• MAKOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/21 02:49

    ムラムラしてるお兄様に会いたいです💕
    今日はめちゃくちゃ癒しの時間にしたいな😍

    6時~12時までです✨

    こんにちは

    ムラムラしてるお兄様に会いたいです💕今日はめちゃくちゃ癒しの時間にしたいな😍6時~12時までです✨

    ムラムラしてるお兄様に会いたいです💕
    今日はめちゃくちゃ癒しの時間にしたいな😍

    6時~12時までです✨

    お礼です♡

    8/20 21:23

    千歳のJRインホテルのOさん💗
    久しぶりに会えて嬉しいです♫

    今日も変態MAXでしたね笑❤
    とっても楽しかったです🙈💓


    終わったあとぐったりすごかった笑

    今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう🥴
    ゆっくり、休んでください💖

    お礼です♡

    千歳のJRインホテルのOさん💗久しぶりに会えて嬉しいです♫今日も変態MAXでしたね笑❤とっても楽しかったです🙈💓終わったあとぐったりすごかった笑今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう🥴ゆっくり、休んでください💖

    千歳のJRインホテルのOさん💗
    久しぶりに会えて嬉しいです♫

    今日も変態MAXでしたね笑❤
    とっても楽しかったです🙈💓


    終わったあとぐったりすごかった笑

    今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう🥴
    ゆっくり、休んでください💖

    待機になりました♡

    8/20 06:21

    待機しています💓

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    12時まで待ってるね✨

    待機になりました♡

    待機しています💓今日はちょっとお暇さんなのでお誘いしてくれたら嬉しいです🤍12時まで待ってるね✨

    待機しています💓

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    12時まで待ってるね✨

    6時出勤

    8/20 02:49

    お兄様を沢山気持ち良くしたいです😳

    6時~12時✨

    6時出勤

    お兄様を沢山気持ち良くしたいです😳6時~12時✨

    お兄様を沢山気持ち良くしたいです😳

    6時~12時✨

    お礼日記♡

    8/19 21:23

    Oさん今日はありがとうございました💓

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです💗

    またタイミング合えば遊んでほしいな😄

    お礼日記♡

    Oさん今日はありがとうございました💓シラフなのにテンション高すぎて最初はビックリしました!笑おかげでずっと楽しかったです💗またタイミング合えば遊んでほしいな😄

    Oさん今日はありがとうございました💓

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです💗

    またタイミング合えば遊んでほしいな😄

    待機してます

    8/19 06:20

    お兄様ありがとうございました💖
    まったり楽しかったですね😘

    また会えたらいいな💖

    この後もまだまだお誘い待っています🐱🤍

    待機してます

    お兄様ありがとうございました💖まったり楽しかったですね😘また会えたらいいな💖この後もまだまだお誘い待っています🐱🤍

    お兄様ありがとうございました💖
    まったり楽しかったですね😘

    また会えたらいいな💖

    この後もまだまだお誘い待っています🐱🤍

    6時~

    8/19 02:49

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?🙈♥️

    参考にしたいので教えてほしいです😚
    いっぱい勉強します💕

    今日は6時~出勤です🌼

    よろしくお願いします💕

    6時~

    お兄様はどんな写メ日記を見るとムラムラしますか?🙈♥️参考にしたいので教えてほしいです😚いっぱい勉強します💕今日は6時~出勤です🌼よろしくお願いします💕

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?🙈♥️

    参考にしたいので教えてほしいです😚
    いっぱい勉強します💕

    今日は6時~出勤です🌼

    よろしくお願いします💕

    Kさんありがとう

    8/18 21:24

    Kさん❤

    もう出会ってから結構経つんだねって
    懐かしい話で盛り上がって楽しかったです🤗

    Kさんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて(笑)
    でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊で
    そんな可愛いKさんが大好きです🤗

    これからもずっと仲良くしてください🤗

    いつもありがとう♪

    Kさんありがとう

    Kさん❤もう出会ってから結構経つんだねって懐かしい話で盛り上がって楽しかったです🤗Kさんはいつも笑わせてくれてクールぶってて(笑)でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊でそんな可愛いKさんが大好きです🤗これからもずっと仲良くしてください🤗いつもありがとう♪

    Kさん❤

    もう出会ってから結構経つんだねって
    懐かしい話で盛り上がって楽しかったです🤗

    Kさんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて(笑)
    でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊で
    そんな可愛いKさんが大好きです🤗

