• 21世紀
    21SEIKI

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    臨戦態勢😈💕

    8/28 14:30

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    着ません❣️❣️

    おパンツ1枚で上は裸です😏

    素肌でお布団に潜るのが気持ちいの💓

    わかってくれる人いるかな?🥹

    ちなみに冬でも裸です🤣

    臨戦態勢😈💕

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪着ません❣️❣️おパンツ1枚で上は裸です😏素肌でお布団に潜るのが気持ちいの💓わかってくれる人いるかな?🥹ちなみに冬でも裸です🤣

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    着ません❣️❣️

    おパンツ1枚で上は裸です😏

    素肌でお布団に潜るのが気持ちいの💓

    わかってくれる人いるかな?🥹

    ちなみに冬でも裸です🤣

    ショック🥹

    8/28 13:02

    この前朝起きたら首の付け根から
    右肩にかけてすっごく痛くて

    シャンプーするのも泣きながら
    するくらいの痛いのにみんなが
    寝違えだよ!って言うから

    こんなに痛いのに寝違えなわけない!
    って思って病院行ったら
    ただの寝違えって言われの😭

    何もなくて良かったけど
    寝違えごときで大騒ぎした自分が
    とっても恥ずかしくなった🤣🤣

    お兄様方は寝違えた時
    どう過ごしてますか?🥹

    私はアルパカのように直立しております💕

    ショック🥹

    この前朝起きたら首の付け根から右肩にかけてすっごく痛くてシャンプーするのも泣きながらするくらいの痛いのにみんなが寝違えだよ!って言うからこんなに痛いのに寝違えなわけない!って思って病院行ったらただの寝違えって言われの😭何もなくて良かったけど寝違えごときで大騒ぎした自分がとっても恥ずかしくなった🤣🤣お兄様方は寝違えた時どう過ごしてますか?🥹私はアルパカのように直立しております💕

    この前朝起きたら首の付け根から
    右肩にかけてすっごく痛くて

    シャンプーするのも泣きながら
    するくらいの痛いのにみんなが
    寝違えだよ!って言うから

    こんなに痛いのに寝違えなわけない!
    って思って病院行ったら
    ただの寝違えって言われの😭

    何もなくて良かったけど
    寝違えごときで大騒ぎした自分が
    とっても恥ずかしくなった🤣🤣

    お兄様方は寝違えた時
    どう過ごしてますか?🥹

    私はアルパカのように直立しております💕

    イケナイことだけど🔞

    8/28 11:31

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    浴槽に腕引っ掛けて
    溺れないようにして爆睡😪

    睡眠時間全く取れなかった時に
    よくやってた🤣🤣🤣

    1歩間違えれば普通に死ぬので
    真似はしないでね🤭💕

    イケナイことだけど🔞

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪浴槽に腕引っ掛けて溺れないようにして爆睡😪睡眠時間全く取れなかった時によくやってた🤣🤣🤣1歩間違えれば普通に死ぬので真似はしないでね🤭💕

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    浴槽に腕引っ掛けて
    溺れないようにして爆睡😪

    睡眠時間全く取れなかった時に
    よくやってた🤣🤣🤣

    1歩間違えれば普通に死ぬので
    真似はしないでね🤭💕

    ちゃく❣️

    8/28 10:24

    つきました💗

    受け付けスタートです❣️

    まだ空きあります!
    会いに来てね💗

    ちゃく❣️

    つきました💗受け付けスタートです❣️まだ空きあります!会いに来てね💗

    つきました💗

    受け付けスタートです❣️

    まだ空きあります!
    会いに来てね💗

    おはよう☀️

    8/28 09:22

    向かってます🚗³₃

    お久しぶりの出勤でち💗

    到着しばしお待ちを🍀💕

    おはよう☀️

    向かってます🚗³₃お久しぶりの出勤でち💗到着しばしお待ちを🍀💕

    向かってます🚗³₃

    お久しぶりの出勤でち💗

    到着しばしお待ちを🍀💕

    あとすこし🥹💕

    8/16 15:02

    受終まであとすこし!!

    まだ時間あります💗

    ギリギリまでかまってください🤭💕

    あとすこし🥹💕

    受終まであとすこし!!まだ時間あります💗ギリギリまでかまってください🤭💕

    受終まであとすこし!!

    まだ時間あります💗

    ギリギリまでかまってください🤭💕

    ぜーんぶ💓

    8/16 14:01

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    ぜーんぶ嫌いだったよん❣️

    でも特に嫌いだったの、
    読書感想文と絵日記!!

    読書感想文はきっと好きな人いないと
    思うし大体想像できると思うから
    理由はスキップ❣️

    なぜ絵日記嫌いだったかと言うと

    夏休みってそんないっぱい
    やることないから🤣

    家で寝てる日記ばかり書いてたよ🤭
    天性の引きこもりなのでね💕

    ぜーんぶ💓

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪ぜーんぶ嫌いだったよん❣️でも特に嫌いだったの、読書感想文と絵日記!!読書感想文はきっと好きな人いないと思うし大体想像できると思うから理由はスキップ❣️なぜ絵日記嫌いだったかと言うと夏休みってそんないっぱいやることないから🤣家で寝てる日記ばかり書いてたよ🤭天性の引きこもりなのでね💕

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    ぜーんぶ嫌いだったよん❣️

    でも特に嫌いだったの、
    読書感想文と絵日記!!

    読書感想文はきっと好きな人いないと
    思うし大体想像できると思うから
    理由はスキップ❣️

    なぜ絵日記嫌いだったかと言うと

    夏休みってそんないっぱい
    やることないから🤣

    家で寝てる日記ばかり書いてたよ🤭
    天性の引きこもりなのでね💕

    到着❣️

    8/16 10:31

    着きました(*^^*)

    スタートからご指名ありがとう💗
    お会い出来るの楽しみにしてるね😊

    久々の出勤ドキドキ💓

    このあとは

    11:30頃~80分まで

    14:00頃~80分まで

    ご案内可能です🙆‍♀️

    今日出たらまた期間空いちゃうので
    会いに来てくださいな💗

    まってるよお🍀

    到着❣️

    着きました(*^^*)スタートからご指名ありがとう💗お会い出来るの楽しみにしてるね😊久々の出勤ドキドキ💓このあとは11:30頃~80分まで14:00頃~80分までご案内可能です🙆‍♀️今日出たらまた期間空いちゃうので会いに来てくださいな💗まってるよお🍀

    着きました(*^^*)

    スタートからご指名ありがとう💗
    お会い出来るの楽しみにしてるね😊

    久々の出勤ドキドキ💓

    このあとは

    11:30頃~80分まで

    14:00頃~80分まで

    ご案内可能です🙆‍♀️

    今日出たらまた期間空いちゃうので
    会いに来てくださいな💗

    まってるよお🍀

    🚗³₃

    8/16 09:16

    向かってます🚗³₃

    起きたら事前予約増えててはっぴー💗

    まっててねえ🐣💕

    🚗³₃

    向かってます🚗³₃起きたら事前予約増えててはっぴー💗まっててねえ🐣💕

    向かってます🚗³₃

    起きたら事前予約増えててはっぴー💗

    まっててねえ🐣💕

    あした❣️

    8/15 22:29

    約1ヶ月ぶりの出勤💓

    ドキドキちゃうね🤭💕

    事前予約もありがとう🥰
    会えるの楽しみにしてるね🍀

    まだ空きあるのでご予約まってます💗

    あした❣️

    約1ヶ月ぶりの出勤💓ドキドキちゃうね🤭💕事前予約もありがとう🥰会えるの楽しみにしてるね🍀まだ空きあるのでご予約まってます💗

    約1ヶ月ぶりの出勤💓

    ドキドキちゃうね🤭💕

    事前予約もありがとう🥰
    会えるの楽しみにしてるね🍀

    まだ空きあるのでご予約まってます💗

    最弱王👑

    7/16 14:10

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    全くしてないから多分一番最初に
    死ぬの私だと思う😇

    食料とか置いてたら二日酔いの
    私が食べちゃうもん🤣

    最弱王👑

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪全くしてないから多分一番最初に死ぬの私だと思う😇食料とか置いてたら二日酔いの私が食べちゃうもん🤣

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    全くしてないから多分一番最初に
    死ぬの私だと思う😇

    食料とか置いてたら二日酔いの
    私が食べちゃうもん🤣

    はじめて😳

    7/16 13:15

    はじめてまったり注意報🚨

    長期休み前会いに来てください🥹💕

    はじめて😳

    はじめてまったり注意報🚨長期休み前会いに来てください🥹💕

    はじめてまったり注意報🚨

    長期休み前会いに来てください🥹💕

    いっぱい出して🔞💕

    7/16 12:06

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    えええそんなことある!?

    声出す人多いですよ♡

    私はイく時もシてる最中も
    いっぱい声出して欲しい派💗

    私で興奮してくれてるんだああ♡
    ってなるから声出してくれる人
    実はとーっても大好き🤭💕

    我慢しないでいっぱい出してね🔞



    いっぱい出して🔞💕

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪えええそんなことある!?声出す人多いですよ♡私はイく時もシてる最中もいっぱい声出して欲しい派💗私で興奮してくれてるんだああ♡ってなるから声出してくれる人実はとーっても大好き🤭💕我慢しないでいっぱい出してね🔞

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    えええそんなことある!?

    声出す人多いですよ♡

    私はイく時もシてる最中も
    いっぱい声出して欲しい派💗

    私で興奮してくれてるんだああ♡
    ってなるから声出してくれる人
    実はとーっても大好き🤭💕

    我慢しないでいっぱい出してね🔞



    ちゃく❣️

    7/16 10:29

    着きましたん💗

    今日も17時まで!!

    実は今月ラスト出勤です🥲

    会いに来てね🥹💕

    まってるよ🍀

    ちゃく❣️

    着きましたん💗今日も17時まで!!実は今月ラスト出勤です🥲会いに来てね🥹💕まってるよ🍀

    着きましたん💗

    今日も17時まで!!

    実は今月ラスト出勤です🥲

    会いに来てね🥹💕

    まってるよ🍀

    🚗³₃

    7/16 09:51

    向かってます🚗³₃

    今日天気いいなあ💗

    お散歩日和☀️

    🚗³₃

    向かってます🚗³₃今日天気いいなあ💗お散歩日和☀️

    向かってます🚗³₃

    今日天気いいなあ💗

    お散歩日和☀️

    おはよう☀️

    7/16 09:13

    これから向かうよんん🚗 ³₃

    連休明けって憂鬱だけど
    ちょっとだけ頑張ろうね!

    ちょっとだけね🤭💕

    到着までまっててねん🍀

    おはよう☀️

    これから向かうよんん🚗³₃連休明けって憂鬱だけどちょっとだけ頑張ろうね!ちょっとだけね🤭💕到着までまっててねん🍀

    これから向かうよんん🚗 ³₃

    連休明けって憂鬱だけど
    ちょっとだけ頑張ろうね!

    ちょっとだけね🤭💕

    到着までまっててねん🍀

    きのう💓

    7/15 21:04

    野球見てきたよ〜⚾️

    推しが先発で投げてて眼福でした🤤💕

    もう1人の推しも代走で出てた💗

    推しを2人も眺められて
    幸せだったんだあ🍀💕

    ってことで明日出勤です🥰

    会いに来てね💗

    きのう💓

    野球見てきたよ〜⚾️推しが先発で投げてて眼福でした🤤💕もう1人の推しも代走で出てた💗推しを2人も眺められて幸せだったんだあ🍀💕ってことで明日出勤です🥰会いに来てね💗

    野球見てきたよ〜⚾️

    推しが先発で投げてて眼福でした🤤💕

    もう1人の推しも代走で出てた💗

    推しを2人も眺められて
    幸せだったんだあ🍀💕

    ってことで明日出勤です🥰

    会いに来てね💗

    あと少し💗

    7/12 15:39

    ここまで会いに来てくれた
    お兄様たちありがとう💓

    まだあともう少し時間あります✨

    滑り込み指名まってるよお🍀💕

    あと少し💗

    ここまで会いに来てくれたお兄様たちありがとう💓まだあともう少し時間あります✨滑り込み指名まってるよお🍀💕

    ここまで会いに来てくれた
    お兄様たちありがとう💓

    まだあともう少し時間あります✨

    滑り込み指名まってるよお🍀💕

    恐怖体験😈

    7/12 13:30

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    そりゃあもちろんたーくさん❣️

    でも危ない人間は自衛できるけど
    幽霊は突然襲ってくるから
    防ぎようがなくて結構嫌😫

    最近よく金縛りに会うの🥲
    この前は髪の毛引っ張られました🤣

    幽霊さんか人間さんかは
    ご想像におまかせ🤭💕

    どっちでも怖いよね😂

    恐怖体験😈

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪そりゃあもちろんたーくさん❣️でも危ない人間は自衛できるけど幽霊は突然襲ってくるから防ぎようがなくて結構嫌😫最近よく金縛りに会うの🥲この前は髪の毛引っ張られました🤣幽霊さんか人間さんかはご想像におまかせ🤭💕どっちでも怖いよね😂

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    そりゃあもちろんたーくさん❣️

    でも危ない人間は自衛できるけど
    幽霊は突然襲ってくるから
    防ぎようがなくて結構嫌😫

    最近よく金縛りに会うの🥲
    この前は髪の毛引っ張られました🤣

    幽霊さんか人間さんかは
    ご想像におまかせ🤭💕

    どっちでも怖いよね😂

    えっちじゃん💓

    7/12 12:08

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    鯖の塩焼き🐟💕

    セブンの焼き魚シリーズ
    めちゃくちゃ美味しくて感動している😭

    鯖も鮭もししゃもも全部美味しい💗

    最近油っこいお肉が食べられなく
    なってきたから美味しいお魚
    置いてあるのありがたい❣️

    えっちじゃん💓

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪鯖の塩焼き🐟💕セブンの焼き魚シリーズめちゃくちゃ美味しくて感動している😭鯖も鮭もししゃもも全部美味しい💗最近油っこいお肉が食べられなくなってきたから美味しいお魚置いてあるのありがたい❣️

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    鯖の塩焼き🐟💕

    セブンの焼き魚シリーズ
    めちゃくちゃ美味しくて感動している😭

    鯖も鮭もししゃもも全部美味しい💗

    最近油っこいお肉が食べられなく
    なってきたから美味しいお魚
    置いてあるのありがたい❣️