• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼日記 8/18♡

    8/19 20:38

    ホテルリプルのお兄様
    ありがとうございました💗

    初めてのデリデビューで
    ひめを選んでくださって
    すっごく嬉しかったです🎶¨̮
    最初恥ずかしがってたけど
    お話してるうちに心開いてくれて
    すっごく嬉しかった💖
    ひめが攻めてる時に
    気持ちよさそうにしてくれて
    最後はひめにいっぱい🍼🍌
    また会いに来てね🍀 ̖́-
    ありがとうございました!

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル マイルドのお兄様
    ありがとうございました!

    お部屋着いて少ししか話してないのに

    すぐ九州の子ってバレました🫢 (笑)

    ついたくさん話しちゃう ~

    函館のお兄さんおっとりしてて

    ほんとにほんと可愛い癒しです🩷🩷

    お風呂ではモコモコの泡で

    イチャイチャできたの嬉しかった ~

    ひめアワアワのお風呂好きなの♪🙂‍↔️

    始めはシンプルなエッチだったけど、

    途中からたくさん可愛い ! 興奮する ! って

    褒めてもらったの🫣 幸

    Sなお兄さんキュンキュンしたッ

    またすぐ会えるかな ?

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    ♡お礼日記 8/18♡

    ホテルリプルのお兄様ありがとうございました💗初めてのデリデビューでひめを選んでくださってすっごく嬉しかったです🎶¨̮最初恥ずかしがってたけどお話してるうちに心開いてくれてすっごく嬉しかった💖ひめが攻めてる時に気持ちよさそうにしてくれて最後はひめにいっぱい🍼🍌また会いに来てね🍀̖́-ありがとうございました!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ホテルマイルドのお兄様ありがとうございました!お部屋着いて少ししか話してないのにすぐ九州の子ってバレました🫢(笑)ついたくさん話しちゃう~函館のお兄さんおっとりしててほんとにほんと可愛い癒しです🩷🩷お風呂ではモコモコの泡でイチャイチャできたの嬉しかった~ひめアワアワのお風呂好きなの♪🙂‍↔️始めはシンプルなエッチだったけど、途中からたくさん可愛い!興奮する!って褒めてもらったの🫣幸Sなお兄さんキュンキュンしたッまたすぐ会えるかな?ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    ホテルリプルのお兄様
    ありがとうございました💗

    初めてのデリデビューで
    ひめを選んでくださって
    すっごく嬉しかったです🎶¨̮
    最初恥ずかしがってたけど
    お話してるうちに心開いてくれて
    すっごく嬉しかった💖
    ひめが攻めてる時に
    気持ちよさそうにしてくれて
    最後はひめにいっぱい🍼🍌
    また会いに来てね🍀 ̖́-
    ありがとうございました!

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ホテル マイルドのお兄様
    ありがとうございました!

    お部屋着いて少ししか話してないのに

    すぐ九州の子ってバレました🫢 (笑)

    ついたくさん話しちゃう ~

    函館のお兄さんおっとりしてて

    ほんとにほんと可愛い癒しです🩷🩷

    お風呂ではモコモコの泡で

    イチャイチャできたの嬉しかった ~

    ひめアワアワのお風呂好きなの♪🙂‍↔️

    始めはシンプルなエッチだったけど、

    途中からたくさん可愛い ! 興奮する ! って

    褒めてもらったの🫣 幸

    Sなお兄さんキュンキュンしたッ

    またすぐ会えるかな ?

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    いっぱい特別なことシよ、💖

    8/19 16:15

    今日もめちゃくちゃあちち🥵

    ひめといっぱい
    あつくなろ、?

    いっぱい特別なことシよ、💖

    シたくてシたくて
    堪らないでしょ、💖

    ひめの天然ふわふわ
    おっ、ぱいと


    きつきつおまん、こ

    感じれるのあと1週間くらいだよ🥺

    会いにくるしかないね、?

    いっぱい特別なことシよ、💖

    今日もめちゃくちゃあちち🥵ひめといっぱいあつくなろ、?いっぱい特別なことシよ、💖シたくてシたくて堪らないでしょ、💖ひめの天然ふわふわおっ、ぱいときつきつおまん、こ感じれるのあと1週間くらいだよ🥺会いにくるしかないね、?

