• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もったいない!?

    8/29 14:14

    昨日も素敵な時間を
    共有してくれたお兄様方
    本当に感謝ー✨🌸

    気持ち良い時間を
    過ごしていただけて
    本当に嬉しいっ︎💕︎

    イッちゃうのがもったいないぐらい
    楽しんでくれたみたいで
    ちょっと恥ずかしかった💖

    わたしも気持ちよかったー🫣‪!

    外が涼しくなってきたね!☔️
    みなさん風邪を引かないように
    気をつけてねー!

    今日も13:00から出勤してるよ🎀
    待ってるね💗

    もったいない!?

    昨日も素敵な時間を共有してくれたお兄様方本当に感謝ー✨🌸気持ち良い時間を過ごしていただけて本当に嬉しいっ︎💕︎イッちゃうのがもったいないぐらい楽しんでくれたみたいでちょっと恥ずかしかった💖わたしも気持ちよかったー🫣‪!外が涼しくなってきたね!☔️みなさん風邪を引かないように気をつけてねー!今日も13:00から出勤してるよ🎀待ってるね💗

    昨日も素敵な時間を
    共有してくれたお兄様方
    本当に感謝ー✨🌸

    気持ち良い時間を
    過ごしていただけて
    本当に嬉しいっ︎💕︎

    イッちゃうのがもったいないぐらい
    楽しんでくれたみたいで
    ちょっと恥ずかしかった💖

    わたしも気持ちよかったー🫣‪!

    外が涼しくなってきたね!☔️
    みなさん風邪を引かないように
    気をつけてねー!

    今日も13:00から出勤してるよ🎀
    待ってるね💗

    いーよ、言って、?

    8/28 15:13

    こんにちは〜🙌🏻


    ついに来ちゃったあと2日😢

    ひめとえっ、ちなことを

    できるのは今日と明日だけだよ😢



    お時間合う方は

    良ければ遊びに来てね、



    いっぱい、えっ、ちなこと

    シよ、?

    なにシたい、?


    いーよ、言って、?

    いーよ、言って、?

    こんにちは〜🙌🏻ついに来ちゃったあと2日😢ひめとえっ、ちなことをできるのは今日と明日だけだよ😢お時間合う方は良ければ遊びに来てね、いっぱい、えっ、ちなことシよ、?なにシたい、?いーよ、言って、?

    こんにちは〜🙌🏻


    ついに来ちゃったあと2日😢

    ひめとえっ、ちなことを

    できるのは今日と明日だけだよ😢



    お時間合う方は

    良ければ遊びに来てね、



    いっぱい、えっ、ちなこと

    シよ、?

    なにシたい、?


    いーよ、言って、?

    実はひめは、、𓏸𓏸💖

    8/26 13:34

    本日も元気に
    13-4まで居てます🫶🏻😽

    函館のお兄さん
    ひめの弱いとこばっかり
    イジメてくるから、イキまくりの
    ビショビショだよお🥹

    一緒に気持ちよくなってる所
    見るの好きだから
    ひめで気持ちよくなってくれてると
    めっちゃ嬉しいな♥️

    今日合わせて4日だから
    寂しいけど、、🥲
    えちえちらぶこーる📞💖
    沢山待ってるね🫶🏻😽

    実はひめは、、𓏸𓏸💖

    本日も元気に13-4まで居てます🫶🏻😽函館のお兄さんひめの弱いとこばっかりイジメてくるから、イキまくりのビショビショだよお🥹一緒に気持ちよくなってる所見るの好きだからひめで気持ちよくなってくれてるとめっちゃ嬉しいな♥️今日合わせて4日だから寂しいけど、、🥲えちえちらぶこーる📞💖沢山待ってるね🫶🏻😽

    本日も元気に
    13-4まで居てます🫶🏻😽

    函館のお兄さん
    ひめの弱いとこばっかり
    イジメてくるから、イキまくりの
    ビショビショだよお🥹

    一緒に気持ちよくなってる所
    見るの好きだから
    ひめで気持ちよくなってくれてると
    めっちゃ嬉しいな♥️

    今日合わせて4日だから
    寂しいけど、、🥲
    えちえちらぶこーる📞💖
    沢山待ってるね🫶🏻😽

    きつきつ♡

    8/25 18:51

    全身性感帯だから

    優しく触られたら

    もう大変なことになる♡

    指1本できつきつだけど

    すぐ濡れちゃうの៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

    とろとろできつきつな

    おま♡こ味わってみない?😽💖

    お兄さんの弱いところも

    ぜーんぶ教えてね🥺

    2人で一緒に気持ちよくなろ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    きつきつ♡

    全身性感帯だから優しく触られたらもう大変なことになる♡指1本できつきつだけどすぐ濡れちゃうの៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸とろとろできつきつなおま♡こ味わってみない?😽💖お兄さんの弱いところもぜーんぶ教えてね🥺2人で一緒に気持ちよくなろ(˶᷇𖥦᷆˵)

