• MOMOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機

    8/21 06:13

    待機に入ったよー✨

    お仕事でお疲れのお兄ちゃん💕

    わたしと気持ちいいことしよお?
    ステキなおじかんにしよーねっ💕

    12時までっ🎵

    待機

    待機に入ったよー✨お仕事でお疲れのお兄ちゃん💕わたしと気持ちいいことしよお?ステキなおじかんにしよーねっ💕12時までっ🎵

    待機に入ったよー✨

    お仕事でお疲れのお兄ちゃん💕

    わたしと気持ちいいことしよお?
    ステキなおじかんにしよーねっ💕

    12時までっ🎵

    こんばんは~!

    8/21 02:42

    今日は6時~12時まで出勤🤍

    エッチなことしたくてたまらないよお~😳

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるねー🤗

    こんばんは~!

    今日は6時~12時まで出勤🤍エッチなことしたくてたまらないよお~😳一緒にイチャイチャしてくれるお兄ちゃんお誘いまってるねー🤗

    今日は6時~12時まで出勤🤍

    エッチなことしたくてたまらないよお~😳

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるねー🤗

    ありがとう

    8/20 21:41

    Oくんとは初めましてで
    すごく緊張したけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃったねー😳🤍


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいー🤍


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうー🙇🏻‍♀️

    ありがとう

    Oくんとは初めましてですごく緊張したけどそんなこと忘れちゃうくらい仲良くなれちゃったねー😳🤍終始いちゃいちゃして本物の恋人みたいー🤍楽しいひと時をいっしょにすごしてくれてほんとうにありがとうー🙇🏻‍♀️

    Oくんとは初めましてで
    すごく緊張したけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃったねー😳🤍


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいー🤍


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうー🙇🏻‍♀️

    待ってるよ!

    8/20 06:14

    お仕事終わりのお兄ちゃん❤️

    お休みのお兄ちゃん❤️

    ムラムラしてるお兄ちゃん❤️

    わたしと一緒に遊ぼーっ😍

    お誘い待ってまーす✨

    待ってるよ!

    お仕事終わりのお兄ちゃん❤️お休みのお兄ちゃん❤️ムラムラしてるお兄ちゃん❤️わたしと一緒に遊ぼーっ😍お誘い待ってまーす✨

    お仕事終わりのお兄ちゃん❤️

    お休みのお兄ちゃん❤️

    ムラムラしてるお兄ちゃん❤️

    わたしと一緒に遊ぼーっ😍

    お誘い待ってまーす✨

    こんばんは~!

    8/20 02:42

    6時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー💓

    また後でね~🥴

    こんばんは~!

    6時からしゅっきんだからお誘いまってるよーー💓また後でね~🥴

    6時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー💓

    また後でね~🥴

    お礼♡

    8/19 21:42

    Kくん💗
    今日は遊んでくれてありがとーー💖

    Kくんはめっちゃやさしくて
    いろいろ気にしてくれて
    うれしかったよ♫

    スタイルがいいって褒めてくれて
    はずかしいのとうれしい気持ちで
    いーっぱいだったあ😍

    またKくんとしあわせなじかんが
    過ごせますよーーに✨

    お礼♡

    Kくん💗今日は遊んでくれてありがとーー💖Kくんはめっちゃやさしくていろいろ気にしてくれてうれしかったよ♫スタイルがいいって褒めてくれてはずかしいのとうれしい気持ちでいーっぱいだったあ😍またKくんとしあわせなじかんが過ごせますよーーに✨

    Kくん💗
    今日は遊んでくれてありがとーー💖

    Kくんはめっちゃやさしくて
    いろいろ気にしてくれて
    うれしかったよ♫

    スタイルがいいって褒めてくれて
    はずかしいのとうれしい気持ちで
    いーっぱいだったあ😍

    またKくんとしあわせなじかんが
    過ごせますよーーに✨

    待機してるよ!

    8/19 06:12

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💕

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😊

    この後空いてるから呼んでーーー😍

    待機してるよ!