    今日もめちゃくちゃあちち🥵

    ひめといっぱい
    あつくなろ、?

    いっぱい特別なことシよ、💖

    シたくてシたくて
    堪らないでしょ、💖

    ひめの天然ふわふわ
    おっ、ぱいと


    きつきつおまん、こ

    感じれるのあと1週間くらいだよ🥺

    会いにくるしかないね、?

    おち●ち●、くださーい♡

    8/18 19:31

    ナニがとは言わないけど、、

    きゅ〜って吸いついちゃうんだって

    凄い、、って声を漏らすお兄さん達

    可愛かった、、

    即イキしちゃうお兄様続出!!

    そのくらいひめのアソコは

    名器ってこと🥺

    週末はお仕事の疲れと性欲解放しに

    ひめといーっぱいいいことしよっ💖💖

    おち●ち●、くださーい♡

    ナニがとは言わないけど、、きゅ〜って吸いついちゃうんだって凄い、、って声を漏らすお兄さん達可愛かった、、即イキしちゃうお兄様続出!!そのくらいひめのアソコは名器ってこと🥺週末はお仕事の疲れと性欲解放しにひめといーっぱいいいことしよっ💖💖

    ナニがとは言わないけど、、

    きゅ〜って吸いついちゃうんだって

    凄い、、って声を漏らすお兄さん達

    可愛かった、、

    即イキしちゃうお兄様続出!!

    そのくらいひめのアソコは

    名器ってこと🥺

    週末はお仕事の疲れと性欲解放しに

    ひめといーっぱいいいことしよっ💖💖

    ゼロ距離🍼💗

    8/18 15:28

    優しい優しいお兄さんからのお誘いって
    本当に嬉しいの!✨✨



    ご予約・ご指名は、
    ひめとお兄さんが繋がる
    第一段階ですからね!😘



    次に、お喋りして仲良くなって行って、
    更に距離が近づいて心が繋がるの🥹💕



    そして、その先の繋がりは……🔞🔞🔞


    おっと、!
    これはみなさんの想像にお任せします💦💦


    繋がるなら、ちょっとの壁も要らないタイプです🫣💕

    ゼロ距離🍼💗

    優しい優しいお兄さんからのお誘いって本当に嬉しいの!✨✨ご予約・ご指名は、ひめとお兄さんが繋がる第一段階ですからね!😘次に、お喋りして仲良くなって行って、更に距離が近づいて心が繋がるの🥹💕そして、その先の繋がりは……🔞🔞🔞おっと、!これはみなさんの想像にお任せします💦💦繋がるなら、ちょっとの壁も要らないタイプです🫣💕

    優しい優しいお兄さんからのお誘いって
    本当に嬉しいの!✨✨



    ご予約・ご指名は、
    ひめとお兄さんが繋がる
    第一段階ですからね!😘



    次に、お喋りして仲良くなって行って、
    更に距離が近づいて心が繋がるの🥹💕



    そして、その先の繋がりは……🔞🔞🔞


    おっと、!
    これはみなさんの想像にお任せします💦💦


    繋がるなら、ちょっとの壁も要らないタイプです🫣💕

    出勤したよぉ♡

    8/18 13:16

    おはようございます☀️


    今日も13時から出勤してます👍🏻


    昨日も

    たくさんの初めましてさん

    ありがとうございました💦

    凄く忙しくてご飯食べる時間なかったけど

    🍼🍼沢山頂いちゃいました♡


    今日も

    4時までなので

    おしごと開始前遊んでくださいね💜ྀི

    出勤したよぉ♡

    おはようございます☀️今日も13時から出勤してます👍🏻昨日もたくさんの初めましてさんありがとうございました💦凄く忙しくてご飯食べる時間なかったけど🍼🍼沢山頂いちゃいました♡今日も4時までなのでおしごと開始前遊んでくださいね💜ྀི

    おはようございます☀️


    今日も13時から出勤してます👍🏻


    昨日も

    たくさんの初めましてさん

    ありがとうございました💦

    凄く忙しくてご飯食べる時間なかったけど

    🍼🍼沢山頂いちゃいました♡


    今日も

    4時までなので

    おしごと開始前遊んでくださいね💜ྀི

    💌 8/17のお礼日記💌

    8/18 07:02

    昨日もたくさんのお誘いありがとう🥺

    待機全然なくて
    嬉しかった💗

    今日も
    13:00~翌朝4:00
    まで出勤します!