    全身性感帯だから

    優しく触られたら

    もう大変なことになる♡

    指1本できつきつだけど

    すぐ濡れちゃうの៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

    とろとろできつきつな

    おま♡こ味わってみない?😽💖

    お兄さんの弱いところも

    ぜーんぶ教えてね🥺

    2人で一緒に気持ちよくなろ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/24 21:33

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    甘い時間♡

    8/24 14:07

    おはようございます♡
    ひめです♡



    本日も
    13:00〜4:00
    の出勤になります🐾


    今日も早速ご予約が…♡
    たのしみだな〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )




    残り6日・・・
    ついに折り返し地点ですね♡

    台風が接近してるだとか…
    心配ですが早めに沢山遊べたらなって
    思います♡

    土曜日もお誘い沢山お待ちしてます♡

    甘い時間♡

    おはようございます♡ひめです♡本日も13:00〜4:00の出勤になります🐾今日も早速ご予約が…♡たのしみだな〜(´•̥̫•̥`)残り6日・・・ついに折り返し地点ですね♡台風が接近してるだとか…心配ですが早めに沢山遊べたらなって思います♡土曜日もお誘い沢山お待ちしてます♡

    おはようございます♡
    ひめです♡



    本日も
    13:00〜4:00
    の出勤になります🐾


    今日も早速ご予約が…♡
    たのしみだな〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )




    残り6日・・・
    ついに折り返し地点ですね♡

    台風が接近してるだとか…
    心配ですが早めに沢山遊べたらなって
    思います♡

    土曜日もお誘い沢山お待ちしてます♡

    💎溢れてる💭❤️🫢

    8/23 15:42

    こんにちは☁️
    13:00〜出勤してます🫶


    ご予約のお兄さん方
    ありがとうございます🎶


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    今日の下着👙♡♡

    勝負下着は何色?ってトーク💌で質問してくれた方いましたが、持ってる下着は全部お気に入りだから選べないかも!!笑

    でもやっぱり濃い紫💜とか黒🖤がえっちな感じする💭🫶


    男性も勝負下着とかあるのかな?🫢💕

    💎溢れてる💭❤️🫢

    こんにちは☁️13:00〜出勤してます🫶ご予約のお兄さん方ありがとうございます🎶*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*今日の下着👙♡♡勝負下着は何色?ってトーク💌で質問してくれた方いましたが、持ってる下着は全部お気に入りだから選べないかも!!笑でもやっぱり濃い紫💜とか黒🖤がえっちな感じする💭🫶男性も勝負下着とかあるのかな?🫢💕

    こんにちは☁️
    13:00〜出勤してます🫶


    ご予約のお兄さん方
    ありがとうございます🎶


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    今日の下着👙♡♡

    勝負下着は何色?ってトーク💌で質問してくれた方いましたが、持ってる下着は全部お気に入りだから選べないかも!!笑

    でもやっぱり濃い紫💜とか黒🖤がえっちな感じする💭🫶


    男性も勝負下着とかあるのかな?🫢💕

    ひめのどこで感じたい?、、♡

    8/22 20:50

    指名のご予約入ってて

    幸せいっぱいなひめちゃんです🥹💖



    お兄様方は
    ひめのふわふわボディの

    どこに出したい、、?💖💖

    お口、、??♡
    お腹、??♡
    ふかふかおっ♡い、、?♡


    それともそれとも
    ぐっちゃぐちゃのアソコ、、?🫣‎💖


    正解はちょくせつ教えてね💟


    じっーーくり考えとくんだよ🥰

    ひめのどこで感じたい?、、♡

    指名のご予約入ってて幸せいっぱいなひめちゃんです🥹💖お兄様方はひめのふわふわボディのどこに出したい、、?💖💖お口、、??♡お腹、??♡ふかふかおっ♡い、、?♡それともそれともぐっちゃぐちゃのアソコ、、?🫣‎💖正解はちょくせつ教えてね💟じっーーくり考えとくんだよ🥰

