• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あれれ?🥺

    8/9 22:21





    今日って
    金曜日だよね…?🥺

    私すっごい
    おひましてます…

    遊んでくれる
    優しいおにいさんのこと
    ずーっと待ってます🥺💕





    あれれ?🥺

    今日って金曜日だよね…?🥺私すっごいおひましてます…遊んでくれる優しいおにいさんのことずーっと待ってます🥺💕





    今日って
    金曜日だよね…?🥺

    私すっごい
    おひましてます…

    遊んでくれる
    優しいおにいさんのこと
    ずーっと待ってます🥺💕





    [お題]from:海いこーさん

    8/9 19:45

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    今日は素足に
    サンダルだよー❤️

    でも部屋入る時に
    脱いじゃうから
    見れないねっ🥺




    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪今日は素足にサンダルだよー❤️でも部屋入る時に脱いじゃうから見れないねっ🥺

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    今日は素足に
    サンダルだよー❤️

    でも部屋入る時に
    脱いじゃうから
    見れないねっ🥺




    到着〜❤️

    8/9 17:44




    苫小牧に
    到着したよぉ😊💕

    今日は無性に
    ゆで卵が食べたくなって
    事務所についた途端
    殼むき始めました😁💕

    そしたら
    ちょっと到着したよの日記を
    あげるの遅くなっちゃった💦

    さー
    今日もこれから
    たくさん書くよぉ!!!❤️




    到着〜❤️

    苫小牧に到着したよぉ😊💕今日は無性にゆで卵が食べたくなって事務所についた途端殼むき始めました😁💕そしたらちょっと到着したよの日記をあげるの遅くなっちゃった💦さー今日もこれからたくさん書くよぉ!!!❤️




    苫小牧に
    到着したよぉ😊💕

    今日は無性に
    ゆで卵が食べたくなって
    事務所についた途端
    殼むき始めました😁💕

    そしたら
    ちょっと到着したよの日記を
    あげるの遅くなっちゃった💦

    さー
    今日もこれから
    たくさん書くよぉ!!!❤️




    待っててねー😊💕

    8/9 15:51





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています❤️

    到着は
    17時半とかかな?

    えっちな夢のせいで
    いつもに増して
    ムラムラが収まらないので
    遊んでくださいっ🥺💕





    待っててねー😊💕

    札幌を出発して苫小牧に向かっています❤️到着は17時半とかかな?えっちな夢のせいでいつもに増してムラムラが収まらないので遊んでくださいっ🥺💕





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています❤️

    到着は
    17時半とかかな?

    えっちな夢のせいで
    いつもに増して
    ムラムラが収まらないので
    遊んでくださいっ🥺💕





    準備中❤️

    8/9 15:12








    今一生懸命
    準備してるので
    出勤まで
    もぉ少々お待ちを…❤️

    本日
    ご予約し放題です🥺

    おにいさんからのご予約を
    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕




















    準備中❤️





    今一生懸命準備してるので出勤までもぉ少々お待ちを…❤️本日ご予約し放題です🥺おにいさんからのご予約を心よりお待ちしております🙇‍♀️💕






















    今一生懸命
    準備してるので
    出勤まで
    もぉ少々お待ちを…❤️

    本日
    ご予約し放題です🥺

    おにいさんからのご予約を
    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕




















    そろそろ…❤️

    8/9 14:02








    16時から
    出勤なので
    そろそろ準備しようかなー❤️

    私のシャワーは
    上から洗っていく派です😊💕




















    そろそろ…❤️





    16時から出勤なのでそろそろ準備しようかなー❤️私のシャワーは上から洗っていく派です😊💕






















    16時から
    出勤なので
    そろそろ準備しようかなー❤️

    私のシャワーは
    上から洗っていく派です😊💕




















    おはよう❤️

    8/9 12:57








    今日の私の夢は
    最高でした…☺️

    高校の校長先生を
    私がしてたんだけど
    毎朝1人選んで
    ムフフなことが
    できるのっ❤️

    校長室に
    ベッドが置いてありました❤️

    はぁ〜
    いい夢だった…☺️




















    おはよう❤️





    今日の私の夢は最高でした…☺️高校の校長先生を私がしてたんだけど毎朝1人選んでムフフなことができるのっ❤️校長室にベッドが置いてありました❤️はぁ〜いい夢だった…☺️






















