• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    YUIYUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事おわりに

    8/28 06:51


    お仕事終わりに、れみちゃんとカラオケ行ったよ



    お酒も飲んで楽しかったぁ!!



    帰ってきてシャワーも浴びてこれから寝るーっ



    おやすみなさい♥️



    今日も12~3時で出勤です(*´³`*) ㄘゅ💕



    🐰ゆい🐰

    お仕事おわりに

    お仕事終わりに、れみちゃんとカラオケ行ったよお酒も飲んで楽しかったぁ!!帰ってきてシャワーも浴びてこれから寝るーっおやすみなさい♥️今日も12~3時で出勤です(*´³`*)ㄘゅ💕🐰ゆい🐰


    お仕事終わりに、れみちゃんとカラオケ行ったよ



    お酒も飲んで楽しかったぁ!!



    帰ってきてシャワーも浴びてこれから寝るーっ



    おやすみなさい♥️



    今日も12~3時で出勤です(*´³`*) ㄘゅ💕



    🐰ゆい🐰

    次回🈳 23:20~

    8/27 21:26


    お誘いありがとうございます❣️



    次回🈳 23:20~です!



    夜中のムラムラはゆいと発散しよ❓



    🐰ゆい🐰

    次回🈳 23:20~

    お誘いありがとうございます❣️次回🈳23:20~です!夜中のムラムラはゆいと発散しよ❓🐰ゆい🐰


    お誘いありがとうございます❣️



    次回🈳 23:20~です!



    夜中のムラムラはゆいと発散しよ❓



    🐰ゆい🐰

    💌おれい💌

    8/27 17:07


    プレストン 🏨 116号室



    今日はスタートからお誘い

    ありがとうございましたっ(*´³`*) ㄘゅ💕



    お仕事の合間にデリヘル呼ぶなんて

    変態さんすぎるっ🥰



    舐めあいっこして最後はお兄さん初体験の

    正常位素股でフィニッシュ🍼♥️



    最後お喋りできたの楽しかったです🫶



    お仕事がんばってね❣️



    🐰ゆい🐰

    💌おれい💌

    プレストン🏨116号室今日はスタートからお誘いありがとうございましたっ(*´³`*)ㄘゅ💕お仕事の合間にデリヘル呼ぶなんて変態さんすぎるっ🥰舐めあいっこして最後はお兄さん初体験の正常位素股でフィニッシュ🍼♥️最後お喋りできたの楽しかったです🫶お仕事がんばってね❣️🐰ゆい🐰


    プレストン 🏨 116号室



    今日はスタートからお誘い

    ありがとうございましたっ(*´³`*) ㄘゅ💕



    お仕事の合間にデリヘル呼ぶなんて

    変態さんすぎるっ🥰



    舐めあいっこして最後はお兄さん初体験の

    正常位素股でフィニッシュ🍼♥️



    最後お喋りできたの楽しかったです🫶



    お仕事がんばってね❣️



    🐰ゆい🐰

    💌おれい💌

    8/27 16:53


    リプル 🏨 203号室



    昨日はラスト枠にお誘いありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕



    制服のコスプレとイラマのオプションも

    つけてくれてありがとうっ❣️



    おかげでいつも以上にえちえちタイムだった🫶



    ゆいが乳首舐めしたりフェ🙆‍♀️してたら

    お兄さんの身体がビクンビクンしてて

    ついいっぱい攻めちゃったぁ🥰



    お兄さんが感じてるところいっぱい見れて

    ゆいも嬉しかったな🥹



    今日の函館観光楽しんでねっ🫶



    また会えたら嬉しいな♥️



    🐰ゆい🐰

    💌おれい💌

    リプル🏨203号室昨日はラスト枠にお誘いありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕制服のコスプレとイラマのオプションもつけてくれてありがとうっ❣️おかげでいつも以上にえちえちタイムだった🫶ゆいが乳首舐めしたりフェ🙆‍♀️してたらお兄さんの身体がビクンビクンしててついいっぱい攻めちゃったぁ🥰お兄さんが感じてるところいっぱい見れてゆいも嬉しかったな🥹今日の函館観光楽しんでねっ🫶また会えたら嬉しいな♥️🐰ゆい🐰