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~💕濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😊この後空いてるから呼んでーーー😍

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💕

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😊

    この後空いてるから呼んでーーー😍

    6時~♡

    8/19 02:42

    こんばんは~🌈

    このあと6時〜出勤するよお🤗

    わたしが笑顔で過ごせるのってお兄ちゃんが
    会ってくれるからなの知ってる??😓

    お兄ちゃんが呼んでくれるの待ってる時間わたしは真顔で
    ぼーっとしてるだけなの😞

    だからわたしに会いたいと思って
    呼んでくれるお兄ちゃんには
    本当に感謝しかないっ🙇🏻‍♀️

    今日も楽しい時間すごそーね❤

    6時~♡

    こんばんは~🌈このあと6時〜出勤するよお🤗わたしが笑顔で過ごせるのってお兄ちゃんが会ってくれるからなの知ってる??😓お兄ちゃんが呼んでくれるの待ってる時間わたしは真顔でぼーっとしてるだけなの😞だからわたしに会いたいと思って呼んでくれるお兄ちゃんには本当に感謝しかないっ🙇🏻‍♀️今日も楽しい時間すごそーね❤

    こんばんは~🌈

    このあと6時〜出勤するよお🤗

    わたしが笑顔で過ごせるのってお兄ちゃんが
    会ってくれるからなの知ってる??😓

    お兄ちゃんが呼んでくれるの待ってる時間わたしは真顔で
    ぼーっとしてるだけなの😞

    だからわたしに会いたいと思って
    呼んでくれるお兄ちゃんには
    本当に感謝しかないっ🙇🏻‍♀️

    今日も楽しい時間すごそーね❤

    おれい!

    8/18 21:41

    Sくん🦢

    本日はスマイルホテルへ誘ってくれてありがと💕
    延長もうれしかったな~😊

    Sくんの声がめっちゃ好きで
    いつも勝手に癒さてるよお🙈💕

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってね✨

    また呼んでほしいなぁ🌹

    おれい!

    Sくん🦢本日はスマイルホテルへ誘ってくれてありがと💕延長もうれしかったな~😊Sくんの声がめっちゃ好きでいつも勝手に癒さてるよお🙈💕色々と忙しいみたいだけど頑張ってね✨また呼んでほしいなぁ🌹

    Sくん🦢

    本日はスマイルホテルへ誘ってくれてありがと💕
    延長もうれしかったな~😊

    Sくんの声がめっちゃ好きで
    いつも勝手に癒さてるよお🙈💕

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってね✨

    また呼んでほしいなぁ🌹

    いっぱい♡

    8/18 10:16

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐘💓

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー❣️

    いっぱい♡

    たくさんの予約とたくさんのオプションほんとにありがとー🐘💓このあと予約してくれたお兄ちゃん、楽しみにしてるねーー❣️

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐘💓

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー❣️

    お兄ちゃんのために♡

    8/18 06:13

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😭

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ💕

    お兄ちゃんのために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う😭わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから全力でお仕事できるんだあ💕

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😭

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ💕

    こんばんは♡

    8/18 02:42

    あと少しできるっ😍

    はやく出勤したい~💓

    6時まで我慢だぁぁ~😍

    こんばんは♡

    あと少しできるっ😍はやく出勤したい~💓6時まで我慢だぁぁ~😍

    あと少しできるっ😍

    はやく出勤したい~💓

    6時まで我慢だぁぁ~😍

    ありがとう!

    8/17 21:41

    Tくんかわいすぎー❤!
    優しいからいっぱい甘えちゃう😆

    わたしの方がTくんに
    懐いてるよね?🥺笑

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー❤

    ありがとう!