    お礼日記

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-
    ホテル レスティのお兄様


    スタート枠予約してれてありがとう💗

    飲み物の差し入れまでしてくれた!
    ありがとうね🥺

    お兄さんのこと攻めると
    すごく感じてくれた……/////

    濃厚フ○ラと最後はアソコに🍼
    いっぱい……/////

    色々北海道のお話も聞けて
    良かった🤭

    ありがとう⭐️

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-
    ホテル レッツ函館のお兄様

    事前予約してくれて
    ありがとうね😉

    長い時間一緒に入れて
    嬉しかった☺️

    攻め合いっ子して……/////

    最後は気持ちよくなってくれて
    良かった🤭

    差し入れもいっぱい


    ありがとうね💕︎

    💌 8/17のお礼日記💌

    昨日もたくさんのお誘いありがとう🥺待機全然なくて嬉しかった💗今日も13:00~翌朝4:00まで出勤します!お礼日記­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-ホテルレスティのお兄様スタート枠予約してれてありがとう💗飲み物の差し入れまでしてくれた!ありがとうね🥺お兄さんのこと攻めるとすごく感じてくれた……/////濃厚フ○ラと最後はアソコに🍼いっぱい……/////色々北海道のお話も聞けて良かった🤭ありがとう⭐️­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-ホテルレッツ函館のお兄様事前予約してくれてありがとうね😉長い時間一緒に入れて嬉しかった☺️攻め合いっ子して……/////最後は気持ちよくなってくれて良かった🤭差し入れもいっぱいありがとうね💕︎

    昨日もたくさんのお誘いありがとう🥺

    待機全然なくて
    嬉しかった💗

    今日も
    13:00~翌朝4:00
    まで出勤します!

    お礼日記

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-
    ホテル レスティのお兄様


    スタート枠予約してれてありがとう💗

    飲み物の差し入れまでしてくれた!
    ありがとうね🥺

    お兄さんのこと攻めると
    すごく感じてくれた……/////

    濃厚フ○ラと最後はアソコに🍼
    いっぱい……/////

    色々北海道のお話も聞けて
    良かった🤭

    ありがとう⭐️

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-
    ホテル レッツ函館のお兄様

    事前予約してくれて
    ありがとうね😉

    長い時間一緒に入れて
    嬉しかった☺️

    攻め合いっ子して……/////

    最後は気持ちよくなってくれて
    良かった🤭

    差し入れもいっぱい


    ありがとうね💕︎

    🤍あの子のアソコ🤍

    8/17 19:02

    こんばんは🌙
    ひめです🐰💗


    気になる、気になる、

    あの子のアソコ🥹🤍🤍


    締まりが良すぎると噂のあの子のナカ…

    絡みつくと噂のあの子のナカ…

    気になる、気になる、

    感じてみた。

    よね?💕💕💕

    きっと、腰止まりませんよ///

    🤍あの子のアソコ🤍

    こんばんは🌙ひめです🐰💗気になる、気になる、あの子のアソコ🥹🤍🤍締まりが良すぎると噂のあの子のナカ…絡みつくと噂のあの子のナカ…気になる、気になる、感じてみた。よね?💕💕💕きっと、腰止まりませんよ///

    こんばんは🌙
    ひめです🐰💗


    気になる、気になる、

    あの子のアソコ🥹🤍🤍


    締まりが良すぎると噂のあの子のナカ…

    絡みつくと噂のあの子のナカ…

    気になる、気になる、

    感じてみた。

    よね?💕💕💕

    きっと、腰止まりませんよ///

    えろ活スタートだ!!

    8/17 16:43

    今日もひめは準備万端です❤️‍🔥

    次回19:00~になります🈳


    もちろんおま●この準備も、、、
    ばっちり、、🫢✌🏻




    お兄さんのアツアツおち●ち●も
    準備万端にしてひめに会いに来てね♡




    えろえろち●ち●受け止めちゃうよん🩷🩷



    それではえろ活すたーとだ♡♡♡

    えろ活スタートだ!!

