• クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なつめの日常

    9/4 13:55




    ごめんなさーい🥹


    1日早く帰宅しちゃいました🙇‍♀️


    リピーター様何人か
    帰る前にまた呼ぶって
    言ってくれてたのに
    ごめんなさい🥹


    また再来月来れたら行くので
    よろしくお願いします❣️



    今回もみんなありがと👼



    なつめの日常

    ごめんなさーい🥹1日早く帰宅しちゃいました🙇‍♀️リピーター様何人か帰る前にまた呼ぶって言ってくれてたのにごめんなさい🥹また再来月来れたら行くのでよろしくお願いします❣️今回もみんなありがと👼




    ごめんなさーい🥹


    1日早く帰宅しちゃいました🙇‍♀️


    リピーター様何人か
    帰る前にまた呼ぶって
    言ってくれてたのに
    ごめんなさい🥹


    また再来月来れたら行くので
    よろしくお願いします❣️



    今回もみんなありがと👼



    なつめの日常

    9/3 21:44



    今日は火曜日もあって
    のんびりだなあ🥹🥹

    あと2日しかいないから
    たくさんのお誘いまってるよ❣️


    なつめの日常

    今日は火曜日もあってのんびりだなあ🥹🥹あと2日しかいないからたくさんのお誘いまってるよ❣️



    今日は火曜日もあって
    のんびりだなあ🥹🥹

    あと2日しかいないから
    たくさんのお誘いまってるよ❣️


    なつめの日常

    9/3 17:26



    めちゃくちゃ二日酔いだったけど
    えっちなことに夢中になってたら
    いつのまにか
    二日酔い治った❣️笑


    みんな飲み過ぎには注意🥹


    なつめの日常

    めちゃくちゃ二日酔いだったけどえっちなことに夢中になってたらいつのまにか二日酔い治った❣️笑みんな飲み過ぎには注意🥹



    めちゃくちゃ二日酔いだったけど
    えっちなことに夢中になってたら
    いつのまにか
    二日酔い治った❣️笑


    みんな飲み過ぎには注意🥹


    なつめの日常

    9/3 14:14



    あと2日です!!!


    お電話待ってるよん💕




    なつめの日常

    あと2日です!!!お電話待ってるよん💕



    あと2日です!!!


    お電話待ってるよん💕




    なつめの日常

    9/2 21:09

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日もいっぱい
    どくんどくん🥹💓


    はあーーーー❣️



    今日は24時までだから
    お誘いまだまだ待ってます👼🍼💕


    なつめの日常

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日もいっぱいどくんどくん🥹💓はあーーーー❣️今日は24時までだからお誘いまだまだ待ってます👼🍼💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日もいっぱい
    どくんどくん🥹💓


    はあーーーー❣️



    今日は24時までだから
    お誘いまだまだ待ってます👼🍼💕


    なつめの日常

    9/2 17:57

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    あと3日間しかいないけど
    帰る前に室蘭やきとり
    食べたいなぁ🥺🥺


    今日の夜中美味しく食べれる為に
    いっぱい激しいことして
    カロリー消費しとかなきゃ💕


    激しくえちえちしよ🥺💕



    なつめの日常

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーあと3日間しかいないけど帰る前に室蘭やきとり食べたいなぁ🥺🥺今日の夜中美味しく食べれる為にいっぱい激しいことしてカロリー消費しとかなきゃ💕激しくえちえちしよ🥺💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    あと3日間しかいないけど
    帰る前に室蘭やきとり
    食べたいなぁ🥺🥺


    今日の夜中美味しく食べれる為に
    いっぱい激しいことして
    カロリー消費しとかなきゃ💕


    激しくえちえちしよ🥺💕



    なつめの日常

    9/2 14:29




    さすがにムラムラ🥺💓笑


    昨日寝る前に1人で
    しちゃったけど
    何故かまだムラムラ🥹笑


    ドクドク欲しいなぁ。。💭🍼


    なつめの日常

    さすがにムラムラ🥺💓笑昨日寝る前に1人でしちゃったけど何故かまだムラムラ🥹笑ドクドク欲しいなぁ。。💭🍼




    さすがにムラムラ🥺💓笑


    昨日寝る前に1人で
    しちゃったけど
    何故かまだムラムラ🥹笑


    ドクドク欲しいなぁ。。💭🍼


    なつめの日常

    9/2 13:06



    こんにちは🫶


    残すところあと3日!!!


