월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    NANAKOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機♡

    9/23 06:40

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました♡
    いろいろ話せて嬉しかったし
    タルトは美味しすぎました(*^^)v
    また自分でも買ってみます♡

    まだまだ12時までお誘いお待ちしてます♡

    待機♡

    さっき差し入れしてくれたお兄様、ありがとうございました♡いろいろ話せて嬉しかったしタルトは美味しすぎました(*^^)vまた自分でも買ってみます♡まだまだ12時までお誘いお待ちしてます♡

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました♡
    いろいろ話せて嬉しかったし
    タルトは美味しすぎました(*^^)v
    また自分でも買ってみます♡

    まだまだ12時までお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは♡

    9/23 03:00

    6時から出勤です♪

    お兄様に甘えさせてもらいたいです(n*´ω`*n)

    お誘い待ってます(・∀・)

    こんばんは♡

    6時から出勤です♪お兄様に甘えさせてもらいたいです(n*´ω`*n)お誘い待ってます(・∀・)

    6時から出勤です♪

    お兄様に甘えさせてもらいたいです(n*´ω`*n)

    お誘い待ってます(・∀・)

    12時まで

    9/22 14:05

    待機になりました☆

    12時までご予約待ってます♪♡

    優しくてエッチなお兄様希望です笑♡

    12時まで

    待機になりました☆12時までご予約待ってます♪♡優しくてエッチなお兄様希望です笑♡

    待機になりました☆

    12時までご予約待ってます♪♡

    優しくてエッチなお兄様希望です笑♡

    6時~♡

    9/22 03:01

    6時から出勤です♡

    今日はまだ予約がなくて寂しいので
    お兄様からのお誘い待っていますね♪

    では準備します♡

    6時~♡

    6時から出勤です♡今日はまだ予約がなくて寂しいのでお兄様からのお誘い待っていますね♪では準備します♡

    6時から出勤です♡

    今日はまだ予約がなくて寂しいので
    お兄様からのお誘い待っていますね♪

    では準備します♡

    待機してます♡

    9/21 14:52

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主ですl||l(つω-`*)l||l

    とってもすてきな時間でしたねヽ(*^^*)ノ

    この後もお誘い待っています♪

    待機してます♡

    仲良し様お誘いありがとうございました本当に救世主ですl||l(つω-`*)l||lとってもすてきな時間でしたねヽ(*^^*)ノこの後もお誘い待っています♪

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主ですl||l(つω-`*)l||l

    とってもすてきな時間でしたねヽ(*^^*)ノ

    この後もお誘い待っています♪

    たくさん♡

    9/21 06:41

    たくさんのご予約と
    たくさんのオプション

    本当にありがとうございます

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてます!

    たくさん♡

    たくさんのご予約とたくさんのオプション本当にありがとうございますこのあと予約してくれたお兄様、楽しみにしてます!

    たくさんのご予約と
    たくさんのオプション

    本当にありがとうございます

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてます!

    本日出勤

    9/21 03:02

    今日もよろしくお願いします♡♡

    6時~

    一緒にトロトロしましょう(*´ω`*)

    本日出勤

    今日もよろしくお願いします♡♡6時~一緒にトロトロしましょう(*´ω`*)

    今日もよろしくお願いします♡♡

    6時~

    一緒にトロトロしましょう(*´ω`*)

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    9/20 14:54

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました(#^.^#)♡

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたいお兄様はいますか?♪

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました(#^.^#)♡わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑沼にハマりたいお兄様はいますか?♪

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました(#^.^#)♡

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたいお兄様はいますか?♪

    待機に入りました♡

    9/20 06:40

    この時間までに遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました(*´∇`*)

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです(´σωσ*)

    最後まで忙しくなりますように(*´∇`*)

    このあとも仲良くしてください♡

    待機に入りました♡

    この時間までに遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました(*´∇`*)わりとバタバタしててすごく嬉しかったです(´σωσ*)最後まで忙しくなりますように(*´∇`*)このあとも仲良くしてください♡

    この時間までに遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました(*´∇`*)

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです(´σωσ*)

    最後まで忙しくなりますように(*´∇`*)

    このあとも仲良くしてください♡

    6時から♡

    9/20 03:01

    6時から出勤しますヾ(=^▽^=)ノ

    今日も前回みたいに完売にしてほしいな(*´ェ`*)

    沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみにお待ちしてます♡

    6時から♡

    6時から出勤しますヾ(=^▽^=)ノ今日も前回みたいに完売にしてほしいな(*´ェ`*)沢山のお兄様に会えるのを楽しみにお待ちしてます♡

    6時から出勤しますヾ(=^▽^=)ノ

    今日も前回みたいに完売にしてほしいな(*´ェ`*)

    沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみにお待ちしてます♡

    待機に入りました

    9/19 06:40

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました\(^o^)/

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです('ω')ノ♡

    満足したいお兄様♡

    12時までいるから
    お誘いよろしくお願いします✿

    待機に入りました

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました\(^o^)/満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せです('ω')ノ♡満足したいお兄様♡12時までいるからお誘いよろしくお願いします✿

