• IORI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中!

    8/21 05:26

    たいきしてるよお🤗

    お兄ちゃんはなにしてるのかな?

    わたしはお兄ちゃんと
    エッチな遊びがしたいな😍

    女の子に迷ってるお兄ちゃん💖
    よかったらわたしを呼んでくれたら
    うれしいなっ✨

    待機中!

    たいきしてるよお🤗お兄ちゃんはなにしてるのかな?わたしはお兄ちゃんとエッチな遊びがしたいな😍女の子に迷ってるお兄ちゃん💖よかったらわたしを呼んでくれたらうれしいなっ✨

    たいきしてるよお🤗

    お兄ちゃんはなにしてるのかな?

    わたしはお兄ちゃんと
    エッチな遊びがしたいな😍

    女の子に迷ってるお兄ちゃん💖
    よかったらわたしを呼んでくれたら
    うれしいなっ✨

    待機に入ったよ!

    8/21 02:24

    待機中♩

    コンビニで買ってきたアイスおいしい🤍

    食べてチャージして
    6時までお兄ちゃんを待ってるよ🤍

    いっぱいラブラブしたいなー🤍

    待機に入ったよ!

    待機中♩コンビニで買ってきたアイスおいしい🤍食べてチャージして6時までお兄ちゃんを待ってるよ🤍いっぱいラブラブしたいなー🤍

    待機中♩

    コンビニで買ってきたアイスおいしい🤍

    食べてチャージして
    6時までお兄ちゃんを待ってるよ🤍

    いっぱいラブラブしたいなー🤍

    いいにおい♡

    8/21 00:46

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね❤

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足♫

    お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💕

    いいにおい♡

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね❤たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮シャンプーのにおい?柔軟剤のにおいなのかな??どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足♫お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💕

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね❤

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足♫

    お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💕

    6時までだよ♡

    8/20 23:10

    6時までーー♩

    おはなしがしたいお兄ちゃん
    スッキリしたいお兄ちゃん
    さそってねーー🤍

    すてきな出会いがあるといいな✨

    6時までだよ♡

    6時までーー♩おはなしがしたいお兄ちゃんスッキリしたいお兄ちゃんさそってねーー🤍すてきな出会いがあるといいな✨

    6時までーー♩

    おはなしがしたいお兄ちゃん
    スッキリしたいお兄ちゃん
    さそってねーー🤍

    すてきな出会いがあるといいな✨

    本日出勤!

    8/20 18:25

    こんにちは~😉

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてた~笑

    いつも可愛くなる努力は
    できるだけ頑張ってるよ🎵

    さてさて
    本日22時~6時まで出勤です❤

    お誘いまってるね🥰

    本日出勤!

    こんにちは~😉小顔になりたいーって願いながらマッサージしてた~笑いつも可愛くなる努力はできるだけ頑張ってるよ🎵さてさて本日22時~6時まで出勤です❤お誘いまってるね🥰

    こんにちは~😉

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてた~笑

    いつも可愛くなる努力は
    できるだけ頑張ってるよ🎵

    さてさて
    本日22時~6時まで出勤です❤

    お誘いまってるね🥰

    待機中!

    8/20 05:26

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら
    イチャイチャしたいなー😍

    6時まで呼んでくれたら嬉しいなっ😌

    待機中!

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたらイチャイチャしたいなー😍6時まで呼んでくれたら嬉しいなっ😌

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら
    イチャイチャしたいなー😍

    6時まで呼んでくれたら嬉しいなっ😌

    待機に入ったよ!

    8/20 02:24

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💕

    待機に入ったよ!

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💕

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💕

    待機中!

    8/20 00:47

    待機!😍

    さっきのお兄ちゃん😍
    ステキなお時間ありがとーー🎵
    また今度ねっ😄

    まだまだお誘い待ってるよ―😌

    待機中!

    待機!😍さっきのお兄ちゃん😍ステキなお時間ありがとーー🎵また今度ねっ😄まだまだお誘い待ってるよ―😌

    待機!😍

    さっきのお兄ちゃん😍
    ステキなお時間ありがとーー🎵
    また今度ねっ😄

    まだまだお誘い待ってるよ―😌

    るんるん♡

    8/19 23:10

    無事到着🤍

    今日はメイクがうまくいったからるんるん🥺

    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみしてるからねーー💕

    るんるん♡

    無事到着🤍今日はメイクがうまくいったからるんるん🥺お兄ちゃんに会えるの楽しみしてるからねーー💕

    無事到着🤍

    今日はメイクがうまくいったからるんるん🥺

    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみしてるからねーー💕

    本日出勤♡

    8/19 18:25

    こんにちは~💕

    いっぱい寝たな~幸せ🐶💕

    今日も体調ばっちり😄

    22時からまってるよ✨

    本日出勤♡

    こんにちは~💕いっぱい寝たな~幸せ🐶💕今日も体調ばっちり😄22時からまってるよ✨

    こんにちは~💕

    いっぱい寝たな~幸せ🐶💕

    今日も体調ばっちり😄

    22時からまってるよ✨

    すぐに向かえるよー♡

    8/19 05:25

    今ならすぐ向かえるから
    よかったら誘ってほしいな💗


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してね💖

    わたしもお兄ちゃんのこと
    全力の愛で包み返すから🐰🤍


    えちえちな時間にしよ!🥺

    すぐに向かえるよー♡

    今ならすぐ向かえるからよかったら誘ってほしいな💗わたしのカラダもココロもぜーーんぶまとめていっぱい愛してね💖わたしもお兄ちゃんのこと全力の愛で包み返すから🐰🤍えちえちな時間にしよ!🥺

