• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    RUMIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入りました♡

    8/30 20:03

    待機中です☆

    3時まで待っています(//・_・//)

    待機に入りました♡

    待機中です☆3時まで待っています(//・_・//)

    待機中です☆

    3時まで待っています(//・_・//)

    お礼日記♡

    8/30 18:43

    面白いIさん♡

    最近は忙しかったんですね(´・ω・`)゚。
    ‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ♡

    ‪日記も見てくれてたなんて‬
    ‪ありがとうございます☆

    ‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
    ‪見られてしまいました(*ノノ)

    また誘ってくれたら嬉しいです⸜( •⌄• )⸝

    お礼日記♡

    面白いIさん♡最近は忙しかったんですね(´・ω・`)゚。‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ♡‪日記も見てくれてたなんて‬‪ありがとうございます☆‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬‪見られてしまいました(*ノノ)また誘ってくれたら嬉しいです⸜(•⌄•)⸝

    面白いIさん♡

    最近は忙しかったんですね(´・ω・`)゚。
    ‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ♡

    ‪日記も見てくれてたなんて‬
    ‪ありがとうございます☆

    ‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
    ‪見られてしまいました(*ノノ)

    また誘ってくれたら嬉しいです⸜( •⌄• )⸝

    こんにちは♪

    8/30 17:08

    出勤です♡

    わたしといちゃいちゃしたいお兄様は
    今すぐ予約しないと損しちゃいますよ~!!∑(-_-;)

    今日はどんな変態紳士なお兄様と会えるのかな…♡

    お誘い待ってます♪

    こんにちは♪

    出勤です♡わたしといちゃいちゃしたいお兄様は今すぐ予約しないと損しちゃいますよ~!!∑(-_-;)今日はどんな変態紳士なお兄様と会えるのかな…♡お誘い待ってます♪

    出勤です♡

    わたしといちゃいちゃしたいお兄様は
    今すぐ予約しないと損しちゃいますよ~!!∑(-_-;)

    今日はどんな変態紳士なお兄様と会えるのかな…♡

    お誘い待ってます♪

    受付終了

    8/30 03:39

    呼んでくれたお兄様ありがとう♡

    男の人の漏れる声が好きなの(〃ノωノ)
    今日もいっぱい聞けました♡

    また聞かせてくださいね?♡

    受付終了

    呼んでくれたお兄様ありがとう♡男の人の漏れる声が好きなの(〃ノωノ)今日もいっぱい聞けました♡また聞かせてくださいね?♡

    呼んでくれたお兄様ありがとう♡

    男の人の漏れる声が好きなの(〃ノωノ)
    今日もいっぱい聞けました♡

    また聞かせてくださいね?♡

    3時まで♡

    8/30 01:06

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    苫小牧のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます(^_-)v♡

    引き続きがんばりますね☆

    3時まで♡

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様からよくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪「またね」って言ってくれたお兄様にかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいのですが苫小牧のお兄様は本当にまた会ってくれるので有言実行かっこいいなぁと思ってます(^_-)v♡引き続きがんばりますね☆

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    苫小牧のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます(^_-)v♡

    引き続きがんばりますね☆

    お礼

    8/29 23:28

    初めましてのNさん♡
    ありがとうございました♡

    気持ち良くなってくれて嬉しいです(●´ω`●)

    Nさんとわたしはもう仲良しさんですね♡

    次のお誘いの約束もできたし楽しみです(〃∇〃)☆

    お礼

    初めましてのNさん♡ありがとうございました♡気持ち良くなってくれて嬉しいです(●´ω`●)Nさんとわたしはもう仲良しさんですね♡次のお誘いの約束もできたし楽しみです(〃∇〃)☆

    初めましてのNさん♡
    ありがとうございました♡

    気持ち良くなってくれて嬉しいです(●´ω`●)

    Nさんとわたしはもう仲良しさんですね♡

    次のお誘いの約束もできたし楽しみです(〃∇〃)☆

    待機してます

    8/29 21:53

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    とても楽しい時間でした♪

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も3時までご予約お問い合わせ待ってます☆

    待機してます

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様もとても楽しい時間でした♪また一緒に過ごせたら嬉しいです♡この後も3時までご予約お問い合わせ待ってます☆

