• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    SERA MA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💓

    7/11 19:31

    ビジホのお兄さん♥️

    話しとっても上手で思わず盛り上がり過ぎちゃったね💕︎

    洗体プレイも気に入ってくれてありがとう💓


    また遊んでね✨️

    ありがとう💓

    ビジホのお兄さん♥️話しとっても上手で思わず盛り上がり過ぎちゃったね💕︎洗体プレイも気に入ってくれてありがとう💓また遊んでね✨️

    ビジホのお兄さん♥️

    話しとっても上手で思わず盛り上がり過ぎちゃったね💕︎

    洗体プレイも気に入ってくれてありがとう💓


    また遊んでね✨️

    ありがとう💓

    7/11 17:01

    旅館??のお兄さん✨️

    昨日はありがとう💓

    まだまだドMへの道は長いぞ〜🤣

    楽しい時間をありがとう💕

    あ!今日も待ってるね🫶

    ありがとう💓

    旅館??のお兄さん✨️昨日はありがとう💓まだまだドMへの道は長いぞ〜🤣楽しい時間をありがとう💕あ!今日も待ってるね🫶

    旅館??のお兄さん✨️

    昨日はありがとう💓

    まだまだドMへの道は長いぞ〜🤣

    楽しい時間をありがとう💕

    あ!今日も待ってるね🫶

    おはようございます☀️

    7/11 15:30

    昨日も沢山のご予約ありがとうございました✨️

    本日も出勤です🫶

    なんか天気もだけど、暑かったり寒かったり
    不安定すぎる🥺

    体調崩さないように気をつけてね💓

    もくもく木曜日もよろしくお願いします︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎

    おはようございます☀️

    昨日も沢山のご予約ありがとうございました✨️本日も出勤です🫶なんか天気もだけど、暑かったり寒かったり不安定すぎる🥺体調崩さないように気をつけてね💓もくもく木曜日もよろしくお願いします︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎︎︎︎︎︎

    昨日も沢山のご予約ありがとうございました✨️

    本日も出勤です🫶

    なんか天気もだけど、暑かったり寒かったり
    不安定すぎる🥺

    体調崩さないように気をつけてね💓

    もくもく木曜日もよろしくお願いします︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎

    ありがとう💓

    7/11 01:30

    綺麗なホテルのお兄さん💓

    スポーツの話楽しかった♥️

    来月からのオリンピック見ないとだね💕︎

    洗体プレイも気に入ってくれてありがとう😊

    また遊んでね🫶

    ありがとう💓

    綺麗なホテルのお兄さん💓スポーツの話楽しかった♥️来月からのオリンピック見ないとだね💕︎洗体プレイも気に入ってくれてありがとう😊また遊んでね🫶

    綺麗なホテルのお兄さん💓

    スポーツの話楽しかった♥️

    来月からのオリンピック見ないとだね💕︎

    洗体プレイも気に入ってくれてありがとう😊

    また遊んでね🫶

    ありがとう♥️

    7/10 22:31

    ビジホのお兄さん✨️

    ビクビクしてるのがとっても可愛かったよ😍

    敏感体質の人の反応はとっても好物🫶

    お話も楽しかった♥️

    また遊んでね💕︎

    ありがとう♥️

    ビジホのお兄さん✨️ビクビクしてるのがとっても可愛かったよ😍敏感体質の人の反応はとっても好物🫶お話も楽しかった♥️また遊んでね💕︎

    ビジホのお兄さん✨️

    ビクビクしてるのがとっても可愛かったよ😍

    敏感体質の人の反応はとっても好物🫶

    お話も楽しかった♥️

    また遊んでね💕︎

    ありがとう🫶

    7/10 21:06

    めちゃくちゃ綺麗なホテルのお兄さん✨️

    アニメの話盛り上がりすぎたね♥️

    プレイもめちゃくちゃ相性良かったし
    楽しくて幸せな時間でした💞

    洗体プレイ気に入ってくれてありがとう😊

    また遊んでね✨️

    ありがとう🫶

    めちゃくちゃ綺麗なホテルのお兄さん✨️アニメの話盛り上がりすぎたね♥️プレイもめちゃくちゃ相性良かったし楽しくて幸せな時間でした💞洗体プレイ気に入ってくれてありがとう😊また遊んでね✨️

