월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    駅前ウィング❤Yさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/14 15:13


    Yさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    Yさまにリードされながらのえちえち🎀💗
    とっても気持ちよかったです🫂💖
    💖
    ゆっくり優しい全身リップとタッチにドキドキでした💕💕🙈💞
    全身ゾクゾクして…⸝⸝⸝🙈💕
    クンニでもぅ…🤦🏻‍♀️💞
    ガマンできなくてイッちゃった🫠🫶🏻💘
    気持ちよすぎです⸝⸝⸝🙈💕
    フイッシュは立ちフェラで💕💕
    たっぷり濃厚なの👅💓💞
    おいしかったです👉🏻👈🏻💓

    すきなものや趣味が同じだったり😆︎‪🫶🏻️︎💞
    いろいろなお話もすごく楽しかったです💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    駅前ウィング❤Yさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Yさま🥰❣ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*Yさまにリードされながらのえちえち🎀💗とっても気持ちよかったです🫂💖💖ゆっくり優しい全身リップとタッチにドキドキでした💕💕🙈💞全身ゾクゾクして…⸝⸝⸝🙈💕クンニでもぅ…🤦🏻‍♀️💞ガマンできなくてイッちゃった🫠🫶🏻💘気持ちよすぎです⸝⸝⸝🙈💕フイッシュは立ちフェラで💕💕たっぷり濃厚なの👅💓💞おいしかったです👉🏻👈🏻💓すきなものや趣味が同じだったり😆︎‪🫶🏻️︎💞いろいろなお話もすごく楽しかったです💕💕(ु›ω‹)ु♡是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Yさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    Yさまにリードされながらのえちえち🎀💗
    とっても気持ちよかったです🫂💖
    💖
    ゆっくり優しい全身リップとタッチにドキドキでした💕💕🙈💞
    全身ゾクゾクして…⸝⸝⸝🙈💕
    クンニでもぅ…🤦🏻‍♀️💞
    ガマンできなくてイッちゃった🫠🫶🏻💘
    気持ちよすぎです⸝⸝⸝🙈💕
    フイッシュは立ちフェラで💕💕
    たっぷり濃厚なの👅💓💞
    おいしかったです👉🏻👈🏻💓

    すきなものや趣味が同じだったり😆︎‪🫶🏻️︎💞
    いろいろなお話もすごく楽しかったです💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    出勤🎀💗

    9/14 12:15




    アツアツえちえちお誘い‪🫶🏻️︎💞
    お待ちしてます💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    出勤🎀💗

    アツアツえちえちお誘い‪🫶🏻️︎💞お待ちしてます💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷




    アツアツえちえちお誘い‪🫶🏻️︎💞
    お待ちしてます💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    不思議…( `・ω・) ウーム…

    9/14 11:13


    聖來どちらかというと夢みるほうだと思うんですが😴𓈒 𓂂𓏸🦄

    今朝は堂本剛くんと百田夏菜子ちゃんが夢に出てきてお互いニコニコしながらずーっとそれをみてる夢みました🫣𓈒𓂂𓏸💞
    謎なよくわかんない夢から

    役者?なのかアクション系のことしてる夢とか…体めっちゃ動くんですよ🤭💗🤜🤛🔥

    不思議だなぁ~…と思う今日この頃💭

    聖來🩷


    不思議…( `・ω・) ウーム…

    聖來どちらかというと夢みるほうだと思うんですが😴𓈒𓂂𓏸🦄今朝は堂本剛くんと百田夏菜子ちゃんが夢に出てきてお互いニコニコしながらずーっとそれをみてる夢みました🫣𓈒𓂂𓏸💞謎なよくわかんない夢から役者?なのかアクション系のことしてる夢とか…体めっちゃ動くんですよ🤭💗🤜🤛🔥不思議だなぁ~…と思う今日この頃💭聖來🩷


