• 函館 ばつぐんnet
    HAKODATE BATSUGUN NET

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦖🐾

    7/23 15:01

    出勤しました(*^^*)

    1時までですよ❕

    会いに来てね🥰

    🦖🐾

    出勤しました(*^^*)1時までですよ❕会いに来てね🥰

    出勤しました(*^^*)

    1時までですよ❕

    会いに来てね🥰

    おはようございます☀️

    7/23 13:30

    おはようございます😊

    3日目👀

    今日は夜から雨みたいだからその前に
    イチャイチャしよーね🥰

    おはようございます☀️

    おはようございます😊3日目👀今日は夜から雨みたいだからその前にイチャイチャしよーね🥰

    おはようございます😊

    3日目👀

    今日は夜から雨みたいだからその前に
    イチャイチャしよーね🥰

    お礼日記💌

    7/23 13:14

    80写真指名のお兄さん✨️

    真面目なお兄さんで、
    話してて凄い勉強になることが多かった👏

    出張で来てるお兄さんらしくて
    帰っちゃうみたいだから
    寂しいけど、またいつか会えるといいなぁ

    ありがとうございました☺️🙏

    お礼日記💌

    80写真指名のお兄さん✨️真面目なお兄さんで、話してて凄い勉強になることが多かった👏出張で来てるお兄さんらしくて帰っちゃうみたいだから寂しいけど、またいつか会えるといいなぁありがとうございました☺️🙏

    80写真指名のお兄さん✨️

    真面目なお兄さんで、
    話してて凄い勉強になることが多かった👏

    出張で来てるお兄さんらしくて
    帰っちゃうみたいだから
    寂しいけど、またいつか会えるといいなぁ

    ありがとうございました☺️🙏

    お礼日記💌

    7/22 21:53

    100写真指名のお兄さん✨️

    映画好きだったみたいで
    お互い盛り上がり過ぎちゃった🤣

    今度はもっと長い時間遊ぼうね☺️

    楽しい時間ありがとうございました🙏

    お礼日記💌

    100写真指名のお兄さん✨️映画好きだったみたいでお互い盛り上がり過ぎちゃった🤣今度はもっと長い時間遊ぼうね☺️楽しい時間ありがとうございました🙏

    100写真指名のお兄さん✨️

    映画好きだったみたいで
    お互い盛り上がり過ぎちゃった🤣

    今度はもっと長い時間遊ぼうね☺️

    楽しい時間ありがとうございました🙏

    お礼日記💌

    7/22 18:37

    60写真指名のお兄さん✨️

    色々デリヘルの話とか聞けて楽しかった❣️

    凄く話しやすい方で、
    語りすぎちゃったけど
    満足して貰えて良かった🥰

    ありがとうございました☺️🙏

    お礼日記💌

    60写真指名のお兄さん✨️色々デリヘルの話とか聞けて楽しかった❣️凄く話しやすい方で、語りすぎちゃったけど満足して貰えて良かった🥰ありがとうございました☺️🙏

    60写真指名のお兄さん✨️

    色々デリヘルの話とか聞けて楽しかった❣️

    凄く話しやすい方で、
    語りすぎちゃったけど
    満足して貰えて良かった🥰

    ありがとうございました☺️🙏

    🦖🐾

    7/22 16:19

    遅くなったけど、出勤してます(*^^*)

    15時から1時です^^

    今週ずっと雨で晴れなの
    今日だけみたいだから
    晴れてるうちに会いに来てね☀️

    🦖🐾

    遅くなったけど、出勤してます(*^^*)15時から1時です^^今週ずっと雨で晴れなの今日だけみたいだから晴れてるうちに会いに来てね☀️

    遅くなったけど、出勤してます(*^^*)

    15時から1時です^^

    今週ずっと雨で晴れなの
    今日だけみたいだから
    晴れてるうちに会いに来てね☀️

    おはようございます☀️

    7/22 14:49

    おはようございます☀️

    2日目‼️
    頑張るぞ💪

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️2日目‼️頑張るぞ💪

    おはようございます☀️

    2日目‼️
    頑張るぞ💪

    お礼日記💌

    7/22 13:11

    100写真指名のお兄さん✨️

    ラストに100指名ありがとうーーー‼️

    ノリがいいのに、プレイはめっちゃ激しくて
    ギャップが凄い良かった🥰

    今日帰っちゃうみたいだから
    会えないけどまた次回来た時会えるといいな

    ありがとうございました☺️🙏

    お礼日記💌

    100写真指名のお兄さん✨️ラストに100指名ありがとうーーー‼️ノリがいいのに、プレイはめっちゃ激しくてギャップが凄い良かった🥰今日帰っちゃうみたいだから会えないけどまた次回来た時会えるといいなありがとうございました☺️🙏

