• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    IORI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中♡

    8/25 00:47

    気持ちよく😳
    いちゃいちゃしながら癒した~い♪

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ💗

    今日は6時までいるよ💗

    お兄ちゃん誘ってねえ💖♪

    受付中♡

    気持ちよく😳いちゃいちゃしながら癒した~い♪責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?良かったらあった時に教えてえ💗今日は6時までいるよ💗お兄ちゃん誘ってねえ💖♪

    気持ちよく😳
    いちゃいちゃしながら癒した~い♪

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ💗

    今日は6時までいるよ💗

    お兄ちゃん誘ってねえ💖♪

    しゅっきん♡

    8/24 23:10

    着替えてる姿を見られるのって
    ちょっと恥ずかしい🙈💕

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな🥰

    今日は22時~6時までいるよ✨
    お兄ちゃんからのお誘いまってるね~🎶

    しゅっきん♡

    着替えてる姿を見られるのってちょっと恥ずかしい🙈💕お部屋は暗くして手伝ってもらっちゃおうかな🥰今日は22時~6時までいるよ✨お兄ちゃんからのお誘いまってるね~🎶

    着替えてる姿を見られるのって
    ちょっと恥ずかしい🙈💕

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな🥰

    今日は22時~6時までいるよ✨
    お兄ちゃんからのお誘いまってるね~🎶

    本日出勤だよ!

    8/24 18:25

    こんばんわー😌

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ😍

    22時からまってるよ✨

    本日出勤だよ!

    こんばんわー😌きょうもた~くさんのお兄ちゃんといっぱいエッチな事できたらいいな~😳わたしの弱点みつけていっぱいいじめてねっ😍22時からまってるよ✨

    こんばんわー😌

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ😍

    22時からまってるよ✨

    魔法のことば♡

    8/24 05:26

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って
    褒めてもらえる🥰

    え、みんな気使ってる…?😲

    いやでも本心だと思っておくね笑🤍

    かわいいは魔法のことばだし❣️🎀笑

    このあと6時までお誘いまってるねー🌼

    魔法のことば♡

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って褒めてもらえる🥰え、みんな気使ってる…?😲いやでも本心だと思っておくね笑🤍かわいいは魔法のことばだし❣️🎀笑このあと6時までお誘いまってるねー🌼

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って
    褒めてもらえる🥰

    え、みんな気使ってる…?😲

    いやでも本心だと思っておくね笑🤍

    かわいいは魔法のことばだし❣️🎀笑

    このあと6時までお誘いまってるねー🌼

    待機になったよ!

    8/24 02:24

    待機なったよお❤
    レモンティー飲みながらひとやすみっ♫

    まだまだお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ―♩

    6時までっ😌

    待機になったよ!

    待機なったよお❤レモンティー飲みながらひとやすみっ♫まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ―♩6時までっ😌

    待機なったよお❤
    レモンティー飲みながらひとやすみっ♫

    まだまだお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ―♩

    6時までっ😌

    待機中だよ!

    8/24 00:46

    寂しく待機してるよーー😞

    責め好きなお兄ちゃん🤍
    責められるのが好きなお兄ちゃん🤍
    どっちでも大歓迎~笑

    お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから
    6時までお誘いまってるよ~♪

    待機中だよ!

    寂しく待機してるよーー😞責め好きなお兄ちゃん🤍責められるのが好きなお兄ちゃん🤍どっちでも大歓迎~笑お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから6時までお誘いまってるよ~♪

    寂しく待機してるよーー😞

    責め好きなお兄ちゃん🤍
    責められるのが好きなお兄ちゃん🤍
    どっちでも大歓迎~笑

    お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから
    6時までお誘いまってるよ~♪

    よろしく♡

    8/23 23:10

    しゅっ😊

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね💓

    よろしく♡

    しゅっ😊予約してくれたお兄ちゃんしあわせな時間を楽しもうね💓

    しゅっ😊

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね💓

    22時~♡

    8/23 18:25

    早くお兄ちゃんにあいたくてドキドキ🥴

    いっぱいイチャイチャしよーーー?

    22時~だからもうちょっと待っててね😚

    22時~♡

    早くお兄ちゃんにあいたくてドキドキ🥴いっぱいイチャイチャしよーーー?22時~だからもうちょっと待っててね😚

    早くお兄ちゃんにあいたくてドキドキ🥴

    いっぱいイチャイチャしよーーー?

    22時~だからもうちょっと待っててね😚

    待機してるよ♡

    8/23 05:27

    さっきのお兄ちゃん
    はずかしいくらい
    いーっぱいの褒めことばうれしかったーー😉
    次はもっと…したいね🥰
    また会いたいな💖

    この後も6時まで
    予約まってるねっ💗

    待機してるよ♡

    さっきのお兄ちゃんはずかしいくらいいーっぱいの褒めことばうれしかったーー😉次はもっと…したいね🥰また会いたいな💖この後も6時まで予約まってるねっ💗

    さっきのお兄ちゃん
    はずかしいくらい
    いーっぱいの褒めことばうれしかったーー😉
    次はもっと…したいね🥰
    また会いたいな💖

    この後も6時まで
    予約まってるねっ💗

    待機になったよ♡

    8/23 02:25

    待機に入ったよー💕

    ラブラブな時間一緒にすごしてほしいなーー💖
    お兄ちゃんにぎゅーってしてほしいなっ😳

    6時までお誘いまってるよー😊

    待機になったよ♡

    待機に入ったよー💕ラブラブな時間一緒にすごしてほしいなーー💖お兄ちゃんにぎゅーってしてほしいなっ😳6時までお誘いまってるよー😊

    待機に入ったよー💕

    ラブラブな時間一緒にすごしてほしいなーー💖
    お兄ちゃんにぎゅーってしてほしいなっ😳

    6時までお誘いまってるよー😊

    待機に戻ったよ!

