월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    NANAKOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入りました♡

    8/27 14:04

    待機中♡

    時間つぶしにYouTubeで
    トレーニングの動画見てましたv(*'-^*)b

    早くお兄様に会えるといいな…(//′ω`//)♡
    12時まで待っています♡

    待機に入りました♡

    待機中♡時間つぶしにYouTubeでトレーニングの動画見てましたv(*'-^*)b早くお兄様に会えるといいな…(//′ω`//)♡12時まで待っています♡

    待機中♡

    時間つぶしにYouTubeで
    トレーニングの動画見てましたv(*'-^*)b

    早くお兄様に会えるといいな…(//′ω`//)♡
    12時まで待っています♡

    待機に入りました

    8/27 06:40

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ♡」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです♡♡

    まだまだお誘い待ってます♪

    待機に入りました

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」「笑笑そんなことしないですよ♡」…そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれてとっても嬉しいです♡♡まだまだお誘い待ってます♪

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ♡」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです♡♡

    まだまだお誘い待ってます♪

    6時出勤♡

    8/27 03:01

    この間の出勤ほぼ満枠でした(⸝⸝・_・⸝⸝)
    ありがとうございました♡

    本日6時~12時の時間です♡
    がんばります♪

    ご予約待ってます☆

    6時出勤♡

    この間の出勤ほぼ満枠でした(⸝⸝・_・⸝⸝)ありがとうございました♡本日6時~12時の時間です♡がんばります♪ご予約待ってます☆

    この間の出勤ほぼ満枠でした(⸝⸝・_・⸝⸝)
    ありがとうございました♡

    本日6時~12時の時間です♡
    がんばります♪

    ご予約待ってます☆

    待機に入りました♡

    8/26 06:40

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました♡

    🈳あります!

    12時までわたしと
    エッチなことしましょう♡

    待ってます(・∀・)

    待機に入りました♡

    呼んでくれたお兄様はありがとうございました♡🈳あります!12時までわたしとエッチなことしましょう♡待ってます(・∀・)

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました♡

    🈳あります!

    12時までわたしと
    エッチなことしましょう♡

    待ってます(・∀・)

    6時~♡

    8/26 03:01

    本日6時から出勤しますヾ(〃^∇^)ノ

    沢山イチャイチャしてくれるお兄様
    ご予約待ってます♡

    6時~♡

    本日6時から出勤しますヾ(〃^∇^)ノ沢山イチャイチャしてくれるお兄様ご予約待ってます♡

    本日6時から出勤しますヾ(〃^∇^)ノ

    沢山イチャイチャしてくれるお兄様
    ご予約待ってます♡

    すぐに向かえますよ♡

    8/25 11:53

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待ってます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡♡


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね♡

    わたしもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します


    えちえちな時間にしよ♡

    すぐに向かえますよ♡

    今ならすぐ向かえるのでよければお誘い待ってます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡♡わたしのカラダもココロもぜーーんぶまとめていっぱい愛してくださいね♡わたしもお兄様のこと全力の愛で包み返しますえちえちな時間にしよ♡

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待ってます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡♡


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね♡

    わたしもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します


    えちえちな時間にしよ♡

    12時まで♡

    8/25 06:40

    待機してますっ♪

    おしゃれなカフェに行きたいな(・∀・)
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです(*´艸`)

    わたしの好きな事の一つ♡

    お兄様とイチャイチャ♡

    今日も12時まで待っていますね♪

    12時まで♡

    待機してますっ♪おしゃれなカフェに行きたいな(・∀・)好きな事沢山してリフレッシュしたいです(*´艸`)わたしの好きな事の一つ♡お兄様とイチャイチャ♡今日も12時まで待っていますね♪

    待機してますっ♪

    おしゃれなカフェに行きたいな(・∀・)
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです(*´艸`)

    わたしの好きな事の一つ♡

    お兄様とイチャイチャ♡

    今日も12時まで待っていますね♪

    本日出勤です♡

    8/25 03:01

    こんばんは♡

    目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ∑(-_-;)

    でも安心してください!出勤時間には間に合います♡

    いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ♪

    本日出勤です♡

    こんばんは♡目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ∑(-_-;)でも安心してください!出勤時間には間に合います♡いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ♪

    こんばんは♡

    目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ∑(-_-;)

    でも安心してください!出勤時間には間に合います♡

    いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ♪

    待機してます♡

    8/24 14:38

    待機していますよ♡

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな♡

    香りマジックってすごいですねΣ( ̄口 ̄*)

    12時までお誘いまってます♪

    待機してます♡

    待機していますよ♡出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました♡わたしもどこかでそう思われていたら嬉しいな♡香りマジックってすごいですねΣ( ̄口 ̄*)12時までお誘いまってます♪

    待機していますよ♡

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな♡

    香りマジックってすごいですねΣ( ̄口 ̄*)

    12時までお誘いまってます♪

    12時まで

    8/24 06:40

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました(*゚▽゚)

    とっても楽しいお時間でした♪

    さてわたしは待機になりました♡
    お誘い待っていますね(^ω^)

    12時まで

    さっきのお兄様可愛がってくれてありがとうございました(*゚▽゚)とっても楽しいお時間でした♪さてわたしは待機になりました♡お誘い待っていますね(^ω^)

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました(*゚▽゚)

    とっても楽しいお時間でした♪

    さてわたしは待機になりました♡
    お誘い待っていますね(^ω^)