    今日の私の夢は
    最高でした…☺️

    高校の校長先生を
    私がしてたんだけど
    毎朝1人選んで
    ムフフなことが
    できるのっ❤️

    校長室に
    ベッドが置いてありました❤️

    はぁ〜
    いい夢だった…☺️




















    でーきた❤️

    8/9 06:48




    寝る準備
    できたぁ😊💕

    今日も日記
    見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    それでは
    おやすみなさーい❤️



    でーきた❤️

    寝る準備できたぁ😊💕今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう🥰それではおやすみなさーい❤️




    寝る準備
    できたぁ😊💕

    今日も日記
    見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    それでは
    おやすみなさーい❤️



    残り…❤️

    8/9 02:00





    今日も残すこと
    2時間の受付となりました🥺

    イチャイチャ
    し足りてない私と
    遊んでください…❤️

    お誘い待ってます☺️💕




    残り…❤️

    今日も残すこと2時間の受付となりました🥺イチャイチャし足りてない私と遊んでください…❤️お誘い待ってます☺️💕





    今日も残すこと
    2時間の受付となりました🥺

    イチャイチャ
    し足りてない私と
    遊んでください…❤️

    お誘い待ってます☺️💕




    急げっ急げっ💦

    8/9 00:01




    オキニトーク
    順番に返していってるので
    お返事もぉちょっと
    待っててね💦

    ラインなみに
    お返事返すの早い私ですが
    昨日おやすみだったので
    返信遅れちゃってます🙇‍♀️




    急げっ急げっ💦

    オキニトーク順番に返していってるのでお返事もぉちょっと待っててね💦ラインなみにお返事返すの早い私ですが昨日おやすみだったので返信遅れちゃってます🙇‍♀️




    オキニトーク
    順番に返していってるので
    お返事もぉちょっと
    待っててね💦

    ラインなみに
    お返事返すの早い私ですが
    昨日おやすみだったので
    返信遅れちゃってます🙇‍♀️




    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 22:37

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪




    宿題…
    読書感想文も好きだったし
    宿題も好きだったし
    んー、なんだろう?

    強いて言えば
    ラジオ体操かな?笑

    皆勤賞だったけど毎朝
    めんどくさかった
    記憶があります😅




    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪宿題…読書感想文も好きだったし宿題も好きだったしんー、なんだろう?強いて言えばラジオ体操かな?笑皆勤賞だったけど毎朝めんどくさかった記憶があります😅

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪




    宿題…
    読書感想文も好きだったし
    宿題も好きだったし
    んー、なんだろう?

    強いて言えば
    ラジオ体操かな?笑

    皆勤賞だったけど毎朝
    めんどくさかった
    記憶があります😅




    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/8 20:03

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    メガネ外したあとに
    視線が合うの
    ドキッとします…❤️

    メガネ置いたときに
    下から上を見るから
    ちょっと上目遣いの状態で
    目が合うのに
    キュンって☺️

    フェチなのかしら?笑




    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ外したあとに視線が合うのドキッとします…❤️メガネ置いたときに下から上を見るからちょっと上目遣いの状態で目が合うのにキュンって☺️フェチなのかしら?笑

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    メガネ外したあとに
    視線が合うの
    ドキッとします…❤️