    今日もひめは準備万端です❤️‍🔥次回19:00~になります🈳もちろんおま●この準備も、、、ばっちり、、🫢✌🏻お兄さんのアツアツおち●ち●も準備万端にしてひめに会いに来てね♡えろえろち●ち●受け止めちゃうよん🩷🩷それではえろ活すたーとだ♡♡♡

    今日もひめは準備万端です❤️‍🔥

    次回19:00~になります🈳


    もちろんおま●この準備も、、、
    ばっちり、、🫢✌🏻




    お兄さんのアツアツおち●ち●も
    準備万端にしてひめに会いに来てね♡




    えろえろち●ち●受け止めちゃうよん🩷🩷



    それではえろ活すたーとだ♡♡♡

    叶えて🙊🌟

    8/17 13:17

    こんにちは🐣✨
    ひめです🐰💗

    出勤しました!!
    13:00~翌朝4:00
    までです

    いっぱい寝ちゃった!💦
    もうお昼でした☺️💦


    寂しがりやの一人好きのお兄様に

    ひめの愛が伝われーーー(*´꒳`*)💖

    って思いながら日記を書いてます💖

    ひめの天然爆乳で、、、

    お兄様を墜落させちゃいたいです💖

    ひめのお肌はお手入れにこだわっていて

    とーーってもすべすべで真っ白です💦

    むむむ、、恥ずかしいです、、、、、\(//∇//)\

    お仕事のストレスや

    人間関係のイライラ

    寂しいときの悲しさ

    ぜーんぶぜーんぶ一緒にエロく

    デトックスしちゃいましょ💖(o^^o)

    叶えて🙊🌟

    こんにちは🐣✨ひめです🐰💗出勤しました!!13:00~翌朝4:00までですいっぱい寝ちゃった!💦もうお昼でした☺️💦寂しがりやの一人好きのお兄様にひめの愛が伝われーーー(*´꒳`*)💖って思いながら日記を書いてます💖ひめの天然爆乳で、、、お兄様を墜落させちゃいたいです💖ひめのお肌はお手入れにこだわっていてとーーってもすべすべで真っ白です💦むむむ、、恥ずかしいです、、、、、\(//∇//)\お仕事のストレスや人間関係のイライラ寂しいときの悲しさぜーんぶぜーんぶ一緒にエロくデトックスしちゃいましょ💖(o^^o)

    こんにちは🐣✨
    ひめです🐰💗

    出勤しました!!
    13:00~翌朝4:00
    までです

    いっぱい寝ちゃった!💦
    もうお昼でした☺️💦


    寂しがりやの一人好きのお兄様に

    ひめの愛が伝われーーー(*´꒳`*)💖

    って思いながら日記を書いてます💖

    ひめの天然爆乳で、、、

    お兄様を墜落させちゃいたいです💖

    ひめのお肌はお手入れにこだわっていて

    とーーってもすべすべで真っ白です💦

    むむむ、、恥ずかしいです、、、、、\(//∇//)\

    お仕事のストレスや

    人間関係のイライラ

    寂しいときの悲しさ

    ぜーんぶぜーんぶ一緒にエロく

    デトックスしちゃいましょ💖(o^^o)

    ストレスが....マイナスに?💗

    8/16 23:27

    こんばんは!

    ひめです🐰︎💕︎

    ハグでストレスが 70%減るらしい...🙄

    じゃあえっちしたらどうなんの🫣

    100%越えてマイナスになりそう...笑

    ひめとの....だったら

    ということで

    お仕事で疲れたそこの貴方❤️❤️❤️

    溜まってる精子ぜーんぶ

    ひめに搾り取らせてくれ😆

    そうしたらストレスマイナスになるかも❤️‍🔥

    ストレスが....マイナスに?💗

    こんばんは!ひめです🐰︎💕︎ハグでストレスが70%減るらしい...🙄じゃあえっちしたらどうなんの🫣100%越えてマイナスになりそう...笑ひめとの....だったら?ということでお仕事で疲れたそこの貴方❤️❤️❤️溜まってる精子ぜーんぶひめに搾り取らせてくれ😆そうしたらストレスマイナスになるかも❤️‍🔥

    こんばんは!