    リプル 🏨 203号室



    昨日はラスト枠にお誘いありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕



    制服のコスプレとイラマのオプションも

    つけてくれてありがとうっ❣️



    おかげでいつも以上にえちえちタイムだった🫶



    ゆいが乳首舐めしたりフェ🙆‍♀️してたら

    お兄さんの身体がビクンビクンしてて

    ついいっぱい攻めちゃったぁ🥰



    お兄さんが感じてるところいっぱい見れて

    ゆいも嬉しかったな🥹



    今日の函館観光楽しんでねっ🫶



    また会えたら嬉しいな♥️



    🐰ゆい🐰

    💌おれい💌

    8/27 16:48


    ビジホ 🏨 651号室



    昨日はお誘いありがとうございました❣️



    受け身のお兄さんだったけど

    ゆいいっぱい攻めちゃったぁ🫶



    えろいチューもいっぱいしたもんねっ❣️



    すごく変態なお兄さんでした🥰



    いろんなコトして最後は

    正常位素股でフィニッシュ🍼♥️



    チップもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕



    🐰ゆい🐰

    💌おれい💌

    ビジホ🏨651号室昨日はお誘いありがとうございました❣️受け身のお兄さんだったけどゆいいっぱい攻めちゃったぁ🫶えろいチューもいっぱいしたもんねっ❣️すごく変態なお兄さんでした🥰いろんなコトして最後は正常位素股でフィニッシュ🍼♥️チップもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕🐰ゆい🐰


    ビジホ 🏨 651号室



    昨日はお誘いありがとうございました❣️



    受け身のお兄さんだったけど

    ゆいいっぱい攻めちゃったぁ🫶



    えろいチューもいっぱいしたもんねっ❣️



    すごく変態なお兄さんでした🥰



    いろんなコトして最後は

    正常位素股でフィニッシュ🍼♥️



    チップもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕



    🐰ゆい🐰

    💌おれい💌

    8/27 16:45


    ビジホ 🏨 2579号室



    昨日は3Pコースのお誘い

    ありがとうございましたっ(*´³`*) ㄘゅ💕



    やっぱスタンダードのコースよりも

    3Pコースだと普段じゃできないこと🙊💭

    いっぱい出来ちゃうよね♥️



    これは3P体験した人だけのひみつ🤫♥️



    プレイ後にまったりお喋りしたのも

    楽しかったです❣️



    れみちゃんとゆいの3Pコース

    ありがとうございましたっ



    🐰ゆい🐰

    💌おれい💌

    ビジホ🏨2579号室昨日は3Pコースのお誘いありがとうございましたっ(*´³`*)ㄘゅ💕やっぱスタンダードのコースよりも3Pコースだと普段じゃできないこと🙊💭いっぱい出来ちゃうよね♥️これは3P体験した人だけのひみつ🤫♥️プレイ後にまったりお喋りしたのも楽しかったです❣️れみちゃんとゆいの3Pコースありがとうございましたっ🐰ゆい🐰


    ビジホ 🏨 2579号室



    昨日は3Pコースのお誘い

    ありがとうございましたっ(*´³`*) ㄘゅ💕



    やっぱスタンダードのコースよりも

    3Pコースだと普段じゃできないこと🙊💭

    いっぱい出来ちゃうよね♥️



    これは3P体験した人だけのひみつ🤫♥️



    プレイ後にまったりお喋りしたのも

    楽しかったです❣️



    れみちゃんとゆいの3Pコース

    ありがとうございましたっ



    🐰ゆい🐰

    これっ🐰♥️

    8/27 16:30

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    ミッフィーのパジャマがお気に入りなのっ🐰♥️



    夏はスウェットにTシャツかな!!

    これっ🐰♥️

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪ミッフィーのパジャマがお気に入りなのっ🐰♥️夏はスウェットにTシャツかな!!

