• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    RURUPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻りました

    9/9 21:58

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう♡

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます(○゚ε^○)

    この後空いてるので呼んでくださいね(*´Д`*)

    待機に戻りました

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがとう♡濃厚プレイ続きで気分が上がってます(○゚ε^○)この後空いてるので呼んでくださいね(*´Д`*)

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう♡

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます(○゚ε^○)

    この後空いてるので呼んでくださいね(*´Д`*)

    お礼日記

    9/9 20:13

    Hさん♡

    指名ありがとうございました(˙꒳​˙)

    おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
    頑張ってよかったなって思いました☆

    また癒させてくださいね♡

    お礼日記

    Hさん♡指名ありがとうございました(˙꒳​˙)おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて頑張ってよかったなって思いました☆また癒させてくださいね♡

    Hさん♡

    指名ありがとうございました(˙꒳​˙)

    おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
    頑張ってよかったなって思いました☆

    また癒させてくださいね♡

    待機してます♡

    9/9 18:49

    おやつタイムです♡笑
    デザートと飲み物買って待機しています♡

    まだまだ元気なので遊びましょう(◍ᵕᴗᵕ)

    待機してます♡

    おやつタイムです♡笑デザートと飲み物買って待機しています♡まだまだ元気なので遊びましょう(◍ᵕᴗᵕ)

    おやつタイムです♡笑
    デザートと飲み物買って待機しています♡

    まだまだ元気なので遊びましょう(◍ᵕᴗᵕ)

    出勤しました♡

    9/9 17:13

    こんばんは(˙꒳​˙)
    出勤しています(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    いっぱいすてきなお時間過ごしましょう♡

    3時まで優しいお兄様からの
    ご予約待ってます

    出勤しました♡

    こんばんは(˙꒳​˙)出勤しています(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎いっぱいすてきなお時間過ごしましょう♡3時まで優しいお兄様からのご予約待ってます

    こんばんは(˙꒳​˙)
    出勤しています(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    いっぱいすてきなお時間過ごしましょう♡

    3時まで優しいお兄様からの
    ご予約待ってます

    受付終了しました

    9/9 03:49

    受付終了しました♡

    沢山のお誘い嬉しかったです♪

    お兄様との時間はとても楽しくて
    何もかも忘れられる時間です♡

    次回もお誘い待ってます(*´罒`*)

    受付終了しました

    受付終了しました♡沢山のお誘い嬉しかったです♪お兄様との時間はとても楽しくて何もかも忘れられる時間です♡次回もお誘い待ってます(*´罒`*)

    受付終了しました♡

    沢山のお誘い嬉しかったです♪

    お兄様との時間はとても楽しくて
    何もかも忘れられる時間です♡

    次回もお誘い待ってます(*´罒`*)

    お礼♡

    9/9 01:11

    Sさん♡♡

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとう♡

    すごく素敵ないいお部屋でしたね♡☆


    わたしの感じやすいところたくさん
    攻めてくるSさんえっちー♡笑

    濡れちゃってるよ?って耳元で
    言われるからドキドキしちゃった((ノェ`*)っ))

    いつも優しくしてくれる
    Sさん大好き♡


    次の約束楽しみにしてます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎♡

    お礼♡

    Sさん♡♡今日もお誘いしてくれてありがとう♡すごく素敵ないいお部屋でしたね♡☆わたしの感じやすいところたくさん攻めてくるSさんえっちー♡笑濡れちゃってるよ?って耳元で言われるからドキドキしちゃった((ノェ`*)っ))いつも優しくしてくれるSさん大好き♡次の約束楽しみにしてます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎♡

    Sさん♡♡

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとう♡

    すごく素敵ないいお部屋でしたね♡☆


    わたしの感じやすいところたくさん
    攻めてくるSさんえっちー♡笑

    濡れちゃってるよ?って耳元で
    言われるからドキドキしちゃった((ノェ`*)っ))