    めちゃくちゃ綺麗なホテルのお兄さん✨️

    アニメの話盛り上がりすぎたね♥️

    プレイもめちゃくちゃ相性良かったし
    楽しくて幸せな時間でした💞

    洗体プレイ気に入ってくれてありがとう😊

    また遊んでね✨️

    ありがとう💓

    7/10 18:31

    早い時間から来てくれたお兄さん✨️

    洗体プレイで即イキ♥️
    からの3点責めで脳イキしまくり💓💓

    すっごい楽しい時間でした💕💕

    差し入れもありがとう🫶

    また遊んでね🐹

    ありがとう💓

    早い時間から来てくれたお兄さん✨️洗体プレイで即イキ♥️からの3点責めで脳イキしまくり💓💓すっごい楽しい時間でした💕💕差し入れもありがとう🫶また遊んでね🐹

    早い時間から来てくれたお兄さん✨️

    洗体プレイで即イキ♥️
    からの3点責めで脳イキしまくり💓💓

    すっごい楽しい時間でした💕💕

    差し入れもありがとう🫶

    また遊んでね🐹

    ありがとう💓

    7/10 17:03

    ビジホのお兄さん✨️

    めちゃくちゃ敏感だから責めててとっても楽しかった♥️

    3点責め気に入ってくれてありがとう💕💕

    飲み過ぎ⚠️注意⚠️だよ🥺

    また遊んでね✨️

    ありがとう💓

    ビジホのお兄さん✨️めちゃくちゃ敏感だから責めててとっても楽しかった♥️3点責め気に入ってくれてありがとう💕💕飲み過ぎ⚠️注意⚠️だよ🥺また遊んでね✨️

    ビジホのお兄さん✨️

    めちゃくちゃ敏感だから責めててとっても楽しかった♥️

    3点責め気に入ってくれてありがとう💕💕

    飲み過ぎ⚠️注意⚠️だよ🥺

    また遊んでね✨️

    おはようございます☀️

    7/10 15:30

    本日も出勤しました✨️

    昨日も沢山のご予約嬉しいなぁ♥️

    今宵も素敵なM寄りのお兄さんが来ますように🍀*゜

    すいすい水曜日もお待ちしてます💧

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました✨️昨日も沢山のご予約嬉しいなぁ♥️今宵も素敵なM寄りのお兄さんが来ますように🍀*゜すいすい水曜日もお待ちしてます💧

    本日も出勤しました✨️

    昨日も沢山のご予約嬉しいなぁ♥️

    今宵も素敵なM寄りのお兄さんが来ますように🍀*゜

    すいすい水曜日もお待ちしてます💧

    ありがとう💓

    7/10 03:30

    本日も沢山のご予約ありがとうございました✨️

    なかなか潮吹きメンズには出会えない😭


    でも責めまくれて幸せです♥️

    明日も15:30より出勤です✨️

    ありがとう💓

    本日も沢山のご予約ありがとうございました✨️なかなか潮吹きメンズには出会えない😭でも責めまくれて幸せです♥️明日も15:30より出勤です✨️

    本日も沢山のご予約ありがとうございました✨️

    なかなか潮吹きメンズには出会えない😭


    でも責めまくれて幸せです♥️

    明日も15:30より出勤です✨️

    ありがとう💓

    7/9 23:59

    ビジホのお兄さん✨️

    長旅お疲れ様だよー🥺

    すこしは疲れ取れたかな…??