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    とても楽しい時間でした♪

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も3時までご予約お問い合わせ待ってます☆

    待機中です♡

    8/29 20:04

    待機中です♪

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな☆

    香りマジックって凄いですね♡

    3時まで待っています♪

    待機中です♡

    待機中です♪出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました♡わたしもどこかでそう思われていたら嬉しいな☆香りマジックって凄いですね♡3時まで待っています♪

    待機中です♪

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな☆

    香りマジックって凄いですね♡

    3時まで待っています♪

    Hさん♡

    8/29 18:43

    ドーミーインホテル♡Hさん♡

    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです(*´艸`)

    お土産もありがとうございました☆

    Hさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
    楽しみにしてします(◍´꒳`◍)

    Hさん♡

    ドーミーインホテル♡Hさん♡これは眠気ふきとぶねって敏感になってたくさん感じてくれて嬉しかったです(*´艸`)お土産もありがとうございました☆Hさんのライフスタイルのお話をもっと聞きたいから、また呼んでくれるのを楽しみにしてします(◍´꒳`◍)

    ドーミーインホテル♡Hさん♡

    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです(*´艸`)

    お土産もありがとうございました☆

    Hさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
    楽しみにしてします(◍´꒳`◍)

    こんにちは♡

    8/29 17:08

    只今、出勤しました♡

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな♡

    3時まで待ってます♡

    こんにちは♡

    只今、出勤しました♡予約してくれたお兄様と早くイチャイチャしたいな♡3時まで待ってます♡

    只今、出勤しました♡

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな♡

    3時まで待ってます♡

    退勤です♡

    8/29 03:39

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から
    呼んでもらい感謝ですヽ(=´▽`=)ノ

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事ぐらいしかないのかもって
    思うぐらいです(*ノωノ)///

    また沢山のお兄様に会えるを
    楽しみにしていますね♪

    退勤です♡

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から呼んでもらい感謝ですヽ(=´▽`=)ノこんな幸せを感じられるお仕事ってこのお仕事ぐらいしかないのかもって思うぐらいです(*ノωノ)///また沢山のお兄様に会えるを楽しみにしていますね♪

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から
    呼んでもらい感謝ですヽ(=´▽`=)ノ

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事ぐらいしかないのかもって
    思うぐらいです(*ノωノ)///

    また沢山のお兄様に会えるを
    楽しみにしていますね♪

    待ってます

    8/29 01:04

    小腹がすいて甘い物食べてました♪
    おかげで元気回復(*´艸`)

    今なら移動時間のみで向かえます♡

    待ってます

    小腹がすいて甘い物食べてました♪おかげで元気回復(*´艸`)今なら移動時間のみで向かえます♡

    小腹がすいて甘い物食べてました♪
    おかげで元気回復(*´艸`)

    今なら移動時間のみで向かえます♡

    ありがとう♡

    8/28 23:29

    Kさん♡

    今日もデート楽しかったです(*ノノ)

    何時間あったら足りるのかな?

    お互いに可愛いって言いすぎでしたね(◍´꒳`◍)笑

    またすぐ会いたいです(//′ω`//)♡

    ありがとう♡

    Kさん♡今日もデート楽しかったです(*ノノ)何時間あったら足りるのかな?お互いに可愛いって言いすぎでしたね(◍´꒳`◍)笑またすぐ会いたいです(//′ω`//)♡

    Kさん♡

    今日もデート楽しかったです(*ノノ)

    何時間あったら足りるのかな?

    お互いに可愛いって言いすぎでしたね(◍´꒳`◍)笑

    またすぐ会いたいです(//′ω`//)♡

    待機に戻りました

    8/28 20:05

    待機になりました♡

    ステキなお兄様お誘い待ってます♡(◍′ω‵◍)///

    エッチな時間になったら嬉しいです♡
    3時まで…☆

    待機に戻りました

    待機になりました♡ステキなお兄様お誘い待ってます♡(◍′ω‵◍)///エッチな時間になったら嬉しいです♡3時まで…☆

    待機になりました♡

    ステキなお兄様お誘い待ってます♡(◍′ω‵◍)///

    エッチな時間になったら嬉しいです♡
    3時まで…☆

    お礼日記♡

    8/28 18:44

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました(n*´ω`*n)

    Kさんもわたしで
    気持ちよくなってもらえてよかったです(´꒳`)♩

    そのあとはやっぱり男な人は
    脱力感すごいんだろうな♡

    でもゆったりまったりと
    いろんなお話できてよかったなヽ(*´∀`)ノ

    お仕事毎日お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
    明日からもお仕事がんばってくださいね!