    指名のご予約入ってて

    幸せいっぱいなひめちゃんです🥹💖



    お兄様方は
    ひめのふわふわボディの

    どこに出したい、、?💖💖

    お口、、??♡
    お腹、??♡
    ふかふかおっ♡い、、?♡


    それともそれとも
    ぐっちゃぐちゃのアソコ、、?🫣‎💖


    正解はちょくせつ教えてね💟


    じっーーくり考えとくんだよ🥰

    おにぃさんの、、❤︎

    8/22 12:59

    おはようございます☀️

    出勤しましたっ!
    今日もよろしくお願いします🙇

    だんだん残りの出勤日数
    短くなってきてます💦
    少しでも目に止めてくれてるおにぃさん
    ひめが帰る前にぜひ遊んでください🍌🥭

    おにぃさんの🍌
    いっぱい舐めたいな🍭👅
    ひめのもいっぱい
    いじめてね🐳


    おにぃさんの、、❤︎

    おはようございます☀️出勤しましたっ!今日もよろしくお願いします🙇だんだん残りの出勤日数短くなってきてます💦少しでも目に止めてくれてるおにぃさんひめが帰る前にぜひ遊んでください🍌🥭おにぃさんの🍌いっぱい舐めたいな🍭👅ひめのもいっぱいいじめてね🐳

    おはようございます☀️

    出勤しましたっ!
    今日もよろしくお願いします🙇

    だんだん残りの出勤日数
    短くなってきてます💦
    少しでも目に止めてくれてるおにぃさん
    ひめが帰る前にぜひ遊んでください🍌🥭

    おにぃさんの🍌
    いっぱい舐めたいな🍭👅
    ひめのもいっぱい
    いじめてね🐳


    ♡お礼日記♡

    8/22 07:01

    昨日もありがとうございました🎀

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ホテル レッツ 函館のお兄様
    ありがとうございました🎀

    まさかの年下でびっくりした😳
    反応が初々しくて
    お兄様の緊張がひめにも移っちゃった‼️

    ひめが服脱いだ時から

    おっきくなってて‼️

    色んなとこぺろぺろしたら

    気持ちよさそうに!

    最後はいっぱい🍼

    飲み会楽しめたかな?
    また誘ってね💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ホテル レッツ五稜郭のお兄様
    ありがとうございました🎀

    お仕事で疲れてるのに

    日記見て会いたいと思って来た!

    って言ってくれてほんとにルンルン💭

    手でしこしこするのも

    お口で咥えるのも

    日記で書いてた正常位素股も

    全部気持ちよすぎる

    ひめちゃんえろすぎ

    って沢山褒めてもらって嬉しかった︎💕︎

    最後は温かいのがいっぱい🍼


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ホテル アネックスのお兄様
    ありがとうございました🎀

    オキニトークでお話してて
    前日から予約してくれてて嬉しかった🎶
    会った瞬間に可愛いって
    抱きついてきたの可愛かった😍

    差し入れありがとうございます!

    ひめの日記みて好きな物買ってきてくれたの嬉しすぎた😳💗

    次は水色の詩でね🐬🐳
    またすぐ会えたら嬉しいなぁ💗

    ♡お礼日記♡

    昨日もありがとうございました🎀♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ホテルレッツ函館のお兄様ありがとうございました🎀まさかの年下でびっくりした😳反応が初々しくてお兄様の緊張がひめにも移っちゃった‼️ひめが服脱いだ時からおっきくなってて‼️色んなとこぺろぺろしたら気持ちよさそうに!最後はいっぱい🍼飲み会楽しめたかな?また誘ってね💕︎♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ホテルレッツ五稜郭のお兄様ありがとうございました🎀お仕事で疲れてるのに日記見て会いたいと思って来た!って言ってくれてほんとにルンルン💭手でしこしこするのもお口で咥えるのも日記で書いてた正常位素股も全部気持ちよすぎるひめちゃんえろすぎって沢山褒めてもらって嬉しかった︎💕︎最後は温かいのがいっぱい🍼♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ホテルアネックスのお兄様ありがとうございました🎀オキニトークでお話してて前日から予約してくれてて嬉しかった🎶会った瞬間に可愛いって抱きついてきたの可愛かった😍差し入れありがとうございます!ひめの日記みて好きな物買ってきてくれたの嬉しすぎた😳💗次は水色の詩でね🐬🐳またすぐ会えたら嬉しいなぁ💗

    昨日もありがとうございました🎀

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ホテル レッツ 函館のお兄様
    ありがとうございました🎀

    まさかの年下でびっくりした😳
    反応が初々しくて
    お兄様の緊張がひめにも移っちゃった‼️

    ひめが服脱いだ時から

    おっきくなってて‼️

    色んなとこぺろぺろしたら

    気持ちよさそうに!