    聖來どちらかというと夢みるほうだと思うんですが😴𓈒 𓂂𓏸🦄

    今朝は堂本剛くんと百田夏菜子ちゃんが夢に出てきてお互いニコニコしながらずーっとそれをみてる夢みました🫣𓈒𓂂𓏸💞
    謎なよくわかんない夢から

    役者?なのかアクション系のことしてる夢とか…体めっちゃ動くんですよ🤭💗🤜🤛🔥

    不思議だなぁ~…と思う今日この頃💭

    聖來🩷


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🍌☕️𓂃 𓈒𓏸

    9/14 07:30




    今日も1日💕💕( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐ふぁいと💖






    聖來🩷




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🍌☕️𓂃 𓈒𓏸

    今日も1日💕💕(^•ﻌ•^)⚐⚑⚐ふぁいと💖聖來🩷




    今日も1日💕💕( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐ふぁいと💖






    聖來🩷




    (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

    9/13 23:18


    けっきょく最後まで金スマみちゃった🤭💗
    めっちゃおもしろかった🥹💖

    三谷さんのお人柄も映画もだいすき🫶🏻💗
    出演する役者さんも💕💕

    遠憲さんの出産シーンもまたみれたし🤭💗




    またあした💕💕( ˘︶˘ 🫶🏻)𓈒𓂂𓏸💞



    聖來🩷


    (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

    けっきょく最後まで金スマみちゃった🤭💗めっちゃおもしろかった🥹💖三谷さんのお人柄も映画もだいすき🫶🏻💗出演する役者さんも💕💕遠憲さんの出産シーンもまたみれたし🤭💗またあした💕💕(˘︶˘🫶🏻)𓈒𓂂𓏸💞聖來🩷


    けっきょく最後まで金スマみちゃった🤭💗
    めっちゃおもしろかった🥹💖

    三谷さんのお人柄も映画もだいすき🫶🏻💗
    出演する役者さんも💕💕

    遠憲さんの出産シーンもまたみれたし🤭💗




    またあした💕💕( ˘︶˘ 🫶🏻)𓈒𓂂𓏸💞



    聖來🩷


    どっちも🤦🏻‍♀️ ̖́-

    9/13 21:16


    金スマ録画してMステみてます😎🎤

    三谷さんの映画って最高におもしろいから新作出たらほぼ映画館いきます🎥✨

    よく考えると台本覚えながら演じるって大変だ…💦
    役者さんすごい…😮✨(結局金スマもみてる)

    聖來🩷


    どっちも🤦🏻‍♀️ ̖́-

    金スマ録画してMステみてます😎🎤三谷さんの映画って最高におもしろいから新作出たらほぼ映画館いきます🎥✨よく考えると台本覚えながら演じるって大変だ…💦役者さんすごい…😮✨(結局金スマもみてる)聖來🩷


    金スマ録画してMステみてます😎🎤

    三谷さんの映画って最高におもしろいから新作出たらほぼ映画館いきます🎥✨

    よく考えると台本覚えながら演じるって大変だ…💦
    役者さんすごい…😮✨(結局金スマもみてる)

    聖來🩷


    通り雨に…☔👙

    9/13 19:19




    今日旭川いきなり雨降った時間帯があって😯‪ ̖́-‬︎
    たまに突然ザーッと数分だけ雨降って晴れるときありません…?🤔💭
    まぁ自然界の自由ですけど…🤭💗

    これから夕飯です🍀*・‪ 𓌉o(。・ω・。)o𓇋

    聖來🩷



    通り雨に…☔👙

    今日旭川いきなり雨降った時間帯があって😯‪̖́-‬︎たまに突然ザーッと数分だけ雨降って晴れるときありません…?🤔💭まぁ自然界の自由ですけど…🤭💗これから夕飯です🍀*・‪𓌉o(。・ω・。)o𓇋聖來🩷




    今日旭川いきなり雨降った時間帯があって😯‪ ̖́-‬︎
    たまに突然ザーッと数分だけ雨降って晴れるときありません…?🤔💭
    まぁ自然界の自由ですけど…🤭💗

    これから夕飯です🍀*・‪ 𓌉o(。・ω・。)o𓇋

    聖來🩷



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/13 19:07





    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    明日も同じ12時から出勤します🥰💕
    ご都合合いましたら💕💕是非𓈒𓂂𓏸💞

    よろしくお願いします🎀💗🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    幸せなお時間🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳明日も同じ12時から出勤します🥰💕ご都合合いましたら💕💕是非𓈒𓂂𓏸💞よろしくお願いします🎀💗🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷





    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    明日も同じ12時から出勤します🥰💕
    ご都合合いましたら💕💕是非𓈒𓂂𓏸💞

    よろしくお願いします🎀💗🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    セリーヌ❤Sさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/13 19:03


    Sさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    お久しぶりです‼️😭😭💕💕
    またお会いできてとても嬉しかったです🥹💖

