• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MISONOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます

    10/1 17:37

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします♪☆



    2人だけの時間つくろうねっ♡♡

    お誘い待ってます

    気持ち良くて漏れてくる声ってほんとにエッチで2人の空間がグッと濃くなる気がします♪☆2人だけの時間つくろうねっ♡♡

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします♪☆



    2人だけの時間つくろうねっ♡♡

    受付終了です♡

    10/1 04:19

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました(*^-^)

    今日はエッチで優しいお兄様が多くて
    わたしもエロさ全開でした(´∩ω∩`)♡
    とっても楽しかったです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    また時間が合えば遊んでください♪

    受付終了です♡

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました(*^-^)今日はエッチで優しいお兄様が多くてわたしもエロさ全開でした(´∩ω∩`)♡とっても楽しかったです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*また時間が合えば遊んでください♪

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました(*^-^)

    今日はエッチで優しいお兄様が多くて
    わたしもエロさ全開でした(´∩ω∩`)♡
    とっても楽しかったです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    また時間が合えば遊んでください♪

    ありがとう♡

    10/1 01:37

    Oさん♡

    お誘いありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです(*ノノ)

    またわたしと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    ありがとう♡

    Oさん♡お誘いありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)待った甲斐があったと言ってもらえてとっても嬉しかったです(*ノノ)またわたしと遊べる時間を作ってくれると嬉しいな♡

    Oさん♡

    お誘いありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです(*ノノ)

    またわたしと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    お礼♡

    10/1 00:01

    Mさん♡

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです♡

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね♡

    お礼♡

    Mさん♡今日は友人に強制連行されたみたいで…笑でもわたしと会えて良かったって言ってくれて嬉しかったです♡またお時間あるときにでも呼んでくださいね♡

    Mさん♡

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです♡

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね♡

    空いてます♡

    9/30 22:23

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます♡

    先ほどのお兄様なんて、わたしと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…(◍´꒳`◍)

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてわたしも
    すごく楽しみです♡♡

    いっぱいえちえち楽しみましょうね♡

    空いてます♡

    スタートからたくさん構って可愛がってくれてありがとうございます♡先ほどのお兄様なんて、わたしと1度しか遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…(◍´꒳`◍)続いてのお兄様、すごく楽しみにお待ちしてると聞いてわたしもすごく楽しみです♡♡いっぱいえちえち楽しみましょうね♡

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます♡

    先ほどのお兄様なんて、わたしと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…(◍´꒳`◍)

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてわたしも
    すごく楽しみです♡♡

    いっぱいえちえち楽しみましょうね♡

    Iさんありがとう

    9/30 20:55

    イケメンのIさん☆

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです(〃´x`〃)

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです(*ˊᵕˋ)♡♩

    Iさんありがとう

    イケメンのIさん☆顔面偏差値高すぎて恥ずかしかったです(〃´x`〃)でもすごく優しくていい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)また会えたら嬉しいです(*ˊᵕˋ)♡♩

    イケメンのIさん☆

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです(〃´x`〃)

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです(*ˊᵕˋ)♡♩

    待機中

    9/30 19:13

    待機していますよ♡

    沢山イチャイチャしましょう(⸝⸝・_・⸝⸝)
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    キュンとさせてくださいね♡
    ご予約お待ちしています♡

    待機中

    待機していますよ♡沢山イチャイチャしましょう(⸝⸝・_・⸝⸝)よしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいます(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝキュンとさせてくださいね♡ご予約お待ちしています♡

    待機していますよ♡

    沢山イチャイチャしましょう(⸝⸝・_・⸝⸝)
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    キュンとさせてくださいね♡
    ご予約お待ちしています♡

    受付スタート

    9/30 17:37

    最近会えてないお兄様
    お顔を見せてくれたら嬉しいです♡

    初めましてのお兄様
    わたしとイチャイチャしませんか?

