• MAKOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは♪

    8/10 02:49

    こんにちは😚

    寝る前にずっとアベマ観てたから寝不足です(笑)

    眠いけど今日もお兄様の為に頑張ります❤

    お誘いしてくれたら嬉しいな😳

    こんにちは♪

    こんにちは😚寝る前にずっとアベマ観てたから寝不足です(笑)眠いけど今日もお兄様の為に頑張ります❤お誘いしてくれたら嬉しいな😳

    こんにちは😚

    寝る前にずっとアベマ観てたから寝不足です(笑)

    眠いけど今日もお兄様の為に頑張ります❤

    お誘いしてくれたら嬉しいな😳

    Aさんありがとう♡

    8/9 21:23

    Aさん💗

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    お疲れの中呼んでくれて
    嬉しかったです🎶

    眠そうだったから
    明日に備えてゆっくり休んでください❤

    また誘ってくれるの
    楽しみにしていますね🦢

    Aさんありがとう♡

    Aさん💗ありがとうございました🙇🏼‍♀️お疲れの中呼んでくれて嬉しかったです🎶眠そうだったから明日に備えてゆっくり休んでください❤また誘ってくれるの楽しみにしていますね🦢

    Aさん💗

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    お疲れの中呼んでくれて
    嬉しかったです🎶

    眠そうだったから
    明日に備えてゆっくり休んでください❤

    また誘ってくれるの
    楽しみにしていますね🦢

    待機に入りました♡

    8/9 11:25

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました😓

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです🥰

    お誘い待っていますね😉

    待機に入りました♡

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので出勤してからバタバタしていました😓今から待機なのでお暇なお兄様がいたら是非呼んでくれたら嬉しいです🥰お誘い待っていますね😉

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました😓

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです🥰

    お誘い待っていますね😉

    待機に入りました

    8/9 06:21

    待機に入ります🤍

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします😌

    待機に入りました

    待機に入ります🤍ご予約まだまだ受付中です✨よろしくお願いします😌

    待機に入ります🤍

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします😌

    お気に入りの…

    8/9 02:50

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😞

    この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともない😲

    え、そんなことある?!ってなって
    思いつく限り探したんだけどやっぱり
    どこにも見当たらず…

    久しぶりにちょっと落ち込みました🥺

    わたしの中では結構高かったのに…

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
    買おうかなって思ってます✨

    それをモチベーションにしてお仕事頑張ります♪

    今日もよろしくです💕

    お気に入りの…

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😞この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして出かけて帰ってきたらふたつともない😲え、そんなことある?!ってなって思いつく限り探したんだけどやっぱりどこにも見当たらず…久しぶりにちょっと落ち込みました🥺わたしの中では結構高かったのに…でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで買おうかなって思ってます✨それをモチベーションにしてお仕事頑張ります♪今日もよろしくです💕

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😞

    この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともない😲

    え、そんなことある?!ってなって
    思いつく限り探したんだけどやっぱり
    どこにも見当たらず…

    久しぶりにちょっと落ち込みました🥺

    わたしの中では結構高かったのに…

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
    買おうかなって思ってます✨

    それをモチベーションにしてお仕事頑張ります♪

    今日もよろしくです💕

    ありがとうございました

    8/8 21:24

    Tさん🐘🤍

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです💕

    Tさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    わたしにもハマってほしいな🥺

    また遊んでくださいね✨

    ありがとうございました

    Tさん🐘🤍凄く久しぶりだったから覚えてくれてて嬉しいです💕Tさんのキャバクラのお話も面白かったけど…わたしにもハマってほしいな🥺また遊んでくださいね✨

    Tさん🐘🤍

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです💕

    Tさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    わたしにもハマってほしいな🥺

    また遊んでくださいね✨

    待機に入りました

    8/8 06:20

    待機していますよ✨

    呼んでくださいね💕

    待機に入りました

    待機していますよ✨呼んでくださいね💕

    待機していますよ✨

    呼んでくださいね💕

    6時~♡

    8/8 02:49

    おはようございます✨

    本日6時から出勤します😄
    ではお化粧してきますね🎵

    6時~♡

    おはようございます✨本日6時から出勤します😄ではお化粧してきますね🎵

    おはようございます✨

    本日6時から出勤します😄
    ではお化粧してきますね🎵

    お礼♡

    8/7 21:23

    凄くオシャレでいい匂いのTさん💕
    遊んでくれて感謝してます🥰

    すっごく優しい手つきで
    わたしの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🥰

    Tさんも沢山でてたね(笑)💖

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました❣️

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな🥰

    お礼♡

    凄くオシャレでいい匂いのTさん💕遊んでくれて感謝してます🥰すっごく優しい手つきでわたしの事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃいました🥰Tさんも沢山でてたね(笑)💖結婚して子供いるって聞いたときはビックリしました❣️また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな🥰

    凄くオシャレでいい匂いのTさん💕
    遊んでくれて感謝してます🥰

    すっごく優しい手つきで
    わたしの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🥰

    Tさんも沢山でてたね(笑)💖

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました❣️

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな🥰

    おはようございます♪

    8/7 02:49

    ちゃんと起きれました笑
    6時からいるのでよろしくお願いします😋

    平日だけど遊べるお兄様は
    呼んでください💓

    おはようございます♪

    ちゃんと起きれました笑6時からいるのでよろしくお願いします😋平日だけど遊べるお兄様は呼んでください💓

    ちゃんと起きれました笑
    6時からいるのでよろしくお願いします😋

    平日だけど遊べるお兄様は
    呼んでください💓

    Kさんありがとう♡

    8/6 21:23

    千歳のJRインホテル🌈Kさん
    呼んでくれて感謝してます✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいKさんで
    時間経つのが本当にあっという間でした😊

    満足してもらえたかな?
    良かったらまた呼んでくださいね🙈♥️

    またお待ちしてます♫

    Kさんありがとう♡

    千歳のJRインホテル🌈Kさん呼んでくれて感謝してます✨自分の気持ちいい所を教えてくれる可愛らしいKさんで時間経つのが本当にあっという間でした😊満足してもらえたかな?良かったらまた呼んでくださいね🙈♥️またお待ちしてます♫

    千歳のJRインホテル🌈Kさん
    呼んでくれて感謝してます✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいKさんで
    時間経つのが本当にあっという間でした😊

    満足してもらえたかな?
    良かったらまた呼んでくださいね🙈♥️

    またお待ちしてます♫