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました\(^o^)/

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです('ω')ノ♡

    満足したいお兄様♡

    12時までいるから
    お誘いよろしくお願いします✿

    本日出勤します♡

    9/19 03:00

    本日6時から出勤です(///∇///)

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡

    お誘いお待ちしています(♡ϋ)ノ

    本日出勤します♡

    本日6時から出勤です(///∇///)イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡お誘いお待ちしています(♡ϋ)ノ

    本日6時から出勤です(///∇///)

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡

    お誘いお待ちしています(♡ϋ)ノ

    終了です♡

    9/18 12:09

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*゚▽゚)

    お兄様との時間が大好きです♡
    また遊んでほしいな(´σωσ*)

    終了です♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*゚▽゚)お兄様との時間が大好きです♡また遊んでほしいな(´σωσ*)

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*゚▽゚)

    お兄様との時間が大好きです♡
    また遊んでほしいな(´σωσ*)

    お仕事意識

    9/18 11:11

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね(◍ᵕᴗᵕ)

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います♡

    お仕事意識

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよね(◍ᵕᴗᵕ)そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄様を笑顔にしてあげたいなって思います♡

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね(◍ᵕᴗᵕ)

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います♡

    待機

    9/18 06:41

    待機してますっ☆

    もっとイチャイチャしたいな(*ノノ)
    今すぐご案内OKです(ノ´³`)ノ♡

    お誘いお待ちしてます♡

    待機

    待機してますっ☆もっとイチャイチャしたいな(*ノノ)今すぐご案内OKです(ノ´³`)ノ♡お誘いお待ちしてます♡

    待機してますっ☆

    もっとイチャイチャしたいな(*ノノ)
    今すぐご案内OKです(ノ´³`)ノ♡

    お誘いお待ちしてます♡

    6時から♡

    9/18 03:01

    こんばんは(*ᵕᴗᵕ*)

    今日も沢山のお兄様とぎゅーってしたいです☆
    よろしくです♡

    6時から♡

    こんばんは(*ᵕᴗᵕ*)今日も沢山のお兄様とぎゅーってしたいです☆よろしくです♡

    こんばんは(*ᵕᴗᵕ*)

    今日も沢山のお兄様とぎゅーってしたいです☆
    よろしくです♡

    Nさん

    9/17 07:32

    Nさん♡

    子供が二人いるパパなんて全然見えなくって
    本当さわやかでイケメンでビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

    Nさんの子供が羨ましいくらい笑(◍•ᴗ•◍)⋆*

    今日は仲良くしてくれてありがとうございます♡

    また会える日を楽しみにしています♡

    Nさん

    Nさん♡子供が二人いるパパなんて全然見えなくって本当さわやかでイケメンでビックリ(o゚Д゚ノ)ノNさんの子供が羨ましいくらい笑(◍•ᴗ•◍)⋆*今日は仲良くしてくれてありがとうございます♡また会える日を楽しみにしています♡

    Nさん♡

    子供が二人いるパパなんて全然見えなくって
    本当さわやかでイケメンでビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

    Nさんの子供が羨ましいくらい笑(◍•ᴗ•◍)⋆*

    今日は仲良くしてくれてありがとうございます♡

    また会える日を楽しみにしています♡

    いいにおい♡

    9/17 06:40

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです♡

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる∑(`□´/)/

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです♪

    お兄様は何系のにおいが好きですか?♡

    いいにおい♡

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです♡たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる∑(`□´/)/シャンプーのにおい?柔軟剤のにおいなのかな??どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです♪お兄様は何系のにおいが好きですか?♡

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです♡

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる∑(`□´/)/

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです♪

    お兄様は何系のにおいが好きですか?♡

    出勤しました

    9/17 05:44

    出勤時間です♡

    一緒に気持ち良くなりましょう?('ω')ノ
    お誘いお待ちしてます

    出勤しました

    出勤時間です♡一緒に気持ち良くなりましょう?('ω')ノお誘いお待ちしてます

    出勤時間です♡

    一緒に気持ち良くなりましょう?('ω')ノ
    お誘いお待ちしてます

    6時~♡

    9/17 03:59

    どんな出会いがあるか♡
    今からとーっても楽しみです!♪
    わたしらしくお兄様に思いを届けたり☆
    癒しをあげれる、そんな空間や存在に
    なれるよう頑張ります(*ᵕᴗᵕ*)

    いーっぱいのありがとう(≧▽≦)の気持ちと
    選んでいただけることへの幸せを伝えさせてね♡

    6時~♡

    どんな出会いがあるか♡今からとーっても楽しみです!♪わたしらしくお兄様に思いを届けたり☆癒しをあげれる、そんな空間や存在になれるよう頑張ります(*ᵕᴗᵕ*)いーっぱいのありがとう(≧▽≦)の気持ちと選んでいただけることへの幸せを伝えさせてね♡

    どんな出会いがあるか♡
    今からとーっても楽しみです!♪
    わたしらしくお兄様に思いを届けたり☆
    癒しをあげれる、そんな空間や存在に
    なれるよう頑張ります(*ᵕᴗᵕ*)

    いーっぱいのありがとう(≧▽≦)の気持ちと
    選んでいただけることへの幸せを伝えさせてね♡