    ひめです🐰︎💕︎

    ハグでストレスが 70%減るらしい...🙄

    じゃあえっちしたらどうなんの🫣

    100%越えてマイナスになりそう...笑

    ひめとの....だったら

    ということで

    お仕事で疲れたそこの貴方❤️❤️❤️

    溜まってる精子ぜーんぶ

    ひめに搾り取らせてくれ😆

    そうしたらストレスマイナスになるかも❤️‍🔥

    ♡お礼♡

    8/16 19:31

    ホテル LENの本指名のお兄様
    ありがとうございました♡


    遅れちゃってごめんなさい🥺
    なのに優しくいいよ!って
    言ってくれて嬉しかったです😊💖

    ひめが攻める度に
    ビクビクってしてて可愛かった😍

    ベッドの上では
    もちろんたっぷりえちえちできて

    とっても幸せでした🥰💕

    えちえちした後はご飯も食べて
    露天風呂でのんびりできて

    ひめが満足しちゃった時間でした😹

    時間がたっぷりあるからこそ
    できる楽しみ方ができて

    とっても幸せ〜☺️

    また会おうね💕︎✨️
    明日からもお仕事頑張ってね!!

    ひめ

    ♡お礼♡

    ホテルLENの本指名のお兄様ありがとうございました♡遅れちゃってごめんなさい🥺なのに優しくいいよ!って言ってくれて嬉しかったです😊💖ひめが攻める度にビクビクってしてて可愛かった😍ベッドの上ではもちろんたっぷりえちえちできてとっても幸せでした🥰💕えちえちした後はご飯も食べて露天風呂でのんびりできてひめが満足しちゃった時間でした😹時間がたっぷりあるからこそできる楽しみ方ができてとっても幸せ〜☺️また会おうね💕︎✨️明日からもお仕事頑張ってね!!ひめ

    ホテル LENの本指名のお兄様
    ありがとうございました♡


    遅れちゃってごめんなさい🥺
    なのに優しくいいよ!って
    言ってくれて嬉しかったです😊💖

    ひめが攻める度に
    ビクビクってしてて可愛かった😍

    ベッドの上では
    もちろんたっぷりえちえちできて

    とっても幸せでした🥰💕

    えちえちした後はご飯も食べて
    露天風呂でのんびりできて

    ひめが満足しちゃった時間でした😹

    時間がたっぷりあるからこそ
    できる楽しみ方ができて

    とっても幸せ〜☺️

    また会おうね💕︎✨️
    明日からもお仕事頑張ってね!!

    ひめ

    ドッキドキ💗✨️

    8/16 18:56

    こんばんは🌙
    ひめです🐰︎💕︎︎


    台風での遅延で出勤するの
    遅くなってごめんなさい🥺

    今回は29日までで
    13:00~4:00
    で出勤します🍀*゜

    巨乳の良さに気づいてもらえたら
    嬉しいです♡


    おぼんのせいなのか
    曜日感覚がなくなってます( ;´Д`)

    金曜日たのしみましょ♡

    ドッキドキ💗✨️

    こんばんは🌙ひめです🐰︎💕︎︎台風での遅延で出勤するの遅くなってごめんなさい🥺今回は29日までで13:00~4:00で出勤します🍀*゜巨乳の良さに気づいてもらえたら嬉しいです♡おぼんのせいなのか曜日感覚がなくなってます(;´Д`)金曜日たのしみましょ♡

    こんばんは🌙
    ひめです🐰︎💕︎︎


    台風での遅延で出勤するの
    遅くなってごめんなさい🥺

    今回は29日までで
    13:00~4:00
    で出勤します🍀*゜

    巨乳の良さに気づいてもらえたら
    嬉しいです♡


    おぼんのせいなのか
    曜日感覚がなくなってます( ;´Д`)

    金曜日たのしみましょ♡

    ロリ巨乳参上🐰💕

    8/14 13:23

    日記見て下さってありがとうございます!⭐️

    初めましてのお兄様もいると思うので
    改めて自己紹介します✨

    初めまして “ひめ” です ₍ᐢ‥ᐢ₎ 🩷

    チャームポイントは

    ぱっちり二重のお目目で

    アイドル系のお顔と

    抱き心地最高な体です (ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ) 💞

    基本プレイはなんでも得意だけど、

    よく舌使いがヤバすぎる!!って言われるので濃厚ゆっくりふ♡らが1番かも 🫣 笑

    あと噂の名器も試しに来てね🥺

    明日からお会い出来るの楽しみにしてます💕

    ロリ巨乳参上🐰💕

    日記見て下さってありがとうございます!⭐️初めましてのお兄様もいると思うので改めて自己紹介します✨初めまして“ひめ”です₍ᐢ‥ᐢ₎🩷チャームポイントはぱっちり二重のお目目でアイドル系のお顔と抱き心地最高な体です(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💞基本プレイはなんでも得意だけど、よく舌使いがヤバすぎる!!って言われるので濃厚ゆっくりふ♡らが1番かも🫣笑あと噂の名器も試しに来てね🥺明日からお会い出来るの楽しみにしてます💕

