• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    SAYAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付スタート

    8/16 22:34

    受付開始(*ˊᵕˋ)

    お兄様と沢山色んなお話したいな♡

    受付スタート

    受付開始(*ˊᵕˋ)お兄様と沢山色んなお話したいな♡

    受付開始(*ˊᵕˋ)

    お兄様と沢山色んなお話したいな♡

    本日出勤♡

    8/16 17:49

    優しいお兄様に可愛がってもらいたいです♡

    本日出勤♡

    優しいお兄様に可愛がってもらいたいです♡

    優しいお兄様に可愛がってもらいたいです♡

    退勤しました☺︎

    8/16 07:20

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡


    優しいお兄様に癒されて
    沢山褒められて
    自己肯定感MAXで退勤です(・∀・)❢



    次回出勤日もまたお知らせするので
    日記みてくれると嬉しいなぁ♡

    退勤しました☺︎

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡優しいお兄様に癒されて沢山褒められて自己肯定感MAXで退勤です(・∀・)❢次回出勤日もまたお知らせするので日記みてくれると嬉しいなぁ♡

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡


    優しいお兄様に癒されて
    沢山褒められて
    自己肯定感MAXで退勤です(・∀・)❢



    次回出勤日もまたお知らせするので
    日記みてくれると嬉しいなぁ♡

    お礼♡

    8/16 05:43

    Eさん今日はありがとうございました☆

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…♡笑
    テクが凄すぎます…Σ(´□`ノ)ノ!!!

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね♡

    またお誘い待っていますy(^ー^)y

    お礼♡

    Eさん今日はありがとうございました☆癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…♡笑テクが凄すぎます…Σ(´□`ノ)ノ!!!この後もまだお仕事があるみたいだけど身体には気をつけてくださいね♡またお誘い待っていますy(^ー^)y

    Eさん今日はありがとうございました☆

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…♡笑
    テクが凄すぎます…Σ(´□`ノ)ノ!!!

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね♡

    またお誘い待っていますy(^ー^)y

    6時まで

    8/16 04:39

    お兄様に触れられたい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます♡

    お兄様の今日の予定に
    わたしと過ごす時間をいれてください♡♪

    6時まで

    お兄様に触れられたい…♡そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます♡お兄様の今日の予定にわたしと過ごす時間をいれてください♡♪

    お兄様に触れられたい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます♡

    お兄様の今日の予定に
    わたしと過ごす時間をいれてください♡♪

    受付中

    8/16 01:49

    待機しています♡

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね♡

    6時までお誘い待っています(*´ω`*)

    受付中

    待機しています♡呼んでくれたお兄様を気持ちよくさせられるように頑張りますね♡6時までお誘い待っています(*´ω`*)

    待機しています♡

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね♡

    6時までお誘い待っています(*´ω`*)

    待機に戻りました

    8/16 00:10

    さっきはありがとうございました♡
    減量頑張ってくださいね⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    わたしは6時まで
    楽しくお仕事頑張ります♡

    よければお誘いしてください♡

    待機に戻りました

    さっきはありがとうございました♡減量頑張ってくださいね⸜(´꒳​`)⸝♡︎わたしは6時まで楽しくお仕事頑張ります♡よければお誘いしてください♡

    さっきはありがとうございました♡
    減量頑張ってくださいね⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    わたしは6時まで
    楽しくお仕事頑張ります♡

    よければお誘いしてください♡

    出勤しました

    8/15 22:34

    こんばんは!


    今日も予約してくれたお兄様に
    満足してもらえるように頑張っちゃうよ♡


    この前のフリーのお兄様が
    満足してくれたみたいで…♡

    今日も会えるらしいから

    とっても嬉しいです(∩´∀`∩)♡


    中々ないリピートみたいなので
    今日も満足させちゃいます♡笑

    出勤しました

    こんばんは!今日も予約してくれたお兄様に満足してもらえるように頑張っちゃうよ♡この前のフリーのお兄様が満足してくれたみたいで…♡今日も会えるらしいからとっても嬉しいです(∩´∀`∩)♡中々ないリピートみたいなので今日も満足させちゃいます♡笑

    こんばんは!


    今日も予約してくれたお兄様に
    満足してもらえるように頑張っちゃうよ♡


    この前のフリーのお兄様が
    満足してくれたみたいで…♡

    今日も会えるらしいから

    とっても嬉しいです(∩´∀`∩)♡


    中々ないリピートみたいなので
    今日も満足させちゃいます♡笑

    こんにちは♪

    8/15 17:49

    こんにちは♪

    今日は22時から出勤です(✿´꒳`)
    ぜひ遊んでほしいです♡

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね☆

    こんにちは♪

    こんにちは♪今日は22時から出勤です(✿´꒳`)ぜひ遊んでほしいです♡早くお兄様に可愛がってもらいたくてうずうずしています笑待っていますね☆

    こんにちは♪

    今日は22時から出勤です(✿´꒳`)
    ぜひ遊んでほしいです♡

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね☆

    終了です

    8/15 07:20

    お仕事終了しました♡

    ステキなお時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです♡

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    終了です

    お仕事終了しました♡ステキなお時間一緒に過ごしてくれて楽しかったです♡また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    お仕事終了しました♡

    ステキなお時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです♡

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    ありがとう

    8/15 05:43

    背の高いAさん

    わたしの事、いろいろ褒めすぎで照れました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
    気持ち良くなってもらえて良かったです♡
    今度はAさんの性感帯探しですね♡

