월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    HONOKAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    8/9 04:53

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう☆

    6時まで受付予定です♡

    待機中♡

    色んな物溜めてませんか?気持ちよくスッキリ発散しましょう☆6時まで受付予定です♡

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう☆

    6時まで受付予定です♡

    待機に戻りました

    8/9 00:22

    待機です♪
    大好きなアセロラドリンクで一息しています♡

    まだまだお兄様からのご予約お問い合わせ待ってます
    6時までです!

    待機に戻りました

    待機です♪大好きなアセロラドリンクで一息しています♡まだまだお兄様からのご予約お問い合わせ待ってます6時までです!

    待機です♪
    大好きなアセロラドリンクで一息しています♡

    まだまだお兄様からのご予約お問い合わせ待ってます
    6時までです!

    出勤しました

    8/8 22:47

    出勤です❁

    6時までいるので
    たくさんエッチなことして
    一緒にドキドキしましょう♡

    会えてないお兄様
    ぜひ呼んでください('ω')ノ

    出勤しました

    出勤です❁6時までいるのでたくさんエッチなことして一緒にドキドキしましょう♡会えてないお兄様ぜひ呼んでください('ω')ノ

    出勤です❁

    6時までいるので
    たくさんエッチなことして
    一緒にドキドキしましょう♡

    会えてないお兄様
    ぜひ呼んでください('ω')ノ

    22時~

    8/8 18:02

    こんばんは♡

    前回もたくさん
    わたしと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    今日もわたしと
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください♡


    22時~6時

    会えるの楽しみです

    よろしくお願いします☆

    22時~

    こんばんは♡前回もたくさんわたしと遊んでくれてありがとうございました♡今日もわたしといっぱいえっちな時間を過ごしてください♡22時~6時会えるの楽しみですよろしくお願いします☆

    こんばんは♡

    前回もたくさん
    わたしと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    今日もわたしと
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください♡


    22時~6時

    会えるの楽しみです

    よろしくお願いします☆

    感謝♡

    8/8 07:43

    今日も遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました♪

    優しいお兄様ばっかりで
    わたしのほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    わたしのモチベになってます♡

    次回もよろしくお願いしますね♡

    感謝♡

    今日も遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました♪優しいお兄様ばっかりでわたしのほうが癒やされてる気がしてます笑いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿がわたしのモチベになってます♡次回もよろしくお願いしますね♡

    今日も遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました♪

    優しいお兄様ばっかりで
    わたしのほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    わたしのモチベになってます♡

    次回もよろしくお願いしますね♡

    Oさんありがとう♡

    8/8 05:59

    たくさんチューしたりOさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました。゚(´;ω;`)゚。

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします(*´꒳​`)(笑)

    よかったらまた待っています☆
    今日はありがとうございました♪

    Oさんありがとう♡

    たくさんチューしたりOさんのあそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえてよかったです♡お腹何回も鳴っちゃうくらいぺこぺこだったから差し入れもほんとに助かりました。゚(´;ω;`)゚。とっておきの秘密道具は今度は最初にお願いします(*´꒳​`)(笑)よかったらまた待っています☆今日はありがとうございました♪

    たくさんチューしたりOさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました。゚(´;ω;`)゚。

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします(*´꒳​`)(笑)

    よかったらまた待っています☆
    今日はありがとうございました♪

    待機♡

    8/8 04:53

    コンビニでじゃがりこ買ってきて
    待機中♡

    まだまだお兄様からの
    ご予約待ってます(/ω\)

    6時までです♡

    待機♡

    コンビニでじゃがりこ買ってきて待機中♡まだまだお兄様からのご予約待ってます(/ω\)6時までです♡

    コンビニでじゃがりこ買ってきて
    待機中♡

    まだまだお兄様からの
    ご予約待ってます(/ω\)

    6時までです♡

    お礼♡

    8/8 02:01

    王子ホテルのMさん♡

    まさかの!久しぶりでビックリでした(*'-'*)
    本当に会えて嬉しかったです(*'-'*)

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています٩(//̀Д/́/)۶

    まだまだ色々開拓していきましょう♡

    また機会があったら会えますように…♡

    お礼♡

    王子ホテルのMさん♡まさかの!久しぶりでビックリでした(*'-'*)本当に会えて嬉しかったです(*'-'*)会話のテンポがすごくいいので本当にいつも楽しませてもらっています٩(//̀Д/́/)۶まだまだ色々開拓していきましょう♡また機会があったら会えますように…♡

    王子ホテルのMさん♡

    まさかの!久しぶりでビックリでした(*'-'*)
    本当に会えて嬉しかったです(*'-'*)

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています٩(//̀Д/́/)۶

    まだまだ色々開拓していきましょう♡

    また機会があったら会えますように…♡

    待機中です♡

    8/8 00:21

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます☆

    それまでプリン食べて待っています♡

    待機中です♡

    待機に戻ったので今からすぐ向かえます☆それまでプリン食べて待っています♡

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます☆

    それまでプリン食べて待っています♡

    お誘い待ってます

    8/7 22:46

    こんばんは♡

    今日は22時〜6時まで出勤してます♡

    えっちなことして一緒にとろとろになっちゃいましょ?(#^.^#)