    メガネ置いたときに
    下から上を見るから
    ちょっと上目遣いの状態で
    目が合うのに
    キュンって☺️

    フェチなのかしら?笑




    到着…❤️

    8/8 18:08




    苫小牧に
    到着しました😊💕

    女の子の日の前のムラムラを
    おにいさんで
    解消していいですか?☺️

    到着…❤️

    苫小牧に到着しました😊💕女の子の日の前のムラムラをおにいさんで解消していいですか?☺️




    苫小牧に
    到着しました😊💕

    女の子の日の前のムラムラを
    おにいさんで
    解消していいですか?☺️

    おはよう❤️

    8/8 15:54





    日記あげるの
    遅くなりましたー💦

    今札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    到着は
    17時半です❤️

    今日もご予約
    よろしくお願いします🙇‍♀️💕




    おはよう❤️

    日記あげるの遅くなりましたー💦今札幌を出発して苫小牧に向かっています😊到着は17時半です❤️今日もご予約よろしくお願いします🙇‍♀️💕





    日記あげるの
    遅くなりましたー💦

    今札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    到着は
    17時半です❤️

    今日もご予約
    よろしくお願いします🙇‍♀️💕




    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/7 23:12




    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    浴衣の写真ないので
    ホテルで着させてください🥺

    コスプレしたいっ❤️




















    [お題]from:何であんな可愛いのささん




    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪浴衣の写真ないのでホテルで着させてください🥺コスプレしたいっ❤️


















    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    浴衣の写真ないので
    ホテルで着させてください🥺

    コスプレしたいっ❤️




















    新機能?😊

    8/7 17:25




    ヘブンネットの新機能が
    できたみたいなので
    ちょこちょこ
    オキニトークにて
    送らせてもらいますねー❤️

    届いたおにいさん
    ぜひぜひお返事くださいっ😊💕





    新機能?😊

    ヘブンネットの新機能ができたみたいなのでちょこちょこオキニトークにて送らせてもらいますねー❤️届いたおにいさんぜひぜひお返事くださいっ😊💕




    ヘブンネットの新機能が
    できたみたいなので
    ちょこちょこ
    オキニトークにて
    送らせてもらいますねー❤️

    届いたおにいさん
    ぜひぜひお返事くださいっ😊💕





    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/7 16:27




    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    半分で足りなくて
    全部奪い取ったら
    ごめんね?🥺笑




















    [お題]from:なんか仲良しさん




    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪半分で足りなくて全部奪い取ったらごめんね?🥺笑


















    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    半分で足りなくて
    全部奪い取ったら
    ごめんね?🥺笑




















    初挑戦…❤️

    8/7 15:42








    ダイエットのために
    めかぶと
    もずくを
    買ってみました…❤️

    初めて食べるので
    ちょっと緊張です…🥺

    おいしいと
    いいなぁ❤️




















    初挑戦…❤️





    ダイエットのためにめかぶともずくを買ってみました…❤️初めて食べるのでちょっと緊張です…🥺おいしいといいなぁ❤️






















    ダイエットのために
    めかぶと
    もずくを
    買ってみました…❤️

    初めて食べるので
    ちょっと緊張です…🥺

    おいしいと
    いいなぁ❤️




















    おはよう❤️

    8/7 12:32








    友達から
    近くのスーパーで
    48円均一やってるから
    行こーと
    電話で起こされた
    まりえです😅

    重い腰、重い身体を
    起こして
    行ってまいります❤️




















    おはよう❤️





    友達から近くのスーパーで48円均一やってるから行こーと電話で起こされたまりえです😅重い腰、重い身体を起こして行ってまいります❤️






















    友達から
    近くのスーパーで
    48円均一やってるから
    行こーと
    電話で起こされた
    まりえです😅

    重い腰、重い身体を
    起こして
    行ってまいります❤️




















    あと2時間…🥺💕

    8/7 02:03




    今日の受付時間も
    残すこと
    2時間となりました…🙇‍♀️💕

    まだ起きて
    お布団の中で
    ムラムラしている
    おにいさんっ
    遊んでくださいっ❤️



    あと2時間…🥺💕

    今日の受付時間も残すこと2時間となりました…🙇‍♀️💕まだ起きてお布団の中でムラムラしているおにいさんっ遊んでくださいっ❤️




    今日の受付時間も
    残すこと
    2時間となりました…🙇‍♀️💕

    まだ起きて
    お布団の中で
    ムラムラしている
    おにいさんっ
    遊んでくださいっ❤️