월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    SENA潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機♡

    9/10 22:17

    待機していますよ✨

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでシュークリーム買ってきました🎶
    いただきます🤍

    まだまだ3時までどうぞよろしくお願いします😋

    待機♡

    待機していますよ✨小腹がすいたので出勤前にコンビニでシュークリーム買ってきました🎶いただきます🤍まだまだ3時までどうぞよろしくお願いします😋

    待機していますよ✨

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでシュークリーム買ってきました🎶
    いただきます🤍

    まだまだ3時までどうぞよろしくお願いします😋

    3時まで

    9/10 20:43

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです💖

    応援してくれるお兄様がいて
    わたしすごく頑張れます🤍

    今から待機なので
    3時までお誘い待っていますね😋

    3時まで

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです💖応援してくれるお兄様がいてわたしすごく頑張れます🤍今から待機なので3時までお誘い待っていますね😋

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです💖

    応援してくれるお兄様がいて
    わたしすごく頑張れます🤍

    今から待機なので
    3時までお誘い待っていますね😋

    Sさんありがとう♡

    9/10 19:08

    Sさん💖

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです❤

    Sさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    Sさんありがとう♡

    Sさん💖沢山イチャイチャできたし何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです❤Sさんの弱いところを沢山知れたから次はもっといじめちゃいます笑

    Sさん💖

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです❤

    Sさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    出勤しました

    9/10 17:32

    本日3時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます🎵💖
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ🤍

    恋人同士のプレイ😍や
    優しい責め🤍など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです💕💕

    出勤しました

    本日3時まで受け付けてるのでお誘い待ってます🎵💖お兄様にたくさん気持ちよくなってもらいたいなぁ🤍恋人同士のプレイ😍や優しい責め🤍など是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです💕💕

    本日3時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます🎵💖
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ🤍

    恋人同士のプレイ😍や
    優しい責め🤍など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです💕💕

    感謝

    9/10 04:12

    ご予約してくれた
    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に過ごしてくれてありがとう💕

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄様も
    また会えて嬉しかったです😚

    感謝の気持ちでいっぱいです✨

    またの再会を楽しみにしています💕

    感謝

    ご予約してくれた仲良しさん、初めましてさん一緒に過ごしてくれてありがとう💕前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄様もまた会えて嬉しかったです😚感謝の気持ちでいっぱいです✨またの再会を楽しみにしています💕

    ご予約してくれた
    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に過ごしてくれてありがとう💕

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄様も
    また会えて嬉しかったです😚

    感謝の気持ちでいっぱいです✨

    またの再会を楽しみにしています💕

    待機してます

    9/10 01:29

    待機しています🤗

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね💖

    わたしとエッチな時間
    楽しみましょうね🎶

    3時まで出勤しています💖

    待機してます

    待機しています🤗仲良しさんも初めましてさんもお誘いしてくださいね💖わたしとエッチな時間楽しみましょうね🎶3時まで出勤しています💖

    待機しています🤗

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね💖

    わたしとエッチな時間
    楽しみましょうね🎶

    3時まで出勤しています💖

    Sさんありがとう♡

    9/9 23:53

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるSさん

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー🤍💗
    だって次また会える約束をしてくれるなんて🥴

    安心させてくれてありがとうです🙇🏼‍♀️
    ありがとうの気持ちで溢れてます💗

    わたしを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎶✨

    Sさんありがとう♡

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるSさんねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー🤍💗だって次また会える約束をしてくれるなんて🥴安心させてくれてありがとうです🙇🏼‍♀️ありがとうの気持ちで溢れてます💗わたしを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎶✨

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるSさん

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー🤍💗
    だって次また会える約束をしてくれるなんて🥴

    安心させてくれてありがとうです🙇🏼‍♀️
    ありがとうの気持ちで溢れてます💗

    わたしを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎶✨

    待機に入りました

    9/9 22:17

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?💗

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです💗

    待機に入りました

    待機になりました✨まったりエッチな時間を過ごしませんか?💗お兄様にいっぱい愛をあげたいです💗

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?💗

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです💗

    3時まで♡

    9/9 20:43

    待機に入りました😋

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💖

    3時まで♡

    待機に入りました😋どうしてもムラムラ止まらないお兄様今すぐお相手させてくださいね💖

    待機に入りました😋

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💖

    お礼♡

    9/9 19:07

    Nさん🐣💕
    ありがとうございました😌

    くすぐったくなるくらい沢山褒めてくれた😳

    Nさんお疲れだったみたいだから
    ゆっくり休んでください😘

    お礼♡

    Nさん🐣💕ありがとうございました😌くすぐったくなるくらい沢山褒めてくれた😳Nさんお疲れだったみたいだからゆっくり休んでください😘

    Nさん🐣💕
    ありがとうございました😌

    くすぐったくなるくらい沢山褒めてくれた😳

    Nさんお疲れだったみたいだから
    ゆっくり休んでください😘

    こんばんは♡

    9/9 17:31

    出勤です🎶

    ステキな出会いがあると良いな😊

    こんばんは♡

    出勤です🎶ステキな出会いがあると良いな😊

    出勤です🎶

    ステキな出会いがあると良いな😊

    お疲れ様

    9/9 04:12

    本日呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤗

    次回もお誘い待っています💗

    お疲れ様

    本日呼んでくれたお兄様ありがとうございました🤗次回もお誘い待っています💗

    本日呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤗

    次回もお誘い待っています💗

    待機に入りました

    9/9 01:29


    甘いもの食べて元気なりました❣️
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です💗
    お兄様とイチャイチャしたいな💓