    洗体プレイも感じてくれて嬉しかった♥️

    また遊んでね💕︎

    ありがとう💓

    ビジホのお兄さん✨️長旅お疲れ様だよー🥺すこしは疲れ取れたかな…??洗体プレイも感じてくれて嬉しかった♥️また遊んでね💕︎

    ビジホのお兄さん✨️

    長旅お疲れ様だよー🥺

    すこしは疲れ取れたかな…??

    洗体プレイも感じてくれて嬉しかった♥️

    また遊んでね💕︎

    ありがとう🫶🫶

    7/9 22:29

    綺麗なラブホのお兄さん✨️

    一緒にクイズ番組見たの楽しかった♥️

    プレイもめちゃくちゃ気にいってくれてたの嬉しい💓

    3点責め×寸止めからの脳イキは語彙力無くなっちゃうよね🤣

    とても幸せな時間をありがとう💕

    また遊んでね✨️

    ありがとう🫶🫶

    綺麗なラブホのお兄さん✨️一緒にクイズ番組見たの楽しかった♥️プレイもめちゃくちゃ気にいってくれてたの嬉しい💓3点責め×寸止めからの脳イキは語彙力無くなっちゃうよね🤣とても幸せな時間をありがとう💕また遊んでね✨️

    綺麗なラブホのお兄さん✨️

    一緒にクイズ番組見たの楽しかった♥️

    プレイもめちゃくちゃ気にいってくれてたの嬉しい💓

    3点責め×寸止めからの脳イキは語彙力無くなっちゃうよね🤣

    とても幸せな時間をありがとう💕

    また遊んでね✨️

    ありがとう💓

    7/9 20:31

    綺麗なビジホのお兄さん✨️

    野球の事もっと勉強するね🤣

    お話もプレイもとっても楽しかったね💕︎

    身体に気をつけてね🥺💓

    またこっち来たら遊んでね🫶

    ありがとう💓

    綺麗なビジホのお兄さん✨️野球の事もっと勉強するね🤣お話もプレイもとっても楽しかったね💕︎身体に気をつけてね🥺💓またこっち来たら遊んでね🫶

    綺麗なビジホのお兄さん✨️

    野球の事もっと勉強するね🤣

    お話もプレイもとっても楽しかったね💕︎

    身体に気をつけてね🥺💓

    またこっち来たら遊んでね🫶

    ありがとう💓

    7/9 17:01

    ビジホのお兄さん✨️

    お仕事の話から始まって終始楽しい時間だったね💓

    マッサージも気に入ってくれてありがとう💕

    洗体プレイ×3点責めで悶絶絶頂🫶

    また遊んでね💕︎

    ありがとう💓

    ビジホのお兄さん✨️お仕事の話から始まって終始楽しい時間だったね💓マッサージも気に入ってくれてありがとう💕洗体プレイ×3点責めで悶絶絶頂🫶また遊んでね💕︎

    ビジホのお兄さん✨️

    お仕事の話から始まって終始楽しい時間だったね💓

    マッサージも気に入ってくれてありがとう💕

    洗体プレイ×3点責めで悶絶絶頂🫶

    また遊んでね💕︎

    おはようございます☀️

    7/9 15:30

    今日も出勤しました✨️

    天気が不安定でメンヘラ化してますが
    とりあえず今日は傘必須みたい🥺

    雨宿りしながら
    せらにデトックスされちゃえ♥️

    本日もお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️

    今日も出勤しました✨️天気が不安定でメンヘラ化してますがとりあえず今日は傘必須みたい🥺雨宿りしながらせらにデトックスされちゃえ♥️本日もお待ちしてます🌟

    今日も出勤しました✨️

    天気が不安定でメンヘラ化してますが
    とりあえず今日は傘必須みたい🥺

    雨宿りしながら
    せらにデトックスされちゃえ♥️

    本日もお待ちしてます🌟

    ありがとう💓

    7/9 03:00

    ビジホのお兄さん✨️

    話の共感力凄かった🥺💓💓

    気の使いすぎに要注意だよ⚠️