    日記見て下さってありがとうございます!⭐️

    初めましてのお兄様もいると思うので
    改めて自己紹介します✨

    初めまして “ひめ” です ₍ᐢ‥ᐢ₎ 🩷

    チャームポイントは

    ぱっちり二重のお目目で

    アイドル系のお顔と

    抱き心地最高な体です (ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ) 💞

    基本プレイはなんでも得意だけど、

    よく舌使いがヤバすぎる!!って言われるので濃厚ゆっくりふ♡らが1番かも 🫣 笑

    あと噂の名器も試しに来てね🥺

    明日からお会い出来るの楽しみにしてます💕

    あと2日💕🍌

    8/13 12:01

    おはようございます♡
    ひめです🎀


    函館行くまで
    あと2日!


    13:00-4:00まで
    出勤致します🙇‍♀️✨️

    沢山のお誘い待ってますね💕︎

    前に会いに来てくださったお兄様から
    会いに行くねって言って貰えて
    すっごく嬉しいです🎶
    事前予約してくださってると
    ひめすっごく嬉しいなぁ💕


    実はひめダイエット中なんだけど

    ダイエットって

    努力すればするほど身体に出るから

    ほんとに辛いけど楽しい( •̄ .̱ •̄ )💪🏻

    私はえ♡ちは

    ダイエットだと思ってる人間なので

    私のダイエット付き合ってくれるお兄さん

    募集中です🫨💭

    ふたりで爆痩せしよ♡

    あと2日💕🍌

    おはようございます♡ひめです🎀函館行くまであと2日!13:00-4:00まで出勤致します🙇‍♀️✨️沢山のお誘い待ってますね💕︎前に会いに来てくださったお兄様から会いに行くねって言って貰えてすっごく嬉しいです🎶事前予約してくださってるとひめすっごく嬉しいなぁ💕実はひめダイエット中なんだけどダイエットって努力すればするほど身体に出るからほんとに辛いけど楽しい(•̄.̱•̄)💪🏻私はえ♡ちはダイエットだと思ってる人間なので私のダイエット付き合ってくれるお兄さん募集中です🫨💭ふたりで爆痩せしよ♡

    おはようございます♡
    ひめです🎀


    函館行くまで
    あと2日!


    13:00-4:00まで
    出勤致します🙇‍♀️✨️

    沢山のお誘い待ってますね💕︎

    前に会いに来てくださったお兄様から
    会いに行くねって言って貰えて
    すっごく嬉しいです🎶
    事前予約してくださってると
    ひめすっごく嬉しいなぁ💕


    実はひめダイエット中なんだけど

    ダイエットって

    努力すればするほど身体に出るから

    ほんとに辛いけど楽しい( •̄ .̱ •̄ )💪🏻

    私はえ♡ちは

    ダイエットだと思ってる人間なので

    私のダイエット付き合ってくれるお兄さん

    募集中です🫨💭

    ふたりで爆痩せしよ♡

    たくさーーーーーんぬるぬるしよ?🍌💕

    8/12 17:01

    こんにちは☀️

    ひめです🐰💕



    函館行くまで

    あと3日!



    お盆お休みの

    お兄さんも多いのかな?🌙*゚


    お仕事頑張ってるお兄さんも

    お休みだよってお兄さんも

    ひめに会いに来て欲しいな૮⁔. ̫ .⁔ა🤍💭



    たーーーくさんえっちなことしよ?💗💗


    ぬるぬる気持ちよくなろーね💕💕

    たくさーーーーーんぬるぬるしよ?🍌💕

    こんにちは☀️ひめです🐰💕函館行くまであと3日!お盆お休みのお兄さんも多いのかな?🌙*゚お仕事頑張ってるお兄さんもお休みだよってお兄さんもひめに会いに来て欲しいな૮⁔.̫.⁔ა🤍💭たーーーくさんえっちなことしよ?💗💗ぬるぬる気持ちよくなろーね💕💕

    こんにちは☀️

    ひめです🐰💕



    函館行くまで

    あと3日!



