• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    YUUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    8/15 21:47

    お兄様に会えて嬉しかったよ😳
    紳士なところもすごく好きです🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🤍

    この後もお誘い待っています😄

    待機中♡

    お兄様に会えて嬉しかったよ😳紳士なところもすごく好きです🤍また会えるの楽しみにしてるね🤍この後もお誘い待っています😄

    お兄様に会えて嬉しかったよ😳
    紳士なところもすごく好きです🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🤍

    この後もお誘い待っています😄

    待機に入りました

    8/15 21:33

    さっきのお兄様🤍
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました🤍

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね😌
    ありがとう♪

    今日は3時まで出勤しています😌

    待機に入りました

    さっきのお兄様🤍本日はスタートからの予約お誘いありがとうございました🤍沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったしもっと自信持とう!って思いました✨今からお仕事頑張ってね😌ありがとう♪今日は3時まで出勤しています😌

    さっきのお兄様🤍
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました🤍

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね😌
    ありがとう♪

    今日は3時まで出勤しています😌

    お礼日記♡

    8/15 19:53

    かっこいいNさん💓

    とても敏感に反応してくれるから
    ドキドキしました😍

    寸止め楽しかったです‪💖

    また呼んでくれるの楽しみにしてます😍

    お礼日記♡

    かっこいいNさん💓とても敏感に反応してくれるからドキドキしました😍寸止め楽しかったです‪💖また呼んでくれるの楽しみにしてます😍

    かっこいいNさん💓

    とても敏感に反応してくれるから
    ドキドキしました😍

    寸止め楽しかったです‪💖

    また呼んでくれるの楽しみにしてます😍

    受付中

    8/15 18:37

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています🥴

    受付中

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕まだまだ受付中なのでお時間のあるお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです💗一緒に沢山気持ちよくなれたらなって思っています🥴

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています🥴

    3時まで

    8/15 17:01

    アイスが食べたくなってコンビニ行ったら
    限定ものとかいろいろつい買ってしまって😓
    コンビニあるあるですね(笑)

    今日も3時までお誘いお待ちしてます❤

    3時まで

    アイスが食べたくなってコンビニ行ったら限定ものとかいろいろつい買ってしまって😓コンビニあるあるですね(笑)今日も3時までお誘いお待ちしてます❤

    アイスが食べたくなってコンビニ行ったら
    限定ものとかいろいろつい買ってしまって😓
    コンビニあるあるですね(笑)

    今日も3時までお誘いお待ちしてます❤

    ありがとうございます♡

    8/15 03:34

    本日の受付は終了です🤗

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    久しぶりに会えたり話せたり
    本当に嬉しかったし楽しかったです✨

    また次回もたくさんのお兄様と
    素敵なお時間過ごせたら嬉しいです🥰

    ありがとうございます♡

    本日の受付は終了です🤗今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました💗久しぶりに会えたり話せたり本当に嬉しかったし楽しかったです✨また次回もたくさんのお兄様と素敵なお時間過ごせたら嬉しいです🥰

    本日の受付は終了です🤗

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    久しぶりに会えたり話せたり
    本当に嬉しかったし楽しかったです✨

    また次回もたくさんのお兄様と
    素敵なお時間過ごせたら嬉しいです🥰

    Kさん

    8/15 00:58

    Kさんありがとうございました💓


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったです😳


    また誘ってくれるの待ってます🎶✨

    Kさん

    Kさんありがとうございました💓すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったです😳また誘ってくれるの待ってます🎶✨

    Kさんありがとうございました💓


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったです😳


    また誘ってくれるの待ってます🎶✨

    Yさん

    8/14 23:22

    Yさん🐰

    お土産ありがとうございました💖

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Yさんだからなんだなって思いました😊

    これからも色んなYさんが見れるといいな🤍

    Yさん

    Yさん🐰お土産ありがとうございました💖こんな可愛いお土産を用意できるのはYさんだからなんだなって思いました😊これからも色んなYさんが見れるといいな🤍

    Yさん🐰

    お土産ありがとうございました💖

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Yさんだからなんだなって思いました😊

    これからも色んなYさんが見れるといいな🤍

    空いてます♡

    8/14 21:48

    待機中です💗

    今日は3時まで待っています😌

    なんかキュンキュンしたいな
    甘い時間過ごしたいなってお兄様
    呼んでくださいね💓
    たくさんしましょう💕

    お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね💕

    でも無理はしないでください😳

    お誘い待ってます💗

    空いてます♡

    待機中です💗今日は3時まで待っています😌なんかキュンキュンしたいな甘い時間過ごしたいなってお兄様呼んでくださいね💓たくさんしましょう💕お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね💕でも無理はしないでください😳お誘い待ってます💗

    待機中です💗

    今日は3時まで待っています😌

    なんかキュンキュンしたいな
    甘い時間過ごしたいなってお兄様
    呼んでくださいね💓
    たくさんしましょう💕

    お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね💕

    でも無理はしないでください😳

    お誘い待ってます💗

    待機してます

    8/14 21:35

    先程のお兄様🤍
    足が綺麗だねって
    沢山褒めてくれて嬉しかったです😆
    また是非会いたいな♪

    まだまだ3時まで頑張るから
    よろしくお願いしますね🍦

    お兄様も暑いけど頑張ってください💓

    待機してます

    先程のお兄様🤍足が綺麗だねって沢山褒めてくれて嬉しかったです😆また是非会いたいな♪まだまだ3時まで頑張るからよろしくお願いしますね🍦お兄様も暑いけど頑張ってください💓

