월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    AYANE潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約待ってます♡

    9/28 17:44

    出勤です✨

    週末はわたしと遊びましょう❤

    気持ちの良い最高の時間にします❤!

    ご予約待ってます♡

    出勤です✨週末はわたしと遊びましょう❤気持ちの良い最高の時間にします❤!

    出勤です✨

    週末はわたしと遊びましょう❤

    気持ちの良い最高の時間にします❤!

    退勤しました

    9/28 04:32

    今日遊んでくれたお兄様

    本当にありがとうございました😚

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした💗

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♪

    退勤しました

    今日遊んでくれたお兄様本当にありがとうございました😚すごく楽しい時間を過ごさせてもらったので最後までウキウキでした💗また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♪

    今日遊んでくれたお兄様

    本当にありがとうございました😚

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした💗

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♪

    待機になりました♡

    9/28 01:42

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😋

    戻ってます🤍
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    待機になりました♡

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます😋戻ってます🤍この後もお誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😋

    戻ってます🤍
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    ありがとう

    9/28 00:05

    リピート指名してくれたNさん🧸
    ありがとうございました🎶

    クロワッサン嬉しかったです❤
    心残りもあったけどすてきな時間でした🤗

    また会えますように…✨

    ありがとう

    リピート指名してくれたNさん🧸ありがとうございました🎶クロワッサン嬉しかったです❤心残りもあったけどすてきな時間でした🤗また会えますように…✨

    リピート指名してくれたNさん🧸
    ありがとうございました🎶

    クロワッサン嬉しかったです❤
    心残りもあったけどすてきな時間でした🤗

    また会えますように…✨

    受付中♡

    9/27 22:29

    待機に入りました🤍

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたティラミス食べてる💗

    これ食べて頑張ります😚

    3時までご予約待ってます💗X

    受付中♡

    待機に入りました🤍小腹が空いたからコンビニで買ってきたティラミス食べてる💗これ食べて頑張ります😚3時までご予約待ってます💗X

    待機に入りました🤍

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたティラミス食べてる💗

    これ食べて頑張ります😚

    3時までご予約待ってます💗X

    Yさん♡

    9/27 19:22

    Yさん💗

    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました😳

    Yさんは女性を悦ばせるのが
    上手でトロトロになっちゃいました💖

    また遊んでください✨

    Yさん♡

    Yさん💗今日はいっぱい可愛がってくれてありがとうございました😳Yさんは女性を悦ばせるのが上手でトロトロになっちゃいました💖また遊んでください✨

    Yさん💗

    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました😳

    Yさんは女性を悦ばせるのが
    上手でトロトロになっちゃいました💖

    また遊んでください✨

    退勤しました

    9/27 04:30

    今日もありがとうございました🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです🤍

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ😘

    また会えるの楽しみにしてますね♫

    退勤しました

    今日もありがとうございました🌼攻めてる時も楽しいけど、わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓優しくかわいがってもらえる時間がとっても好きです🤍ナチュラルに「次回は〜」って次のお話ししてくれたのも嬉しかったなぁ😘また会えるの楽しみにしてますね♫

    今日もありがとうございました🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです🤍

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ😘

    また会えるの楽しみにしてますね♫

    待機してます

    9/27 01:42

    待機になりました😆

    お兄様、わたしと遊びませんか💕
    3時まで🎵

    待機してます

    待機になりました😆お兄様、わたしと遊びませんか💕3時まで🎵

    待機になりました😆

    お兄様、わたしと遊びませんか💕
    3時まで🎵

    お礼日記

    9/27 00:04

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました😍

    Iさんもわたしで
    気持ちよくなってもらえてよかったです😉

    そのあとはやっぱり男な人は
    脱力感すごいんだろうな🥺

    でもゆったりまったりと
    いろんなお話できてよかったな😉

    お仕事毎日お疲れ様です😚
    明日からもお仕事がんばってくださいね❣️

    お礼日記

    敏感だったから反応してくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃいました😍Iさんもわたしで気持ちよくなってもらえてよかったです😉そのあとはやっぱり男な人は脱力感すごいんだろうな🥺でもゆったりまったりといろんなお話できてよかったな😉お仕事毎日お疲れ様です😚明日からもお仕事がんばってくださいね❣️

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました😍

    Iさんもわたしで
    気持ちよくなってもらえてよかったです😉

    そのあとはやっぱり男な人は
    脱力感すごいんだろうな🥺

    でもゆったりまったりと
    いろんなお話できてよかったな😉

    お仕事毎日お疲れ様です😚
    明日からもお仕事がんばってくださいね❣️

    待機中です♡

    9/26 22:30

    待機しています💖

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね💗

    3時までお誘い待っています😌

    待機中です♡

    待機しています💖呼んでくれたお兄様を気持ちよくさせられるように頑張りますね💗3時までお誘い待っています😌

    待機しています💖

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね💗

    3時までお誘い待っています😌

    ありがとうございました♡

    9/26 21:04

    さっきのEさん
    お誘いありがとうございました💖

    ずっとくっついて過ごせて
    とっても心地良かった✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです💖

    ありがとうございました♡

    さっきのEさんお誘いありがとうございました💖ずっとくっついて過ごせてとっても心地良かった✨沢山可愛がってくれて嬉しかったです💖

    さっきのEさん
    お誘いありがとうございました💖

    ずっとくっついて過ごせて
    とっても心地良かった✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです💖