    お盆お休みの

    お兄さんも多いのかな?🌙*゚


    お仕事頑張ってるお兄さんも

    お休みだよってお兄さんも

    ひめに会いに来て欲しいな૮⁔. ̫ .⁔ა🤍💭



    たーーーくさんえっちなことしよ?💗💗


    ぬるぬる気持ちよくなろーね💕💕

    あと1週間‼️

    8/8 08:00

    おはようございます!
    やっと週の折り返しだよ!!
    いつもお仕事お疲れ様です💕


    みるとのお約束の
    オナ禁ちゃんとしてくれてますか?🥺

    みるは早くお兄様に会いたくて
    ムラムラしてます👀
    でも我慢してるよ?

    だからお兄様もあと1週間我慢してね?❤️‍🔥

    事前予約してくれると嬉しいなぁ♡

    またちょこちょこ日記あげるので
    マイガール登録しといてね!!

    あと1週間‼️

    おはようございます!やっと週の折り返しだよ!!いつもお仕事お疲れ様です💕みるとのお約束のオナ禁ちゃんとしてくれてますか?🥺みるは早くお兄様に会いたくてムラムラしてます👀でも我慢してるよ?だからお兄様もあと1週間我慢してね?❤️‍🔥事前予約してくれると嬉しいなぁ♡またちょこちょこ日記あげるのでマイガール登録しといてね!!

    おはようございます!
    やっと週の折り返しだよ!!
    いつもお仕事お疲れ様です💕


    みるとのお約束の
    オナ禁ちゃんとしてくれてますか?🥺

    みるは早くお兄様に会いたくて
    ムラムラしてます👀
    でも我慢してるよ?

    だからお兄様もあと1週間我慢してね?❤️‍🔥

    事前予約してくれると嬉しいなぁ♡

    またちょこちょこ日記あげるので
    マイガール登録しといてね!!

    あと少し🥺

    8/6 07:31

    おはようございます☀️


    8月最初の週
    スタートしましたね❗️


    お仕事頑張ってる
    お兄様は毎日偉い👏


    そんなお兄様にも息抜き
    大事だと思うから
    頑張りすぎずにね💕


    函館に行くまであと9日だよ!!

    8/15~29まで
    出勤します!!

    お会いしたことのあるお兄様も
    初めましてのお兄様も
    事前予約してくださると嬉しいです🎶

    お会いできるの楽しみにしてます🍀*゜

    あと少し🥺

    おはようございます☀️8月最初の週スタートしましたね❗️お仕事頑張ってるお兄様は毎日偉い👏そんなお兄様にも息抜き大事だと思うから頑張りすぎずにね💕函館に行くまであと9日だよ!!8/15~29まで出勤します!!お会いしたことのあるお兄様も初めましてのお兄様も事前予約してくださると嬉しいです🎶お会いできるの楽しみにしてます🍀*゜

    おはようございます☀️


    8月最初の週
    スタートしましたね❗️


    お仕事頑張ってる
    お兄様は毎日偉い👏


    そんなお兄様にも息抜き
    大事だと思うから
    頑張りすぎずにね💕


    函館に行くまであと9日だよ!!

    8/15~29まで
    出勤します!!

    お会いしたことのあるお兄様も
    初めましてのお兄様も
    事前予約してくださると嬉しいです🎶

    お会いできるの楽しみにしてます🍀*゜

    オナニー禁止🈲🔞

    7/21 19:30

    初めて見てくれている方
    お久しぶりの方

    こんばんわ🌙⋆☽
    ひめです🐰🎀


    次回の予定🗓が確定したので報告に
    参りましたimg


    8/15~29までの
    14日間を予定🗓していますimg

    楽しみすぎる⟡.·⟡.·
    平日が多いのですが...
    ご予定合うお兄さん

    待ってまーす⟡.·⟡.·


    全力で100%対戦する為のお約束♥️
    オナニー禁止⚠️⚠️です!!!
    より沢山気持ち良くなって貰う為の
    お約束ですよ(。-∀-)ニヤリ

    よろしくお願いします♥️

    オナニー禁止🈲🔞

    初めて見てくれている方お久しぶりの方こんばんわ🌙⋆☽ひめです🐰🎀次回の予定🗓が確定したので報告に参りました8/15~29までの14日間を予定🗓しています楽しみすぎる⟡.·⟡.·平日が多いのですが...ご予定合うお兄さん待ってまーす⟡.·⟡.·全力で100%対戦する為のお約束♥️オナニー禁止⚠️⚠️です!!!より沢山気持ち良くなって貰う為のお約束ですよ(。-∀-)ニヤリよろしくお願いします♥️

