• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    8/2 20:59

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    着けたことないです🥺💦

    エロ下着欲しいので
    プレゼントしてくれる
    おにいさん
    オキニトークもしくは
    会った時に
    サイズ聞いてください❤️



    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪着けたことないです🥺💦エロ下着欲しいのでプレゼントしてくれるおにいさんオキニトークもしくは会った時にサイズ聞いてください❤️

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    着けたことないです🥺💦

    エロ下着欲しいので
    プレゼントしてくれる
    おにいさん
    オキニトークもしくは
    会った時に
    サイズ聞いてください❤️



    打って変わって...🥺

    8/2 18:32




    7月とは
    打って変わって
    8月はおひまな予想の
    まりえです🥺💦

    8月がおひまなのは
    毎年恒例なのですが
    こんなにも
    おひまだとわっ...💦

    ご案内早いです❤️

    私とイチャイチャしながら
    楽しい時間を
    過ごしましょう☺️💕



    打って変わって...🥺

    7月とは打って変わって8月はおひまな予想のまりえです🥺💦8月がおひまなのは毎年恒例なのですがこんなにもおひまだとわっ...💦ご案内早いです❤️私とイチャイチャしながら楽しい時間を過ごしましょう☺️💕




    7月とは
    打って変わって
    8月はおひまな予想の
    まりえです🥺💦

    8月がおひまなのは
    毎年恒例なのですが
    こんなにも
    おひまだとわっ...💦

    ご案内早いです❤️

    私とイチャイチャしながら
    楽しい時間を
    過ごしましょう☺️💕



    出発です😊💕

    8/2 15:54





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています❤️

    到着は
    17時半くらいかな?

    今日はどんな変態さんが
    私と遊んでくれるのかな?💕



    出発です😊💕

    札幌を出発して苫小牧に向かっています❤️到着は17時半くらいかな?今日はどんな変態さんが私と遊んでくれるのかな?💕





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています❤️

    到着は
    17時半くらいかな?

    今日はどんな変態さんが
    私と遊んでくれるのかな?💕



    [お題]from:はなさん

    8/2 15:22




    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    このパンツが
    好きっ❤️

    新しいエロ下着
    ほしいなぁ🥺🥺



















    [お題]from:はなさん




    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪このパンツが好きっ❤️新しいエロ下着ほしいなぁ🥺🥺


















    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    このパンツが
    好きっ❤️

    新しいエロ下着
    ほしいなぁ🥺🥺



















    準備中...❤️

    8/2 14:37








    16時から
    出勤なので
    ただいま準備中です😊💕

    イチャイチャしてくれる
    おにいさん
    大募集しているので
    ぜひお誘いくださいっ❤️




















    準備中...❤️





    16時から出勤なのでただいま準備中です😊💕イチャイチャしてくれるおにいさん大募集しているのでぜひお誘いくださいっ❤️






















    16時から
    出勤なので
    ただいま準備中です😊💕

    イチャイチャしてくれる
    おにいさん
    大募集しているので
    ぜひお誘いくださいっ❤️




















    おはよー❤️

    8/2 12:27








    目覚ましよりも
    少しだけ早く
    起きましたっ😊💕

    朝ごはんでも
    作ろうかなー❤️

    おにいさんは
    お昼休憩かな?😊

    お昼からも
    お仕事がんばってね🥰




















    おはよー❤️





    目覚ましよりも少しだけ早く起きましたっ😊💕朝ごはんでも作ろうかなー❤️おにいさんはお昼休憩かな?😊お昼からもお仕事がんばってね🥰






















    目覚ましよりも
    少しだけ早く
    起きましたっ😊💕

    朝ごはんでも
    作ろうかなー❤️

    おにいさんは
    お昼休憩かな?😊

    お昼からも
    お仕事がんばってね🥰




















    ありがとっ❤️

    8/2 05:20





    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとー😊💕

    明日も出勤なので
    ご予約待ってますね🥰

    おやすみなさい❤️



    ありがとっ❤️

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとー😊💕明日も出勤なのでご予約待ってますね🥰おやすみなさい❤️





    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとー😊💕

    明日も出勤なので
    ご予約待ってますね🥰

    おやすみなさい❤️



    残りわずか...🥺💕

    8/2 02:59




    今日の受付も
    残りわずかな時間に
    なりましたっ🥺💕

    寝る前に
    イチャイチャしてくれる
    おにいさん
    いないかなぁ...❤️




    残りわずか...🥺💕

    今日の受付も残りわずかな時間になりましたっ🥺💕寝る前にイチャイチャしてくれるおにいさんいないかなぁ...❤️




    今日の受付も
    残りわずかな時間に
    なりましたっ🥺💕

    寝る前に
    イチャイチャしてくれる
    おにいさん
    いないかなぁ...❤️




    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 20:54

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    一緒に
    ゴロゴロにゃんにゃん
    しよう?☺️💕