    Sさんありがとう

    9/26 19:21

    Sさん✨

    呼んでくれて感謝してます💓

    今回はわたしの方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥰

    次にお会いできたときは
    もっとSさんのこと知りたいです💓

    気持ちいいところも教えてくださいね💓

    Sさんありがとう

    Sさん✨呼んでくれて感謝してます💓今回はわたしの方が沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥰次にお会いできたときはもっとSさんのこと知りたいです💓気持ちいいところも教えてくださいね💓

    Sさん✨

    呼んでくれて感謝してます💓

    今回はわたしの方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥰

    次にお会いできたときは
    もっとSさんのこと知りたいです💓

    気持ちいいところも教えてくださいね💓

    受付スタート♡

    9/26 17:45

    受付開始です🌼

    今日もわたしといっぱいぬるぬるしたり、
    気持ちいいコトしましょ?💖

    たっぷり搾り取らせてね🙈💓

    お誘いください🎶

    受付スタート♡

    受付開始です🌼今日もわたしといっぱいぬるぬるしたり、気持ちいいコトしましょ?💖たっぷり搾り取らせてね🙈💓お誘いください🎶

    受付開始です🌼

    今日もわたしといっぱいぬるぬるしたり、
    気持ちいいコトしましょ?💖

    たっぷり搾り取らせてね🙈💓

    お誘いください🎶

    本日出勤♡

    9/26 16:59

    こんにちは😉

    もう少しで出勤です💓

    17時~3時まで♫
    すてきな時間にしたいですね💗

    本日出勤♡

    こんにちは😉もう少しで出勤です💓17時~3時まで♫すてきな時間にしたいですね💗

    こんにちは😉

    もう少しで出勤です💓

    17時~3時まで♫
    すてきな時間にしたいですね💗

    終了です

    9/26 04:32

    本日も🈵ありがとうございます🤍
    沢山のお兄様とお話出来て楽しかったです✨

    トークが上手で面白いお兄様や
    楽しいお兄様ばかりでした♩

    また次回も待ってます🐰

    終了です

    本日も🈵ありがとうございます🤍沢山のお兄様とお話出来て楽しかったです✨トークが上手で面白いお兄様や楽しいお兄様ばかりでした♩また次回も待ってます🐰

    本日も🈵ありがとうございます🤍
    沢山のお兄様とお話出来て楽しかったです✨

    トークが上手で面白いお兄様や
    楽しいお兄様ばかりでした♩

    また次回も待ってます🐰

    待ってます♡

    9/26 01:43

    さっきのお兄様❤
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました💓

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね😆
    ありがとう🎶

    今日は3時まで出勤しています😄

    待ってます♡

    さっきのお兄様❤本日はスタートからの予約お誘いありがとうございました💓沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったしもっと自信持とう!って思いました✨今からお仕事頑張ってね😆ありがとう🎶今日は3時まで出勤しています😄

    さっきのお兄様❤
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました💓

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね😆
    ありがとう🎶

    今日は3時まで出勤しています😄

    Aさんありがとう

    9/26 00:04

    今日もありがとうございます🌼
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😣

    Aさんのおかげで自信が持てます😘

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされます❤

    また会いたいです🥺

    Aさんありがとう

    今日もありがとうございます🌼「会いたかった」の言葉が嬉しくて嬉しくて…😣Aさんのおかげで自信が持てます😘癒しを提供しているはずなのにわたしまで心が満たされます❤また会いたいです🥺

    今日もありがとうございます🌼
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😣

    Aさんのおかげで自信が持てます😘

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされます❤

    また会いたいです🥺

    待機♡

    9/25 22:28

    待機中です💓

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします😌

    待機♡

    待機中です💓ご予約まだまだ受付中です✨よろしくお願いします😌

    待機中です💓

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします😌

    Eさん♥

    9/25 21:03

    今日は遊んでくれてありがとう💖


    差し入れ美味しく頂きます💓


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♫
    また話そうね🙈💓

    Eさん攻めるの上手いし
    わたしの好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった🥺💕

    Eさんもたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね😍


    またぜーったい遊んでください✨

    Eさん♥

    今日は遊んでくれてありがとう💖差し入れ美味しく頂きます💓YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♫また話そうね🙈💓Eさん攻めるの上手いしわたしの好みの攻め方すぎてすっごく気持ちよかった🥺💕Eさんもたくさん感じてくれてたくさん濃いの出してくれたね😍またぜーったい遊んでください✨

    今日は遊んでくれてありがとう💖


    差し入れ美味しく頂きます💓


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♫
    また話そうね🙈💓

    Eさん攻めるの上手いし
    わたしの好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった🥺💕

    Eさんもたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね😍


    またぜーったい遊んでください✨

    ◎お礼 Aさん

    9/25 19:22

    スマイルホテルのAさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした😳笑

    Aさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです💕


    またお誘いお待ちしてます🐰

    ◎お礼 Aさん

    スマイルホテルのAさん遊んでくれてありがとうございました💗弱いところすぐロックオンされていっぱい気持ちよくしてもらって何回イッたんだろう?って感じでした😳笑Aさんもえっちな声たくさんでててぺろぺろしてるの楽しかったです💕またお誘いお待ちしてます🐰

    スマイルホテルのAさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした😳笑

    Aさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです💕


    またお誘いお待ちしてます🐰