    ほんとに早い🥹


    エガちゃんのYouTube観ながら
    のんびり待機します❣️




    なつめの日常

    こんにちは🫶残すところあと3日!!!ほんとに早い🥹エガちゃんのYouTube観ながらのんびり待機します❣️



    こんにちは🫶


    残すところあと3日!!!


    ほんとに早い🥹


    エガちゃんのYouTube観ながら
    のんびり待機します❣️




    なつめの日常

    9/1 22:13



    バタバタお仕事続いて
    ありがたや〜🥹💓


    さっきやっとご飯食べました✨


    ラスト1人いけそうなので
    ご予約まってます🥰



    なつめの日常

    バタバタお仕事続いてありがたや〜🥹💓さっきやっとご飯食べました✨ラスト1人いけそうなのでご予約まってます🥰



    バタバタお仕事続いて
    ありがたや〜🥹💓


    さっきやっとご飯食べました✨


    ラスト1人いけそうなので
    ご予約まってます🥰



    なつめの日常

    9/1 14:15



    なつめSだから
    ナースとかOLのが
    似合うと思ってる人多いけど

    意外と学生服とか体操服も
    イケるよ🤗💓笑


    なつめの日常

    なつめSだからナースとかOLのが似合うと思ってる人多いけど意外と学生服とか体操服もイケるよ🤗💓笑



    なつめSだから
    ナースとかOLのが
    似合うと思ってる人多いけど

    意外と学生服とか体操服も
    イケるよ🤗💓笑


    なつめの日常

    9/1 12:33



    今日も暑いね🥹🥹

    でも台風来なくてよかった!


    お昼からムラムラが
    止まらないので
    おち○ちんで遊ばせて❣️笑



    なつめの日常

    今日も暑いね🥹🥹でも台風来なくてよかった!お昼からムラムラが止まらないのでおち○ちんで遊ばせて❣️笑



    今日も暑いね🥹🥹

    でも台風来なくてよかった!