    100写真指名のお兄さん✨️

    ラストに100指名ありがとうーーー‼️

    ノリがいいのに、プレイはめっちゃ激しくて
    ギャップが凄い良かった🥰

    今日帰っちゃうみたいだから
    会えないけどまた次回来た時会えるといいな

    ありがとうございました☺️🙏

    お礼日記💌

    7/21 23:37

    80写真指名のお兄さん✨️

    差し入れの数がまずすごい👏
    あと、思ったより話しやすくて
    プレイ時間も入れたら時間足りなかった😭

    延長したいって
    言ってくれてたのに申し訳ない💦

    また次はもっと長い時間で
    ゆっくり過ごせるといいなぁ🤔💭

    ありがとうございました☺️🙏

    お礼日記💌

    80写真指名のお兄さん✨️差し入れの数がまずすごい👏あと、思ったより話しやすくてプレイ時間も入れたら時間足りなかった😭延長したいって言ってくれてたのに申し訳ない💦また次はもっと長い時間でゆっくり過ごせるといいなぁ🤔💭ありがとうございました☺️🙏

    80写真指名のお兄さん✨️

    差し入れの数がまずすごい👏
    あと、思ったより話しやすくて
    プレイ時間も入れたら時間足りなかった😭

    延長したいって
    言ってくれてたのに申し訳ない💦

    また次はもっと長い時間で
    ゆっくり過ごせるといいなぁ🤔💭

    ありがとうございました☺️🙏

    お礼日記💌

    7/21 19:22

    100写真指名のお兄さん✨️

    美味しいご飯屋さんとか共通の話題とか
    すごい話が面白くて、
    半分以上はお話してた気がする🤔

    プレイもお互い大満足でおわれて
    とにかく最高でした👍

    ありがとうございました(*^^*)

    お礼日記💌

    100写真指名のお兄さん✨️美味しいご飯屋さんとか共通の話題とかすごい話が面白くて、半分以上はお話してた気がする🤔プレイもお互い大満足でおわれてとにかく最高でした👍ありがとうございました(*^^*)

    100写真指名のお兄さん✨️

    美味しいご飯屋さんとか共通の話題とか
    すごい話が面白くて、
    半分以上はお話してた気がする🤔

    プレイもお互い大満足でおわれて
    とにかく最高でした👍

    ありがとうございました(*^^*)

    🦖🐾

    7/21 17:14

    遅くなったけど15時から出勤してます✋

    1時までだから会いに来てね🥰

    🦖🐾

    遅くなったけど15時から出勤してます✋1時までだから会いに来てね🥰

    遅くなったけど15時から出勤してます✋

    1時までだから会いに来てね🥰

    お礼日記💌

    7/21 17:13

    100写真指名のお兄さん✨️

    写メ日記見てのご予約だったみたいで、
    凄い褒めてくれるし、新しいプレイとかも
    教えて貰えてとにかく楽しかった🥰

    明日帰っちゃうみたいだから、
    またいつか会えるといいですね💕︎

    ありがとうございました☺️🙏

    お礼日記💌

    100写真指名のお兄さん✨️写メ日記見てのご予約だったみたいで、凄い褒めてくれるし、新しいプレイとかも教えて貰えてとにかく楽しかった🥰明日帰っちゃうみたいだから、またいつか会えるといいですね💕︎ありがとうございました☺️🙏

    100写真指名のお兄さん✨️

    写メ日記見てのご予約だったみたいで、
    凄い褒めてくれるし、新しいプレイとかも
    教えて貰えてとにかく楽しかった🥰

    明日帰っちゃうみたいだから、
    またいつか会えるといいですね💕︎

    ありがとうございました☺️🙏

    向かってるよー🚗³₃

    7/21 09:29

    やっと21日になった^^

    今函館向かってるよー🚗³₃

    待っててね

    向かってるよー🚗³₃

    やっと21日になった^^今函館向かってるよー🚗³₃待っててね

    やっと21日になった^^

    今函館向かってるよー🚗³₃

    待っててね

    早速💕

    7/19 20:34

    写メ日記上げたばっかなのに
    早速予約してくれたお兄さんいる✨️

    嬉しすぎる😳

    気になってるよってお兄さんも
    せっかくならこの機会に
    予約してくれると嬉しいなぁ🥰

    おもちゃとか好きだから
    それも一緒に予約するのがオススメだよ‼️

    すぐイッちゃうかも…///

    早くみんなに会いたくなってきたなぁ❣️

    早速💕

    写メ日記上げたばっかなのに早速予約してくれたお兄さんいる✨️嬉しすぎる😳気になってるよってお兄さんもせっかくならこの機会に予約してくれると嬉しいなぁ🥰おもちゃとか好きだからそれも一緒に予約するのがオススメだよ‼️すぐイッちゃうかも…///早くみんなに会いたくなってきたなぁ❣️