    最後はいっぱい🍼

    飲み会楽しめたかな?
    また誘ってね💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ホテル レッツ五稜郭のお兄様
    ありがとうございました🎀

    お仕事で疲れてるのに

    日記見て会いたいと思って来た!

    って言ってくれてほんとにルンルン💭

    手でしこしこするのも

    お口で咥えるのも

    日記で書いてた正常位素股も

    全部気持ちよすぎる

    ひめちゃんえろすぎ

    って沢山褒めてもらって嬉しかった︎💕︎

    最後は温かいのがいっぱい🍼


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ホテル アネックスのお兄様
    ありがとうございました🎀

    オキニトークでお話してて
    前日から予約してくれてて嬉しかった🎶
    会った瞬間に可愛いって
    抱きついてきたの可愛かった😍

    差し入れありがとうございます!

    ひめの日記みて好きな物買ってきてくれたの嬉しすぎた😳💗

    次は水色の詩でね🐬🐳
    またすぐ会えたら嬉しいなぁ💗

    退勤してますっ ̫ ‹ ᐝ

    8/22 04:15

    今日会えたお兄さんたち

    ありがとござましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    いーっぱい可愛いって

    言って貰えて

    自己肯定感爆上がり

    超にこにこで

    睡眠できます🥹

    それにたくさん責められて

    いっぱいイったから

    体力使って超爆睡できるかも(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    明日もいてるので

    たくさんのお兄さんのかわいい

    まってますねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    退勤してますっ ̫ ‹ ᐝ

    今日会えたお兄さんたちありがとござましたσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡いーっぱい可愛いって言って貰えて自己肯定感爆上がり超にこにこで睡眠できます🥹それにたくさん責められていっぱいイったから体力使って超爆睡できるかも(՞ᴗ̫ᴗ՞)明日もいてるのでたくさんのお兄さんのかわいいまってますねσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡

    今日会えたお兄さんたち

    ありがとござましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    いーっぱい可愛いって

    言って貰えて

    自己肯定感爆上がり

    超にこにこで

    睡眠できます🥹

    それにたくさん責められて

    いっぱいイったから

    体力使って超爆睡できるかも(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    明日もいてるので

    たくさんのお兄さんのかわいい

    まってますねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    🎀あーそぼっ🎀

    8/22 00:00

    こんばんは🌙
    ひめです❤️



    お兄様と今日もいっぱい遊びたいな🥺

    ひめのことほしい
    お兄様この指とーまれっ💕



    お兄様とえっ〇なこと
    し足りなさ過ぎて

    うずうずしちゃってるよ😣


    平日の夜だからお兄様明日もお仕事
    かもしれないけど
    息抜きにひめと遊びませんか?♡


    ひめも変態お兄様と遊びたいな🥺

    🎀あーそぼっ🎀

    こんばんは🌙ひめです❤️お兄様と今日もいっぱい遊びたいな🥺ひめのことほしいお兄様この指とーまれっ💕お兄様とえっ〇なことし足りなさ過ぎてうずうずしちゃってるよ😣平日の夜だからお兄様明日もお仕事かもしれないけど息抜きにひめと遊びませんか?♡ひめも変態お兄様と遊びたいな🥺

    こんばんは🌙
    ひめです❤️



    お兄様と今日もいっぱい遊びたいな🥺

    ひめのことほしい
    お兄様この指とーまれっ💕



    お兄様とえっ〇なこと
    し足りなさ過ぎて

    うずうずしちゃってるよ😣


    平日の夜だからお兄様明日もお仕事
    かもしれないけど
    息抜きにひめと遊びませんか?♡


    ひめも変態お兄様と遊びたいな🥺

    ♡8/20 お礼日記♡

    8/21 21:03

    昨日も忙しくさせてもらって
    ありがとうございました💗

    疲れすぎて、お部屋戻ったら
    すぐに寝ちゃいました🥺

    今日もスタートから
    忙しくさせてもらったので
    昨日のお礼がこんな時間に
    なっちゃってごめんなさい🙏💌

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル リプル 402のお兄様
    ありがとうございました💗

    まさかの同年代の男の子でビックリ😳

    歳が近い分リアルな感じで

    少しドキドキしちゃった🙈💕︎

    ひめのふぇらと乳首舐めで沢山感じてくれて

    すごく可愛くってたくさんしちゃった🥰💭

    時間いっぱいお話できたのも楽しかった❣️

    また機会があったら会おうねっ😊


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル リプル 405のお兄様
    ありがとうございました💗