    これからもずっと仲良くしてください🤗

    いつもありがとう♪

    待ってます

    8/18 11:50

    待機になりました🌼

    ムラムラしているお兄様!
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください🙈♥️

    待ってます

    待機になりました🌼ムラムラしているお兄様!一人でしないでわたしにお手伝いさせてください🙈♥️

    待機になりました🌼

    ムラムラしているお兄様!
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください🙈♥️

    待機♡

    8/18 06:20

    待機になりました😄

    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです💗

    お誘い待っています♫

    待機♡

    待機になりました😄お時間あるお兄様構ってくれたら嬉しいです💗お誘い待っています♫

    待機になりました😄

    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです💗

    お誘い待っています♫

    本日出勤します

    8/18 02:49

    6時から出勤だから仲良くしてくれるとうれしいな💗

    本日出勤します

    6時から出勤だから仲良くしてくれるとうれしいな💗

    6時から出勤だから仲良くしてくれるとうれしいな💗

    Aさんありがとう♡

    8/17 21:23

    Aさん♫

    今日はありがとうございました💓

    気持ち良過ぎました😳

    もっとAさんと仲良くなりたいな…💓
    いろんなわたしを見てほしいです🥰

    Aさんありがとう♡

    Aさん♫今日はありがとうございました💓気持ち良過ぎました😳もっとAさんと仲良くなりたいな…💓いろんなわたしを見てほしいです🥰

    Aさん♫

    今日はありがとうございました💓

    気持ち良過ぎました😳

    もっとAさんと仲良くなりたいな…💓
    いろんなわたしを見てほしいです🥰

    女の子だって…♡

    8/17 11:47

    こんにちは🎵

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😳

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです❤

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥰

    女の子だって…♡

    こんにちは🎵今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…わたしは使う派です🙈💕ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする😳お兄様との時間も盛り上がるから大好きです❤たまにはえっちな話題の日記もアリですか??🥰

    こんにちは🎵

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😳

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです❤

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥰

    待機♡

    8/17 06:20

    攻める時のわたしの目が
    変わっているみたいです…😍

    ステキなお兄様、体験してみませんか?

    待機♡

    攻める時のわたしの目が変わっているみたいです…😍ステキなお兄様、体験してみませんか?

    攻める時のわたしの目が
    変わっているみたいです…😍

    ステキなお兄様、体験してみませんか?

    本日出勤♡

    8/17 02:49

    こんばんは❤️

    先日も🦋ご予約満了🦋ありがとうございました❤️

    今日は6時からよろしくです🍒

    🈳状況はご確認ください💕

    いい日にしようね❤️

    本日出勤♡

    こんばんは❤️先日も🦋ご予約満了🦋ありがとうございました❤️今日は6時からよろしくです🍒🈳状況はご確認ください💕いい日にしようね❤️

    こんばんは❤️

    先日も🦋ご予約満了🦋ありがとうございました❤️

    今日は6時からよろしくです🍒

    🈳状況はご確認ください💕

    いい日にしようね❤️

    お礼です★

    8/16 21:24

    ご自宅に呼んでくれたHさん😋
    遊んでくれて感謝してます💖

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら
    体ぴくぴくしていましたね🥰

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました😘

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    お礼です★

    ご自宅に呼んでくれたHさん😋遊んでくれて感謝してます💖お部屋の家具統一してあってすごく綺麗で羨ましい🥺何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら体ぴくぴくしていましたね🥰まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて本当ビックリしました😘また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    ご自宅に呼んでくれたHさん😋
    遊んでくれて感謝してます💖

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら
    体ぴくぴくしていましたね🥰

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました😘

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    待機してます

    8/16 12:00

    待機に入りました😄

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😄

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください❤

    待機してます

    待機に入りました😄お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね😄この投稿を見たお兄様是非遊んでください❤

    待機に入りました😄

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😄

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください❤

    待機してます

    8/16 06:20

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    気持ちいい時間でしたね😍

    この後もがんばります😆

    待機してます

    選んでくれたお兄様ありがとうございました❤気持ちいい時間でしたね😍この後もがんばります😆

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    気持ちいい時間でしたね😍

    この後もがんばります😆

    本日出勤します♡

    8/16 02:49

    外は本当に暑いですね😢

    お兄様熱中症には
    十分気をつけてくださいね😢
    水分栄養もしっかりとってください💗

    わたしもお水を大量に飲んでお腹が
    ちゃぷちゃぷ言ってる🤗笑

    本日は6時~12時です💗
    仲良くしてくださいね🐶🤍

    本日出勤します♡

    外は本当に暑いですね😢お兄様熱中症には十分気をつけてくださいね😢水分栄養もしっかりとってください💗わたしもお水を大量に飲んでお腹がちゃぷちゃぷ言ってる🤗笑本日は6時~12時です💗仲良くしてくださいね🐶🤍

    外は本当に暑いですね😢

    お兄様熱中症には
    十分気をつけてくださいね😢
    水分栄養もしっかりとってください💗

    わたしもお水を大量に飲んでお腹が
    ちゃぷちゃぷ言ってる🤗笑

    本日は6時~12時です💗
    仲良くしてくださいね🐶🤍

    Uさん

    8/15 21:23

    Uさん❤

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😄

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😚
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな💧

    また一緒に遊んでくださいね🎵

    Uさん

    Uさん❤お誘いありがとうございました✨とても楽しく気持ち良かったです😄時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😚楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな💧また一緒に遊んでくださいね🎵

    Uさん❤

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😄

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😚
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな💧

    また一緒に遊んでくださいね🎵