    お礼日記♡

    敏感だったから反応してくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃいました(n*´ω`*n)Kさんもわたしで気持ちよくなってもらえてよかったです(´꒳`)♩そのあとはやっぱり男な人は脱力感すごいんだろうな♡でもゆったりまったりといろんなお話できてよかったなヽ(*´∀`)ノお仕事毎日お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ明日からもお仕事がんばってくださいね!

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました(n*´ω`*n)

    Kさんもわたしで
    気持ちよくなってもらえてよかったです(´꒳`)♩

    そのあとはやっぱり男な人は
    脱力感すごいんだろうな♡

    でもゆったりまったりと
    いろんなお話できてよかったなヽ(*´∀`)ノ

    お仕事毎日お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
    明日からもお仕事がんばってくださいね!

    受付開始♡

    8/28 17:08

    紳士な方が多くて…

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに(⸝⸝・_・⸝⸝)
    丁寧に触ってくれるから
    わたしもへにゃへにゃになってしまいます(*ノωノ)♡

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しいな♡

    素敵な出会いがありますように☆

    受付開始♡

    紳士な方が多くて…服を脱いでいくとおっぱいをすごく大切そうに(⸝⸝・_・⸝⸝)丁寧に触ってくれるからわたしもへにゃへにゃになってしまいます(*ノωノ)♡今日もたくさん一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな♡素敵な出会いがありますように☆

    紳士な方が多くて…

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに(⸝⸝・_・⸝⸝)
    丁寧に触ってくれるから
    わたしもへにゃへにゃになってしまいます(*ノωノ)♡

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しいな♡

    素敵な出会いがありますように☆

    受付終了しました

    8/28 03:39

    お遊びしてくれたお兄様♡
    呼んでくれてありがとうございます(◍ᵕᴗᵕ)

    素敵な出会いと再会に感謝です☆
    また会えますように…(*ノωノ)///

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミング合う時に是非会えたらいいな…♡

    いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね(*ノェノ)

    受付終了しました

    お遊びしてくれたお兄様♡呼んでくれてありがとうございます(◍ᵕᴗᵕ)素敵な出会いと再会に感謝です☆また会えますように…(*ノωノ)///今日会えなかったお兄様もまたタイミング合う時に是非会えたらいいな…♡いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね(*ノェノ)

    お遊びしてくれたお兄様♡
    呼んでくれてありがとうございます(◍ᵕᴗᵕ)

    素敵な出会いと再会に感謝です☆
    また会えますように…(*ノωノ)///

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミング合う時に是非会えたらいいな…♡

    いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね(*ノェノ)

    3時まで♡

    8/28 01:04

    待機になりました(ノ´³`)ノ♡

    癒しの時間楽しみたいな(*´Д`*)

    お兄様からのご予約お待ちしています☆

    3時まで♡

    待機になりました(ノ´³`)ノ♡癒しの時間楽しみたいな(*´Д`*)お兄様からのご予約お待ちしています☆

    待機になりました(ノ´³`)ノ♡

    癒しの時間楽しみたいな(*´Д`*)

    お兄様からのご予約お待ちしています☆

    受付中

    8/27 21:54

    待機!⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    大好きなお菓子食べながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♡

    受付中

    待機!⸜(´꒳​`)⸝♡︎大好きなお菓子食べながら大好きなお兄様からのお誘い待っています♡

    待機!⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    大好きなお菓子食べながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♡

    エッチな事しないの?♡

    8/27 20:03

    待機してます♡♡

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    呼んでください♡

    エッチな事しないの?♡

    待機してます♡♡この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様呼んでください♡

    待機してます♡♡

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    呼んでください♡