• MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️どうやら流行っているらしい

    4/11 12:18


    巷で風邪が流行っているらしい

    私も見事にやっつけられて
    早3日
    やっと回復しました〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    一番辛かったのは鼻水🤧

    お兄様は風邪ひいてませんか?



    明日から完全復活です(๑•̀∀•́ฅ ✧
    ご予約お待ちしております♡



    美月

    ♥️どうやら流行っているらしい

    巷で風邪が流行っているらしい私も見事にやっつけられて早3日やっと回復しました〜(ᵕ_ᵕ̩̩)一番辛かったのは鼻水🤧お兄様は風邪ひいてませんか?明日から完全復活です(๑•̀∀•́ฅ✧ご予約お待ちしております♡美月


    巷で風邪が流行っているらしい

    私も見事にやっつけられて
    早3日
    やっと回復しました〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    一番辛かったのは鼻水🤧

    お兄様は風邪ひいてませんか?



    明日から完全復活です(๑•̀∀•́ฅ ✧
    ご予約お待ちしております♡



    美月

    ♥️会いたいは魔法の言葉🪄✨

    4/10 14:59


    会いたいですのメッセージ🎶

    私を一番喜ばせてくれる
    魔法の言葉(*´ ˘ `*)


    会いたいの気持ちでいてくれることが
    本当に嬉しいです、ありがとう🎶



    元気出てきたぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    美月

    ♥️会いたいは魔法の言葉🪄✨

    会いたいですのメッセージ🎶私を一番喜ばせてくれる魔法の言葉(*´˘`*)会いたいの気持ちでいてくれることが本当に嬉しいです、ありがとう🎶元気出てきたぞ〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)美月


    会いたいですのメッセージ🎶

    私を一番喜ばせてくれる
    魔法の言葉(*´ ˘ `*)


    会いたいの気持ちでいてくれることが
    本当に嬉しいです、ありがとう🎶



    元気出てきたぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    美月

    ♥️油断禁物

    4/10 13:54


    お兄様とのお風呂が大好きすぎて
    ついつい長湯しがちなのも
    風邪の原因になってしまったのかな、

    でもお兄様とのお風呂
    大好きだから
    どうしても長湯してしまっていた…

    お風呂って距離が縮まるし
    お兄様の事をたくさん知れるし
    エッチな事もいっぱい出来るから
    大好きなんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    もう元気だから大丈夫🎶

    いっぱいお風呂で
    いちゃいちゃしたいな…



    美月

    ♥️油断禁物

    お兄様とのお風呂が大好きすぎてついつい長湯しがちなのも風邪の原因になってしまったのかな、でもお兄様とのお風呂大好きだからどうしても長湯してしまっていた…お風呂って距離が縮まるしお兄様の事をたくさん知れるしエッチな事もいっぱい出来るから大好きなんです(ᵕ_ᵕ̩̩)もう元気だから大丈夫🎶いっぱいお風呂でいちゃいちゃしたいな…美月


    お兄様とのお風呂が大好きすぎて
    ついつい長湯しがちなのも
    風邪の原因になってしまったのかな、

    でもお兄様とのお風呂
    大好きだから
    どうしても長湯してしまっていた…

    お風呂って距離が縮まるし
    お兄様の事をたくさん知れるし
    エッチな事もいっぱい出来るから
    大好きなんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    もう元気だから大丈夫🎶

    いっぱいお風呂で
    いちゃいちゃしたいな…



    美月

    ♥️本日大事をとって

    4/10 11:37


    お休みにさせていただきました

    やっぱり元気に出勤するほうが
    いいかなと思いまして( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    風邪をうつす可能性もあるので
    お休みにさせていただきました


    明日はおやすみですが
    問い合わせいただけましたら
    出勤しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    よろしくお願いいたします🎶



    美月

    ♥️本日大事をとって

    お休みにさせていただきましたやっぱり元気に出勤するほうがいいかなと思いまして(ᵕ_ᵕ̩̩)風邪をうつす可能性もあるのでお休みにさせていただきました明日はおやすみですが問い合わせいただけましたら出勤しますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)よろしくお願いいたします🎶美月


    お休みにさせていただきました

    やっぱり元気に出勤するほうが
    いいかなと思いまして( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    風邪をうつす可能性もあるので
    お休みにさせていただきました


    明日はおやすみですが
    問い合わせいただけましたら
    出勤しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    よろしくお願いいたします🎶



    美月

    ♥️いい感じ♡

    4/9 21:13


    いい感じに体調もよくなってきて
    明日は出勤出来そうです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    今日は念には念を入れ
    早めに寝ようかなと思ってます🎶

    明日の朝
    元気になっていますように…!