    お昼からムラムラが
    止まらないので
    おち○ちんで遊ばせて❣️笑



    なつめの日常

    9/1 11:07



    おはようございます😃


    今日もよろしくお願いします❣️

    11時出勤でめちゃくちゃ
    早起き(私にとっては笑)で
    なんか健康的になった気分🥰


    健康にえちえちなことしよ💓


    なつめの日常

    おはようございます😃今日もよろしくお願いします❣️11時出勤でめちゃくちゃ早起き(私にとっては笑)でなんか健康的になった気分🥰健康にえちえちなことしよ💓



    おはようございます😃


    今日もよろしくお願いします❣️

    11時出勤でめちゃくちゃ
    早起き(私にとっては笑)で
    なんか健康的になった気分🥰


    健康にえちえちなことしよ💓


    なつめの日常

    8/31 22:15



    気づいたらあと4日間だ🥹🥹


    長いようでめちゃくちゃ早かった🥺


    室蘭にいる間に
    もっとえっちな
    思い出作りたいから
    みんな会いに来てね💓


    なつめの日常

    気づいたらあと4日間だ🥹🥹長いようでめちゃくちゃ早かった🥺室蘭にいる間にもっとえっちな思い出作りたいからみんな会いに来てね💓



    気づいたらあと4日間だ🥹🥹


    長いようでめちゃくちゃ早かった🥺


    室蘭にいる間に
    もっとえっちな
    思い出作りたいから
    みんな会いに来てね💓


    なつめの日常

    8/31 18:04



    昨日もちょこっとだけ
    ねねちゃんとご飯行ってきた💓





    まぐろ〜💓


    嫌いだったんだけど
    今年に入ってからなぜか
    食べれるようになった🫶


    なつめの日常

    昨日もちょこっとだけねねちゃんとご飯行ってきた💓まぐろ〜💓嫌いだったんだけど今年に入ってからなぜか食べれるようになった🫶



    昨日もちょこっとだけ
    ねねちゃんとご飯行ってきた💓





    まぐろ〜💓


    嫌いだったんだけど
    今年に入ってからなぜか
    食べれるようになった🫶


    なつめの日常

    8/31 16:49



    スタートから連チャンで
    お仕事続いてました🥹💓


    ありがたや〜
    ありがたや〜

    いまから待機なので
    お誘い待ってます🫶


    なつめの日常

    スタートから連チャンでお仕事続いてました🥹💓ありがたや〜ありがたや〜いまから待機なのでお誘い待ってます🫶



    スタートから連チャンで
    お仕事続いてました🥹💓


    ありがたや〜
    ありがたや〜

    いまから待機なので
    お誘い待ってます🫶


    なつめの日常

    8/30 19:23



    なつめちゃんって
    何が得意なの?って
    さっき言われたから
    得意技を披露!!🤗



    寸止め地獄
    男の潮吹き
    甘々攻め攻めプレイ
    パイパンヌルヌル素股

    とかかな?💓


    興味ある?🥰



    なつめの日常

    なつめちゃんって何が得意なの?ってさっき言われたから得意技を披露!!🤗寸止め地獄男の潮吹き甘々攻め攻めプレイパイパンヌルヌル素股とかかな?💓興味ある?🥰



    なつめちゃんって
    何が得意なの?って
    さっき言われたから
    得意技を披露!!🤗



    寸止め地獄
    男の潮吹き
    甘々攻め攻めプレイ
    パイパンヌルヌル素股

    とかかな?💓


    興味ある?🥰



    なつめの日常

    8/30 17:58



    雨降ってきたね🥲🥲🥲


    みんな運転気をつけてね🥺



    今日はなんだか
    ムラムラしてる💓



    なつめの性欲解消に
    付き合いなさい🥰💕


    なつめの日常

    雨降ってきたね🥲🥲🥲みんな運転気をつけてね🥺今日はなんだかムラムラしてる💓なつめの性欲解消に付き合いなさい🥰💕



    雨降ってきたね🥲🥲🥲


    みんな運転気をつけてね🥺



    今日はなんだか
    ムラムラしてる💓



    なつめの性欲解消に
    付き合いなさい🥰💕


    なつめの日常

    8/30 16:24



    口コミありがとう🥰

    ホテル王城の人かな??🙌


    楽しかったし気持ちよかったし
    素敵な時間を逆にありがと💓


    またえろえろマッサージしてね🤗笑




    なつめの日常

    口コミありがとう🥰ホテル王城の人かな??🙌楽しかったし気持ちよかったし素敵な時間を逆にありがと💓またえろえろマッサージしてね🤗笑



    口コミありがとう🥰

    ホテル王城の人かな??🙌


    楽しかったし気持ちよかったし
    素敵な時間を逆にありがと💓


    またえろえろマッサージしてね🤗笑




    なつめの日常

    8/30 15:31



    ねねちゃんとラーメン食べいってきた!





    人生2度目の塩ラーメン💓


    ねねちゃんは醤油を食べてたけど


    とんこつ以外を食べたことなかったから
    やっぱりなつめは
    塩も醤油もラーメンって感じがしなくて
    なぞの新鮮味🥹🥹






    なつめの日常

    ねねちゃんとラーメン食べいってきた!人生2度目の塩ラーメン💓ねねちゃんは醤油を食べてたけどとんこつ以外を食べたことなかったからやっぱりなつめは塩も醤油もラーメンって感じがしなくてなぞの新鮮味🥹🥹



    ねねちゃんとラーメン食べいってきた!





    人生2度目の塩ラーメン💓


    ねねちゃんは醤油を食べてたけど


    とんこつ以外を食べたことなかったから
    やっぱりなつめは
    塩も醤油もラーメンって感じがしなくて
    なぞの新鮮味🥹🥹






    なつめの日常

    8/30 14:13



    ねねちゃんが寮に
    遊びにきたよーーー🤗


    やっと来たよ、、待ってた🥹笑


    また二日酔いの日々が
    待ってるんだろーな🥹


    ねねちゃんの倒し方
    誰か伝授して❣️


    なつめの日常

    ねねちゃんが寮に遊びにきたよーーー🤗やっと来たよ、、待ってた🥹笑また二日酔いの日々が待ってるんだろーな🥹ねねちゃんの倒し方誰か伝授して❣️



    ねねちゃんが寮に
    遊びにきたよーーー🤗


    やっと来たよ、、待ってた🥹笑


    また二日酔いの日々が
    待ってるんだろーな🥹


    ねねちゃんの倒し方
    誰か伝授して❣️