월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    HONOKAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    10/1 00:21

    さっき遊んでくれたお兄様♡

    お仕事お疲れ様ですO(≧▽≦)O
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♪

    また会えますように♪

    ではこの後も遊んでください☆

    待機中♡

    さっき遊んでくれたお兄様♡お仕事お疲れ様ですO(≧▽≦)Oわたしを選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♪また会えますように♪ではこの後も遊んでください☆

    さっき遊んでくれたお兄様♡

    お仕事お疲れ様ですO(≧▽≦)O
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♪

    また会えますように♪

    ではこの後も遊んでください☆

    6時まで♡

    9/30 22:46

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄様の疲れとってあげます♡

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい☆♡

    お誘い待ってるね(* ̄ー ̄)

    6時まで♡

    なんだか疲れたな〜って感じたらわたしがお兄様の疲れとってあげます♡お兄様の疲れ癒し担当になりたい☆♡お誘い待ってるね(* ̄ー ̄)

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄様の疲れとってあげます♡

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい☆♡

    お誘い待ってるね(* ̄ー ̄)

    22時~

    9/30 18:01

    指はよく動く方だと思います
    強弱つけるのも得意なので…☆

    くすぐられるのが快感なお兄様
    お誘いお待ちしてます♡

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    お兄様の性癖解放しましょう♪(/(エ)\)

    変態な姿いっぱい見せてください♡⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    22時~

    指はよく動く方だと思います強弱つけるのも得意なので…☆くすぐられるのが快感なお兄様お誘いお待ちしてます♡優しくゆっくりねっとり焦らされながらイチャイチャしながらお兄様の性癖解放しましょう♪(/(エ)\)変態な姿いっぱい見せてください♡⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    指はよく動く方だと思います
    強弱つけるのも得意なので…☆

    くすぐられるのが快感なお兄様
    お誘いお待ちしてます♡

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    お兄様の性癖解放しましょう♪(/(エ)\)

    変態な姿いっぱい見せてください♡⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    退勤します♡

    9/30 07:42

    おつかれさまでした☆

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡

    退勤します♡

    おつかれさまでした☆遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡

    おつかれさまでした☆

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡

    ありがとう♡

    9/30 05:58

    わたしを見て運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとうございます♡

    たくさん可愛い可愛い言ってくれるからさすがに照れました(*ノェノ)
    でも嬉しかったです♪

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃいました♡♡

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってますからね!☆

    ありがとう♡

    わたしを見て運命感じて指名してくれたみたいでありがとうございます♡たくさん可愛い可愛い言ってくれるからさすがに照れました(*ノェノ)でも嬉しかったです♪過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃいました♡♡絶対また会おうって言ってくれたの信じて待ってますからね!☆

    わたしを見て運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとうございます♡

    たくさん可愛い可愛い言ってくれるからさすがに照れました(*ノェノ)
    でも嬉しかったです♪

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃいました♡♡

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってますからね!☆

    受付中

    9/30 04:53

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます(//╹◡╹)

    とてもとても癒されました♡

    6時まで出勤しています⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*
    誘ってくれたら嬉しいな♡

    受付中

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます(//╹◡╹)とてもとても癒されました♡6時まで出勤しています⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*誘ってくれたら嬉しいな♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます(//╹◡╹)

    とてもとても癒されました♡

    6時まで出勤しています⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*
    誘ってくれたら嬉しいな♡

    お礼

    9/30 02:00

    Iさん

    芸能人のあの方に似てると言われました(*ノωノ)///
    そんなに似てるのかな…?♡笑

    でも嬉しいです♡
    またお誘いしてくださいね(*^0゚)v

    お礼

    Iさん芸能人のあの方に似てると言われました(*ノωノ)///そんなに似てるのかな…?♡笑でも嬉しいです♡またお誘いしてくださいね(*^0゚)v

    Iさん

    芸能人のあの方に似てると言われました(*ノωノ)///
    そんなに似てるのかな…?♡笑

    でも嬉しいです♡
    またお誘いしてくださいね(*^0゚)v

    待機中♡

    9/30 00:21

    待機です♡

    ご予約まだまだ受付中です☆


    よろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    待機中♡

    待機です♡ご予約まだまだ受付中です☆よろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    待機です♡

    ご予約まだまだ受付中です☆


    よろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    6時まで♡

    9/29 22:46

    溜まったむらむら発散しちゃわない?


    22時〜6時まで❀


    お誘いお待ちしています♡

    6時まで♡

    溜まったむらむら発散しちゃわない?22時〜6時まで❀お誘いお待ちしています♡

    溜まったむらむら発散しちゃわない?


    22時〜6時まで❀


    お誘いお待ちしています♡

    待機

    9/29 09:14

    待機です♪

    お兄様は何していますか?

    わたしはお兄様からの
    お誘いを待っています♡

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    待機

    待機です♪お兄様は何していますか?わたしはお兄様からのお誘いを待っています♡限られた時間楽しみませんか?お誘い待っています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    待機です♪

    お兄様は何していますか?