    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    待機に入りました

    甘いもの食べて元気なりました❣️美味しいもの食べるとちょっと幸せになりますよね?ただ今待機中です💗お兄様とイチャイチャしたいな💓ご予約お問い合わせ待ってます✨


    甘いもの食べて元気なりました❣️
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です💗
    お兄様とイチャイチャしたいな💓

    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    Nさん

    9/8 23:53

    相変わらずまったりおっとりなNさんに
    とても癒されました😌

    今日はNさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします🤍
    まだ余韻に浸ってます…😳

    いつもお土産もありがとう✨
    またお時間合えば呼んでください♫

    Nさん

    相変わらずまったりおっとりなNさんにとても癒されました😌今日はNさんの優しさがプレイにすごく感じられたような気がします🤍まだ余韻に浸ってます…😳いつもお土産もありがとう✨またお時間合えば呼んでください♫

    相変わらずまったりおっとりなNさんに
    とても癒されました😌

    今日はNさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします🤍
    まだ余韻に浸ってます…😳

    いつもお土産もありがとう✨
    またお時間合えば呼んでください♫

    3時まで

    9/8 22:16

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💕
    呼んでくれて嬉しかったです😍

    3時までよろしくお願いします🤍

    3時まで

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました💕呼んでくれて嬉しかったです😍3時までよろしくお願いします🤍

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💕
    呼んでくれて嬉しかったです😍

    3時までよろしくお願いします🤍

    待機になりました

    9/8 20:43

    コンビニでケーキ買ってきて
    待機中💗

    まだまだお兄様からの
    ご予約お待ちしてます😳

    3時までです❤

    待機になりました

    コンビニでケーキ買ってきて待機中💗まだまだお兄様からのご予約お待ちしてます😳3時までです❤

    コンビニでケーキ買ってきて
    待機中💗

    まだまだお兄様からの
    ご予約お待ちしてます😳

    3時までです❤

    Aさんありがとう

    9/8 19:07

    いつものAさん💖
    王子ホテルへお誘いありがとうございました🎶

    いっぱい一緒にいたのに
    また一瞬で時間が過ぎちゃいましたね🥺

    あの時間の早さはなんなんだろ…って
    毎回毎回思います🥺

    一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思います💓

    またお待ちしています🎶

    Aさんありがとう

    いつものAさん💖王子ホテルへお誘いありがとうございました🎶いっぱい一緒にいたのにまた一瞬で時間が過ぎちゃいましたね🥺あの時間の早さはなんなんだろ…って毎回毎回思います🥺一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるしもっと一緒にいたいって思います💓またお待ちしています🎶

    いつものAさん💖
    王子ホテルへお誘いありがとうございました🎶

    いっぱい一緒にいたのに
    また一瞬で時間が過ぎちゃいましたね🥺

    あの時間の早さはなんなんだろ…って
    毎回毎回思います🥺

    一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思います💓

    またお待ちしています🎶

    出勤♡

    9/8 17:31

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします🎶✨



    2人だけの時間つくろうねっ💕💖

    出勤♡

    気持ち良くて漏れてくる声ってほんとにエッチで2人の空間がグッと濃くなる気がします🎶✨2人だけの時間つくろうねっ💕💖

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします🎶✨



    2人だけの時間つくろうねっ💕💖

    Aさんありがとう

    9/7 23:54

    シエルのAさん💓

    Aさんはすぐスイッチ入っちゃいますね😳
    いつものあれで気持ちよくなってもらえて良かったです💕

    もっと一緒にいたいって言ってくれて…
    わたしも同じキモチです❤
    少しでもAさんの癒しになりたいな❤

    また会えるの楽しみにしてます😳

    Aさんありがとう

    シエルのAさん💓Aさんはすぐスイッチ入っちゃいますね😳いつものあれで気持ちよくなってもらえて良かったです💕もっと一緒にいたいって言ってくれて…わたしも同じキモチです❤少しでもAさんの癒しになりたいな❤また会えるの楽しみにしてます😳

    シエルのAさん💓

    Aさんはすぐスイッチ入っちゃいますね😳
    いつものあれで気持ちよくなってもらえて良かったです💕

    もっと一緒にいたいって言ってくれて…
    わたしも同じキモチです❤
    少しでもAさんの癒しになりたいな❤

    また会えるの楽しみにしてます😳

    まだまだ夜更かし♡

    9/7 22:17

    先程までお誘いいただき
    ありがとうございました💖

    この後、🈳あります!💧
    たくさんえっちなことしたいお兄様も
    お仕事疲れを癒してほしいお兄様も
    3時まで待ってます🐰💕
    早い者勝ちですよ🥺笑

    まだまだ夜更かし♡

    先程までお誘いいただきありがとうございました💖この後、🈳あります!💧たくさんえっちなことしたいお兄様もお仕事疲れを癒してほしいお兄様も3時まで待ってます🐰💕早い者勝ちですよ🥺笑

    先程までお誘いいただき
    ありがとうございました💖

    この後、🈳あります!💧
    たくさんえっちなことしたいお兄様も
    お仕事疲れを癒してほしいお兄様も
    3時まで待ってます🐰💕
    早い者勝ちですよ🥺笑