    8/23 00:46

    待機になったよー💕

    この後も6時まで受付予定✨

    エロいお兄ちゃんとラブラブしたいなー🥴

    待機に戻ったよ!

    待機になったよー💕この後も6時まで受付予定✨エロいお兄ちゃんとラブラブしたいなー🥴

    待機になったよー💕

    この後も6時まで受付予定✨

    エロいお兄ちゃんとラブラブしたいなー🥴

    6時まで♡

    8/22 23:10

    受付開始💓

    予約いっぱいありがとーー✨
    まだまだ待ってるねー💕!

    6時まで♡

    受付開始💓予約いっぱいありがとーー✨まだまだ待ってるねー💕!

    受付開始💓

    予約いっぱいありがとーー✨
    まだまだ待ってるねー💕!

    22時から♡

    8/22 18:25

    むかってるよーー❤

    22時から6時までいるから
    お時間あるお兄ちゃんはよろしくお願いします✨

    仲良くしてほしいです❤

    22時から♡

    むかってるよーー❤22時から6時までいるからお時間あるお兄ちゃんはよろしくお願いします✨仲良くしてほしいです❤

    むかってるよーー❤

    22時から6時までいるから
    お時間あるお兄ちゃんはよろしくお願いします✨

    仲良くしてほしいです❤

    空いてるよ!

    8/22 05:26

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、💗
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😌

    ありがとね😌

    今ならすぐに向かえるよ♫
    よかったら呼んでほし~な❤

    空いてるよ!

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、💗ホントいつも勇気をもらってるよーー😌ありがとね😌今ならすぐに向かえるよ♫よかったら呼んでほし~な❤

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、💗
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😌

    ありがとね😌

    今ならすぐに向かえるよ♫
    よかったら呼んでほし~な❤

    6時まで♡

    8/22 02:24

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😚
    えちえちな人だった🥰
    わたしも興奮しちゃったよぉ🥴
    また遊んでね💖

    まだまだ6時まで頑張るから
    お誘い待ってるよーーーーんっ💖

    6時まで♡

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😚えちえちな人だった🥰わたしも興奮しちゃったよぉ🥴また遊んでね💖まだまだ6時まで頑張るからお誘い待ってるよーーーーんっ💖

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😚
    えちえちな人だった🥰
    わたしも興奮しちゃったよぉ🥴
    また遊んでね💖

    まだまだ6時まで頑張るから
    お誘い待ってるよーーーーんっ💖

    待機に入ったよ♡

    8/22 00:46

    お兄ちゃんの憂鬱な気分が
    幸せにかわっていくよ🎶🤍

    誘ってみてー😉❤

    6時まで待ってるよ😚

    待機に入ったよ♡

    お兄ちゃんの憂鬱な気分が幸せにかわっていくよ🎶🤍誘ってみてー😉❤6時まで待ってるよ😚

    お兄ちゃんの憂鬱な気分が
    幸せにかわっていくよ🎶🤍

    誘ってみてー😉❤

    6時まで待ってるよ😚

    出勤したよ♡

    8/21 23:10

    こんばんは~♪

    ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…😥

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~✨

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね❤

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように✨

    出勤したよ♡

    こんばんは~♪ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…😥ということで!わたしのムラムラと対戦してくれるお兄ちゃんまってるよ~✨負けないぞってお兄ちゃんはぜひわたしのこと選んでね❤すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように✨

    こんばんは~♪

    ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…😥

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~✨

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね❤

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように✨

    待機中!

    8/21 05:26

    たいきしてるよお🤗

    お兄ちゃんはなにしてるのかな?

    わたしはお兄ちゃんと
    エッチな遊びがしたいな😍

    女の子に迷ってるお兄ちゃん💖
    よかったらわたしを呼んでくれたら
    うれしいなっ✨

    待機中!

    たいきしてるよお🤗お兄ちゃんはなにしてるのかな?わたしはお兄ちゃんとエッチな遊びがしたいな😍女の子に迷ってるお兄ちゃん💖よかったらわたしを呼んでくれたらうれしいなっ✨

    たいきしてるよお🤗

    お兄ちゃんはなにしてるのかな?

    わたしはお兄ちゃんと
    エッチな遊びがしたいな😍

    女の子に迷ってるお兄ちゃん💖
    よかったらわたしを呼んでくれたら
    うれしいなっ✨

    待機に入ったよ!

    8/21 02:24

    待機中♩

    コンビニで買ってきたアイスおいしい🤍

    食べてチャージして
    6時までお兄ちゃんを待ってるよ🤍

    いっぱいラブラブしたいなー🤍

    待機に入ったよ!

    待機中♩コンビニで買ってきたアイスおいしい🤍食べてチャージして6時までお兄ちゃんを待ってるよ🤍いっぱいラブラブしたいなー🤍

    待機中♩

    コンビニで買ってきたアイスおいしい🤍

    食べてチャージして
    6時までお兄ちゃんを待ってるよ🤍

    いっぱいラブラブしたいなー🤍

    いいにおい♡

    8/21 00:46

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね❤

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足♫

    お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💕

    いいにおい♡

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね❤たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮シャンプーのにおい?柔軟剤のにおいなのかな??どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足♫お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💕

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね❤

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足♫

    お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💕