    お酒飲みながら
    まったりゴロゴロなんてどぉ?❤️




    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪一緒にゴロゴロにゃんにゃんしよう?☺️💕お酒飲みながらまったりゴロゴロなんてどぉ?❤️

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    一緒に
    ゴロゴロにゃんにゃん
    しよう?☺️💕

    お酒飲みながら
    まったりゴロゴロなんてどぉ?❤️




    ありゃっ?🥺

    8/1 17:20





    せっかく早く出勤したのに
    まったりさん...🥺💦

    まりえ
    おひましております🙇‍♀️

    優しくてえっちな変態さん
    遊んでくださいっ🥺💕




    ありゃっ?🥺

    せっかく早く出勤したのにまったりさん...🥺💦まりえおひましております🙇‍♀️優しくてえっちな変態さん遊んでくださいっ🥺💕





    せっかく早く出勤したのに
    まったりさん...🥺💦

    まりえ
    おひましております🙇‍♀️

    優しくてえっちな変態さん
    遊んでくださいっ🥺💕




    出発...❤️

    8/1 12:11





    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かっています😊💕

    到着は
    14時くらいに
    なります❤️

    休み明けなので
    元気と性欲
    有り余ってます☺️

    よろしくお願いします❤️



    出発...❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊💕到着は14時くらいになります❤️休み明けなので元気と性欲有り余ってます☺️よろしくお願いします❤️





    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かっています😊💕

    到着は
    14時くらいに
    なります❤️

    休み明けなので
    元気と性欲
    有り余ってます☺️

    よろしくお願いします❤️



    謎な現象...🥺

    8/1 10:17









    テレビのリモコンが
    電源ボタンと
    音量ボタンしか
    反応しない...笑

    これは
    電池切れじゃ
    ないよね?🥺

    他のボタン
    なに押しても反応しないんです
    😫😫😫

    えー
    どぉしたらいいんだろう?

    わかるおにいさんいましたら
    教えてください🙇‍♀️




















    謎な現象...🥺





    テレビのリモコンが電源ボタンと音量ボタンしか反応しない...笑これは電池切れじゃないよね?🥺他のボタンなに押しても反応しないんです😫😫😫えーどぉしたらいいんだろう?わかるおにいさんいましたら教えてください🙇‍♀️























    テレビのリモコンが
    電源ボタンと
    音量ボタンしか
    反応しない...笑

    これは
    電池切れじゃ
    ないよね?🥺

    他のボタン
    なに押しても反応しないんです
    😫😫😫

    えー
    どぉしたらいいんだろう?

    わかるおにいさんいましたら
    教えてください🙇‍♀️




















    おはよう❤️

    8/1 08:52








    早く寝たのに
    いつもより長く寝たせいか
    逆に眠たい〜🥺💦

    あとちょっと
    ゴロゴロしちゃおっと❤️

    2度寝しないように
    気をつけなきゃ😅




















    おはよう❤️





    早く寝たのにいつもより長く寝たせいか逆に眠たい〜🥺💦あとちょっとゴロゴロしちゃおっと❤️2度寝しないように気をつけなきゃ😅






















    早く寝たのに
    いつもより長く寝たせいか
    逆に眠たい〜🥺💦

    あとちょっと
    ゴロゴロしちゃおっと❤️

    2度寝しないように
    気をつけなきゃ😅




















    今日はこれで...🥺💕

    7/31 23:47









    明日は12時からの
    出勤なので
    今日はもぉ
    早めに寝ます😊💕

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    おやすみなさい💕




















    今日はこれで...🥺💕





    明日は12時からの出勤なので今日はもぉ早めに寝ます😊💕今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう🥰おやすみなさい💕























    明日は12時からの
    出勤なので
    今日はもぉ
    早めに寝ます😊💕

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    おやすみなさい💕




















    7月期...❤️

    7/31 22:47








    7月も
    今日で終わりだね🥰

    7月も
    たくさんの顔なじみ様
    初めましてさん
    遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    オキニトークも送ってくれて
    たくさんの差し入れも頂いて
    みたよも押してもらって
    毎日感謝です🙇‍♀️💕

