• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日っ❤️

    7/31 13:27








    まだヘブンネット上では
    シフト変更に
    なっていませんが
    明日、木曜日は
    出勤時間が12時からと
    なっております😊💕

    いつもより
    4時間早く出勤するよ❤️

    ご予約入ると
    嬉しいなぁ🥺💕




















    明日っ❤️





    まだヘブンネット上ではシフト変更になっていませんが明日、木曜日は出勤時間が12時からとなっております😊💕いつもより4時間早く出勤するよ❤️ご予約入ると嬉しいなぁ🥺💕






















    まだヘブンネット上では
    シフト変更に
    なっていませんが
    明日、木曜日は
    出勤時間が12時からと
    なっております😊💕

    いつもより
    4時間早く出勤するよ❤️

    ご予約入ると
    嬉しいなぁ🥺💕




















    おはよう❤️

    7/31 12:27









    短時間で
    3度寝をしちゃったので
    なんだか寝た気がしない
    まりえです🥺

    4時間の中で
    3回起きちゃった😫💦

    今日おやすみで
    良かったー💦




















    おはよう❤️





    短時間で3度寝をしちゃったのでなんだか寝た気がしないまりえです🥺4時間の中で3回起きちゃった😫💦今日おやすみで良かったー💦























    短時間で
    3度寝をしちゃったので
    なんだか寝た気がしない
    まりえです🥺

    4時間の中で
    3回起きちゃった😫💦

    今日おやすみで
    良かったー💦




















    ありがとうね❤️

    7/31 07:39





    今日はたくさん日記
    書けたよー❤️

    見てくれたかな?😊

    みたよ❤️も
    押してくれて
    ありがとうね🥰

    さー
    寝ますっ❤️

    次は夢の中で
    会いましょー☺️💕




    ありがとうね❤️

    今日はたくさん日記書けたよー❤️見てくれたかな?😊みたよ❤️も押してくれてありがとうね🥰さー寝ますっ❤️次は夢の中で会いましょー☺️💕





    今日はたくさん日記
    書けたよー❤️

    見てくれたかな?😊

    みたよ❤️も
    押してくれて
    ありがとうね🥰

    さー
    寝ますっ❤️

    次は夢の中で
    会いましょー☺️💕




    残り...!!!🥺💕

    7/31 03:00




    受付終了まで
    1時間となりました...🙇‍♀️

    まだまだ私
    責めたりないです🥺💕

    おにいさんのこと
    気持ちよくさせたいから
    起きてるおにいさん
    お誘いください...❤️




    残り...!!!🥺💕

    受付終了まで1時間となりました...🙇‍♀️まだまだ私責めたりないです🥺💕おにいさんのこと気持ちよくさせたいから起きてるおにいさんお誘いください...❤️




    受付終了まで
    1時間となりました...🙇‍♀️

    まだまだ私
    責めたりないです🥺💕

    おにいさんのこと
    気持ちよくさせたいから
    起きてるおにいさん
    お誘いください...❤️




    すごい?☺️

    7/31 01:45





    今日はいつもの倍
    日記をあげています😊💕

    明日アクセス数見るの
    楽しみだなー❤️

    いつもより
    多いといいなぁ☺️💕



    すごい?☺️

    今日はいつもの倍日記をあげています😊💕明日アクセス数見るの楽しみだなー❤️いつもより多いといいなぁ☺️💕





    今日はいつもの倍
    日記をあげています😊💕

    明日アクセス数見るの
    楽しみだなー❤️

    いつもより
    多いといいなぁ☺️💕



    見てる?😊

    7/31 00:38




    オリンピック
    見てますか?😊

    私はバレーを
    録画して見ていますっ!!!❤️

    一緒にお酒飲みながら
    応援しよー😊💕



    見てる?😊

    オリンピック見てますか?😊私はバレーを録画して見ていますっ!!!❤️一緒にお酒飲みながら応援しよー😊💕




    オリンピック
    見てますか?😊

    私はバレーを
    録画して見ていますっ!!!❤️

    一緒にお酒飲みながら
    応援しよー😊💕



    [お題]from:ついでに歯みがいてるさん

    7/30 23:31

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


    お風呂大好きだけど
    熱いとすぐに
    のぼせます🥺

    ぬるめのお風呂に
    ゆっくり入るのが
    好きです❤️



    [お題]from:ついでに歯みがいてるさん

    お題:今日は「〇ラえもん」源静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪お風呂大好きだけど熱いとすぐにのぼせます🥺ぬるめのお風呂にゆっくり入るのが好きです❤️

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


    お風呂大好きだけど
    熱いとすぐに
    のぼせます🥺

    ぬるめのお風呂に
    ゆっくり入るのが
    好きです❤️



    お知らせ...❤️

    7/30 22:01





    木曜日の出勤時間を
    変更しました😊

    お昼12時からの
    出勤にしたので
    いつも夕方からで
    遊べないんだよなーって
    おにいさんからの
    ご予約お待ちしております🥰




    お知らせ...❤️

    木曜日の出勤時間を変更しました😊お昼12時からの出勤にしたのでいつも夕方からで遊べないんだよなーっておにいさんからのご予約お待ちしております🥰





    木曜日の出勤時間を
    変更しました😊

    お昼12時からの
    出勤にしたので
    いつも夕方からで
    遊べないんだよなーって
    おにいさんからの
    ご予約お待ちしております🥰




    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/30 21:03

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    サンオイルを
    塗ってみるのは?😊

    私、雪焼けもするほど
    すぐ日焼けします😅💦



    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪サンオイルを塗ってみるのは?😊私、雪焼けもするほどすぐ日焼けします😅💦