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    ミッフィーのパジャマがお気に入りなのっ🐰♥️



    夏はスウェットにTシャツかな!!

    次回🈳 16:30~

    8/27 15:08


    お誘いありがとうございます❣️



    次回🈳 16:30~です!!



    夜もお誘いいっぱい待ってるよ(*´³`*) ㄘゅ💕



    🐰ゆい🐰

    次回🈳 16:30~

    お誘いありがとうございます❣️次回🈳16:30~です!!夜もお誘いいっぱい待ってるよ(*´³`*)ㄘゅ💕🐰ゆい🐰


    お誘いありがとうございます❣️



    次回🈳 16:30~です!!



    夜もお誘いいっぱい待ってるよ(*´³`*) ㄘゅ💕



    🐰ゆい🐰

    次回🈳 13:30~

    8/27 12:16


    スタートからお誘いありがとうございます❣️



    次回🈳 13:30~ですっ(*´³`*) ㄘゅ💕



    このあともお誘い待ってます🫶



    🐰ゆい🐰

    次回🈳 13:30~

    スタートからお誘いありがとうございます❣️次回🈳13:30~ですっ(*´³`*)ㄘゅ💕このあともお誘い待ってます🫶🐰ゆい🐰


    スタートからお誘いありがとうございます❣️



    次回🈳 13:30~ですっ(*´³`*) ㄘゅ💕



    このあともお誘い待ってます🫶



    🐰ゆい🐰

    このあとっ‼️

    8/27 11:51


    おはよーっ☀️



    今日もこのあと12時から出勤です(*´³`*) ㄘゅ💕



    雨ひどいけどホテルの中に入っちゃえば

    関係ないよねっ🫶



    えっちぃことしちゃお❓



    🐰ゆい🐰

    このあとっ‼️

    おはよーっ☀️今日もこのあと12時から出勤です(*´³`*)ㄘゅ💕雨ひどいけどホテルの中に入っちゃえば関係ないよねっ🫶えっちぃことしちゃお❓🐰ゆい🐰


    おはよーっ☀️



    今日もこのあと12時から出勤です(*´³`*) ㄘゅ💕



    雨ひどいけどホテルの中に入っちゃえば

    関係ないよねっ🫶



    えっちぃことしちゃお❓



    🐰ゆい🐰

    受付終了です🫶

    8/27 02:07


    ラスト枠お誘いありがとうございます❣️



    今日は受付終了しました(*´³`*) ㄘゅ💕



    明日も12時から出勤だからお誘い待ってるよ🫶



    🐰ゆい🐰

    受付終了です🫶

    ラスト枠お誘いありがとうございます❣️今日は受付終了しました(*´³`*)ㄘゅ💕明日も12時から出勤だからお誘い待ってるよ🫶🐰ゆい🐰


    ラスト枠お誘いありがとうございます❣️



    今日は受付終了しました(*´³`*) ㄘゅ💕



    明日も12時から出勤だからお誘い待ってるよ🫶



    🐰ゆい🐰

    次回🈳 0:00~

    8/26 22:50


    お誘いありがとうございます❣️



    次回🈳 0:00~です!!



    今日も3時までいるのでこのあとも待ってるよ🫶



    🐰ゆい🐰

    次回🈳 0:00~

    お誘いありがとうございます❣️次回🈳0:00~です!!今日も3時までいるのでこのあとも待ってるよ🫶🐰ゆい🐰


    お誘いありがとうございます❣️



    次回🈳 0:00~です!!



    今日も3時までいるのでこのあとも待ってるよ🫶



    🐰ゆい🐰

    次回🈳 19:50~

    8/26 18:06


    れみちゃんとの3Pのお誘いありがとう🫶



    次回🈳 19:50~です!



    夜もお誘い待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕



    🐰ゆい🐰

    次回🈳 19:50~

    れみちゃんとの3Pのお誘いありがとう🫶次回🈳19:50~です!夜もお誘い待ってます(*´³`*)ㄘゅ💕🐰ゆい🐰


    れみちゃんとの3Pのお誘いありがとう🫶



    次回🈳 19:50~です!