    本日出勤です

    8/24 03:01

    今日も元気に出勤しています☆

    12時まで♡

    お時間があるお兄様、
    呼んでくれると嬉しいです♡

    本日出勤です

    今日も元気に出勤しています☆12時まで♡お時間があるお兄様、呼んでくれると嬉しいです♡

    今日も元気に出勤しています☆

    12時まで♡

    お時間があるお兄様、
    呼んでくれると嬉しいです♡

    退勤しました

    8/23 12:15

    今日はたくさんのご予約ありがとうございました♡

    エッチなお兄様としあわせな時間でした♪

    たまにでもわたしのこと思い出してくださいね☆
    よかったらまた呼んでください(*゚▽゚)

    退勤しました

    今日はたくさんのご予約ありがとうございました♡エッチなお兄様としあわせな時間でした♪たまにでもわたしのこと思い出してくださいね☆よかったらまた呼んでください(*゚▽゚)

    今日はたくさんのご予約ありがとうございました♡

    エッチなお兄様としあわせな時間でした♪

    たまにでもわたしのこと思い出してくださいね☆
    よかったらまた呼んでください(*゚▽゚)

    待機に戻りました

    8/23 11:14

    待機してますっ☆

    ラブラブしたいな♡

    12時まで受付してるから
    どうぞよろしくお願いします♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?

    待機に戻りました

    待機してますっ☆ラブラブしたいな♡12時まで受付してるからどうぞよろしくお願いします♡お腹空いたから待ってる間になにか食べようかな?

    待機してますっ☆

    ラブラブしたいな♡

    12時まで受付してるから
    どうぞよろしくお願いします♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?

    待機してます♡

    8/23 06:40

    待機に入りました♡

    さっきお兄様にもらったじゃがりこ食べてます(◦'︶'◦)♬.。
    美味しいです☆
    ありがとうございます♡

    元気に12時まで頑張るから遊んでください♪
    お誘いお待ちしてます♡

    待機してます♡

    待機に入りました♡さっきお兄様にもらったじゃがりこ食べてます(◦'︶'◦)♬.。美味しいです☆ありがとうございます♡元気に12時まで頑張るから遊んでください♪お誘いお待ちしてます♡

    待機に入りました♡

    さっきお兄様にもらったじゃがりこ食べてます(◦'︶'◦)♬.。
    美味しいです☆
    ありがとうございます♡

    元気に12時まで頑張るから遊んでください♪
    お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは

    8/23 03:01

    こんばんはъ( ゚ー^)

    今日も沢山のお兄様とラブラブしたいな☆
    よろしくお願いしますね♡

    こんばんは

    こんばんはъ(゚ー^)今日も沢山のお兄様とラブラブしたいな☆よろしくお願いしますね♡

    こんばんはъ( ゚ー^)

    今日も沢山のお兄様とラブラブしたいな☆
    よろしくお願いしますね♡

    待機に入りました♡

    8/22 06:40

    わたしは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です♡

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑(n*´ω`*n)

    癒し空間を楽しみませんか?☆

    引き続きお待ちしてます♡

    待機に入りました♡

    わたしは割と積極的なタイプなので、自分から進んで御奉仕する派です♡そういう女の子が好きなお兄様には結構刺さると思うんですよね笑(n*´ω`*n)癒し空間を楽しみませんか?☆引き続きお待ちしてます♡

    わたしは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です♡

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑(n*´ω`*n)

    癒し空間を楽しみませんか?☆

    引き続きお待ちしてます♡

    こんばんは♪

    8/22 03:01

    こんばんは‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    小腹が空いてサラダ食べてました♪

    今から準備して
    今日も元気に出勤しますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    6時~12時までです♡
    よろしくお願いします

    こんばんは♪

    こんばんは‘٩꒰。•◡•。꒱۶’小腹が空いてサラダ食べてました♪今から準備して今日も元気に出勤しますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝6時~12時までです♡よろしくお願いします

    こんばんは‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    小腹が空いてサラダ食べてました♪

    今から準備して
    今日も元気に出勤しますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    6時~12時までです♡
    よろしくお願いします

    12時まで♡

    8/21 06:40

    待機中です♪

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです♡
    またお誘いしてくださいね(*¯艸¯)

    12時まで♡

    待機中です♪お誘いしてくれた優しいお兄様沢山イチャイチャできて楽しかったです♡またお誘いしてくださいね(*¯艸¯)

    待機中です♪

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです♡
    またお誘いしてくださいね(*¯艸¯)

    6時~

    8/21 03:01

    こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)
    6時から出勤です♪

    今日もステキなお兄様とステキな時間を
    過ごしたいなって思っています♡

    また、後で会えるの楽しみにしています☆

    6時~

    こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)6時から出勤です♪今日もステキなお兄様とステキな時間を過ごしたいなって思っています♡また、後で会えるの楽しみにしています☆

    こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)
    6時から出勤です♪

    今日もステキなお兄様とステキな時間を
    過ごしたいなって思っています♡

    また、後で会えるの楽しみにしています☆

    待ってます♡

    8/20 06:41

    待機していますよ(*‘∀‘)

    お兄様に沢山可愛がってほしいです(//・_・//)
    本日12時までです♡

    ご予約待ってます♪

    待ってます♡

    待機していますよ(*‘∀‘)お兄様に沢山可愛がってほしいです(//・_・//)本日12時までです♡ご予約待ってます♪

    待機していますよ(*‘∀‘)

    お兄様に沢山可愛がってほしいです(//・_・//)
    本日12時までです♡

    ご予約待ってます♪