    洗体プレイも3点責めも気に入ってくれてありがとう😊

    また遊んでね💕︎

    ありがとう💓

    ビジホのお兄さん✨️話の共感力凄かった🥺💓💓気の使いすぎに要注意だよ⚠️洗体プレイも3点責めも気に入ってくれてありがとう😊また遊んでね💕︎

    ビジホのお兄さん✨️

    話の共感力凄かった🥺💓💓

    気の使いすぎに要注意だよ⚠️

    洗体プレイも3点責めも気に入ってくれてありがとう😊

    また遊んでね💕︎

    ありがとう💓

    7/9 00:43

    札幌から帰ってきたお兄さん✨️

    まったりした時間をありがとう😊

    洗体プレイも気に入ってくれて嬉しかった♥️

    ゆっくりまったりして幸せタイムだったね💞

    また遊んでね💕︎

    ありがとう💓

    札幌から帰ってきたお兄さん✨️まったりした時間をありがとう😊洗体プレイも気に入ってくれて嬉しかった♥️ゆっくりまったりして幸せタイムだったね💞また遊んでね💕︎

    札幌から帰ってきたお兄さん✨️

    まったりした時間をありがとう😊

    洗体プレイも気に入ってくれて嬉しかった♥️

    ゆっくりまったりして幸せタイムだったね💞

    また遊んでね💕︎

    夜だー!

    7/8 23:08

    夜中もまだまだ受付中です✨️

    月曜から夜更かししちゃう??

    洗体プレイ×3点責めも人気だけど
    前立腺マッサージ付きだともっと人気♥️

    気持ちいいことに貪欲になってね💕︎

    夜だー!

    夜中もまだまだ受付中です✨️月曜から夜更かししちゃう??洗体プレイ×3点責めも人気だけど前立腺マッサージ付きだともっと人気♥️気持ちいいことに貪欲になってね💕︎

    夜中もまだまだ受付中です✨️

    月曜から夜更かししちゃう??

    洗体プレイ×3点責めも人気だけど
    前立腺マッサージ付きだともっと人気♥️

    気持ちいいことに貪欲になってね💕︎

    嬉しい♥️

    7/8 20:17

    最近お兄さんからのオキニトークで
    ○○日居ますか?とか
    今日予約しました!とか
    昨日ありがとう!とかの連絡が来ることが多くて
    連絡先交換とかはできないけど
    お礼とかも個人的に送れてとても嬉しい♥️

    色んなお話したいね💕︎

    会った時どんなことしたいか教えてね💓

    嬉しい♥️

    最近お兄さんからのオキニトークで○○日居ますか?とか今日予約しました!とか昨日ありがとう!とかの連絡が来ることが多くて連絡先交換とかはできないけどお礼とかも個人的に送れてとても嬉しい♥️色んなお話したいね💕︎会った時どんなことしたいか教えてね💓

    最近お兄さんからのオキニトークで
    ○○日居ますか?とか
    今日予約しました!とか
    昨日ありがとう!とかの連絡が来ることが多くて
    連絡先交換とかはできないけど
    お礼とかも個人的に送れてとても嬉しい♥️

    色んなお話したいね💕︎

    会った時どんなことしたいか教えてね💓

    ありがとう💓

    7/8 18:21

    ビジホ???のお兄さん✨️

    なんだか不思議なビジホのお兄さん!
    はじめましてだったのに気さくな感じでとても話しやすかった💓

    洗体プレイも気に入ってくれてありがとう💕

    また遊んでね☺️

    ありがとう💓

    ビジホ???のお兄さん✨️なんだか不思議なビジホのお兄さん!はじめましてだったのに気さくな感じでとても話しやすかった💓洗体プレイも気に入ってくれてありがとう💕また遊んでね☺️

    ビジホ???のお兄さん✨️

    なんだか不思議なビジホのお兄さん!
    はじめましてだったのに気さくな感じでとても話しやすかった💓

    洗体プレイも気に入ってくれてありがとう💕

    また遊んでね☺️