    ベッドの上ではもちろん
    たっぷりえちえちできて

    とっても幸せでした🥰💕

    えちえちした後はアイスも食べて

    まりなが満足しちゃった時間でした😹

    時間がたっぷりあるからこそできる
    楽しみ方ができてとっても幸せ〜☺️

    またお会いしましょう😊

    お仕事頑張ってくださいっ❣️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル ユニゾインのお兄様
    ありがとうございました💗

    浴衣着てできるなんて、、、夢叶ったって
    喜んでくれて嬉しかった🎶

    飲み終わりで眠たい中
    お誘いありがとう🥰🥰

    ひめから責めてたら

    お兄さんの大きくなって反応してくれて///

    沢山ちゅーしてくれてありがとう🥺💓

    またお誘い待ってます!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    レッツ五稜郭のお兄様
    ありがとうございました💗

    2日前にも会いたいって思って
    その時予約が被っちゃってたから
    やっと会えたって嬉しいって
    言ってくれてひめも嬉しかった✨️

    沢山ぎゅーしてたっぷり
    イチャイチャできたね🥰
    お兄さんが甘えるの可愛かった💗
    最後はお互い気持ち良くなれたもんね
    幸せだった🥰
    お仕事頑張ってね💪🏻
    また沢山お話しできたらいいね🫶🏻

    ♡8/20 お礼日記♡

    昨日も忙しくさせてもらってありがとうございました💗疲れすぎて、お部屋戻ったらすぐに寝ちゃいました🥺今日もスタートから忙しくさせてもらったので昨日のお礼がこんな時間になっちゃってごめんなさい🙏💌୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ホテルリプル402のお兄様ありがとうございました💗まさかの同年代の男の子でビックリ😳歳が近い分リアルな感じで少しドキドキしちゃった🙈💕︎ひめのふぇらと乳首舐めで沢山感じてくれてすごく可愛くってたくさんしちゃった🥰💭時間いっぱいお話できたのも楽しかった❣️また機会があったら会おうねっ😊୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ホテルリプル405のお兄様ありがとうございました💗ベッドの上ではもちろんたっぷりえちえちできてとっても幸せでした🥰💕えちえちした後はアイスも食べてまりなが満足しちゃった時間でした😹時間がたっぷりあるからこそできる楽しみ方ができてとっても幸せ〜☺️またお会いしましょう😊お仕事頑張ってくださいっ❣️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ホテルユニゾインのお兄様ありがとうございました💗浴衣着てできるなんて、、、夢叶ったって喜んでくれて嬉しかった🎶飲み終わりで眠たい中お誘いありがとう🥰🥰ひめから責めてたらお兄さんの大きくなって反応してくれて///沢山ちゅーしてくれてありがとう🥺💓またお誘い待ってます!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧レッツ五稜郭のお兄様ありがとうございました💗2日前にも会いたいって思ってその時予約が被っちゃってたからやっと会えたって嬉しいって言ってくれてひめも嬉しかった✨️沢山ぎゅーしてたっぷりイチャイチャできたね🥰お兄さんが甘えるの可愛かった💗最後はお互い気持ち良くなれたもんね幸せだった🥰お仕事頑張ってね💪🏻また沢山お話しできたらいいね🫶🏻

    昨日も忙しくさせてもらって
    ありがとうございました💗

    疲れすぎて、お部屋戻ったら
    すぐに寝ちゃいました🥺

    今日もスタートから
    忙しくさせてもらったので
    昨日のお礼がこんな時間に
    なっちゃってごめんなさい🙏💌

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル リプル 402のお兄様
    ありがとうございました💗

    まさかの同年代の男の子でビックリ😳

    歳が近い分リアルな感じで

    少しドキドキしちゃった🙈💕︎

    ひめのふぇらと乳首舐めで沢山感じてくれて

    すごく可愛くってたくさんしちゃった🥰💭

    時間いっぱいお話できたのも楽しかった❣️

    また機会があったら会おうねっ😊


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル リプル 405のお兄様
    ありがとうございました💗

    ベッドの上ではもちろん
    たっぷりえちえちできて

    とっても幸せでした🥰💕

    えちえちした後はアイスも食べて

    まりなが満足しちゃった時間でした😹

    時間がたっぷりあるからこそできる
    楽しみ方ができてとっても幸せ〜☺️

    またお会いしましょう😊

    お仕事頑張ってくださいっ❣️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル ユニゾインのお兄様
    ありがとうございました💗