    今ならすぐ向かえるから
    よかったら誘ってほしいな💗


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してね💖

    わたしもお兄ちゃんのこと
    全力の愛で包み返すから🐰🤍


    えちえちな時間にしよ!🥺

    えっちな♡

    8/19 02:24

    お話もいいけどえっちなことも
    いっぱいしたいよ~~💓

    えっちな♡

    お話もいいけどえっちなこともいっぱいしたいよ~~💓

    お話もいいけどえっちなことも
    いっぱいしたいよ~~💓

    待機に入ったよ♡

    8/19 00:46

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、🤍
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😆

    ありがとね😌

    今ならすぐに向かえるよ♩
    よかったら呼んでほし~な💗

    待機に入ったよ♡

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、🤍ホントいつも勇気をもらってるよーー😆ありがとね😌今ならすぐに向かえるよ♩よかったら呼んでほし~な💗

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、🤍
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😆

    ありがとね😌

    今ならすぐに向かえるよ♩
    よかったら呼んでほし~な💗

    こんにちは~

    8/18 18:25

    今日は22時に出勤~♫

    予約もOKだよ💕

    よろしくね😌

    こんにちは~

    今日は22時に出勤~♫予約もOKだよ💕よろしくね😌

    今日は22時に出勤~♫

    予約もOKだよ💕

    よろしくね😌

    待機に戻ったよ!

    8/18 05:26

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお🐱💓

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね💓

    待機に戻ったよ!

    お誘いしてくれたお兄ちゃんさっきはありがとおおお🐱💓予約してくれてるお兄ちゃんは時間まで待っててね💓

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお🐱💓

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね💓

    6時まで♡

    8/18 02:24

    さっきのお兄ちゃんありがとね🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしちゃった🥰

    そして待機になったよお😣

    6時までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな❤
    かわいがってほしい🥺

    いーっぱいご奉仕するよ🎶

    6時まで♡

    さっきのお兄ちゃんありがとね🌼カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしちゃった🥰そして待機になったよお😣6時までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな❤かわいがってほしい🥺いーっぱいご奉仕するよ🎶

    さっきのお兄ちゃんありがとね🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしちゃった🥰

    そして待機になったよお😣

    6時までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな❤
    かわいがってほしい🥺

    いーっぱいご奉仕するよ🎶

    待機中!

    8/18 00:46

    待機なったよお💕

    時間つぶしにYouTubeで
    ヘアアレンジ動画見てたよお😋

    早くお兄ちゃんにあいたいなー😍
    6時まで待ってるね💓

    待機中!

    待機なったよお💕時間つぶしにYouTubeでヘアアレンジ動画見てたよお😋早くお兄ちゃんにあいたいなー😍6時まで待ってるね💓

    待機なったよお💕

    時間つぶしにYouTubeで
    ヘアアレンジ動画見てたよお😋

    早くお兄ちゃんにあいたいなー😍
    6時まで待ってるね💓

    待ってるよ♡

    8/17 23:10

    世の中たくさんのイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね♫

    わたしにしてくれるなにげない話が実は
    とってもうれしかったりするんだあ❤

    今日もよろしくね✨

    待ってるよ♡

    世の中たくさんのイベントがあってそれはそれで楽しみたい!でも何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね♫わたしにしてくれるなにげない話が実はとってもうれしかったりするんだあ❤今日もよろしくね✨

    世の中たくさんのイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね♫

    わたしにしてくれるなにげない話が実は
    とってもうれしかったりするんだあ❤

    今日もよろしくね✨

    22時から♡

    8/17 18:26

    お話するのも聞くのも好き💖
    沈黙でもぜんぜん大丈夫だよーー!

    やさしーお兄ちゃん💓
    甘やかしてもらいたいなっ🥰

    22時~6時までの出勤です🎶

    22時から♡

    お話するのも聞くのも好き💖沈黙でもぜんぜん大丈夫だよーー!やさしーお兄ちゃん💓甘やかしてもらいたいなっ🥰22時~6時までの出勤です🎶

    お話するのも聞くのも好き💖
    沈黙でもぜんぜん大丈夫だよーー!

    やさしーお兄ちゃん💓
    甘やかしてもらいたいなっ🥰

    22時~6時までの出勤です🎶

    6時までいるよ♡

    8/17 05:25

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~🤍

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😊

    この後空いてるから呼んでーーー🥰

    6時までいるよ♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~🤍濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😊この後空いてるから呼んでーーー🥰

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~🤍

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😊

    この後空いてるから呼んでーーー🥰