    8月は
    お盆の実家への帰省があるため
    そこまで出勤は
    多くないですが
    引き続き応援よろしく
    お願いします❤️




















    7月期...❤️





    7月も今日で終わりだね🥰7月もたくさんの顔なじみ様初めましてさん遊んでくれてありがとうございました❤️オキニトークも送ってくれてたくさんの差し入れも頂いてみたよも押してもらって毎日感謝です🙇‍♀️💕8月はお盆の実家への帰省があるためそこまで出勤は多くないですが引き続き応援よろしくお願いします❤️






















    7月も
    今日で終わりだね🥰

    7月も
    たくさんの顔なじみ様
    初めましてさん
    遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    オキニトークも送ってくれて
    たくさんの差し入れも頂いて
    みたよも押してもらって
    毎日感謝です🙇‍♀️💕

    8月は
    お盆の実家への帰省があるため
    そこまで出勤は
    多くないですが
    引き続き応援よろしく
    お願いします❤️




















    さっきの報告...❤️

    7/31 21:47









    今日選んだAVは
    海外物にしました❤️

    お母さんとお父さんが
    キッチンで料理をしている近くの
    ソファで
    おにいちゃんとって
    感じのを見ました...☺️

    絶対にあんなに
    声出したらバレてるよ
    と思いながらも
    見てました❤️

    いやー
    しかしっ
    外人さんの無修正
    ピンクで綺麗だったなー🥺💕




















    さっきの報告...❤️





    今日選んだAVは海外物にしました❤️お母さんとお父さんがキッチンで料理をしている近くのソファでおにいちゃんとって感じのを見ました...☺️絶対にあんなに声出したらバレてるよと思いながらも見てました❤️いやーしかしっ外人さんの無修正ピンクで綺麗だったなー🥺💕























    今日選んだAVは
    海外物にしました❤️

    お母さんとお父さんが
    キッチンで料理をしている近くの
    ソファで
    おにいちゃんとって
    感じのを見ました...☺️

    絶対にあんなに
    声出したらバレてるよ
    と思いながらも
    見てました❤️

    いやー
    しかしっ
    外人さんの無修正
    ピンクで綺麗だったなー🥺💕




















    直ったー❤️

    7/31 19:47








    エアコンが
    無事に直りました❤️

    これでようやく
    涼しい部屋で
    教えてもらった
    AV見れるっ☺️💕

    なんの企画物に
    しよーかなー❤️

    あとで
    なに見たか書くねっ🥰




















    直ったー❤️





    エアコンが無事に直りました❤️これでようやく涼しい部屋で教えてもらったAV見れるっ☺️💕なんの企画物にしよーかなー❤️あとでなに見たか書くねっ🥰






















    エアコンが
    無事に直りました❤️

    これでようやく
    涼しい部屋で
    教えてもらった
    AV見れるっ☺️💕

    なんの企画物に
    しよーかなー❤️

    あとで
    なに見たか書くねっ🥰




















    わわわ、大変だぁ💦

    7/31 17:47









    おうち帰ってきたら
    お部屋の中
    あっつーーーーーいっ💦

    エアコン水漏れ事件により
    使えないのよねぇ🥺

    でも
    あと30分の辛抱...!!!

    エアコン業者さんが
    無事に直してくれますように🥺💦




















    わわわ、大変だぁ💦





    おうち帰ってきたらお部屋の中あっつーーーーーいっ💦エアコン水漏れ事件により使えないのよねぇ🥺でもあと30分の辛抱...!!!エアコン業者さんが無事に直してくれますように🥺💦























    おうち帰ってきたら
    お部屋の中
    あっつーーーーーいっ💦

    エアコン水漏れ事件により
    使えないのよねぇ🥺

    でも
    あと30分の辛抱...!!!

    エアコン業者さんが
    無事に直してくれますように🥺💦




















    溶ける〜😫💦

    7/31 15:37









    あっついねー🥺💦

    汗でお化粧がっ...💦

    すっぴんで
    お出かけしたら
    良かったと
    後悔してる最中です😅




















    溶ける〜😫💦





    あっついねー🥺💦汗でお化粧がっ...💦すっぴんでお出かけしたら良かったと後悔してる最中です😅























    あっついねー🥺💦

    汗でお化粧がっ...💦

    すっぴんで
    お出かけしたら
    良かったと
    後悔してる最中です😅




















    [お題]from:ラパンさん

    7/31 14:12




    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    湘南乃風かな?😊

    音楽流しながら
    海でBBQしたーいっ😫💦




















    [お題]from:ラパンさん




    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪湘南乃風かな?😊音楽流しながら海でBBQしたーいっ😫💦


















    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    湘南乃風かな?😊

    音楽流しながら
    海でBBQしたーいっ😫💦