    浴衣着てできるなんて、、、夢叶ったって
    喜んでくれて嬉しかった🎶

    飲み終わりで眠たい中
    お誘いありがとう🥰🥰

    ひめから責めてたら

    お兄さんの大きくなって反応してくれて///

    沢山ちゅーしてくれてありがとう🥺💓

    またお誘い待ってます!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    レッツ五稜郭のお兄様
    ありがとうございました💗

    2日前にも会いたいって思って
    その時予約が被っちゃってたから
    やっと会えたって嬉しいって
    言ってくれてひめも嬉しかった✨️

    沢山ぎゅーしてたっぷり
    イチャイチャできたね🥰
    お兄さんが甘えるの可愛かった💗
    最後はお互い気持ち良くなれたもんね
    幸せだった🥰
    お仕事頑張ってね💪🏻
    また沢山お話しできたらいいね🫶🏻

    🈳次回18:00~

    8/21 16:11

    みんなが頭から離れないことって何ー?
    頭から離れずずっと流れてる曲とか!


    ひめはねー、グミステップ〜♪グミステップ〜♪ぐみぐみぐみぐみ♪グミステップ〜♪

    って曲がふとした瞬間に頭で流れて、
    そこからずっと離れなくなっちゃうの!😂



    グミに頭が洗脳されちゃう!😣💦


    お兄さんは、ひめはとあんなことや
    こんなこと…㊙️

    を考えてエロが頭から離れないでしょー?🫣💕💕


    それ、叶えちゃおーっと!

    🈳次回18:00~

    みんなが頭から離れないことって何ー?頭から離れずずっと流れてる曲とか!ひめはねー、グミステップ〜♪グミステップ〜♪ぐみぐみぐみぐみ♪グミステップ〜♪って曲がふとした瞬間に頭で流れて、そこからずっと離れなくなっちゃうの!😂グミに頭が洗脳されちゃう!😣💦お兄さんは、ひめはとあんなことやこんなこと…㊙️を考えてエロが頭から離れないでしょー?🫣💕💕それ、叶えちゃおーっと!

    みんなが頭から離れないことって何ー?
    頭から離れずずっと流れてる曲とか!


    ひめはねー、グミステップ〜♪グミステップ〜♪ぐみぐみぐみぐみ♪グミステップ〜♪

    って曲がふとした瞬間に頭で流れて、
    そこからずっと離れなくなっちゃうの!😂



    グミに頭が洗脳されちゃう!😣💦


    お兄さんは、ひめはとあんなことや
    こんなこと…㊙️

    を考えてエロが頭から離れないでしょー?🫣💕💕


    それ、叶えちゃおーっと!

    🈳次回 16:30〜

    8/21 13:18

    事前予約ありがとうございます
    💖

    次回16:30 〜ご案内可能です✨

    出勤するたびに
    優しくてエッチなお兄様と一緒に過ごせて
    ひめ幸せ🥹💕


    本日もよろしくお願いします ʚ🎀ɞ

    🈳次回 16:30〜

    事前予約ありがとうございます💖次回16:30〜ご案内可能です✨出勤するたびに優しくてエッチなお兄様と一緒に過ごせてひめ幸せ🥹💕本日もよろしくお願いしますʚ🎀ɞ

    事前予約ありがとうございます
    💖

    次回16:30 〜ご案内可能です✨

    出勤するたびに
    優しくてエッチなお兄様と一緒に過ごせて
    ひめ幸せ🥹💕


    本日もよろしくお願いします ʚ🎀ɞ

    とろとろおまん、こ💖

    8/21 07:31

    おはようございます☀️
    ひめです🐰🎀


    13:00~
    出勤するよ💗

    とろとろきつきつ

    おまん、こ、すき??


    ひめは
    かちかちおちん、ぽ
    だいすき🤤💖

    かちかちおちん、ぽ
    ください、

    あいにきてね、まってる

    とろとろおまん、こ💖

    おはようございます☀️ひめです🐰🎀13:00~出勤するよ💗とろとろきつきつおまん、こ、すき??ひめはかちかちおちん、ぽだいすき🤤💖かちかちおちん、ぽください、あいにきてね、まってる

    おはようございます☀️
    ひめです🐰🎀


    13:00~
    出勤するよ💗

    とろとろきつきつ

    おまん、こ、すき??


