• 21世紀
    21SEIKI

    CHIGUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょうも🌚

    9/20 17:03

    出勤です📣📣
    ラストまで居るので是非🌚🌺

    きょうも🌚

    出勤です📣📣ラストまで居るので是非🌚🌺

    出勤です📣📣
    ラストまで居るので是非🌚🌺

    今すぐに👵🏻

    9/14 22:03

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    失礼です〜〜👵🏻👵🏻
    言わなきゃバレない、
    物に罪はない、
    何て言い訳はプレゼントと一緒に今すぐ捨ててください👵🏻
    女の子は、アこれ元カノから貰ったモンだなって3秒で分かります🥹

    私はこれで過去に数人の男性を葬って来ました👵🏻💪🏻

    捨てられる前に、捨てましょう🎵






    ラストまであと数時間!
    まだまだお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    今すぐに👵🏻

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪失礼です〜〜👵🏻👵🏻言わなきゃバレない、物に罪はない、何て言い訳はプレゼントと一緒に今すぐ捨ててください👵🏻女の子は、アこれ元カノから貰ったモンだなって3秒で分かります🥹私はこれで過去に数人の男性を葬って来ました👵🏻💪🏻捨てられる前に、捨てましょう🎵ラストまであと数時間!まだまだお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    失礼です〜〜👵🏻👵🏻
    言わなきゃバレない、
    物に罪はない、
    何て言い訳はプレゼントと一緒に今すぐ捨ててください👵🏻
    女の子は、アこれ元カノから貰ったモンだなって3秒で分かります🥹

    私はこれで過去に数人の男性を葬って来ました👵🏻💪🏻

    捨てられる前に、捨てましょう🎵






    ラストまであと数時間!
    まだまだお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    どうしても🌚

    9/7 11:39

    最近夜と朝が寒くて
    暖房つけちゃう?、、とかコッソリ考えてる🌚🌚

    流石にまだつけないけど
    半袖はそろそろサヨナラですね🥹

    夏から秋に変わるときと、
    冬から春に変わるとき、
    服装むずくないですか...😵‍💫w


    毎年どんな服着てたっけ?てなるw





    本日も!
    17:00から宜しくお願いします🏅

    どうしても🌚

    最近夜と朝が寒くて暖房つけちゃう?、、とかコッソリ考えてる🌚🌚流石にまだつけないけど半袖はそろそろサヨナラですね🥹夏から秋に変わるときと、冬から春に変わるとき、服装むずくないですか...😵‍💫w毎年どんな服着てたっけ?てなるw本日も!17:00から宜しくお願いします🏅

    最近夜と朝が寒くて
    暖房つけちゃう?、、とかコッソリ考えてる🌚🌚

    流石にまだつけないけど
    半袖はそろそろサヨナラですね🥹

    夏から秋に変わるときと、
    冬から春に変わるとき、
    服装むずくないですか...😵‍💫w


    毎年どんな服着てたっけ?てなるw





    本日も!
    17:00から宜しくお願いします🏅

    あちち

    8/31 17:17

    今日!少し涼しいねえ🌞
    出勤中も快適だった🌞

    お店には着いてます💪🏻
    お部屋開くまで1人でぼけーてしてる🌚
    世界一周船旅のサイトをずっと見てる🌚w



    では!本日も宜しくお願いします🐈‍⬛
    20時頃から予約空いてるので
    是非是非🫶🏻🫶🏻

    あちち

    今日!少し涼しいねえ🌞出勤中も快適だった🌞お店には着いてます💪🏻お部屋開くまで1人でぼけーてしてる🌚世界一周船旅のサイトをずっと見てる🌚wでは!本日も宜しくお願いします🐈‍⬛20時頃から予約空いてるので是非是非🫶🏻🫶🏻

    今日!少し涼しいねえ🌞
    出勤中も快適だった🌞

    お店には着いてます💪🏻
    お部屋開くまで1人でぼけーてしてる🌚
    世界一周船旅のサイトをずっと見てる🌚w



    では!本日も宜しくお願いします🐈‍⬛
    20時頃から予約空いてるので
    是非是非🫶🏻🫶🏻

    雨、なくなれ〜

    8/31 11:39

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    圧倒的、日記じゃないですか?....
    夏休み終わる頃にカレンダー見ながら
    この日何してたっけ...
    て思い出しながら書いてた🥹www

    ちなみに読書感想文は超得意で
    お兄ちゃん達に頼まれて
    代わりにやってた💪🏻

    雨、なくなれ〜

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪圧倒的、日記じゃないですか?....夏休み終わる頃にカレンダー見ながらこの日何してたっけ...て思い出しながら書いてた🥹wwwちなみに読書感想文は超得意でお兄ちゃん達に頼まれて代わりにやってた💪🏻

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    圧倒的、日記じゃないですか?....
    夏休み終わる頃にカレンダー見ながら
    この日何してたっけ...
    て思い出しながら書いてた🥹www

    ちなみに読書感想文は超得意で
    お兄ちゃん達に頼まれて
    代わりにやってた💪🏻

    無事👵🏻

    8/30 17:02

    出勤しました🫶🏻

    無事👵🏻

    出勤しました🫶🏻

    出勤しました🫶🏻

    だしたよ〜🍩

    8/26 14:40

    来月のシフト出しました🫶🏻

    全部遅番ですが、...
    遊びに来てくださいimg


    カレンダー見たら
    9月2回も三連休ある、、!🥹🫶🏻
    めちゃくちゃ旅行いきたいけど、
    試験後に取っておく😭

    だしたよ〜🍩

    来月のシフト出しました🫶🏻全部遅番ですが、...遊びに来てくださいカレンダー見たら9月2回も三連休ある、、!🥹🫶🏻めちゃくちゃ旅行いきたいけど、試験後に取っておく😭

    来月のシフト出しました🫶🏻

    全部遅番ですが、...
    遊びに来てくださいimg


    カレンダー見たら
    9月2回も三連休ある、、!🥹🫶🏻
    めちゃくちゃ旅行いきたいけど、
    試験後に取っておく😭

    しっかく

    8/25 13:55

    3連勤ありがとうございました🥹🍩

    出勤するたびに
    あのお兄さんはちゃんと飛行機乗れたかな〜とか、
    あの方はオススメしたラーメン屋さん行けたかな〜とか
    あの人はお仕事がんばってるかな〜🥹と母親みたいな思考になってしまう🙄

    報告しに来てくれる人も居るので、嬉しい🍄🍄笑笑



    勉強の合間合間になめこ育ててたけど
    かなり枯らしてた😭
    なめこ育成者失格です💢wwww




    ではまた!
    来週木曜日から居ます🌚

    しっかく

    3連勤ありがとうございました🥹🍩出勤するたびにあのお兄さんはちゃんと飛行機乗れたかな〜とか、あの方はオススメしたラーメン屋さん行けたかな〜とかあの人はお仕事がんばってるかな〜🥹と母親みたいな思考になってしまう🙄報告しに来てくれる人も居るので、嬉しい🍄🍄笑笑勉強の合間合間になめこ育ててたけどかなり枯らしてた😭なめこ育成者失格です💢wwwwではまた!来週木曜日から居ます🌚

    3連勤ありがとうございました🥹🍩

    出勤するたびに
    あのお兄さんはちゃんと飛行機乗れたかな〜とか、
    あの方はオススメしたラーメン屋さん行けたかな〜とか
    あの人はお仕事がんばってるかな〜🥹と母親みたいな思考になってしまう🙄

    報告しに来てくれる人も居るので、嬉しい🍄🍄笑笑



    勉強の合間合間になめこ育ててたけど
    かなり枯らしてた😭
    なめこ育成者失格です💢wwww




    ではまた!
    来週木曜日から居ます🌚

    今日もだよ🙆

    8/23 11:50

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    塩一択🙆‼️‼️
    だったんですけど、最近食べない...
    年に数回じゃないです?、、
    ポテチ食べるのって🍩、

    本日も17:00から出勤です🥹🫶🏻
    準備する🌞🗽🌞🗽🌞🗽

    今日外気温たかい、そして雨💢

    今日もだよ🙆

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪塩一択🙆‼️‼️だったんですけど、最近食べない...年に数回じゃないです?、、ポテチ食べるのって🍩、本日も17:00から出勤です🥹🫶🏻準備する🌞🗽🌞🗽🌞🗽今日外気温たかい、そして雨💢

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    塩一択🙆‼️‼️
    だったんですけど、最近食べない...
    年に数回じゃないです?、、
    ポテチ食べるのって🍩、

    本日も17:00から出勤です🥹🫶🏻
    準備する🌞🗽🌞🗽🌞🗽

    今日外気温たかい、そして雨💢

    すっかり🍄

    8/22 23:51

    退勤しました🍩
    久しぶりの出勤、遊んでくださった方みんなありがとうございます🥹🩷🩷🩷🩷

    わたしは最近すっかり
    なめこってアプリにハマってます😵‍💫🫶🏻
    今更感強いけど😵‍💫



    可愛いんですよ🌚🍄🌚🍄



    では🗽またあした🗽〜

    すっかり🍄

    退勤しました🍩久しぶりの出勤、遊んでくださった方みんなありがとうございます🥹🩷🩷🩷🩷わたしは最近すっかりなめこってアプリにハマってます😵‍💫🫶🏻今更感強いけど😵‍💫可愛いんですよ🌚🍄🌚🍄では🗽またあした🗽〜

    退勤しました🍩
    久しぶりの出勤、遊んでくださった方みんなありがとうございます🥹🩷🩷🩷🩷

    わたしは最近すっかり
    なめこってアプリにハマってます😵‍💫🫶🏻
    今更感強いけど😵‍💫



    可愛いんですよ🌚🍄🌚🍄



    では🗽またあした🗽〜

    オタク👵🏻

    8/22 16:46

    甘いのたまにしか食べないんですけど
    ミスドの新作は誰よりも早く仕入れてる😎😎w

    滅多に食べないけど🍩🫶🏻🫶🏻
    ドーナツて見た目可愛いから好き、、
    見てるだけで癒される...
    たまに食べると胸焼けする🫶🏻🫶🏻w



    お店到着してます🌞
    小雨でした☔️
    嫌でした^_^☔️

    ではラストまでよろしくお願いします💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

    オタク👵🏻

    甘いのたまにしか食べないんですけどミスドの新作は誰よりも早く仕入れてる😎😎w滅多に食べないけど🍩🫶🏻🫶🏻ドーナツて見た目可愛いから好き、、見てるだけで癒される...たまに食べると胸焼けする🫶🏻🫶🏻wお店到着してます🌞小雨でした☔️嫌でした^_^☔️ではラストまでよろしくお願いします💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

    甘いのたまにしか食べないんですけど
    ミスドの新作は誰よりも早く仕入れてる😎😎w

    滅多に食べないけど🍩🫶🏻🫶🏻
    ドーナツて見た目可愛いから好き、、
    見てるだけで癒される...
    たまに食べると胸焼けする🫶🏻🫶🏻w



    お店到着してます🌞
    小雨でした☔️
    嫌でした^_^☔️

    ではラストまでよろしくお願いします💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

    降られそう☔️

    8/22 12:30

    出勤途中確実に雨に降られそう😵‍💫
    今も降ってる??、、

    傘さすの苦手だから
    雨の日の移動がかなり苦痛...w
    ちょうどよく止んでくれることを願いつつ、準備して17:00から出勤です💪🏻

    久しぶりの出勤!!、
    今日から3連勤です🩷
    遊びに来てください〜〜!!

    降られそう☔️

    出勤途中確実に雨に降られそう😵‍💫今も降ってる??、、傘さすの苦手だから雨の日の移動がかなり苦痛...wちょうどよく止んでくれることを願いつつ、準備して17:00から出勤です💪🏻久しぶりの出勤!!、今日から3連勤です🩷遊びに来てください〜〜!!

    出勤途中確実に雨に降られそう😵‍💫
    今も降ってる??、、

    傘さすの苦手だから
    雨の日の移動がかなり苦痛...w
    ちょうどよく止んでくれることを願いつつ、準備して17:00から出勤です💪🏻

    久しぶりの出勤!!、
    今日から3連勤です🩷
    遊びに来てください〜〜!!

    2週間後🌞

    8/10 21:51

    つぎの出勤、
    8/23からです😿...
    2週間後?くらいだああ、😵‍💫😵‍💫

    なるべく毎日日記あげるので
    みてね〜〜📺


    🌞🌚

    2週間後🌞

    つぎの出勤、8/23からです😿...2週間後?くらいだああ、😵‍💫😵‍💫なるべく毎日日記あげるのでみてね〜〜📺🌞🌚

    つぎの出勤、
    8/23からです😿...
    2週間後?くらいだああ、😵‍💫😵‍💫

    なるべく毎日日記あげるので
    みてね〜〜📺


    🌞🌚

    すぐ🍠

    8/9 17:11

    お店到着しました🌞🇯🇵
    最近コンビニとかで
    さつまいも系のお菓子目にする💪🏻

    さつまいもって秋のイメージだけど
    もうそんな時期??、、😵‍💫w

    すぐ🍠

    お店到着しました🌞🇯🇵最近コンビニとかでさつまいも系のお菓子目にする💪🏻さつまいもって秋のイメージだけどもうそんな時期??、、😵‍💫w

    お店到着しました🌞🇯🇵
    最近コンビニとかで
    さつまいも系のお菓子目にする💪🏻

    さつまいもって秋のイメージだけど
    もうそんな時期??、、😵‍💫w

    今日だよ🌞

    8/9 14:19

    17:00から出勤です🌞



    お盆目前ですね〜🌚
    台風くるとか、こないとか....
    お出かけする予定あるからなるべく晴れて欲しいんだけどな🌞笑


    では本日17:00から
    よろしくお願いします🇯🇵🇯🇵

    まだまだご予約空いてるので
    是非🥹🩷🩷

    今日だよ🌞

    17:00から出勤です🌞お盆目前ですね〜🌚台風くるとか、こないとか....お出かけする予定あるからなるべく晴れて欲しいんだけどな🌞笑では本日17:00からよろしくお願いします🇯🇵🇯🇵まだまだご予約空いてるので是非🥹🩷🩷

    17:00から出勤です🌞



    お盆目前ですね〜🌚
    台風くるとか、こないとか....
    お出かけする予定あるからなるべく晴れて欲しいんだけどな🌞笑


    では本日17:00から
    よろしくお願いします🇯🇵🇯🇵

    まだまだご予約空いてるので
    是非🥹🩷🩷

    また!😸

    8/4 00:03

    退勤してました🌚💪🏻
    また来週、木金で出勤です👁️👁️

    再来週は帰省の為、
    丸々お休みです😿😿
    お盆〜〜〜!!!!🫂🫂🫂

    日記気が付けばおしりばっかりだったので.....笑


    ではまた来週✨✨

    また!😸

    退勤してました🌚💪🏻また来週、木金で出勤です👁️👁️再来週は帰省の為、丸々お休みです😿😿お盆〜〜〜!!!!🫂🫂🫂日記気が付けばおしりばっかりだったので.....笑ではまた来週✨✨

    退勤してました🌚💪🏻
    また来週、木金で出勤です👁️👁️

    再来週は帰省の為、
    丸々お休みです😿😿
    お盆〜〜〜!!!!🫂🫂🫂

    日記気が付けばおしりばっかりだったので.....笑


    ではまた来週✨✨

    今日は🌚🌚☔️

    8/1 17:00

    出勤してます🌚☔️


    雨の影響で体調が🌚🌚🌚🔪、、笑
    本日ラストまで宜しくお願いします😎✨

    今日は🌚🌚☔️

    出勤してます🌚☔️雨の影響で体調が🌚🌚🌚🔪、、笑本日ラストまで宜しくお願いします😎✨

    出勤してます🌚☔️


    雨の影響で体調が🌚🌚🌚🔪、、笑
    本日ラストまで宜しくお願いします😎✨

    8月は🌚

    7/28 12:27

    7月あっという間に過ぎそう🌚
    8月はバイトでバタバタするので
    かなり出勤減ります😿😿

    ビールジャッキ運びすぎて腱鞘炎になるかも、🌚🌚🍺笑

    既に8月シフト出てるので
    チラッと確認して見てください✨

    9月は沢山出勤する予定...🫂🫂

    8月は🌚

    7月あっという間に過ぎそう🌚8月はバイトでバタバタするのでかなり出勤減ります😿😿ビールジャッキ運びすぎて腱鞘炎になるかも、🌚🌚🍺笑既に8月シフト出てるのでチラッと確認して見てください✨9月は沢山出勤する予定...🫂🫂

    7月あっという間に過ぎそう🌚
    8月はバイトでバタバタするので
    かなり出勤減ります😿😿

    ビールジャッキ運びすぎて腱鞘炎になるかも、🌚🌚🍺笑

    既に8月シフト出てるので
    チラッと確認して見てください✨

    9月は沢山出勤する予定...🫂🫂

    きせき

    7/27 15:10

    お祭りの影響でJR混んでるかな〜🌚
    と思って少し早く家出たら
    あんま混んでなかった🌚笑笑

    小樽ついたら混んでるんだろうな...
    人の流れに逆らえずお祭り会場行かないように気を付ける🌚🌚笑

    では17:00からラストまで
    お願いします🏊🏻🏊🏻

    きせき

    お祭りの影響でJR混んでるかな〜🌚と思って少し早く家出たらあんま混んでなかった🌚笑笑小樽ついたら混んでるんだろうな...人の流れに逆らえずお祭り会場行かないように気を付ける🌚🌚笑では17:00からラストまでお願いします🏊🏻🏊🏻

    お祭りの影響でJR混んでるかな〜🌚
    と思って少し早く家出たら
    あんま混んでなかった🌚笑笑

    小樽ついたら混んでるんだろうな...
    人の流れに逆らえずお祭り会場行かないように気を付ける🌚🌚笑

    では17:00からラストまで
    お願いします🏊🏻🏊🏻

    ざわざわ🌞

    7/25 13:22

    明日からお祭り、、??
    なんか駅前賑やかな飾りされてた🌞✨

    ざわざわするね.......笑


    出勤してます💪🏻
    本日もラストまでよろしくお願いします🌚🌚

    ざわざわ🌞

    明日からお祭り、、??なんか駅前賑やかな飾りされてた🌞✨ざわざわするね.......笑出勤してます💪🏻本日もラストまでよろしくお願いします🌚🌚

    明日からお祭り、、??
    なんか駅前賑やかな飾りされてた🌞✨

    ざわざわするね.......笑


    出勤してます💪🏻
    本日もラストまでよろしくお願いします🌚🌚