    Tくんかわいすぎー❤!優しいからいっぱい甘えちゃう😆わたしの方がTくんに懐いてるよね?🥺笑よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー❤

    Tくんかわいすぎー❤!
    優しいからいっぱい甘えちゃう😆

    わたしの方がTくんに
    懐いてるよね?🥺笑

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー❤

    待機中

    8/17 10:16

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💗

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ🎶

    待機中

    楽しむコツは恥ずかしがらずにリラックスすること!💗えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ🎶

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💗

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ🎶

    待ってるよ♡

    8/17 06:12

    待機!😌

    お兄ちゃん遊んでくれてありがとう💕
    さっき貰ったロールケーキ食べてるけど
    美味しすぎるー🤤💕

    12時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?💓

    待ってるよ♡

    待機!😌お兄ちゃん遊んでくれてありがとう💕さっき貰ったロールケーキ食べてるけど美味しすぎるー🤤💕12時まで🈳あるからお兄ちゃんあそぼー?💓

    待機!😌

    お兄ちゃん遊んでくれてありがとう💕
    さっき貰ったロールケーキ食べてるけど
    美味しすぎるー🤤💕

    12時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?💓

    本日出勤だよ!

    8/17 02:42

    ゲームしすぎて寝不足🥺笑

    でもお兄ちゃんに会ったら元気なるよ🐰笑
    今日もよろしくねー💗

    6時から12時まで♫

    本日出勤だよ!

    ゲームしすぎて寝不足🥺笑でもお兄ちゃんに会ったら元気なるよ🐰笑今日もよろしくねー💗6時から12時まで♫

    ゲームしすぎて寝不足🥺笑

    でもお兄ちゃんに会ったら元気なるよ🐰笑
    今日もよろしくねー💗

    6時から12時まで♫

    おれい♡

    8/16 21:41

    千歳のエアポートホテルで会ったNちゃん💓

    ありがとぉ💕
    ラブラブな時間だったねっ😉

    また時間があったらさそってほしいな🙈💓

    おれい♡

    千歳のエアポートホテルで会ったNちゃん💓ありがとぉ💕ラブラブな時間だったねっ😉また時間があったらさそってほしいな🙈💓

    千歳のエアポートホテルで会ったNちゃん💓

    ありがとぉ💕
    ラブラブな時間だったねっ😉

    また時間があったらさそってほしいな🙈💓

    受付中

    8/16 10:16

    暑いな~
    クーラーないと生きていけない…😥笑

    今待機してるよ❤

    だれかわたしと遊んでくれないかなあ🥴

    受付中

    暑いな~クーラーないと生きていけない…😥笑今待機してるよ❤だれかわたしと遊んでくれないかなあ🥴

    暑いな~
    クーラーないと生きていけない…😥笑

    今待機してるよ❤

    だれかわたしと遊んでくれないかなあ🥴

    空いてるよ!

    8/16 06:13

    本日も予約してくれたり
    問い合わせしてくれたり
    ほんとありがとー!✨

    いつもお兄ちゃんとなかよくできて
    うれしいよお💕

    まだまだ12時までがんばるー♫

    時間合うお兄ちゃんいたら
    お誘いしてほしいなぁ🥰

    空いてるよ!

    本日も予約してくれたり問い合わせしてくれたりほんとありがとー!✨いつもお兄ちゃんとなかよくできてうれしいよお💕まだまだ12時までがんばるー♫時間合うお兄ちゃんいたらお誘いしてほしいなぁ🥰

    本日も予約してくれたり
    問い合わせしてくれたり
    ほんとありがとー!✨

    いつもお兄ちゃんとなかよくできて
    うれしいよお💕

    まだまだ12時までがんばるー♫

    時間合うお兄ちゃんいたら
    お誘いしてほしいなぁ🥰

    本日出勤だよ!

    8/16 02:42

    こんばんわー

    今日は6時から12時まで出勤🤍

    ムラッとしたらぜひわたしを呼んでね🌼

    楽しみ~🙈💕

    本日出勤だよ!

    こんばんわー今日は6時から12時まで出勤🤍ムラッとしたらぜひわたしを呼んでね🌼楽しみ~🙈💕

    こんばんわー

    今日は6時から12時まで出勤🤍

    ムラッとしたらぜひわたしを呼んでね🌼

    楽しみ~🙈💕