월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    HONOKAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了

    9/8 07:43

    お疲れ様です♪
    今日もありがとうございました(*^-^)

    わたしはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます♡

    またタイミングみて
    呼んでくださいね♡

    受付終了

    お疲れ様です♪今日もありがとうございました(*^-^)わたしはお兄様のおかげで毎回エッチで楽しい日々を過ごさせていただいてます♡またタイミングみて呼んでくださいね♡

    お疲れ様です♪
    今日もありがとうございました(*^-^)

    わたしはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます♡

    またタイミングみて
    呼んでくださいね♡

    お礼です♡

    9/8 05:59

    仲良しのOさん♡♡

    やっぱり相性良くて我慢できなかった(。ŏ(エ)ŏ)♡

    今日こそは!って頑張ってたけど♡笑

    Oさん元気過ぎ!笑


    またいっぱいイチャイチャさせてね♡

    お礼です♡

    仲良しのOさん♡♡やっぱり相性良くて我慢できなかった(。ŏ(エ)ŏ)♡今日こそは!って頑張ってたけど♡笑Oさん元気過ぎ!笑またいっぱいイチャイチャさせてね♡

    仲良しのOさん♡♡

    やっぱり相性良くて我慢できなかった(。ŏ(エ)ŏ)♡

    今日こそは!って頑張ってたけど♡笑

    Oさん元気過ぎ!笑


    またいっぱいイチャイチャさせてね♡

    待機中です♡

    9/8 04:54

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*‘∀‘)

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    この後も6時までよろしくお願いします☆

    待機中です♡

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございました(*‘∀‘)今日は本指名様DAY♪お誘いくれて嬉しい♡あとで個人的にお礼書きますね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’この後も6時までよろしくお願いします☆

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*‘∀‘)

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    この後も6時までよろしくお願いします☆

    待機中♡

    9/8 00:22

    待機に入ります☆

    呼んでくださいね♡

    待機中♡

    待機に入ります☆呼んでくださいね♡

    待機に入ります☆

    呼んでくださいね♡

    出勤してます♡

    9/7 22:46

    物欲、食欲よりも性欲が…♡

    紳士なお兄様、色んなお話したいな(*ノωノ)

    6時までお待ちしています♪

    出勤してます♡

    物欲、食欲よりも性欲が…♡紳士なお兄様、色んなお話したいな(*ノωノ)6時までお待ちしています♪

    物欲、食欲よりも性欲が…♡

    紳士なお兄様、色んなお話したいな(*ノωノ)

    6時までお待ちしています♪

    こんばんは♡

    9/7 18:01

    本日出勤します☆

    22時~6時まで

    お時間の合うお兄様からの
    ご予約お待ちしています♡

    こんばんは♡

    本日出勤します☆22時~6時までお時間の合うお兄様からのご予約お待ちしています♡

    本日出勤します☆

    22時~6時まで

    お時間の合うお兄様からの
    ご予約お待ちしています♡

    待機してます♡

    9/7 09:13

    待機中♡

    仲良くしてくれたら嬉しいな☆

    待機してます♡

    待機中♡仲良くしてくれたら嬉しいな☆

    待機中♡

    仲良くしてくれたら嬉しいな☆

    受付終了しました

    9/7 07:42

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです♡

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝しています(n*´ω`*n)

    またお待ちしています☆

    受付終了しました

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです♡出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?とか不安な日もあるんだけど出勤する度にたくさんのお兄様がお誘いしてくれるからホント感謝しています(n*´ω`*n)またお待ちしています☆

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです♡

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝しています(n*´ω`*n)

    またお待ちしています☆

    ありがとうございました♡

    9/7 05:58

    Nさんありがとうございます☆

    「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    綺麗って言っていただけることは多いけど♡すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    ありがとうございました♡

    Nさんありがとうございます☆「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです(⸝⸝›‹⸝⸝)綺麗って言っていただけることは多いけど♡すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます(⸝⸝›‹⸝⸝)

    Nさんありがとうございます☆

    「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    綺麗って言っていただけることは多いけど♡すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    待機に入りました♡

    9/7 04:53

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです♡

    応援してくれるお兄様がいて
    わたしすごく頑張れます♡

    今から待機なので
    6時までお誘い待っていますね\(*T▽T*)/

    待機に入りました♡

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです♡応援してくれるお兄様がいてわたしすごく頑張れます♡今から待機なので6時までお誘い待っていますね\(*T▽T*)/

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです♡

    応援してくれるお兄様がいて
    わたしすごく頑張れます♡

    今から待機なので
    6時までお誘い待っていますね\(*T▽T*)/

    一番うれしいこと♡

    9/6 22:49

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいです♡

    エッチでごめんなさい(´๑·_·๑)♡

    それと

    ハグが大好きなのでお兄様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなぁ〜って思います♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてください♡

    一番うれしいこと♡

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけどやっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいです♡エッチでごめんなさい(´๑·_·๑)♡それとハグが大好きなのでお兄様がぎゅーってしてくれると幸せだなぁ〜って思います♪会えたときはたくさんぎゅーしてください♡

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいです♡

    エッチでごめんなさい(´๑·_·๑)♡

    それと

    ハグが大好きなのでお兄様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなぁ〜って思います♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてください♡