    先程のお兄様🤍
    足が綺麗だねって
    沢山褒めてくれて嬉しかったです😆
    また是非会いたいな♪

    まだまだ3時まで頑張るから
    よろしくお願いしますね🍦

    お兄様も暑いけど頑張ってください💓

    お礼です

    8/14 19:54

    Yさん🤍

    今日は本当にありがとうございました😄
    気に入ってくれてとっても嬉しいです💕

    また約束してくれたから楽しみにしています♫
    早く会いたいな💗

    お礼です

    Yさん🤍今日は本当にありがとうございました😄気に入ってくれてとっても嬉しいです💕また約束してくれたから楽しみにしています♫早く会いたいな💗

    Yさん🤍

    今日は本当にありがとうございました😄
    気に入ってくれてとっても嬉しいです💕

    また約束してくれたから楽しみにしています♫
    早く会いたいな💗

    待機してます

    8/14 18:38

    この後も3時まで受付予定です💗

    空き枠あるので
    呼んでくれたら嬉しいです😄

    待機してます

    この後も3時まで受付予定です💗空き枠あるので呼んでくれたら嬉しいです😄

    この後も3時まで受付予定です💗

    空き枠あるので
    呼んでくれたら嬉しいです😄

    3時まで♡

    8/14 17:02

    出勤しました😉

    癒しの時間をお兄様と
    過ごしたいです💕

    お誘い待っていますね❤

    3時まで✨

    3時まで♡

    出勤しました😉癒しの時間をお兄様と過ごしたいです💕お誘い待っていますね❤3時まで✨

    出勤しました😉

    癒しの時間をお兄様と
    過ごしたいです💕

    お誘い待っていますね❤

    3時まで✨

    ありがとうございました

    8/14 03:35

    受付終了です😆

    限られた時間だけど沢山のお兄様が
    お誘いしてくれて嬉しかったです😌

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね💗

    ありがとうございました

    受付終了です😆限られた時間だけど沢山のお兄様がお誘いしてくれて嬉しかったです😌また時間が合えば一緒に遊んでくださいね💗

    受付終了です😆

    限られた時間だけど沢山のお兄様が
    お誘いしてくれて嬉しかったです😌

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね💗

    お礼です

    8/14 00:58

    Oさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😌

    ありがとうございました♩
    またよろしくお願いします💗

    お礼です

    Oさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😌ありがとうございました♩またよろしくお願いします💗

    Oさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😌

    ありがとうございました♩
    またよろしくお願いします💗

    Uさん

    8/13 23:24

    良い感じにエロエロで
    とても楽しい時間を過ごせました💕

    また是非一緒に遊んでください✨

    Uさん

    良い感じにエロエロでとても楽しい時間を過ごせました💕また是非一緒に遊んでください✨

    良い感じにエロエロで
    とても楽しい時間を過ごせました💕

    また是非一緒に遊んでください✨

    待機中♡

    8/13 21:47

    待機していますよ❤

    お兄様とぎゅーってしたいな♫

    3時まで出勤なので
    ご予約お問い合わせ待ってます😉

    待機中♡

    待機していますよ❤お兄様とぎゅーってしたいな♫3時まで出勤なのでご予約お問い合わせ待ってます😉

    待機していますよ❤

    お兄様とぎゅーってしたいな♫

    3時まで出勤なので
    ご予約お問い合わせ待ってます😉

    待ってます

    8/13 21:33

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました💦

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです🥴

    お誘い待っていますね😄

    待ってます

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので出勤してからバタバタしていました💦今から待機なのでお暇なお兄様がいたら是非呼んでくれたら嬉しいです🥴お誘い待っていますね😄

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました💦

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです🥴

    お誘い待っていますね😄

    Tさんありがとう

    8/13 19:53

    Tさんありがとうございました💖

    Tさんの前では素の女の子になっていた気がします🥰だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです🥰

    もうTさんが恋しいです🐘💓

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    Tさんありがとう

    Tさんありがとうございました💖Tさんの前では素の女の子になっていた気がします🥰だって…ずっとイチャイチャしていたかったです🥰もうTさんが恋しいです🐘💓また会える日を楽しみにしてるね✨

    Tさんありがとうございました💖

    Tさんの前では素の女の子になっていた気がします🥰だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです🥰

    もうTさんが恋しいです🐘💓

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    待機に戻りました

    8/13 18:37

    先ほどのお兄様ありがとうございました❤

    紳士すぎるお兄様で感謝です🙇🏻‍♀️
    マカロンもいただきます❤

    この後ご予約可能だから待ってます😘

    待機に戻りました

    先ほどのお兄様ありがとうございました❤紳士すぎるお兄様で感謝です🙇🏻‍♀️マカロンもいただきます❤この後ご予約可能だから待ってます😘

    先ほどのお兄様ありがとうございました❤

    紳士すぎるお兄様で感謝です🙇🏻‍♀️
    マカロンもいただきます❤

    この後ご予約可能だから待ってます😘