    いつも優しくしてくれる
    Sさん大好き♡


    次の約束楽しみにしてます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎♡

    お礼です

    9/8 23:34

    Nさん

    色々大変そうだけどストレス発散になった!
    って喜んでもらえて嬉しかったです♡

    またお時間合えばお誘い待ってます♡

    お礼です

    Nさん色々大変そうだけどストレス発散になった!って喜んでもらえて嬉しかったです♡またお時間合えばお誘い待ってます♡

    Nさん

    色々大変そうだけどストレス発散になった!
    って喜んでもらえて嬉しかったです♡

    またお時間合えばお誘い待ってます♡

    3時まで

    9/8 21:58

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています(*´艸`)

    早くお兄様にくっつきたいな…(⸝⸝・_・⸝⸝)

    3時まで

    お兄様にもらったマカロンをおやつにして待機しています(*´艸`)早くお兄様にくっつきたいな…(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています(*´艸`)

    早くお兄様にくっつきたいな…(⸝⸝・_・⸝⸝)

    ありがとう♡

    9/8 20:13

    Tさんの反応が可愛すぎて…
    ドキドキしました♡笑

    今日はありがとうございました♪
    またTさんに会えたらいいな♡

    ありがとう♡

    Tさんの反応が可愛すぎて…ドキドキしました♡笑今日はありがとうございました♪またTさんに会えたらいいな♡

    Tさんの反応が可愛すぎて…
    ドキドキしました♡笑

    今日はありがとうございました♪
    またTさんに会えたらいいな♡

    待機中です

    9/8 18:49

    待機に入ります♪

    レモネード飲んで一息中です♡

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    待機中です

    待機に入ります♪レモネード飲んで一息中です♡今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    待機に入ります♪

    レモネード飲んで一息中です♡

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    こんばんは♪

    9/8 17:15

    本日は17時から出勤いたします(◍•ᴗ•◍)⋆*

    疲れた身体をわたしに癒させてください♪
    お誘いお待ちしております♡

    こんばんは♪

    本日は17時から出勤いたします(◍•ᴗ•◍)⋆*疲れた身体をわたしに癒させてください♪お誘いお待ちしております♡

    本日は17時から出勤いたします(◍•ᴗ•◍)⋆*

    疲れた身体をわたしに癒させてください♪
    お誘いお待ちしております♡

    Tさんありがとう♡

    9/7 23:37

    仲良しのTさん♡

    約束通り呼んでくれて本当に嬉しい♡
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出ましたね(〃・ω・〃)

    Tさんに会うと安心するし
    いつもHappyな気持ちになれます♡

    また時間が合えば遊んでほしいな(*^-^)

    Tさんありがとう♡

    仲良しのTさん♡約束通り呼んでくれて本当に嬉しい♡今日もたくさんイチャイチャできていっぱい出ましたね(〃・ω・〃)Tさんに会うと安心するしいつもHappyな気持ちになれます♡また時間が合えば遊んでほしいな(*^-^)

    仲良しのTさん♡

    約束通り呼んでくれて本当に嬉しい♡
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出ましたね(〃・ω・〃)

    Tさんに会うと安心するし
    いつもHappyな気持ちになれます♡

    また時間が合えば遊んでほしいな(*^-^)

    Tさんありがとう♡

    9/7 20:13

    久しぶりの再会嬉しいです☆
    約束守ってくれて
    本当にありがとうございます♡

    相変わらずの感じがたまりません♡笑

    また呼んでください♡

    Tさんありがとう♡

    久しぶりの再会嬉しいです☆約束守ってくれて本当にありがとうございます♡相変わらずの感じがたまりません♡笑また呼んでください♡

    久しぶりの再会嬉しいです☆
    約束守ってくれて
    本当にありがとうございます♡

    相変わらずの感じがたまりません♡笑

    また呼んでください♡

    待機に戻りました♡

    9/7 18:49

    さっき遊んでくれたお兄様(o^∇^o)

    バタバタしちゃってすみません(ノд-。)
    でも優しく接してくれて安心しました♡
    また遊んでくださいね♪

    この後もお誘い待っていますね(●´ω`●)

    待機に戻りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様(o^∇^o)バタバタしちゃってすみません(ノд-。)でも優しく接してくれて安心しました♡また遊んでくださいね♪この後もお誘い待っていますね(●´ω`●)

    さっき遊んでくれたお兄様(o^∇^o)

    バタバタしちゃってすみません(ノд-。)
    でも優しく接してくれて安心しました♡
    また遊んでくださいね♪

    この後もお誘い待っていますね(●´ω`●)

    退勤です♡

    9/7 03:50

    たくさんのご指名
    そして幸せな再会の数々に感謝の気持ちでいっぱいです☆

    最近は満枠になる日もあって
    すごくいいかんじ♪

    それもこれも全部予約してくれるお兄様の
    おかげですね♡

    過去一だった!
    心も体も癒やされた!
    苫小牧に来てよかった!