    わたしはお兄様からの
    お誘いを待っています♡

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    退勤です

    9/29 07:43

    本日もバタバタさせてもらい
    本当にありがとう♡

    初指名のお兄様、仲良し様、初めて様

    本当お兄様の笑顔をみれて
    わたしは今日も幸せです(*´ェ`*)

    退勤です

    本日もバタバタさせてもらい本当にありがとう♡初指名のお兄様、仲良し様、初めて様本当お兄様の笑顔をみれてわたしは今日も幸せです(*´ェ`*)

    本日もバタバタさせてもらい
    本当にありがとう♡

    初指名のお兄様、仲良し様、初めて様

    本当お兄様の笑顔をみれて
    わたしは今日も幸せです(*´ェ`*)

    ありがとうございました♡

    9/29 05:59

    マーレに呼んでくれたIさん♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    敏感で色々感じちゃうIさん
    本当に可愛かったです♡

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    遊んでください♡

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡

    マーレに呼んでくれたIさん♪お休みでずっと寝てたから眠い!って本当に眠そうだった…笑お着替えの時から大きくなっててちょっと照れちゃいました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ敏感で色々感じちゃうIさん本当に可愛かったです♡また気持ちよくなりたいなって思った時は遊んでください♡お待ちしてます

    マーレに呼んでくれたIさん♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    敏感で色々感じちゃうIさん
    本当に可愛かったです♡

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    遊んでください♡

    お待ちしてます

    オ〇ニー♥

    9/29 04:54

    スタートからご予約
    ありがとうございました!♡


    いろんなタイプの変態さんが来てくれる
    お店だなって改めて実感しました(゚ロ゚)‼笑



    わたしの匂いで
    オナニーしちゃうお兄様とか、
    本当に変態だと思う♡笑


    また匂い嗅ぎにきてくださいね(⸝⸝・_・⸝⸝)

    オ〇ニー♥

    スタートからご予約ありがとうございました!♡いろんなタイプの変態さんが来てくれるお店だなって改めて実感しました(゚ロ゚)‼笑わたしの匂いでオナニーしちゃうお兄様とか、本当に変態だと思う♡笑また匂い嗅ぎにきてくださいね(⸝⸝・_・⸝⸝)

    スタートからご予約
    ありがとうございました!♡


    いろんなタイプの変態さんが来てくれる
    お店だなって改めて実感しました(゚ロ゚)‼笑



    わたしの匂いで
    オナニーしちゃうお兄様とか、
    本当に変態だと思う♡笑


    また匂い嗅ぎにきてくださいね(⸝⸝・_・⸝⸝)

    ありがとうございました

    9/29 02:02

    リピのMさん♡

    わたしとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回ボディクリームまで
    プレゼントしてくれて…(//・_・//)

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    ありがとうございました

    リピのMさん♡わたしとずっと仲良くしてくれて嬉しいです☆しかも今回ボディクリームまでプレゼントしてくれて…(//・_・//)気持ちだけで嬉しいのに…♡でも本当にありがとうございました☆

    リピのMさん♡

    わたしとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回ボディクリームまで
    プレゼントしてくれて…(//・_・//)

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    待機してます♡

    9/29 00:21

    お兄様♡
    かまってほしいです☆

    6時まで待っています♡

    待機してます♡

    お兄様♡かまってほしいです☆6時まで待っています♡

    お兄様♡
    かまってほしいです☆

    6時まで待っています♡

    お誘い待ってます

    9/28 22:46

    出勤しました♡

    予約をしてくれたお兄様
    よろしくお願いします(^▽^)
    仲良しになれるといいな…(ノ´³`)ノ♡

    本日も沢山のご縁がありますように…♡

    6時までです♡

    お誘い待ってます

    出勤しました♡予約をしてくれたお兄様よろしくお願いします(^▽^)仲良しになれるといいな…(ノ´³`)ノ♡本日も沢山のご縁がありますように…♡6時までです♡

    出勤しました♡

    予約をしてくれたお兄様
    よろしくお願いします(^▽^)
    仲良しになれるといいな…(ノ´³`)ノ♡

    本日も沢山のご縁がありますように…♡

    6時までです♡

    22時から♡

    9/28 18:01

    22時から出勤します☆

    お誘いしてくれたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

    22時から♡

    22時から出勤します☆お誘いしてくれたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

    22時から出勤します☆

    お誘いしてくれたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

    日課!

    9/28 09:13

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡

    ちょっとだけスッキリするんです☆

    日課!

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡ちょっとだけスッキリするんです☆

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡

    ちょっとだけスッキリするんです☆

    感謝

    9/28 07:40

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、
    気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだし
    これから遊ぶようになったら楽しみですね(*'-'*)

    感謝

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだしこれから遊ぶようになったら楽しみですね(*'-'*)

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、
    気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだし
    これから遊ぶようになったら楽しみですね(*'-'*)

    ありがとう♡

    9/28 05:59

    Nさん♡

    本日は千歳のサブリナへお誘いありがとうございました♡
    延長も嬉しかったです(*^-^)

    実はわたし、Nさんの声がすごく好きで
    いつも勝手に癒さています♡

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね☆

    また会いたいな♡

    ありがとう♡

    Nさん♡本日は千歳のサブリナへお誘いありがとうございました♡延長も嬉しかったです(*^-^)実はわたし、Nさんの声がすごく好きでいつも勝手に癒さています♡色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね☆また会いたいな♡

    Nさん♡

    本日は千歳のサブリナへお誘いありがとうございました♡
    延長も嬉しかったです(*^-^)

    実はわたし、Nさんの声がすごく好きで
    いつも勝手に癒さています♡

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね☆

    また会いたいな♡