎

    折角お金を払って遊ばれるのであれば
    好みの女性と遊んでいただきたいのが
    私の本心です( ᵕ ᵕ̩̩ )

    むちむち好きなお兄様
    一緒に楽しんでくださいね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    人妻専科 美月

    ♥️むちむちお忘れなく🎶

    私がむちむちな女性だと言うことをお忘れなきよう居てくださればと(ᵕᵕ̩̩)細身が好きなお兄様よりむちむち好きなお兄様の方がきっと相性はよろしいかと思います◎折角お金を払って遊ばれるのであれば好みの女性と遊んでいただきたいのが私の本心です(ᵕᵕ̩̩)むちむち好きなお兄様一緒に楽しんでくださいね꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡人妻専科美月


    私がむちむちな女性だと言うことを
    お忘れなきよう居てくださればと( ᵕ ᵕ̩̩ )

    細身が好きなお兄様より
    むちむち好きなお兄様の方が
    きっと相性はよろしいかと思います◎

    折角お金を払って遊ばれるのであれば
    好みの女性と遊んでいただきたいのが
    私の本心です( ᵕ ᵕ̩̩ )

    むちむち好きなお兄様
    一緒に楽しんでくださいね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    人妻専科 美月

    ♥️私が幸せにしなくちゃなのに

    10/3 20:31


    お兄様を幸せにするのが
    私の役割なはずなのに

    優しいお兄様はみんな
    私を幸せな気持ちにしてくださって
    ありがたい限りです…( ᵕ ᵕ̩̩ )


    明日はどうやってお兄様を
    幸せに導こうかな?

    一緒に楽しむことも
    忘れずにですね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    人妻専科 美月

    ♥️私が幸せにしなくちゃなのに

    お兄様を幸せにするのが私の役割なはずなのに優しいお兄様はみんな私を幸せな気持ちにしてくださってありがたい限りです…(ᵕᵕ̩̩)明日はどうやってお兄様を幸せに導こうかな?一緒に楽しむことも忘れずにですね꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡人妻専科美月


    お兄様を幸せにするのが
    私の役割なはずなのに

    優しいお兄様はみんな
    私を幸せな気持ちにしてくださって
    ありがたい限りです…( ᵕ ᵕ̩̩ )


    明日はどうやってお兄様を
    幸せに導こうかな?

    一緒に楽しむことも
    忘れずにですね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    人妻専科 美月

    ♥️💌リップローズのお兄様

    10/3 17:22


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    お時間お待たせしてしまって
    申し訳ございませんでした( ᵕ ᵕ̩̩ )
    優しくお迎えしてくださったこと
    すごく嬉しかったです(*´˘`*)♡

    すっごく変態なお兄様に
    たっぷりご奉仕出来て
    いっぱいぬれぬれに…///

    エッチなアイテムも想像以上の
    気持ちよさでした…
    私も買って使いたいくらいです♡笑

    時間は無事に間に合いましたか?( ᵕ ᵕ̩̩ )

    また旭川へ来られました際には
    ご再会いただけましたらうれしいです♡

    本日はありがとうございました♩


    人妻専科 美月

    ♥️💌リップローズのお兄様

    本日はご指名いただきありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡お時間お待たせしてしまって申し訳ございませんでした(ᵕᵕ̩̩)優しくお迎えしてくださったことすごく嬉しかったです(*´˘`*)♡すっごく変態なお兄様にたっぷりご奉仕出来ていっぱいぬれぬれに…///エッチなアイテムも想像以上の気持ちよさでした…私も買って使いたいくらいです♡笑時間は無事に間に合いましたか?(ᵕᵕ̩̩)また旭川へ来られました際にはご再会いただけましたらうれしいです♡本日はありがとうございました♩人妻専科美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    お時間お待たせしてしまって
    申し訳ございませんでした( ᵕ ᵕ̩̩ )
    優しくお迎えしてくださったこと
    すごく嬉しかったです(*´˘`*)♡

    すっごく変態なお兄様に
    たっぷりご奉仕出来て
    いっぱいぬれぬれに…///

    エッチなアイテムも想像以上の
    気持ちよさでした…
    私も買って使いたいくらいです♡笑

    時間は無事に間に合いましたか?( ᵕ ᵕ̩̩ )

    また旭川へ来られました際には
    ご再会いただけましたらうれしいです♡

    本日はありがとうございました♩


    人妻専科 美月

    ♥️💌ピアザ36のお兄様

    10/3 17:17


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    仰られていたとおり変態さんでしたが
    想像以上の変態さんで
    おま○このとろとろが止まらずでした///

    私の性癖を叶えてくれてありがとう♩
    首もお腹もすっごく興奮しました◎

    明日と明後日楽しんでくださいね(*´ ˘ `*)

    ローターありがとう♡
    お兄様の事思い出しながら
    毎日使っちゃいます♡

    また機会がございましたら
    お誘いくださいませ(*´˘`*)♡

    本日はありがとうございました!


    人妻専科 美月


    ♥️💌ピアザ36のお兄様

    本日はご指名いただきありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡仰られていたとおり変態さんでしたが想像以上の変態さんでおま○このとろとろが止まらずでした///私の性癖を叶えてくれてありがとう♩首もお腹もすっごく興奮しました◎明日と明後日楽しんでくださいね(*´˘`*)ローターありがとう♡お兄様の事思い出しながら毎日使っちゃいます♡また機会がございましたらお誘いくださいませ(*´˘`*)♡本日はありがとうございました!人妻専科美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    仰られていたとおり変態さんでしたが
    想像以上の変態さんで
    おま○このとろとろが止まらずでした///

    私の性癖を叶えてくれてありがとう♩
    首もお腹もすっごく興奮しました◎

    明日と明後日楽しんでくださいね(*´ ˘ `*)

    ローターありがとう♡
    お兄様の事思い出しながら
    毎日使っちゃいます♡

    また機会がございましたら
    お誘いくださいませ(*´˘`*)♡

    本日はありがとうございました!


    人妻専科 美月