    そんな優しい言葉をいってもらえることが
    とっても幸せです♡

    いつもありがとうございます♡♪

    退勤です♡

    たくさんのご指名そして幸せな再会の数々に感謝の気持ちでいっぱいです☆最近は満枠になる日もあってすごくいいかんじ♪それもこれも全部予約してくれるお兄様のおかげですね♡過去一だった!心も体も癒やされた!苫小牧に来てよかった!そんな優しい言葉をいってもらえることがとっても幸せです♡いつもありがとうございます♡♪

    たくさんのご指名
    そして幸せな再会の数々に感謝の気持ちでいっぱいです☆

    最近は満枠になる日もあって
    すごくいいかんじ♪

    それもこれも全部予約してくれるお兄様の
    おかげですね♡

    過去一だった!
    心も体も癒やされた!
    苫小牧に来てよかった!

    そんな優しい言葉をいってもらえることが
    とっても幸せです♡

    いつもありがとうございます♡♪

    待機してます

    9/6 21:58

    わたしは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です♡

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑(〃・ω・〃)

    癒し空間を楽しみませんか?☆

    引き続きお待ちしてます♡

    待機してます

    わたしは割と積極的なタイプなので、自分から進んで御奉仕する派です♡そういう女の子が好きなお兄様には結構刺さると思うんですよね笑(〃・ω・〃)癒し空間を楽しみませんか?☆引き続きお待ちしてます♡

    わたしは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です♡

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑(〃・ω・〃)

    癒し空間を楽しみませんか?☆

    引き続きお待ちしてます♡

    Sさんの…♡

    9/6 20:13

    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございます(*^-^)

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方☆

    でも、ベッドに入る頃にはわたしを
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね♡♡笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Sさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました(*ノωノ)

    Sさんの…♡

    今日はわたしと遊んでくれてありがとうございます(*^-^)優しくぎゅーってしてくれた紳士な方☆でも、ベッドに入る頃にはわたしを見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑Sな方でしたね♡♡笑本当に気持ちよくされちゃって…//Sさんのあの得意なテクニックでたくさんイかされちゃいました(*ノωノ)

    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございます(*^-^)

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方☆

    でも、ベッドに入る頃にはわたしを
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね♡♡笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Sさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました(*ノωノ)

    日課!

    9/6 18:49

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡

    ちょっとだけスッキリするんです☆

    日課!

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡ちょっとだけスッキリするんです☆

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡

    ちょっとだけスッキリするんです☆

    終了♡

    9/6 03:49

    呼んでくれて嬉しかったです♡

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんな優しい言葉に救われてます☆
    たくさんのお兄様に会えて幸せでした♪

    また誘ってほしいな♪

    終了♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡「癒されるよ」「また会いたいよ」そんな優しい言葉に救われてます☆たくさんのお兄様に会えて幸せでした♪また誘ってほしいな♪

    呼んでくれて嬉しかったです♡

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんな優しい言葉に救われてます☆
    たくさんのお兄様に会えて幸せでした♪

    また誘ってほしいな♪

    お礼♡

    9/6 01:10

    Nさん♡

    お話も楽しくてあっと言う間でした♪
    ほとんど笑ってましたね笑

    お店には可愛いキャストさんが
    沢山いるけど…(//╹◡╹)

    また呼んでくれたら嬉しいです♡

    お礼♡

    Nさん♡お話も楽しくてあっと言う間でした♪ほとんど笑ってましたね笑お店には可愛いキャストさんが沢山いるけど…(//╹◡╹)また呼んでくれたら嬉しいです♡

    Nさん♡

    お話も楽しくてあっと言う間でした♪
    ほとんど笑ってましたね笑

    お店には可愛いキャストさんが
    沢山いるけど…(//╹◡╹)

    また呼んでくれたら嬉しいです♡