    夜もお誘い待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕



    🐰ゆい🐰

    昼間から

    8/26 13:54


    ムラムラしちゃってる変態なお兄さん

    募集中だよ(*´³`*) ㄘゅ💕



    えっちなことしちゃお❓



    れみちゃんと3Pもあるよ♥️



    🐰ゆい🐰

    昼間から

    ムラムラしちゃってる変態なお兄さん募集中だよ(*´³`*)ㄘゅ💕えっちなことしちゃお❓れみちゃんと3Pもあるよ♥️🐰ゆい🐰


    ムラムラしちゃってる変態なお兄さん

    募集中だよ(*´³`*) ㄘゅ💕



    えっちなことしちゃお❓



    れみちゃんと3Pもあるよ♥️



    🐰ゆい🐰

    このあとっ

    8/26 11:40


    このあと12時から出勤ですっ(*´³`*) ㄘゅ💕



    お誘い待ってるよ🫶



    お仕事終わりに眠れないから朝までずーっと

    お散歩してたんだけどすごいたくさん歩いた👏



    まさかの12km😂😂



    それでも体力有り余ってるの元気すぎる🥹



    🐰ゆい🐰



    このあとっ

    このあと12時から出勤ですっ(*´³`*)ㄘゅ💕お誘い待ってるよ🫶お仕事終わりに眠れないから朝までずーっとお散歩してたんだけどすごいたくさん歩いた👏まさかの12km😂😂それでも体力有り余ってるの元気すぎる🥹🐰ゆい🐰


    このあと12時から出勤ですっ(*´³`*) ㄘゅ💕



    お誘い待ってるよ🫶



    お仕事終わりに眠れないから朝までずーっと

    お散歩してたんだけどすごいたくさん歩いた👏



    まさかの12km😂😂



    それでも体力有り余ってるの元気すぎる🥹



    🐰ゆい🐰



    🐰お題🐰

    8/26 11:31

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    やっぱり1番はお兄さんに

    気持ちよくなってもらうことかな(*´³`*) ㄘゅ💕



    緊張してるお兄さんとはお喋りしてから

    えちえちプレイしてるよっ🥰



    🐰お題🐰

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪やっぱり1番はお兄さんに気持ちよくなってもらうことかな(*´³`*)ㄘゅ💕緊張してるお兄さんとはお喋りしてからえちえちプレイしてるよっ🥰

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    やっぱり1番はお兄さんに

    気持ちよくなってもらうことかな(*´³`*) ㄘゅ💕



    緊張してるお兄さんとはお喋りしてから

    えちえちプレイしてるよっ🥰



    おやすみ🫶

    8/26 09:51


    7時半に帰ってきてからシャワー浴びて

    いろいろ準備してからYouTube見てました🥹



    ほんとに眠れないっ🥲



    眠れない時ってお兄さんどうしてるのー❓



    ゆいはこれから𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭で好きなドラマみて

    眠くなったら寝ます😴



    でもいつも1~2時間で目覚めるから

    出勤時間前には余裕で起きれちゃう(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日も12:00~3:00で出勤です❣️



    🐰ゆい🐰

    おやすみ🫶

    7時半に帰ってきてからシャワー浴びていろいろ準備してからYouTube見てました🥹ほんとに眠れないっ🥲眠れない時ってお兄さんどうしてるのー❓ゆいはこれから𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭で好きなドラマみて眠くなったら寝ます😴でもいつも1~2時間で目覚めるから出勤時間前には余裕で起きれちゃう(*´³`*)ㄘゅ💕今日も12:00~3:00で出勤です❣️🐰ゆい🐰


    7時半に帰ってきてからシャワー浴びて

    いろいろ準備してからYouTube見てました🥹



    ほんとに眠れないっ🥲



    眠れない時ってお兄さんどうしてるのー❓



    ゆいはこれから𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭で好きなドラマみて

    眠くなったら寝ます😴



    でもいつも1~2時間で目覚めるから

    出勤時間前には余裕で起きれちゃう(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日も12:00~3:00で出勤です❣️