    ありがとうございます🫂💕💕

    聖來いやらしい顔しながら⸝⸝⸝🙈💕
    Sさまにのテクに溺れまくりました🫠🫶🏻💘

    ストッキングプレイも👉🏻👈🏻💓
    すごく気持ちよくて💕💕
    なんども身体ピクピクしちゃった⸝⸝⸝🙈💕
    ゾクゾク感も…💕💕
    最高でした🫠🫶🏻💘

    いろいろなお話もとっても楽しかったです💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡
    Sさまのにゃんも元気でよかった🥹💖
    たくさんのカワイイお写真に癒されました😍🐈🐾🍀*・

    とても幸せなひと時でした🫂💖💖

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    セリーヌ❤Sさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Sさま🥰❣ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*お久しぶりです‼️😭😭💕💕またお会いできてとても嬉しかったです🥹💖ありがとうございます🫂💕💕聖來いやらしい顔しながら⸝⸝⸝🙈💕Sさまにのテクに溺れまくりました🫠🫶🏻💘ストッキングプレイも👉🏻👈🏻💓すごく気持ちよくて💕💕なんども身体ピクピクしちゃった⸝⸝⸝🙈💕ゾクゾク感も…💕💕最高でした🫠🫶🏻💘いろいろなお話もとっても楽しかったです💕💕(ु›ω‹)ु♡Sさまのにゃんも元気でよかった🥹💖たくさんのカワイイお写真に癒されました😍🐈🐾🍀*・とても幸せなひと時でした🫂💖💖是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Sさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    お久しぶりです‼️😭😭💕💕
    またお会いできてとても嬉しかったです🥹💖

    ありがとうございます🫂💕💕

    聖來いやらしい顔しながら⸝⸝⸝🙈💕
    Sさまにのテクに溺れまくりました🫠🫶🏻💘

    ストッキングプレイも👉🏻👈🏻💓
    すごく気持ちよくて💕💕
    なんども身体ピクピクしちゃった⸝⸝⸝🙈💕
    ゾクゾク感も…💕💕
    最高でした🫠🫶🏻💘

    いろいろなお話もとっても楽しかったです💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡
    Sさまのにゃんも元気でよかった🥹💖
    たくさんのカワイイお写真に癒されました😍🐈🐾🍀*・

    とても幸せなひと時でした🫂💖💖

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    ルアナ❤Tさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/13 17:02


    Tさま🥰❣
    ご予約ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    メッセージいただいてからずっとTさまにお会いしたくて🫂𓈒𓂂𓏸💞
    妄想だけいろいろしちゃってました👉🏻👈🏻💓
    メッセージでTさまがお話してたTさまのイメージとぜんぜん違い…🫣💖
    ドキドキさせられました⸝⸝⸝🙈💕

    ソファーでいろいろお話しつつ…💕💕
    たっぷり💕💕イチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨🎀💗

    ベッドではTさまのアツアツな攻めがもぅ…💕💕
    たまらなく気持ちよくて🫠🫶🏻💘
    悶えまくり💓💞乱れまくりで⸝⸝⸝🙈💕
    えちなの溢れまくりました…💗🙈💗
    すごく気持ちよかった🫠🫶🏻💘

    なんかいイッちゃったのかわからないくらい👉🏻👈🏻💓
    とろけまくりました⸝⸝⸝🙈💕

    ご用意いただいてたアワアワのお風呂でゆっくりあたたまり…🛁*。𓈒𓂂𓏸💞
    お風呂もとっても気持ちよかったです🥰💕💕

    その後2回戦へ…⸝⸝⸝🙈💕

    イチャイチャ💕💕えちえち💕💕
    最高に気持ちよかったです🫂💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬


    飲み会🥃𓈒𓂂𓏸💞
    楽しんできてください💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    こちらこそ🙇🏻‍♀️🌷
    是非また遊んでいただける時をお待ちしています(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    ルアナ❤Tさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Tさま🥰❣ご予約ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*メッセージいただいてからずっとTさまにお会いしたくて🫂𓈒𓂂𓏸💞妄想だけいろいろしちゃってました👉🏻👈🏻💓メッセージでTさまがお話してたTさまのイメージとぜんぜん違い…🫣💖ドキドキさせられました⸝⸝⸝🙈💕ソファーでいろいろお話しつつ…💕💕たっぷり💕💕イチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨🎀💗ベッドではTさまのアツアツな攻めがもぅ…💕💕たまらなく気持ちよくて🫠🫶🏻💘悶えまくり💓💞乱れまくりで⸝⸝⸝🙈💕えちなの溢れまくりました…💗🙈💗すごく気持ちよかった🫠🫶🏻💘なんかいイッちゃったのかわからないくらい👉🏻👈🏻💓とろけまくりました⸝⸝⸝🙈💕ご用意いただいてたアワアワのお風呂でゆっくりあたたまり…🛁*。𓈒𓂂𓏸💞お風呂もとっても気持ちよかったです🥰💕💕その後2回戦へ…⸝⸝⸝🙈💕イチャイチャ💕💕えちえち💕💕最高に気持ちよかったです🫂💖💖差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗̖́-‬飲み会🥃𓈒𓂂𓏸💞楽しんできてください💕💕(ु›ω‹)ु♡こちらこそ🙇🏻‍♀️🌷是非また遊んでいただける時をお待ちしています(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Tさま🥰❣
    ご予約ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    メッセージいただいてからずっとTさまにお会いしたくて🫂𓈒𓂂𓏸💞
    妄想だけいろいろしちゃってました👉🏻👈🏻💓
    メッセージでTさまがお話してたTさまのイメージとぜんぜん違い…🫣💖
    ドキドキさせられました⸝⸝⸝🙈💕

    ソファーでいろいろお話しつつ…💕💕
    たっぷり💕💕イチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨🎀💗

    ベッドではTさまのアツアツな攻めがもぅ…💕💕
    たまらなく気持ちよくて🫠🫶🏻💘
    悶えまくり💓💞乱れまくりで⸝⸝⸝🙈💕
    えちなの溢れまくりました…💗🙈💗
    すごく気持ちよかった🫠🫶🏻💘

    なんかいイッちゃったのかわからないくらい👉🏻👈🏻💓
    とろけまくりました⸝⸝⸝🙈💕

    ご用意いただいてたアワアワのお風呂でゆっくりあたたまり…🛁*。𓈒𓂂𓏸💞
    お風呂もとっても気持ちよかったです🥰💕💕

    その後2回戦へ…⸝⸝⸝🙈💕

    イチャイチャ💕💕えちえち💕💕
    最高に気持ちよかったです🫂💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬


    飲み会🥃𓈒𓂂𓏸💞
    楽しんできてください💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    こちらこそ🙇🏻‍♀️🌷
    是非また遊んでいただける時をお待ちしています(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    Tさま🥰🫶🏻︎💕

    9/13 13:43


    向かってます🚗³₃𓈒𓂂𓏸💞

    遅くなりすみません😖🙇‍♀️🙏


    よろしくお願いします🍀*・🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    Tさま🥰🫶🏻︎💕

    向かってます🚗³₃𓈒𓂂𓏸💞遅くなりすみません😖🙇‍♀️🙏よろしくお願いします🍀*・🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    向かってます🚗³₃𓈒𓂂𓏸💞

    遅くなりすみません😖🙇‍♀️🙏


    よろしくお願いします🍀*・🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    出勤(*´˘`*)♥

    9/13 12:05








    13時30分ご予約いただいてます︎🎀💗
    Tさま︎︎☺️🫶🏻💗

    よろしくお願いします💕💕🙇🏻‍♀️🌷



    アツアツえちえちお誘い🎀💗
    お待ちしています💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    出勤(*´˘`*)♥

    13時30分ご予約いただいてます︎🎀💗Tさま︎︎☺️🫶🏻💗よろしくお願いします💕💕🙇🏻‍♀️🌷アツアツえちえちお誘い🎀💗お待ちしています💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷








    13時30分ご予約いただいてます︎🎀💗
    Tさま︎︎☺️🫶🏻💗

    よろしくお願いします💕💕🙇🏻‍♀️🌷



    アツアツえちえちお誘い🎀💗
    お待ちしています💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    ご予約❤Tさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/13 12:00


    Tさま🥰❣

    13時30分🎀💗
    ご予約ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


    お会いできるのとても楽しみにしています🫂𓈒𓂂𓏸💞

    よろしくお願いします💕💕🙂‍↕️⋆꙳



    聖來🩷




    ご予約❤Tさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Tさま🥰❣13時30分🎀💗ご予約ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*お会いできるのとても楽しみにしています🫂𓈒𓂂𓏸💞よろしくお願いします💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Tさま🥰❣

