• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    IORI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機!

    8/28 02:24

    今日6時まで出勤してるよ💓

    自覚あるへんたい大好きー❤

    予約まってるよ🌷

    待機!

    今日6時まで出勤してるよ💓自覚あるへんたい大好きー❤予約まってるよ🌷

    今日6時まで出勤してるよ💓

    自覚あるへんたい大好きー❤

    予約まってるよ🌷

    受付中!

    8/28 00:46

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    幸せな時間ありがとーー♪
    次回もまた会いたいなーっ😋

    この後もまだ空き枠あるから
    お誘いまってるよー💓

    受付中!

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん幸せな時間ありがとーー♪次回もまた会いたいなーっ😋この後もまだ空き枠あるからお誘いまってるよー💓

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    幸せな時間ありがとーー♪
    次回もまた会いたいなーっ😋

    この後もまだ空き枠あるから
    お誘いまってるよー💓

    こんばんは~

    8/27 23:10

    欲望を受け止め💕

    いけない想像を
    実現させてあげるー💕


    甘えたいお兄ちゃんからのお誘い待ってるねっ🌷

    こんばんは~

    欲望を受け止め💕いけない想像を実現させてあげるー💕甘えたいお兄ちゃんからのお誘い待ってるねっ🌷

    欲望を受け止め💕

    いけない想像を
    実現させてあげるー💕


    甘えたいお兄ちゃんからのお誘い待ってるねっ🌷

    本日出勤♡

    8/27 18:25

    こんばんはー😋

    ムラムラしてきちゃって
    どうしよう~❤

    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー🥰

    今日は22時~6時まで❤

    なかよくしよーねっ🐰

    本日出勤♡

    こんばんはー😋ムラムラしてきちゃってどうしよう~❤早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー🥰今日は22時~6時まで❤なかよくしよーねっ🐰

    こんばんはー😋

    ムラムラしてきちゃって
    どうしよう~❤

    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー🥰

    今日は22時~6時まで❤

    なかよくしよーねっ🐰

    待機中だよ♡

    8/27 05:26

    待機中ー✨

    もっとイチャイチャしたいーーー😳
    今すぐご案内OKだよ😋

    予約まってるね💕

    待機中だよ♡

    待機中ー✨もっとイチャイチャしたいーーー😳今すぐご案内OKだよ😋予約まってるね💕

    待機中ー✨

    もっとイチャイチャしたいーーー😳
    今すぐご案内OKだよ😋

    予約まってるね💕

    待機中だよ♡

    8/27 02:24

    待機ーー🤍

    SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ🤍笑

    待機中だよ♡

    待機ーー🤍SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ🤍笑

    待機ーー🤍

    SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ🤍笑

    待機!

    8/27 00:46

    待機🐰
    この後も待ってるよ😌

    さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声も
    ごちそうさまでした~~💓笑

    待機!

    待機🐰この後も待ってるよ😌さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声もごちそうさまでした~~💓笑

    待機🐰
    この後も待ってるよ😌

    さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声も
    ごちそうさまでした~~💓笑

    るんるん♡

    8/26 23:10

    しゅっきんしてるよー❤

    今日はメイクがうまくいったからるんるん🥺

    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみしてるからねーー💕

    るんるん♡

    しゅっきんしてるよー❤今日はメイクがうまくいったからるんるん🥺お兄ちゃんに会えるの楽しみしてるからねーー💕

    しゅっきんしてるよー❤

    今日はメイクがうまくいったからるんるん🥺

    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみしてるからねーー💕

    22時出勤♡

    8/26 18:25

    22時からなかよくしてほしいな💕

    22時出勤♡

    22時からなかよくしてほしいな💕

    22時からなかよくしてほしいな💕

    待機中だよ!

    8/26 05:26

    待機中だよー🤍

    6時までよろしくです✨

    待機中だよ!

    待機中だよー🤍6時までよろしくです✨

    待機中だよー🤍

    6時までよろしくです✨

    待機してるよ!

    8/26 02:26

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら
    仲良くしたいなっ😳

    6時まであそんでくれたら嬉しいなー😋

    待機してるよ!

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら仲良くしたいなっ😳6時まであそんでくれたら嬉しいなー😋

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら
    仲良くしたいなっ😳

    6時まであそんでくれたら嬉しいなー😋

    待機中

    8/26 00:46

    待機♪

    まだまだ頑張るねー❤
    ラブラブな時間にしようねぇぇ😉

    なかよくしてほしいな💗

    待機中

    待機♪まだまだ頑張るねー❤ラブラブな時間にしようねぇぇ😉なかよくしてほしいな💗

    待機♪

    まだまだ頑張るねー❤
    ラブラブな時間にしようねぇぇ😉

    なかよくしてほしいな💗

    しゅっきん♡

    8/25 23:10

    たくさん気持ちいいコトして

    あそぼ~💓

    お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱい

    みたいなあ🙈💕

    しゅっきん♡

    たくさん気持ちいいコトしてあそぼ~💓お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱいみたいなあ🙈💕

    たくさん気持ちいいコトして

    あそぼ~💓

    お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱい

    みたいなあ🙈💕

    おはよー!