    本日出勤です

    9/6 18:01

    22時から出勤です♡

    前回、前から会いたかったと言ってくれた
    お兄様もいて嬉しかったです♡

    今日も仲良くしてほしいな♡

    本日出勤です

    22時から出勤です♡前回、前から会いたかったと言ってくれたお兄様もいて嬉しかったです♡今日も仲良くしてほしいな♡

    22時から出勤です♡

    前回、前から会いたかったと言ってくれた
    お兄様もいて嬉しかったです♡

    今日も仲良くしてほしいな♡

    終了です♡

    9/6 07:42

    久しぶりのお兄様、靴下ありがとう(*ˊᗜˋ*)/


    当日予約派のお兄様もなかなかタイミングが合わなかった…
    からの沢山褒めていただいて嬉しかったです(*´ェ`*)♡


    相性って始める前からなんとなく分かる、気がする♪

    それ以外の部分が大事だったりするよね♡♡

    終了です♡

    久しぶりのお兄様、靴下ありがとう(*ˊᗜˋ*)/当日予約派のお兄様もなかなかタイミングが合わなかった…からの沢山褒めていただいて嬉しかったです(*´ェ`*)♡相性って始める前からなんとなく分かる、気がする♪それ以外の部分が大事だったりするよね♡♡

    久しぶりのお兄様、靴下ありがとう(*ˊᗜˋ*)/


    当日予約派のお兄様もなかなかタイミングが合わなかった…
    からの沢山褒めていただいて嬉しかったです(*´ェ`*)♡


    相性って始める前からなんとなく分かる、気がする♪

    それ以外の部分が大事だったりするよね♡♡

    お礼です♡

    9/6 05:58

    Oさん♡

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました☆
    Oさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡
    次回はあの続きしましょうね…♡

    また会えるの楽しみにしています♪

    お礼です♡

    Oさん♡枠見つけて即予約してくれてありがとうございました☆Oさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡次回はあの続きしましょうね…♡また会えるの楽しみにしています♪

    Oさん♡

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました☆
    Oさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡
    次回はあの続きしましょうね…♡

    また会えるの楽しみにしています♪

    受付中♡

    9/6 04:53

    待機に入りました⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    6時までよろしくです♡

    可愛い子が沢山いますよ♡

    ご予約待っています(๑·ω·๑)

    受付中♡

    待機に入りました⸜(´꒳​`)⸝♡︎6時までよろしくです♡可愛い子が沢山いますよ♡ご予約待っています(๑·ω·๑)

    待機に入りました⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    6時までよろしくです♡

    可愛い子が沢山いますよ♡

    ご予約待っています(๑·ω·๑)

    ありがと

    9/6 02:01

    お誘いありがとうございます♡

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎました(〃ω〃)

    差し入れも大好きな物を用意してくれて
    本当にありがとうございます♡

    またお時間があったら誘ってほしいです♡

    ありがと

    お誘いありがとうございます♡ソフトタッチ気持ち良すぎました(〃ω〃)差し入れも大好きな物を用意してくれて本当にありがとうございます♡またお時間があったら誘ってほしいです♡

    お誘いありがとうございます♡

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎました(〃ω〃)

    差し入れも大好きな物を用意してくれて
    本当にありがとうございます♡

    またお時間があったら誘ってほしいです♡

    本日出勤です♡

    9/5 18:02

    お疲れで癒されたいよっていうお兄様
    よかったら呼んでください(*゚∀゚*)

    今日は22時~出勤です♡

    本日出勤です♡

    お疲れで癒されたいよっていうお兄様よかったら呼んでください(*゚∀゚*)今日は22時~出勤です♡

    お疲れで癒されたいよっていうお兄様
    よかったら呼んでください(*゚∀゚*)

    今日は22時~出勤です♡

    待ってます♡

    9/5 09:14

    待機になりました(/・ω・)/

    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです♡

    お誘い待っています♪

    待ってます♡

    待機になりました(/・ω・)/お時間あるお兄様構ってくれたら嬉しいです♡お誘い待っています♪

    待機になりました(/・ω・)/

    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです♡

    お誘い待っています♪

    感謝♡

    9/5 07:43

    受付終了しました♡
    遊んでくれて感謝してます☆

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります(*^_^*)

    いつもありがとうの気持ちで一杯です♡

    感謝♡

    受付終了しました♡遊んでくれて感謝してます☆このお仕事でしか体験できない事が沢山あります(*^_^*)いつもありがとうの気持ちで一杯です♡

    受付終了しました♡
    遊んでくれて感謝してます☆

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります(*^_^*)

    いつもありがとうの気持ちで一杯です♡

    お礼です

    9/5 05:58

    Tさんの見てビックリ…!(/(エ)\)
    それだけで興奮してしまいました♡

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね(´;ω;`)

    またお時間できたらしましょう♡

    お礼です

    Tさんの見てビックリ…!(/(エ)\)それだけで興奮してしまいました♡もう1回ってなったけど時間が足りませんでしたね(´;ω;`)またお時間できたらしましょう♡

    Tさんの見てビックリ…!(/(エ)\)
    それだけで興奮してしまいました♡

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね(´;ω;`)

    またお時間できたらしましょう♡