    🐰ゆい🐰

    眠れなくて

    8/26 05:36


    眠れなくて3時半からずっと外で

    お散歩してるけど気づいたらもう2時間😂



    もうすこししたら帰って寝ようかな、

    眠れなくて

    眠れなくて3時半からずっと外でお散歩してるけど気づいたらもう2時間😂もうすこししたら帰って寝ようかな、


    眠れなくて3時半からずっと外で

    お散歩してるけど気づいたらもう2時間😂



    もうすこししたら帰って寝ようかな、

    🐰おれい🐰

    8/25 21:11


    サクラ 🏨 311号室



    お誘いありがとうございました❣️



    数年ぶりの風俗利用のお兄さん🫶



    ゆいのフェ〇でお兄さんのアソコが

    すっごいビンビンになってたぁ(*´³`*) ㄘゅ💕



    フェ〇とか乳首舐めのあとは

    最後はぬるぬるローションで

    正常位素股でフィニッシュ🍼♥️



    お兄さん初素股でイってるところも

    興奮して息が荒くなってるところも見れて

    ゆいは嬉しかったよ🫶



    ゆっくり寝てね〜!



    🐰ゆい🐰

    🐰おれい🐰

    サクラ🏨311号室お誘いありがとうございました❣️数年ぶりの風俗利用のお兄さん🫶ゆいのフェ〇でお兄さんのアソコがすっごいビンビンになってたぁ(*´³`*)ㄘゅ💕フェ〇とか乳首舐めのあとは最後はぬるぬるローションで正常位素股でフィニッシュ🍼♥️お兄さん初素股でイってるところも興奮して息が荒くなってるところも見れてゆいは嬉しかったよ🫶ゆっくり寝てね〜!🐰ゆい🐰


    サクラ 🏨 311号室



    お誘いありがとうございました❣️



    数年ぶりの風俗利用のお兄さん🫶



    ゆいのフェ〇でお兄さんのアソコが

    すっごいビンビンになってたぁ(*´³`*) ㄘゅ💕



    フェ〇とか乳首舐めのあとは

    最後はぬるぬるローションで

    正常位素股でフィニッシュ🍼♥️



    お兄さん初素股でイってるところも

    興奮して息が荒くなってるところも見れて

    ゆいは嬉しかったよ🫶



    ゆっくり寝てね〜!



    🐰ゆい🐰

    🐰おれい🐰

    8/25 21:07

    サクラ 🏨 212号室



    お誘いありがとうございました❣️



    二日酔いで初デリヘルのお兄さん🫶



    ゆいのフェ〇も手こきも気持ちよすぎる‼️って

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったな(*´³`*) ㄘゅ💕



    お兄さんの二日酔いあって素股は

    出来なかったけど最後は乳首舐め手コキで

    フィニッシュ🍼♥️



    えちえちタイムのあとはマッサージ🫶



    いろんなお話もできて楽しかったです❣️



    🐰ゆい🐰

    🐰おれい🐰

    サクラ🏨212号室お誘いありがとうございました❣️二日酔いで初デリヘルのお兄さん🫶ゆいのフェ〇も手こきも気持ちよすぎる‼️っていっぱい褒めてくれて嬉しかったな(*´³`*)ㄘゅ💕お兄さんの二日酔いあって素股は出来なかったけど最後は乳首舐め手コキでフィニッシュ🍼♥️えちえちタイムのあとはマッサージ🫶いろんなお話もできて楽しかったです❣️🐰ゆい🐰

    サクラ 🏨 212号室



    お誘いありがとうございました❣️



    二日酔いで初デリヘルのお兄さん🫶



    ゆいのフェ〇も手こきも気持ちよすぎる‼️って

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったな(*´³`*) ㄘゅ💕



    お兄さんの二日酔いあって素股は

    出来なかったけど最後は乳首舐め手コキで

    フィニッシュ🍼♥️



    えちえちタイムのあとはマッサージ🫶



    いろんなお話もできて楽しかったです❣️



    🐰ゆい🐰