    13時30分🎀💗
    ご予約ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


    お会いできるのとても楽しみにしています🫂𓈒𓂂𓏸💞

    よろしくお願いします💕💕🙂‍↕️⋆꙳



    聖來🩷




    いろんな💕💕秋⸝⸝⸝🙈💕

    9/13 11:26


    窓開けてちょうどいい温度☺️⸝⸝☀️´-

    秋ってスポーツ食欲読書…性欲👉🏻👈🏻💓
    いろんな秋があるけどお兄さまはなんの秋ですか?🕰🤎🍂




    聖來はもちろん…🔞⸝⸝⸝🙈💕

    聖來🩷


    いろんな💕💕秋⸝⸝⸝🙈💕

    窓開けてちょうどいい温度☺️⸝⸝☀️´-秋ってスポーツ食欲読書…性欲👉🏻👈🏻💓いろんな秋があるけどお兄さまはなんの秋ですか?🕰🤎🍂聖來はもちろん…🔞⸝⸝⸝🙈💕聖來🩷


    窓開けてちょうどいい温度☺️⸝⸝☀️´-

    秋ってスポーツ食欲読書…性欲👉🏻👈🏻💓
    いろんな秋があるけどお兄さまはなんの秋ですか?🕰🤎🍂




    聖來はもちろん…🔞⸝⸝⸝🙈💕

    聖來🩷


    超いい感じ💖🎶

    9/13 07:31




    今朝の朝食はカフラテとパルテノン(ヨーグルト)とバナナです☺️🍀*・

    バナナはいろいろ買って食べたけど…💭
    聖來てきにスウィーティオがねっとり濃厚で💕💕食べた満足感があります😋💓

    腸にも超イイです✨( ー̀֊ー́)و✨





    聖來🩷


    超いい感じ💖🎶

    今朝の朝食はカフラテとパルテノン(ヨーグルト)とバナナです☺️🍀*・バナナはいろいろ買って食べたけど…💭聖來てきにスウィーティオがねっとり濃厚で💕💕食べた満足感があります😋💓腸にも超イイです✨(ー̀֊ー́)و✨聖來🩷




    今朝の朝食はカフラテとパルテノン(ヨーグルト)とバナナです☺️🍀*・

    バナナはいろいろ買って食べたけど…💭
    聖來てきにスウィーティオがねっとり濃厚で💕💕食べた満足感があります😋💓

    腸にも超イイです✨( ー̀֊ー́)و✨





    聖來🩷


    ドキドキ⸝⸝⸝🙈💕

    9/12 21:34


    なぜこそに?みてます📺🍀*・
    たまにみる番組🤭💗

    年の差カップル…𓈒𓂂𓏸💞ステキ✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️
    奥さまが旦那さまだいすきなのすごい伝わる🫶🏻︎💕

    聖來🩷


    ドキドキ⸝⸝⸝🙈💕

    なぜこそに?みてます📺🍀*・たまにみる番組🤭💗年の差カップル…𓈒𓂂𓏸💞ステキ✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️奥さまが旦那さまだいすきなのすごい伝わる🫶🏻︎💕聖來🩷


    なぜこそに?みてます📺🍀*・
    たまにみる番組🤭💗

    年の差カップル…𓈒𓂂𓏸💞ステキ✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️
    奥さまが旦那さまだいすきなのすごい伝わる🫶🏻︎💕

    聖來🩷


    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 20:21

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    聖來が今カノだったら…( 。ᵕ ᵕ。 )♥️
    元カノとの想い出の品𓈒𓂂𓏸💞
    それを知ったらなんかモヤモヤしちゃうかな…😿💭

    聖來🩷

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪聖來が今カノだったら…(。ᵕᵕ。)♥️元カノとの想い出の品𓈒𓂂𓏸💞それを知ったらなんかモヤモヤしちゃうかな…😿💭聖來🩷

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    聖來が今カノだったら…( 。ᵕ ᵕ。 )♥️
    元カノとの想い出の品𓈒𓂂𓏸💞
    それを知ったらなんかモヤモヤしちゃうかな…😿💭