    ひめは
    かちかちおちん、ぽ
    だいすき🤤💖

    かちかちおちん、ぽ
    ください、

    あいにきてね、まってる

    ♡8/19お礼日記♡

    8/21 02:00

    こんばんは🌟⋆꙳
    ひめです🐰🎀

    昨日も忙しくさせて
    頂きありがとうございました💗

    今日も忙しくしてもらってるので
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい🥺

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル LENのお兄様
    ありがとうございました!

    ひめ限定の浴衣オプション
    気に入ってくださって良かったです💗
    似合ってる、脱がすのえろいって
    喜んでくれて嬉しかった🎶
    ひめのお尻で
    いっぱい白い液噴射しましたね

    電マ当てながらおっぱい舐めてる
    お兄さんも可愛かったです🪽
    また会いに来てね🍀 ̖́-


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル リプルの本指名お兄様
    ありがとうございました!!

    今回で会うの3回目だね💗
    毎回会いに来てくれて
    本当に嬉しいです✨
    ひめ以外に浮気しないって
    約束守ってくれて
    ひめルンルン( * ॑꒳ ॑* )♥
    毎回ひめが攻めたら
    すぐにいっぱい🍌🍼
    またすぐ会えそうだね💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル エスパスのお兄様
    ありがとうございました!!

    なんかめちゃ話しやすかったけど
    顔近ずけられたら
    やっぱり緊張して
    全然話せなくて
    目みるのが精一杯だったっ ̫ ‹ ᐝ
    けどずーっとかわいいって
    言ってくれたからにこにこです💓

    ♡8/19お礼日記♡

    こんばんは🌟⋆꙳ひめです🐰🎀昨日も忙しくさせて頂きありがとうございました💗今日も忙しくしてもらってるのでお礼が遅くなっちゃってごめんなさい🥺୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ホテルLENのお兄様ありがとうございました!ひめ限定の浴衣オプション気に入ってくださって良かったです💗似合ってる、脱がすのえろいって喜んでくれて嬉しかった🎶ひめのお尻でいっぱい白い液噴射しましたね電マ当てながらおっぱい舐めてるお兄さんも可愛かったです🪽また会いに来てね🍀̖́-୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ホテルリプルの本指名お兄様ありがとうございました!!今回で会うの3回目だね💗毎回会いに来てくれて本当に嬉しいです✨ひめ以外に浮気しないって約束守ってくれてひめルンルン(*॑꒳॑*)♥毎回ひめが攻めたらすぐにいっぱい🍌🍼またすぐ会えそうだね💕︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ホテルエスパスのお兄様ありがとうございました!!なんかめちゃ話しやすかったけど顔近ずけられたらやっぱり緊張して全然話せなくて目みるのが精一杯だったっ̫‹ᐝけどずーっとかわいいって言ってくれたからにこにこです💓

    こんばんは🌟⋆꙳
    ひめです🐰🎀

    昨日も忙しくさせて
    頂きありがとうございました💗

    今日も忙しくしてもらってるので
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい🥺

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル LENのお兄様
    ありがとうございました!

    ひめ限定の浴衣オプション
    気に入ってくださって良かったです💗
    似合ってる、脱がすのえろいって
    喜んでくれて嬉しかった🎶
    ひめのお尻で
    いっぱい白い液噴射しましたね

    電マ当てながらおっぱい舐めてる
    お兄さんも可愛かったです🪽
    また会いに来てね🍀 ̖́-


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル リプルの本指名お兄様
    ありがとうございました!!

    今回で会うの3回目だね💗
    毎回会いに来てくれて
    本当に嬉しいです✨
    ひめ以外に浮気しないって
    約束守ってくれて
    ひめルンルン( * ॑꒳ ॑* )♥
    毎回ひめが攻めたら
    すぐにいっぱい🍌🍼
    またすぐ会えそうだね💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル エスパスのお兄様
    ありがとうございました!!

    なんかめちゃ話しやすかったけど
    顔近ずけられたら
    やっぱり緊張して
    全然話せなくて
    目みるのが精一杯だったっ ̫ ‹ ᐝ
    けどずーっとかわいいって
    言ってくれたからにこにこです💓

    いちゃいちゃしたいなっ

    8/21 00:21

    こんばんは🌙
    ひめです🐰🎀

    今日も一日おつかれさまでした!!

    今日もすごく暑かったですね🫠

    暑いとアイスが食べたくなります!