    写メ日記上げたばっかなのに
    早速予約してくれたお兄さんいる✨️

    嬉しすぎる😳

    気になってるよってお兄さんも
    せっかくならこの機会に
    予約してくれると嬉しいなぁ🥰

    おもちゃとか好きだから
    それも一緒に予約するのがオススメだよ‼️

    すぐイッちゃうかも…///

    早くみんなに会いたくなってきたなぁ❣️

    イジめて、❓

    7/18 22:37

    お久しぶりです☺️

    21日から24日まで4日間
    限定出勤します🦖🐾

    今から予約して、
    どうやってイジめるか
    考えながら楽しみに待ってて欲しいな💕

    その時はクチコミ必須‼️

    事前予約とかしてくれるだけで
    会いたいって思ってくれてる人が
    いるんだなって嬉しくなる🥰

    今回こそラストまで
    入れるように頑張ります🔥

    イジめて、❓

    お久しぶりです☺️21日から24日まで4日間限定出勤します🦖🐾今から予約して、どうやってイジめるか考えながら楽しみに待ってて欲しいな💕その時はクチコミ必須‼️事前予約とかしてくれるだけで会いたいって思ってくれてる人がいるんだなって嬉しくなる🥰今回こそラストまで入れるように頑張ります🔥

    お久しぶりです☺️

    21日から24日まで4日間
    限定出勤します🦖🐾

    今から予約して、
    どうやってイジめるか
    考えながら楽しみに待ってて欲しいな💕

    その時はクチコミ必須‼️

    事前予約とかしてくれるだけで
    会いたいって思ってくれてる人が
    いるんだなって嬉しくなる🥰

    今回こそラストまで
    入れるように頑張ります🔥

    嬉しい✨️

    7/16 07:45

    ありがたいことに
    函館🥇の称号頂きました(*´˘`*)♡

    このまま北海道🥇
    頑張っちゃおうかな🔥

    嬉しい✨️

    ありがたいことに函館🥇の称号頂きました(*´˘`*)♡このまま北海道🥇頑張っちゃおうかな🔥

    ありがたいことに
    函館🥇の称号頂きました(*´˘`*)♡

    このまま北海道🥇
    頑張っちゃおうかな🔥

    悲しい🥺

    7/10 17:44

    6日から11日まで
    お世話になるはずだったのですが
    体調不良で一足先に札幌帰ります😭

    ほんとにいい人たちばかりで、
    すごい楽しかったから残念すぎる😞💭

    また来月以降
    日程見つけてちょこちょこ来るから
    みんな会いに来てね‪🫶

    ありがとうございました😊🙏



    悲しい🥺

    6日から11日までお世話になるはずだったのですが体調不良で一足先に札幌帰ります😭ほんとにいい人たちばかりで、すごい楽しかったから残念すぎる😞💭また来月以降日程見つけてちょこちょこ来るからみんな会いに来てね‪🫶ありがとうございました😊🙏

    6日から11日まで
    お世話になるはずだったのですが
    体調不良で一足先に札幌帰ります😭

    ほんとにいい人たちばかりで、
    すごい楽しかったから残念すぎる😞💭

    また来月以降
    日程見つけてちょこちょこ来るから
    みんな会いに来てね‪🫶

    ありがとうございました😊🙏



    お礼日記💌

    7/9 23:59

    60フリーのお兄さん‪🫶


    初めましてなのに
    どえろいこと出来て良かった‼️


    来月以降も来るからその時はもっとすごいこと出来たらいいなぁ💦


    ありがとうございました😊🙏

    お礼日記💌

    60フリーのお兄さん‪🫶初めましてなのにどえろいこと出来て良かった‼️来月以降も来るからその時はもっとすごいこと出来たらいいなぁ💦ありがとうございました😊🙏

    60フリーのお兄さん‪🫶


    初めましてなのに
    どえろいこと出来て良かった‼️


    来月以降も来るからその時はもっとすごいこと出来たらいいなぁ💦


    ありがとうございました😊🙏

    会いたい……/////

    7/9 23:01

    6日からいるけど
    11日までしかいないから
    呼んでくれたお兄さん
    また会いに来て欲しいな🥺

    会いたい……/////

    6日からいるけど11日までしかいないから呼んでくれたお兄さんまた会いに来て欲しいな🥺

    6日からいるけど
    11日までしかいないから
    呼んでくれたお兄さん
    また会いに来て欲しいな🥺

    お礼日記💌

    7/9 19:17

    らぶほ80写真指名のお兄さん‪🫶


    ずっと不思議な時間過ごせたけど
    最後笑顔で良かった(*ˊᵕˋ*)


    オプションとかも使ってくれたみたいで
    嬉しかったなぁ🥰


    またなにか機会あれば
    会えるといいな🥺


    ありがとうございました😊🙏

    お礼日記💌

    らぶほ80写真指名のお兄さん‪🫶ずっと不思議な時間過ごせたけど最後笑顔で良かった(*ˊᵕˋ*)オプションとかも使ってくれたみたいで嬉しかったなぁ🥰またなにか機会あれば会えるといいな🥺ありがとうございました😊🙏

    らぶほ80写真指名のお兄さん‪🫶


    ずっと不思議な時間過ごせたけど
    最後笑顔で良かった(*ˊᵕˋ*)


    オプションとかも使ってくれたみたいで
    嬉しかったなぁ🥰


    またなにか機会あれば
    会えるといいな🥺


    ありがとうございました😊🙏