    初めて見てくれている方
    お久しぶりの方

    こんばんわ🌙⋆☽
    ひめです🐰🎀


    次回の予定🗓が確定したので報告に
    参りましたimg


    8/15~29までの
    14日間を予定🗓していますimg

    楽しみすぎる⟡.·⟡.·
    平日が多いのですが...
    ご予定合うお兄さん

    待ってまーす⟡.·⟡.·


    全力で100%対戦する為のお約束♥️
    オナニー禁止⚠️⚠️です!!!
    より沢山気持ち良くなって貰う為の
    お約束ですよ(。-∀-)ニヤリ

    よろしくお願いします♥️

    口コミありがと♡

    7/21 01:59

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミありがとうございます🎀

    ひめが会いたいっておねだりしたら
    次の日も仕事なのに最終日に
    会いに来てくれて
    すっごく嬉しかった💕✨️

    ずっとひめのこと可愛いって
    褒めてくれて
    ひめ以外に浮気しないって
    言ってくれたのも嬉しかった🎶

    8月も会えるの楽しみだね‼️
    約束だよ♡🤞

    ひめ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミありがと♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧口コミありがとうございます🎀ひめが会いたいっておねだりしたら次の日も仕事なのに最終日に会いに来てくれてすっごく嬉しかった💕✨️ずっとひめのこと可愛いって褒めてくれてひめ以外に浮気しないって言ってくれたのも嬉しかった🎶8月も会えるの楽しみだね‼️約束だよ♡🤞ひめ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミありがとうございます🎀

    ひめが会いたいっておねだりしたら
    次の日も仕事なのに最終日に
    会いに来てくれて
    すっごく嬉しかった💕✨️

    ずっとひめのこと可愛いって
    褒めてくれて
    ひめ以外に浮気しないって
    言ってくれたのも嬉しかった🎶

    8月も会えるの楽しみだね‼️
    約束だよ♡🤞

    ひめ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    体の相性確かめよっ?

    7/18 01:30

    身体の相性も性格の相性も

    めちゃくちゃ大事だと思うと❣️

    ご奉仕大好きなドMちゃんなので

    お兄様もドMなお兄さんとの
    相性も抜群だし

    デリヘルに来たからには
    ずっと責められてたい

    ってフラさせるのが好きって
    Sなお兄さんとの

    相性もとても良いです💖💖💖

    たくさん舐めさせてください🩷

    それだけでるいのあそこは
    とろとろびちょびちょに

    なっちゃいます (ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ) 🔞


    次回2:50~🈳

    ひめの最後になってくれる
    お兄様は誰かなぁ🥺

    体の相性確かめよっ?

    身体の相性も性格の相性もめちゃくちゃ大事だと思うと❣️ご奉仕大好きなドMちゃんなのでお兄様もドMなお兄さんとの相性も抜群だしデリヘルに来たからにはずっと責められてたいってフ●ラさせるのが好きってSなお兄さんとの相性もとても良いです💖💖💖たくさん舐めさせてください🩷それだけでるいのあそこはとろとろびちょびちょになっちゃいます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)🔞次回2:50~🈳ひめの最後になってくれるお兄様は誰かなぁ🥺

    身体の相性も性格の相性も

    めちゃくちゃ大事だと思うと❣️

    ご奉仕大好きなドMちゃんなので

    お兄様もドMなお兄さんとの
    相性も抜群だし

    デリヘルに来たからには
    ずっと責められてたい

    ってフラさせるのが好きって
    Sなお兄さんとの

    相性もとても良いです💖💖💖

    たくさん舐めさせてください🩷

    それだけでるいのあそこは
    とろとろびちょびちょに

    なっちゃいます (ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ) 🔞


    次回2:50~🈳

    ひめの最後になってくれる
    お兄様は誰かなぁ🥺