    アイス買ってこよーっと👍🏻🍨

    ダイエット中なのに😢💦

    ぜひひめと涼しいお部屋で

    たくさんいちゃいちゃしましょ〜🥰

    今日も4:00までなので
    沢山いじめて欲しいです///

    ご予約お待ちしてますっ🐰🌟

    いちゃいちゃしたいなっ

    こんばんは🌙ひめです🐰🎀今日も一日おつかれさまでした!!今日もすごく暑かったですね🫠暑いとアイスが食べたくなります!アイス買ってこよーっと👍🏻🍨ダイエット中なのに😢💦ぜひひめと涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしましょ〜🥰今日も4:00までなので沢山いじめて欲しいです///ご予約お待ちしてますっ🐰🌟

    こんばんは🌙
    ひめです🐰🎀

    今日も一日おつかれさまでした!!

    今日もすごく暑かったですね🫠

    暑いとアイスが食べたくなります!

    アイス買ってこよーっと👍🏻🍨

    ダイエット中なのに😢💦

    ぜひひめと涼しいお部屋で

    たくさんいちゃいちゃしましょ〜🥰

    今日も4:00までなので
    沢山いじめて欲しいです///

    ご予約お待ちしてますっ🐰🌟

    ワンナイト?❤︎

    8/20 13:41

    こんにちは🌞
    ひめです🐰🎀

    出勤しました✨️

    翌朝4:00
    までになります

    先輩ってかっこよくて
    大人びて見えるし

    高校の時付き合うの憧れてた>_< 🩷

    大人になっても
    やっぱりかっこいいし…

    そんな大人なおにぃさんに
    先輩になって欲しいな🥺


    そんな先輩と私のワンナイトラブ🔞🔞
    萌える(๑・̑◡・̑๑)

    ぜひお誘い待ってます💗

    ワンナイト?❤︎

    こんにちは🌞ひめです🐰🎀出勤しました✨️翌朝4:00までになります先輩ってかっこよくて大人びて見えるし高校の時付き合うの憧れてた>_<🩷大人になってもやっぱりかっこいいし…そんな大人なおにぃさんに先輩になって欲しいな🥺そんな先輩と私のワンナイトラブ🔞🔞萌える(๑・̑◡・̑๑)ぜひお誘い待ってます💗

    こんにちは🌞
    ひめです🐰🎀

    出勤しました✨️

    翌朝4:00
    までになります

    先輩ってかっこよくて
    大人びて見えるし

    高校の時付き合うの憧れてた>_< 🩷

    大人になっても
    やっぱりかっこいいし…

    そんな大人なおにぃさんに
    先輩になって欲しいな🥺


    そんな先輩と私のワンナイトラブ🔞🔞
    萌える(๑・̑◡・̑๑)

    ぜひお誘い待ってます💗

    🤍夜の争奪戦🤍

    8/19 22:31

    わー!やっぱり夜は
    みんなご予約殺到ですね!✨✨



    埋まりやすくなるので、
    気になってる方はお早めにご予約ください💕💕



    濃密え♡ちチャンス
    逃すなんてあり得ないっ!😳❤️‍🔥



    みなさんからの素敵な差し入れと、
    会ってからオプションつけてくれる
    優しさに、ひめ感動しております🥹💕💕

    天才ハピネスですー!!✨✨

    延長とかも言ってくれてありがとう✨


    このままきゅぅ〜とアソコも締め付けて……アッ、引き締めて参ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    4時にはお仕事終わるのでギリギリにならないよう遊びに来てね🌷

    🤍夜の争奪戦🤍

    わー!やっぱり夜はみんなご予約殺到ですね!✨✨埋まりやすくなるので、気になってる方はお早めにご予約ください💕💕濃密え♡ちチャンス逃すなんてあり得ないっ!😳❤️‍🔥みなさんからの素敵な差し入れと、会ってからオプションつけてくれる優しさに、ひめ感動しております🥹💕💕天才ハピネスですー!!✨✨延長とかも言ってくれてありがとう✨このままきゅぅ〜とアソコも締め付けて……アッ、引き締めて参ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥4時にはお仕事終わるのでギリギリにならないよう遊びに来てね🌷

    わー!やっぱり夜は
    みんなご予約殺到ですね!✨✨



    埋まりやすくなるので、
    気になってる方はお早めにご予約ください💕💕



    濃密え♡ちチャンス
    逃すなんてあり得ないっ!😳❤️‍🔥



    みなさんからの素敵な差し入れと、
    会ってからオプションつけてくれる
    優しさに、ひめ感動しております🥹💕💕

    天才ハピネスですー!!✨✨

    延長とかも言ってくれてありがとう✨


    このままきゅぅ〜とアソコも締め付けて……アッ、引き締めて参ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    4時にはお仕事終わるのでギリギリにならないよう遊びに来てね🌷