• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MOMOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    呼んでね!

    8/8 02:42

    ドキドキしてるけどワクワクもしてるー❤

    お兄ちゃんとどんな事できるのかなぁ🥴
    わたしはお兄ちゃんにいっぱい甘えたいなっ🥴

    たくさんのお兄ちゃんに会えますように…❤

    呼んでね!

    ドキドキしてるけどワクワクもしてるー❤お兄ちゃんとどんな事できるのかなぁ🥴わたしはお兄ちゃんにいっぱい甘えたいなっ🥴たくさんのお兄ちゃんに会えますように…❤

    ドキドキしてるけどワクワクもしてるー❤

    お兄ちゃんとどんな事できるのかなぁ🥴
    わたしはお兄ちゃんにいっぱい甘えたいなっ🥴

    たくさんのお兄ちゃんに会えますように…❤

    Sさま

    8/7 21:41

    クレア☘Sさま

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとっ💓

    にこにこと可愛らしいSさま
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~🥴
    ずっとニヤニヤしてたっ💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはSさまの事
    知れた気がする~🥰

    本当にありがとうございました✨

    Sさま

    クレア☘Sさまお仕事終わりに呼んでくれてありがとっ💓にこにこと可愛らしいSさまあだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑擽ったいのも気持ちよくてすぐビクビクしたり緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~🥴ずっとニヤニヤしてたっ💗終わった後もいっぱいお話して短い時間だったけど、少しはSさまの事知れた気がする~🥰本当にありがとうございました✨

    クレア☘Sさま

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとっ💓

    にこにこと可愛らしいSさま
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~🥴
    ずっとニヤニヤしてたっ💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはSさまの事
    知れた気がする~🥰

    本当にありがとうございました✨

    待機になったよ♡

    8/7 06:13

    はじめましてのお兄ちゃん💖
    大歓迎だよーー✨

    気になることあったら何でもゆってね~😚
    エッチなお兄ちゃんとステキなお時間にしたいな~🤍

    12時まで受付予定✨

    待機になったよ♡

    はじめましてのお兄ちゃん💖大歓迎だよーー✨気になることあったら何でもゆってね~😚エッチなお兄ちゃんとステキなお時間にしたいな~🤍12時まで受付予定✨

    はじめましてのお兄ちゃん💖
    大歓迎だよーー✨

    気になることあったら何でもゆってね~😚
    エッチなお兄ちゃんとステキなお時間にしたいな~🤍

    12時まで受付予定✨

    呼んでね!

    8/7 02:42

    今日は6時から出勤するよお🌼

    わたしと遊んだことないお兄ちゃん遊ぼ?🥺💖

    呼んでね!

    今日は6時から出勤するよお🌼わたしと遊んだことないお兄ちゃん遊ぼ?🥺💖

    今日は6時から出勤するよお🌼

    わたしと遊んだことないお兄ちゃん遊ぼ?🥺💖

    お礼♡

    8/6 21:41

    Iくんにお礼🐰
    選んでくれてありがと!!💓

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまでくれて🥺
    アマギフで何買おうかなああ笑💗

    Iくんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかった🤗

    なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!
    疲れたらいつでも呼んでーー💓

    お礼♡

    Iくんにお礼🐰選んでくれてありがと!!💓初めましてなのに素敵な差し入れまでくれて🥺アマギフで何買おうかなああ笑💗Iくんと密着してる時間はすごく気持ちよかった🤗なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!疲れたらいつでも呼んでーー💓

    Iくんにお礼🐰
    選んでくれてありがと!!💓

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまでくれて🥺
    アマギフで何買おうかなああ笑💗

    Iくんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかった🤗

    なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!
    疲れたらいつでも呼んでーー💓