    3時までご予約お待ちしています♪   

    受付スタート

    最近会えてないお兄様お顔を見せてくれたら嬉しいです♡初めましてのお兄様わたしとイチャイチャしませんか?3時までご予約お待ちしています♪

    最近会えてないお兄様
    お顔を見せてくれたら嬉しいです♡

    初めましてのお兄様
    わたしとイチャイチャしませんか?

    3時までご予約お待ちしています♪   

    終了

    9/30 04:19

    本日はありがとうございました(◍´꒳`◍)

    どのお兄様もいい方ばかりで
    緊張をほぐしてくれました♡

    またお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    終了

    本日はありがとうございました(◍´꒳`◍)どのお兄様もいい方ばかりで緊張をほぐしてくれました♡またお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    本日はありがとうございました(◍´꒳`◍)

    どのお兄様もいい方ばかりで
    緊張をほぐしてくれました♡

    またお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    お礼です

    9/30 01:37

    ゾーンのEさん♡

    本日はありがとうございました(◍⁃ᴗ・)

    Eさんは紳士的で大人の余裕や
    落ち着きを感じさせられました(*つω///*)♡

    そんな紳士なEさんが
    「これは我慢できるかな…笑」と
    言っていたのが微笑ましかったです♡

    我慢してる姿と声に
    興奮してしまいました…(*つω///*)♡笑

    また会えるといいな♡

    お礼です

    ゾーンのEさん♡本日はありがとうございました(◍⁃ᴗ・)Eさんは紳士的で大人の余裕や落ち着きを感じさせられました(*つω///*)♡そんな紳士なEさんが「これは我慢できるかな…笑」と言っていたのが微笑ましかったです♡我慢してる姿と声に興奮してしまいました…(*つω///*)♡笑また会えるといいな♡

    ゾーンのEさん♡

    本日はありがとうございました(◍⁃ᴗ・)

    Eさんは紳士的で大人の余裕や
    落ち着きを感じさせられました(*つω///*)♡

    そんな紳士なEさんが
    「これは我慢できるかな…笑」と
    言っていたのが微笑ましかったです♡

    我慢してる姿と声に
    興奮してしまいました…(*つω///*)♡笑

    また会えるといいな♡

    Nさん

    9/29 23:58

    お仕事の合間に呼んでくれて
    本当にありがとうございます☆

    絶対疲れてるのにずっと笑顔で爽やかで
    またわたしが癒されちゃいました(*つω///*)♡

    すごく幸せでした♡

    また会えるのを楽しみにしているね♡

    Nさん

    お仕事の合間に呼んでくれて本当にありがとうございます☆絶対疲れてるのにずっと笑顔で爽やかでまたわたしが癒されちゃいました(*つω///*)♡すごく幸せでした♡また会えるのを楽しみにしているね♡

    お仕事の合間に呼んでくれて
    本当にありがとうございます☆

    絶対疲れてるのにずっと笑顔で爽やかで
    またわたしが癒されちゃいました(*つω///*)♡

    すごく幸せでした♡

    また会えるのを楽しみにしているね♡

    待ってます

    9/29 22:22

    待機してます☆

    3時まで待っています(*ノェノ)

    待ってます

    待機してます☆3時まで待っています(*ノェノ)

    待機してます☆

    3時まで待っています(*ノェノ)

    お礼日記♡

    9/29 20:55

    Iさん♡

    Sっ気たっぷりで…笑
    いじめられてガマンできませんでした(๑·ω·๑)
    とっても楽しい時間でした♡

    また会えるといいな…ヾ(〃^∇^)ノ

    お礼日記♡

    Iさん♡Sっ気たっぷりで…笑いじめられてガマンできませんでした(๑·ω·๑)とっても楽しい時間でした♡また会えるといいな…ヾ(〃^∇^)ノ

    Iさん♡

    Sっ気たっぷりで…笑
    いじめられてガマンできませんでした(๑·ω·๑)
    とっても楽しい時間でした♡

    また会えるといいな…ヾ(〃^∇^)ノ

    待機に入りました♡

    9/29 19:13

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´꒳​`)