    聖來🩷

    ポカポカしたもの…🌃𓈒𓂂𓏸💞

    9/12 20:15




    夜になると寒い~;:((՞-﹏-՞));:💦

    夕飯です🫶🏻︎💕




    夕飯はあたたかいもの🌃𓈒𓂂𓏸💞
    鍋とか食べたくなる季節になってきたなぁ…(*´˘`*)♥

    聖來🩷


    ポカポカしたもの…🌃𓈒𓂂𓏸💞

    夜になると寒い~;:((՞-﹏-՞));:💦夕飯です🫶🏻︎💕夕飯はあたたかいもの🌃𓈒𓂂𓏸💞鍋とか食べたくなる季節になってきたなぁ…(*´˘`*)♥聖來🩷




    夜になると寒い~;:((՞-﹏-՞));:💦

    夕飯です🫶🏻︎💕




    夕飯はあたたかいもの🌃𓈒𓂂𓏸💞
    鍋とか食べたくなる季節になってきたなぁ…(*´˘`*)♥

    聖來🩷


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/12 18:52




    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥
    ご都合合いましたら是非👉🏻👈🏻💓

    よろしくお願いします🍀*・🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    幸せなお時間🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥ご都合合いましたら是非👉🏻👈🏻💓よろしくお願いします🍀*・🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷




    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥
    ご都合合いましたら是非👉🏻👈🏻💓

    よろしくお願いします🍀*・🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    ルートイングランデ❤まこっちゃん❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/12 18:49


    まこっちゃん🥰❣
    ご予約ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    おおらかでとっても正直なお人柄がステキなまこっちゃん💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    えちえちもお話も最高でした👉🏻👈🏻💓
    まこっちゃん多趣味で話題がめっちゃ豊富😆💕💕

    ベッドではまこっちゃんの優しい👅に💕💕☝に💓💞
    聖來悶えまくりました⸝⸝⸝🙈💕
    声出さないようにって思っても気持ちよくて…⸝⸝⸝🙈💕えちなの溢れまくり🫠🫶🏻💘
    なんかいもイッちゃいました👉🏻👈🏻💓

    えちえち💓💞
    すごく気持ちよかったです👩‍❤️‍💋‍👨💖💖

    まこっちゃんの歌も是非聞きたいし…🎤✨💕
    ボウズになるのがかたくなにイヤなお話𓈒𓂂𓏸💞
    思い出してニコニコしちゃう🤭💗
    とっても楽しかったです🫂💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬

    また再来月に是非…🫂𓈒𓂂𓏸💞
    2回戦も…👉🏻👈🏻💓
    お待ちしています(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    ルートイングランデ❤まこっちゃん❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    まこっちゃん🥰❣ご予約ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*おおらかでとっても正直なお人柄がステキなまこっちゃん💕💕(ु›ω‹)ु♡えちえちもお話も最高でした👉🏻👈🏻💓まこっちゃん多趣味で話題がめっちゃ豊富😆💕💕ベッドではまこっちゃんの優しい👅に💕💕☝に💓💞聖來悶えまくりました⸝⸝⸝🙈💕声出さないようにって思っても気持ちよくて…⸝⸝⸝🙈💕えちなの溢れまくり🫠🫶🏻💘なんかいもイッちゃいました👉🏻👈🏻💓えちえち💓💞すごく気持ちよかったです👩‍❤️‍💋‍👨💖💖まこっちゃんの歌も是非聞きたいし…🎤✨💕ボウズになるのがかたくなにイヤなお話𓈒𓂂𓏸💞思い出してニコニコしちゃう🤭💗とっても楽しかったです🫂💖💖差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗̖́-‬また再来月に是非…🫂𓈒𓂂𓏸💞2回戦も…👉🏻👈🏻💓お待ちしています(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    まこっちゃん🥰❣
    ご予約ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    おおらかでとっても正直なお人柄がステキなまこっちゃん💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    えちえちもお話も最高でした👉🏻👈🏻💓
    まこっちゃん多趣味で話題がめっちゃ豊富😆💕💕

    ベッドではまこっちゃんの優しい👅に💕💕☝に💓💞
    聖來悶えまくりました⸝⸝⸝🙈💕
    声出さないようにって思っても気持ちよくて…⸝⸝⸝🙈💕えちなの溢れまくり🫠🫶🏻💘
    なんかいもイッちゃいました👉🏻👈🏻💓

    えちえち💓💞
    すごく気持ちよかったです👩‍❤️‍💋‍👨💖💖

    まこっちゃんの歌も是非聞きたいし…🎤✨💕
    ボウズになるのがかたくなにイヤなお話𓈒𓂂𓏸💞
    思い出してニコニコしちゃう🤭💗
    とっても楽しかったです🫂💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬

    また再来月に是非…🫂𓈒𓂂𓏸💞
    2回戦も…👉🏻👈🏻💓
    お待ちしています(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