    事前に予約くれたお兄様ありがとうございます

    お兄様といちゃいちゃできるの楽しみにしてますね♡

    お誘い待ってます☆

    お誘い待ってます

    こんばんは♡今日は22時〜6時まで出勤してます♡えっちなことして一緒にとろとろになっちゃいましょ?(#^.^#)事前に予約くれたお兄様ありがとうございますお兄様といちゃいちゃできるの楽しみにしてますね♡お誘い待ってます☆

    こんばんは♡

    今日は22時〜6時まで出勤してます♡

    えっちなことして一緒にとろとろになっちゃいましょ?(#^.^#)

    事前に予約くれたお兄様ありがとうございます

    お兄様といちゃいちゃできるの楽しみにしてますね♡

    お誘い待ってます☆

    ありがとうございました

    8/7 07:40

    遊んでくれてありがとう♡
    お仕事終了です☆

    次回の出勤も素敵なお兄様からの
    お誘いまってます♡

    ありがとうございました

    遊んでくれてありがとう♡お仕事終了です☆次回の出勤も素敵なお兄様からのお誘いまってます♡

    遊んでくれてありがとう♡
    お仕事終了です☆

    次回の出勤も素敵なお兄様からの
    お誘いまってます♡

    お礼

    8/7 05:58

    ダンディなSさん
    ありがとうございました♡

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです(*^^)♡
    気分は回復したかな?

    キャラメルラテもごちそうさまです♡

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    お礼

    ダンディなSさんありがとうございました♡遠いところから来てくれて嬉しかったです(*^^)♡気分は回復したかな?キャラメルラテもごちそうさまです♡明日お仕事お休みみたいなのでゆっくり休んでくださいね♡また会えるの楽しみにしています♡

    ダンディなSさん
    ありがとうございました♡

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです(*^^)♡
    気分は回復したかな?

    キャラメルラテもごちそうさまです♡

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    待ってます

    8/7 04:54

    さっきのお兄様(*¯艸¯)
    充実した時間ありがとう♪
    また次回も会いたいです(/・ω・)/

    まだまだお誘いお待ちしてます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    待ってます

    さっきのお兄様(*¯艸¯)充実した時間ありがとう♪また次回も会いたいです(/・ω・)/まだまだお誘いお待ちしてます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    さっきのお兄様(*¯艸¯)
    充実した時間ありがとう♪
    また次回も会いたいです(/・ω・)/

    まだまだお誘いお待ちしてます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    お礼日記

    8/7 02:01

    初めましてのSさん♡

    出張中にお誘いしてくれてうれしいです♪

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました♡

    優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
    気持ち良くてとろ〜んってなってました♡♡

    楽しい時間をありがとうございました♪
    また会えますように☆

    お礼日記

    初めましてのSさん♡出張中にお誘いしてくれてうれしいです♪おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました♡優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて気持ち良くてとろ〜んってなってました♡♡楽しい時間をありがとうございました♪また会えますように☆

    初めましてのSさん♡

    出張中にお誘いしてくれてうれしいです♪

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました♡

    優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
    気持ち良くてとろ〜んってなってました♡♡

    楽しい時間をありがとうございました♪
    また会えますように☆

    受付中♡

    8/7 00:21

    待機してます☆

    相手してくれたお兄様♡
    沢山愛してくれてありがとうございます(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    とっても楽しかったです♡

    次のお兄様も仲良くしてくれると嬉しいな☆

    受付中♡

    待機してます☆相手してくれたお兄様♡沢山愛してくれてありがとうございます(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝとっても楽しかったです♡次のお兄様も仲良くしてくれると嬉しいな☆

    待機してます☆

    相手してくれたお兄様♡
    沢山愛してくれてありがとうございます(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    とっても楽しかったです♡

    次のお兄様も仲良くしてくれると嬉しいな☆

    出勤しました

    8/6 22:46

    お兄様に喜んでもらえるように頑張ります♡

    可愛がってくれると嬉しいです♡笑

    6時までよろしくお願いします♡

    出勤しました

    お兄様に喜んでもらえるように頑張ります♡可愛がってくれると嬉しいです♡笑6時までよろしくお願いします♡

    お兄様に喜んでもらえるように頑張ります♡

    可愛がってくれると嬉しいです♡笑

    6時までよろしくお願いします♡

    本日出勤です♡

    8/6 18:01

    22時から出勤です(*´罒`*)

    仲良くしてくれたら嬉しいです(●´ω`●)

    気持ちいい時間を過ごせるの
    楽しみにしていますね♪

    本日出勤です♡

    22時から出勤です(*´罒`*)仲良くしてくれたら嬉しいです(●´ω`●)気持ちいい時間を過ごせるの楽しみにしていますね♪

    22時から出勤です(*´罒`*)

    仲良くしてくれたら嬉しいです(●´ω`●)

    気持ちいい時間を過ごせるの
    楽しみにしていますね♪