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    サンオイルを
    塗ってみるのは?😊

    私、雪焼けもするほど
    すぐ日焼けします😅💦



    私、実は...❤️

    7/30 20:03





    オキニトークの返信
    すごい早いです😊💕

    接客中と
    おやすみの日以外は
    ラインのやりとりなみに
    返信早いと思います❤️

    なので
    たくさん送ってください😊💕

    たまに
    あとで返そー!!!って思って
    返し忘れることあるので
    追いメッセージくれると
    嬉しいです🥰





    私、実は...❤️

    オキニトークの返信すごい早いです😊💕接客中とおやすみの日以外はラインのやりとりなみに返信早いと思います❤️なのでたくさん送ってください😊💕たまにあとで返そー!!!って思って返し忘れることあるので追いメッセージくれると嬉しいです🥰





    オキニトークの返信
    すごい早いです😊💕

    接客中と
    おやすみの日以外は
    ラインのやりとりなみに
    返信早いと思います❤️

    なので
    たくさん送ってください😊💕

    たまに
    あとで返そー!!!って思って
    返し忘れることあるので
    追いメッセージくれると
    嬉しいです🥰





    今日は...😊💕

    7/30 19:03





    昨日日記を全然あげれなかった分
    たくさんあげていくので
    見てくれると嬉しいですっ!!!❤️

    みたよ❤️押してくれると
    もっと嬉しいです😊💕

    がんばるー!!!🥰




    今日は...😊💕

    昨日日記を全然あげれなかった分たくさんあげていくので見てくれると嬉しいですっ!!!❤️みたよ❤️押してくれるともっと嬉しいです😊💕がんばるー!!!🥰





    昨日日記を全然あげれなかった分
    たくさんあげていくので
    見てくれると嬉しいですっ!!!❤️

    みたよ❤️押してくれると
    もっと嬉しいです😊💕

    がんばるー!!!🥰




    [お題]from:ポエムノートさん

    7/30 18:03

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    大人のおもちゃと
    えっちな下着ですね💦

    さすがに親には
    見せられません🥺



    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪大人のおもちゃとえっちな下着ですね💦さすがに親には見せられません🥺

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    大人のおもちゃと
    えっちな下着ですね💦

    さすがに親には
    見せられません🥺



    出発...❤️

    7/30 15:48





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    到着は
    17時半になります🙇‍♀️💕

    今日も私と
    楽しい夜を過ごしましょ❤️



    出発...❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊到着は17時半になります🙇‍♀️💕今日も私と楽しい夜を過ごしましょ❤️





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    到着は
    17時半になります🙇‍♀️💕

    今日も私と
    楽しい夜を過ごしましょ❤️



    そろそろ...❤️

    7/30 14:07








    体調回復したので
    これから出勤準備開始します❤️

    16時から出勤なので
    会いにきてねっ🥰



















    そろそろ...❤️





    体調回復したのでこれから出勤準備開始します❤️16時から出勤なので会いにきてねっ🥰






















    体調回復したので
    これから出勤準備開始します❤️

    16時から出勤なので
    会いにきてねっ🥰



















    おはよー😊💕

    7/30 13:22









    今日は天気
    よさそうだねー❤️

    水分補給
    とっても大事ですっ!!!

    みなさん
    熱中症には
    お気をつけください🙇‍♀️

    私の家のエアコン
    取り替えてもらったばかりなのに
    取り付け方の問題なのか
    つけたら水が滝のように
    出てくるので
    けっきょくつけれません🥺

    2台のサーキュレーターで
    暑さをしのいでいます😅




















    おはよー😊💕





    今日は天気よさそうだねー❤️水分補給とっても大事ですっ!!!みなさん熱中症にはお気をつけください🙇‍♀️私の家のエアコン取り替えてもらったばかりなのに取り付け方の問題なのかつけたら水が滝のように出てくるのでけっきょくつけれません🥺2台のサーキュレーターで暑さをしのいでいます😅























    今日は天気
    よさそうだねー❤️

    水分補給
    とっても大事ですっ!!!

    みなさん
    熱中症には
    お気をつけください🙇‍♀️

    私の家のエアコン
    取り替えてもらったばかりなのに
    取り付け方の問題なのか
    つけたら水が滝のように
    出てくるので
    けっきょくつけれません🥺

    2台のサーキュレーターで
    暑さをしのいでいます😅




















    だいぶ…😊

    7/30 05:32









    昨日?今日?は
    おやすみしちゃって
    ごめんなさいっ🙇‍♀️

    だいぶ回復したので
    このままだと
    今日ちゃんと出勤できそうです😊

    でもまだ
    未定状態なので
    決まったら
    日記に書きますね🥰




















    だいぶ…😊





    昨日?今日?はおやすみしちