월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵シたいことは

    9/29 17:04



    は、ただひとつでしょ?🈵🈵
    もちろん一緒に…だよ👊🏻🩷

    ギリッギリのギリのギリな
    エロいことシようううえ🫶🏻

    ねね🍅



    🩵シたいことは

    は、ただひとつでしょ?🈵🈵もちろん一緒に…だよ👊🏻🩷ギリッギリのギリのギリなエロいことシようううえ🫶🏻ねね🍅



    は、ただひとつでしょ?🈵🈵
    もちろん一緒に…だよ👊🏻🩷

    ギリッギリのギリのギリな
    エロいことシようううえ🫶🏻

    ねね🍅



    🤍元気に

    9/29 14:21



    出勤します🌈

    今日お天気良いね〜☀️
    秋晴れだ嬉しい(^_^)♡

    作品のようなエロお待ちしてます🖐🏻🪄

    ねね🍅

    🤍元気に

    出勤します🌈今日お天気良いね〜☀️秋晴れだ嬉しい(^_^)♡作品のようなエロお待ちしてます🖐🏻🪄ねね🍅



    出勤します🌈

    今日お天気良いね〜☀️
    秋晴れだ嬉しい(^_^)♡

    作品のようなエロお待ちしてます🖐🏻🪄

    ねね🍅

    🩵休み

    9/28 10:05



    お休みです✈️✈️

    左目終わった🥲
    目薬さして早く治そう👁️

    二度寝しますおやすみ🌙

    ねね🍅

    🩵休み

    お休みです✈️✈️左目終わった🥲目薬さして早く治そう👁️二度寝しますおやすみ🌙ねね🍅



    お休みです✈️✈️

    左目終わった🥲
    目薬さして早く治そう👁️

    二度寝しますおやすみ🌙

    ねね🍅

    🤍おしり

    9/27 16:33



    お胸よりお尻好きなお兄さん
    お尻見にきてネ🍑🪄🪄

    多分良いお尻してます‼️‼️



    ねね🍅

    🤍おしり

    お胸よりお尻好きなお兄さんお尻見にきてネ🍑🪄🪄多分良いお尻してます‼️‼️笑ねね🍅



    お胸よりお尻好きなお兄さん
    お尻見にきてネ🍑🪄🪄

    多分良いお尻してます‼️‼️



    ねね🍅

    🤍ようかめ

    9/27 11:46



    12:00からです🖐🏻🌈🌈

    昨日ゴリゴリまったりさんだったので
    今日はたくさん構ってもらえると
    ハッピーハッピービーハッピー‼️笑

    今日も1日よろしくお願いします🫶🏻

    ねね🍅

    🤍ようかめ

    12:00からです🖐🏻🌈🌈昨日ゴリゴリまったりさんだったので今日はたくさん構ってもらえるとハッピーハッピービーハッピー‼️笑今日も1日よろしくお願いします🫶🏻ねね🍅



    12:00からです🖐🏻🌈🌈

    昨日ゴリゴリまったりさんだったので
    今日はたくさん構ってもらえると
    ハッピーハッピービーハッピー‼️笑

    今日も1日よろしくお願いします🫶🏻

    ねね🍅

    🩵ふたりで

    9/26 22:16



    2人でイこう〜🖐🏻🪄🪄

    1人より2人の方が
    絶対に気持ち良いと思います🥰😘

    ねね🍅

    🩵ふたりで

    2人でイこう〜🖐🏻🪄🪄1人より2人の方が絶対に気持ち良いと思います🥰😘ねね🍅



    2人でイこう〜🖐🏻🪄🪄

    1人より2人の方が
    絶対に気持ち良いと思います🥰😘

    ねね🍅

    🩵答えます✍🏻

    9/26 17:00



    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    今はお魚派🐟

    でも今は焼肉食べたい🥩‼️‼️
    牛タンとレバーとホルモン食べたい🤤

    美味しいご飯求〜🍚

    ねね🍅

    🩵答えます✍🏻

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪今はお魚派🐟でも今は焼肉食べたい🥩‼️‼️牛タンとレバーとホルモン食べたい🤤美味しいご飯求〜🍚ねね🍅



    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    今はお魚派🐟

    でも今は焼肉食べたい🥩‼️‼️
    牛タンとレバーとホルモン食べたい🤤

    美味しいご飯求〜🍚

    ねね🍅

    🤍連投ごめんね

    9/26 13:27



    ほぼ毎日ダイエット日記書いてて
    誰も興味ないのわかってて書くけど

    あと1kgで去年の痩せてる時の体重で
    あと2kgで目標体重なんだけど
    どうしたら落ちるの⁉️⁉️

    ほぼ食べてないのに
    朝起きても体重200〜300gしか
    変わってないくらいには
    落ちなくなってきた😭😭😭😭😭

    あと2kgなのに〜〜〜

    てことでみんなわたしと一緒に
    運動してください😘笑

    ねね🍅


    🤍連投ごめんね

    ほぼ毎日ダイエット日記書いてて誰も興味ないのわかってて書くけどあと1kgで去年の痩せてる時の体重であと2kgで目標体重なんだけどどうしたら落ちるの⁉️⁉️ほぼ食べてないのに朝起きても体重200〜300gしか変わってないくらいには落ちなくなってきた😭😭😭😭😭あと2kgなのに〜〜〜てことでみんなわたしと一緒に運動してください😘笑ねね🍅



    ほぼ毎日ダイエット日記書いてて
    誰も興味ないのわかってて書くけど

    あと1kgで去年の痩せてる時の体重で
    あと2kgで目標体重なんだけど
    どうしたら落ちるの⁉️⁉️

    ほぼ食べてないのに
    朝起きても体重200〜300gしか
    変わってないくらいには
    落ちなくなってきた😭😭😭😭😭

    あと2kgなのに〜〜〜

    てことでみんなわたしと一緒に
    運動してください😘笑

    ねね🍅


    🤍なのかめ

    9/26 11:49



    このあと12時からです🌈

    お昼からエロしましょう❣️
    お待ちしてます(^_^)♡

    ねね🍅

    🤍なのかめ

    このあと12時からです🌈お昼からエロしましょう❣️お待ちしてます(^_^)♡ねね🍅



    このあと12時からです🌈

    お昼からエロしましょう❣️
    お待ちしてます(^_^)♡

    ねね🍅

    🩵さいっこーに

    9/25 22:14



    痩せたって言われるの
    本当に嬉しいし
    もっと頑張ろうと思えるので

    わたしと久しぶりに会うお兄さんは
    【痩せた】って言ってください👊🏻🔥笑

    引き続きよろしくお願いします🪄

    ねね🍅

    🩵さいっこーに

    痩せたって言われるの本当に嬉しいしもっと頑張ろうと思えるのでわたしと久しぶりに会うお兄さんは【痩せた】って言ってください👊🏻🔥笑引き続きよろしくお願いします🪄ねね🍅



    痩せたって言われるの
    本当に嬉しいし
    もっと頑張ろうと思えるので

    わたしと久しぶりに会うお兄さんは
    【痩せた】って言ってください👊🏻🔥笑

    引き続きよろしくお願いします🪄

    ねね🍅

    🩵罪深い

    9/25 15:51



    ちょっと待って🖐🏻‼️‼️‼️



    【にんにく醤油チキン】だなんて
    ケンタッキー様罪深すぎます😔🧄
    こんなの間違いなく美味しいじゃん…

    食べたいのに食べられない
    ダイエット ツライ🔥🖐🏻

    目標体重まで2kgだし
    達成したら食べよう…絶対…

    さっさと落としちゃお🎵

    ねね🍅

    🩵罪深い

    ちょっと待って🖐🏻‼️‼️‼️【にんにく醤油チキン】だなんてケンタッキー様罪深すぎます😔🧄こんなの間違いなく美味しいじゃん…食べたいのに食べられないダイエットツライ🔥🖐🏻目標体重まで2kgだし達成したら食べよう…絶対…さっさと落としちゃお🎵ねね🍅



    ちょっと待って🖐🏻‼️‼️‼️



    【にんにく醤油チキン】だなんて
    ケンタッキー様罪深すぎます😔🧄
    こんなの間違いなく美味しいじゃん…

    食べたいのに食べられない
    ダイエット ツライ🔥🖐🏻

    目標体重まで2kgだし
    達成したら食べよう…絶対…

    さっさと落としちゃお🎵

    ねね🍅

    🩵むいかめ

    9/25 11:19



    今日は早起きしたから
    もう準備終わった🌈

    12:00からデス🫶🏻

    今日もしっかりエロしようネ😘🪄

    縛られにきてネ⭐️
    お待ちしてます(^_^)♡

    🩵むいかめ

    今日は早起きしたからもう準備終わった🌈12:00からデス🫶🏻今日もしっかりエロしようネ😘🪄縛られにきてネ⭐️お待ちしてます(^_^)♡



    今日は早起きしたから
    もう準備終わった🌈

    12:00からデス🫶🏻

    今日もしっかりエロしようネ😘🪄

    縛られにきてネ⭐️
    お待ちしてます(^_^)♡

    🤍おっきいの

    9/24 20:26



    結局お魚食べないで
    昨日のお鍋の残りと
    大っきいクイーンルージュ食べた🍇

    満足した😈

    後半戦もよろしくお願いします👊🏻💖

    ねね🍅

    🤍おっきいの

    結局お魚食べないで昨日のお鍋の残りと大っきいクイーンルージュ食べた🍇満足した😈後半戦もよろしくお願いします👊🏻💖ねね🍅



    結局お魚食べないで
    昨日のお鍋の残りと
    大っきいクイーンルージュ食べた🍇

    満足した😈

    後半戦もよろしくお願いします👊🏻💖

    ねね🍅

    🩵オキニトーク

    9/24 13:30



    ちょこちょこオキニトークきてて
    嬉しい〜〜〜(^_^)♡

    わからないことや気になることがあれば
    気軽に聞いてください📩🪄

    返せるときに返すので
    待っててネ〜😌

    ねね🍅

    🩵オキニトーク

    ちょこちょこオキニトークきてて嬉しい〜〜〜(^_^)♡わからないことや気になることがあれば気軽に聞いてください📩🪄返せるときに返すので待っててネ〜😌ねね🍅



    ちょこちょこオキニトークきてて
    嬉しい〜〜〜(^_^)♡

    わからないことや気になることがあれば
    気軽に聞いてください📩🪄

    返せるときに返すので
    待っててネ〜😌

    ねね🍅

    🤍いつかめ

    9/24 11:34



    今日も12:00から🌈

    昨日はまったりだったけど
    仲良しさんが会いにきてくれたりで
    楽しい1日になったありがとう😘

    今日も濃厚な時間を過ごしたいな🙋🏻♡

    ねね🍅

    🤍いつかめ

    今日も12:00から🌈昨日はまったりだったけど仲良しさんが会いにきてくれたりで楽しい1日になったありがとう😘今日も濃厚な時間を過ごしたいな🙋🏻♡ねね🍅



    今日も12:00から🌈

    昨日はまったりだったけど
    仲良しさんが会いにきてくれたりで
    楽しい1日になったありがとう😘

    今日も濃厚な時間を過ごしたいな🙋🏻♡

    ねね🍅

    🤍欲しいの

    9/23 19:07



    えろ待ちです🙋🏻‍♀️🤍

    2枚とも写真消されちゃってて
    笑っちゃった気分屋だね、ヘブン^_^笑

    ラストまで
    たくさんえろして満たされて
    しっかり眠りにつきたいです😌💖

    ねね🍅

    🤍欲しいの

    えろ待ちです🙋🏻‍♀️🤍2枚とも写真消されちゃってて笑っちゃった気分屋だね、ヘブン^_^笑ラストまでたくさんえろして満たされてしっかり眠りにつきたいです😌💖ねね🍅



    えろ待ちです🙋🏻‍♀️🤍

    2枚とも写真消されちゃってて
    笑っちゃった気分屋だね、ヘブン^_^笑

    ラストまで
    たくさんえろして満たされて
    しっかり眠りにつきたいです😌💖

    ねね🍅

    🩵よっかめ

    9/23 11:37



    このあと12:00-2:00デス🌈

    昨日も濃厚でえろくて
    良い時間だったなぁ👊🏻💖🫧
    みんな構ってくれて感謝です🪄

    今日もたくさん濃厚でえろい時間を
    ひとりひとりのお兄さんと
    過ごしたいです🙋🏻‍♀️♡

    どんなことするかは
    お兄さん次第よ〜(^_^)🤎

    ねね🍅

    🩵よっかめ

    このあと12:00-2:00デス🌈昨日も濃厚でえろくて良い時間だったなぁ👊🏻💖🫧みんな構ってくれて感謝です🪄今日もたくさん濃厚でえろい時間をひとりひとりのお兄さんと過ごしたいです🙋🏻‍♀️♡どんなことするかはお兄さん次第よ〜(^_^)🤎ねね🍅



    このあと12:00-2:00デス🌈

    昨日も濃厚でえろくて
    良い時間だったなぁ👊🏻💖🫧
    みんな構ってくれて感謝です🪄

    今日もたくさん濃厚でえろい時間を
    ひとりひとりのお兄さんと
    過ごしたいです🙋🏻‍♀️♡

    どんなことするかは
    お兄さん次第よ〜(^_^)🤎

    ねね🍅

    🤍寒い夜には

    9/22 23:17



    もう本当に本当に寒い🫧

    こんな寒い夜には
    一緒にお風呂に入って
    温まろ〜🛁🫧

    そしてベットでイけないことを…😘

    ねね🍅

    🤍寒い夜には

    もう本当に本当に寒い🫧こんな寒い夜には一緒にお風呂に入って温まろ〜🛁🫧そしてベットでイけないことを…😘ねね🍅



    もう本当に本当に寒い🫧

    こんな寒い夜には
    一緒にお風呂に入って
    温まろ〜🛁🫧

    そしてベットでイけないことを…😘

    ねね🍅

    🤍ありゃいい

    9/22 16:08



    『穴さえありゃいい!俺うさぎだから!』

    って突然言われて
    エロタイム中だったのに
    めちゃくちゃ笑っちゃった🤣👊🏻💗

    『爆速だから!』って笑笑笑笑

    おもしろかった🤧🪄

    ねね🍅

    🤍ありゃいい

    『穴さえありゃいい!俺うさぎだから!』って突然言われてエロタイム中だったのにめちゃくちゃ笑っちゃった🤣👊🏻💗『爆速だから!』って笑笑笑笑おもしろかった🤧🪄ねね🍅



    『穴さえありゃいい!俺うさぎだから!』

    って突然言われて
    エロタイム中だったのに
    めちゃくちゃ笑っちゃった🤣👊🏻💗

    『爆速だから!』って笑笑笑笑

    おもしろかった🤧🪄

    ねね🍅

    🩵イイコト シヨウ

    9/22 14:45



    昨日『痩せたね』って言ってもらえて
    すごく嬉しかった〜🥹💖💖

    ダイエット頑張ってるから
    本当に嬉しい☺️

    ってことでわたしと
    イイコト シヨウ〜〜🤧🤍☺️🤍🩵

    ねね🍅


    🩵イイコト シヨウ

    昨日『痩せたね』って言ってもらえてすごく嬉しかった〜🥹💖💖ダイエット頑張ってるから本当に嬉しい☺️ってことでわたしとイイコトシヨウ〜〜🤧🤍☺️🤍🩵ねね🍅



    昨日『痩せたね』って言ってもらえて
    すごく嬉しかった〜🥹💖💖

    ダイエット頑張ってるから
    本当に嬉しい☺️

    ってことでわたしと
    イイコト シヨウ〜〜🤧🤍☺️🤍🩵

    ねね🍅