    8/25 18:26

    準備中~😉

    22時から元気に出勤だよお💕
    今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~❤

    あそんでくれたら嬉しいなー😘

    おはよー!

    準備中~😉22時から元気に出勤だよお💕今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~❤あそんでくれたら嬉しいなー😘

    準備中~😉

    22時から元気に出勤だよお💕
    今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~❤

    あそんでくれたら嬉しいなー😘

    待機!

    8/25 05:27

    この前お兄ちゃんから、
    ぶっちゃけこういうえっちなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えたの😋

    わたしは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💓

    素で楽しんじゃってる💗

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね🥰

    みんながわたしを気持ちよくしてくれるから🤍

    だから、わたしとえっちなコトしたい
    お兄ちゃんはいつでも誘ってねっ✨

    待機!

    この前お兄ちゃんから、ぶっちゃけこういうえっちなコトは好きなの?本当はそうでもない?って聞かれたんだけど、即答で、大好き!!!って答えたの😋わたしは、いいのか分かんないけどあんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💓素で楽しんじゃってる💗だからすぐ濡れちゃうし、声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね🥰みんながわたしを気持ちよくしてくれるから🤍だから、わたしとえっちなコトしたいお兄ちゃんはいつでも誘ってねっ✨

    この前お兄ちゃんから、
    ぶっちゃけこういうえっちなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えたの😋

    わたしは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💓

    素で楽しんじゃってる💗

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね🥰

    みんながわたしを気持ちよくしてくれるから🤍

    だから、わたしとえっちなコトしたい
    お兄ちゃんはいつでも誘ってねっ✨

    待機!

    8/25 02:24

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?
    気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

    6時まで受付予定です🤍

    待機!

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨6時まで受付予定です🤍

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?
    気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

    6時まで受付予定です🤍

    受付中♡

    8/25 00:47

    気持ちよく😳
    いちゃいちゃしながら癒した~い♪

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ💗

    今日は6時までいるよ💗

    お兄ちゃん誘ってねえ💖♪

    受付中♡

    気持ちよく😳いちゃいちゃしながら癒した~い♪責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?良かったらあった時に教えてえ💗今日は6時までいるよ💗お兄ちゃん誘ってねえ💖♪

    気持ちよく😳
    いちゃいちゃしながら癒した~い♪

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ💗

    今日は6時までいるよ💗

    お兄ちゃん誘ってねえ💖♪

    しゅっきん♡

    8/24 23:10

    着替えてる姿を見られるのって
    ちょっと恥ずかしい🙈💕

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな🥰

    今日は22時~6時までいるよ✨
    お兄ちゃんからのお誘いまってるね~🎶

    しゅっきん♡

    着替えてる姿を見られるのってちょっと恥ずかしい🙈💕お部屋は暗くして手伝ってもらっちゃおうかな🥰今日は22時~6時までいるよ✨お兄ちゃんからのお誘いまってるね~🎶

    着替えてる姿を見られるのって
    ちょっと恥ずかしい🙈💕

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな🥰

    今日は22時~6時までいるよ✨
    お兄ちゃんからのお誘いまってるね~🎶

    本日出勤だよ!

    8/24 18:25

    こんばんわー😌

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ😍

    22時からまってるよ✨

    本日出勤だよ!

    こんばんわー😌きょうもた~くさんのお兄ちゃんといっぱいエッチな事できたらいいな~😳わたしの弱点みつけていっぱいいじめてねっ😍22時からまってるよ✨

    こんばんわー😌

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ😍

    22時からまってるよ✨

    魔法のことば♡

    8/24 05:26

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って
    褒めてもらえる🥰

    え、みんな気使ってる…?😲

    いやでも本心だと思っておくね笑🤍

    かわいいは魔法のことばだし❣️🎀笑

    このあと6時までお誘いまってるねー🌼

    魔法のことば♡

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って褒めてもらえる🥰え、みんな気使ってる…?😲いやでも本心だと思っておくね笑🤍かわいいは魔法のことばだし❣️🎀笑このあと6時までお誘いまってるねー🌼

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って
    褒めてもらえる🥰

    え、みんな気使ってる…?😲

    いやでも本心だと思っておくね笑🤍

    かわいいは魔法のことばだし❣️🎀笑

    このあと6時までお誘いまってるねー🌼