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね∩(´∀`)∩

    この後も3時までよろしくお願いします☆

    待機に入りました♡

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございました(*´꒳​`)今日は本指名様DAY♪お誘いくれて嬉しい♡あとで個人的にお礼書きますね∩(´∀`)∩この後も3時までよろしくお願いします☆

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´꒳​`)

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね∩(´∀`)∩

    この後も3時までよろしくお願いします☆

    終了です♡

    9/29 04:20

    受付終了⸜( •⌄• )⸝

    今日も楽しい時間を
    過ごす事ができました(*^-^)

    また次回も仲良くしてほしいです♡

    終了です♡

    受付終了⸜(•⌄•)⸝今日も楽しい時間を過ごす事ができました(*^-^)また次回も仲良くしてほしいです♡

    受付終了⸜( •⌄• )⸝

    今日も楽しい時間を
    過ごす事ができました(*^-^)

    また次回も仲良くしてほしいです♡

    感謝です

    9/29 01:38

    メガネが似合うTさん♡

    今日は誘ってくれて
    ありがとうございます(*´罒`*)

    キャラメルラテの差し入れも
    嬉しかったです♡

    次会うときはあのお話の結果
    教えてくださいね♡

    感謝です

    メガネが似合うTさん♡今日は誘ってくれてありがとうございます(*´罒`*)キャラメルラテの差し入れも嬉しかったです♡次会うときはあのお話の結果教えてくださいね♡

    メガネが似合うTさん♡

    今日は誘ってくれて
    ありがとうございます(*´罒`*)

    キャラメルラテの差し入れも
    嬉しかったです♡

    次会うときはあのお話の結果
    教えてくださいね♡

    お礼です

    9/28 23:58

    イケメンのKさん☆

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです(/(エ)\)

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです(^^)/

    お礼です

    イケメンのKさん☆顔面偏差値高すぎて恥ずかしかったです(/(エ)\)でもすごく優しくていい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)また会えたら嬉しいです(^^)/

    イケメンのKさん☆

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです(/(エ)\)

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです(^^)/

    待機になりました♡

    9/28 22:22

    こんばんは♡

    今日は3時までいます♡

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(✿´꒳`)

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます♡

    待機になりました♡

    こんばんは♡今日は3時までいます♡早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(✿´꒳`)まだまだお時間合うお兄様お誘いまってます♡

    こんばんは♡

    今日は3時までいます♡

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(✿´꒳`)

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます♡

    お礼♡

    9/28 20:55

    仲良しのUさんありがとうございました(*^^)v

    今日も楽しかったね(*ˆᴗˆ*)
    気持ち良くなってもらえて良かったよ♡

    Uさんに会える回数が減っちゃうのは
    とっても寂しいけど…

    またの再会を楽しみにしてるね♡

    お礼♡

    仲良しのUさんありがとうございました(*^^)v今日も楽しかったね(*ˆᴗˆ*)気持ち良くなってもらえて良かったよ♡Uさんに会える回数が減っちゃうのはとっても寂しいけど…またの再会を楽しみにしてるね♡

    仲良しのUさんありがとうございました(*^^)v

    今日も楽しかったね(*ˆᴗˆ*)
    気持ち良くなってもらえて良かったよ♡

    Uさんに会える回数が減っちゃうのは
    とっても寂しいけど…

    またの再会を楽しみにしてるね♡

    待機してます

    9/28 19:13

    お兄様のムラムラ☆
    よかったら
    わたしにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います☆♡

    待機してます

    お兄様のムラムラ☆よかったらわたしにお手伝いさせてもらえたらなと思います☆♡

    お兄様のムラムラ☆
    よかったら
    わたしにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います☆♡