    ぶどうジュースごちそうさまでした☆
    また呼んでほしいな(^_^)

    ありがとう

    背の高いAさんわたしの事、いろいろ褒めすぎで照れました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ気持ち良くなってもらえて良かったです♡今度はAさんの性感帯探しですね♡ぶどうジュースごちそうさまでした☆また呼んでほしいな(^_^)

    背の高いAさん

    わたしの事、いろいろ褒めすぎで照れました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
    気持ち良くなってもらえて良かったです♡
    今度はAさんの性感帯探しですね♡

    ぶどうジュースごちそうさまでした☆
    また呼んでほしいな(^_^)

    待機中です♡

    8/15 04:39

    待機に入ります☆

    お仕事でお疲れのお兄様♡

    わたしと気持ちいい事しませんか?
    ステキな時間にしましょう♡

    6時まで♪

    待機中です♡

    待機に入ります☆お仕事でお疲れのお兄様♡わたしと気持ちいい事しませんか?ステキな時間にしましょう♡6時まで♪

    待機に入ります☆

    お仕事でお疲れのお兄様♡

    わたしと気持ちいい事しませんか?
    ステキな時間にしましょう♡

    6時まで♪

    どきどき♡

    8/15 01:49

    お口の中で
    どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…♡

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます♡

    どきどき♡

    お口の中でどんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを感じてる時が1番興奮します…♡すごくうれしくなっちゃって「やばい!!待って!!!」って言われると、ドキってしちゃいます♡

    お口の中で
    どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…♡

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます♡

    待機に戻りました

    8/15 00:10

    スタートのお兄様
    ありがとうございました☆

    また苫小牧に来たときは
    ぜひご利用ください(●´ω`●)

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♪

    待機に戻りました

    スタートのお兄様ありがとうございました☆また苫小牧に来たときはぜひご利用ください(●´ω`●)この後も空いてるのでお誘いくださいね♪

    スタートのお兄様
    ありがとうございました☆

    また苫小牧に来たときは
    ぜひご利用ください(●´ω`●)

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♪

    6時まで♡

    8/14 22:36

    事務所に到着しました(◍•ᴗ•◍)⋆*

    今日も笑顔でよろしくお願いします(*´꒳`*)♡

    6時まで♡

    事務所に到着しました(◍•ᴗ•◍)⋆*今日も笑顔でよろしくお願いします(*´꒳`*)♡

    事務所に到着しました(◍•ᴗ•◍)⋆*

    今日も笑顔でよろしくお願いします(*´꒳`*)♡

    本日出勤です

    8/14 17:50

    こんにちは(∩´∀`∩)

    朝少しお散歩がてら買い物してきて
    今ご飯食べたとこです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    今日は22時~6時まで出勤します♡

    楽しい1日になりますように…♪

    本日出勤です

    こんにちは(∩´∀`∩)朝少しお散歩がてら買い物してきて今ご飯食べたとこです(◍•ᴗ•◍)⋆*今日は22時~6時まで出勤します♡楽しい1日になりますように…♪

    こんにちは(∩´∀`∩)

    朝少しお散歩がてら買い物してきて
    今ご飯食べたとこです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    今日は22時~6時まで出勤します♡

    楽しい1日になりますように…♪

    退勤

    8/14 07:20

    呼んでくれたお兄様ありがとう♡

    男の人の漏れる声が好きなの(*ノωノ)///
    今日もいっぱい聞けました♡

    また聞かせてくださいね?♡

    退勤

    呼んでくれたお兄様ありがとう♡男の人の漏れる声が好きなの(*ノωノ)///今日もいっぱい聞けました♡また聞かせてくださいね?♡

    呼んでくれたお兄様ありがとう♡

    男の人の漏れる声が好きなの(*ノωノ)///
    今日もいっぱい聞けました♡

    また聞かせてくださいね?♡

    ありがとう

    8/14 05:44

    お誘いありがとうございました♡
    お話しやすくてとっても楽しかったです(*‘∀‘)

    また苫小牧に来た時はよろしくお願いします(*‘∀‘)

    ありがとう

    お誘いありがとうございました♡お話しやすくてとっても楽しかったです(*‘∀‘)また苫小牧に来た時はよろしくお願いします(*‘∀‘)

    お誘いありがとうございました♡
    お話しやすくてとっても楽しかったです(*‘∀‘)

    また苫小牧に来た時はよろしくお願いします(*‘∀‘)

    待機中

    8/14 04:40

    先ほどのお兄様
    お時間合わせてくれてありがとう♪
    ステキな時間でした♪
    ロイヤルミルクティーもご馳走様でした♡

    まだ空き枠あるので
    ご予約待ってます♡

    待機中

    先ほどのお兄様お時間合わせてくれてありがとう♪ステキな時間でした♪ロイヤルミルクティーもご馳走様でした♡まだ空き枠あるのでご予約待ってます♡

    先ほどのお兄様
    お時間合わせてくれてありがとう♪
    ステキな時間でした♪
    ロイヤルミルクティーもご馳走様でした♡

    まだ空き枠あるので
    ご予約待ってます♡

    いいよ♡

    8/14 01:49

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ(*^0゚)v♡

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけどここならわたしと2人きりだし…えっちな服着ててもガン見していいよ(*^0゚)v♡服着たままハグしてる時にもう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ(*^0゚)v♡

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