    おやすみなさいっ



    美月

    ♥️いい感じ♡

    いい感じに体調もよくなってきて明日は出勤出来そうです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷⌑ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨今日は念には念を入れ早めに寝ようかなと思ってます🎶明日の朝元気になっていますように…!おやすみなさいっ美月


    いい感じに体調もよくなってきて
    明日は出勤出来そうです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    今日は念には念を入れ
    早めに寝ようかなと思ってます🎶

    明日の朝
    元気になっていますように…!



    おやすみなさいっ



    美月

    ♥️昔の

    4/9 15:28


    昔の浜崎あゆみさんみたいな
    ハイトーンのショートカットが
    かわいいなって…(*´ ˘ `*)

    ハイトーンは男性ウケ悪そうなので
    あまり好まれなさそうではありますよね💭


    私も少し髪色落ち着かせて
    お兄様に好まれるようになりたい♡

    なんて思う雨の日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    美月

    ♥️昔の

    昔の浜崎あゆみさんみたいなハイトーンのショートカットがかわいいなって…(*´˘`*)ハイトーンは男性ウケ悪そうなのであまり好まれなさそうではありますよね💭私も少し髪色落ち着かせてお兄様に好まれるようになりたい♡なんて思う雨の日(⁎ᵕᴗᵕ⁎)美月


    昔の浜崎あゆみさんみたいな
    ハイトーンのショートカットが
    かわいいなって…(*´ ˘ `*)

    ハイトーンは男性ウケ悪そうなので
    あまり好まれなさそうではありますよね💭


    私も少し髪色落ち着かせて
    お兄様に好まれるようになりたい♡

    なんて思う雨の日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    美月

    ♥️悔しい…

    4/9 14:03


    いちゃいちゃしたい気持ちは
    やまほどあるのに
    風邪に負けてしまうなんて( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    気温の寒暖差、解せぬ


    心配してくださるメッセージ
    ありがとうございます(*´ ˘ `*)

    優しさに救われますね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    ありがとう♡



    美月

    ♥️悔しい…

    いちゃいちゃしたい気持ちはやまほどあるのに風邪に負けてしまうなんて(ᵕ_ᵕ̩̩)気温の寒暖差、解せぬ心配してくださるメッセージありがとうございます(*´˘`*)優しさに救われますね(ᵕ_ᵕ̩̩)ありがとう♡美月


    いちゃいちゃしたい気持ちは
    やまほどあるのに
    風邪に負けてしまうなんて( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    気温の寒暖差、解せぬ


    心配してくださるメッセージ
    ありがとうございます(*´ ˘ `*)

    優しさに救われますね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    ありがとう♡



    美月

    ♥️[お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/9 11:17

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    恥ずかしいのかな?
    かわいい恋人さんですね(*´ ˘ `*)

    それかそういう性癖…?

    因みに着衣での行為
    私は大好きです♡



    美月

    ♥️[お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪恥ずかしいのかな?かわいい恋人さんですね(*´˘`*)それかそういう性癖…?因みに着衣での行為私は大好きです♡美月

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    恥ずかしいのかな?
    かわいい恋人さんですね(*´ ˘ `*)

    それかそういう性癖…?

    因みに着衣での行為
    私は大好きです♡



    美月

    ♥️風邪ひいちゃいました🥲

    4/9 10:47


    しっかり予防はしていたつもりなのですが
    風邪に負けてしまいました🥲

    熱、喉、鼻水の
    一番きつい風邪、、、


    お薬とR-1飲んだので
    少し休めば治るはずです( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    ゆっくり休みます( ᵕ_ᵕ̩̩ )



    美月

    ♥️風邪ひいちゃいました🥲

    しっかり予防はしていたつもりなのですが風邪に負けてしまいました🥲熱、喉、鼻水の一番きつい風邪、、、お薬とR-1飲んだので少し休めば治るはずです(ᵕ_ᵕ̩̩)ゆっくり休みます(ᵕ_ᵕ̩̩)美月


    しっかり予防はしていたつもりなのですが
    風邪に負けてしまいました🥲

    熱、喉、鼻水の
    一番きつい風邪、、、


    お薬とR-1飲んだので
    少し休めば治るはずです( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    ゆっくり休みます( ᵕ_ᵕ̩̩ )



    美月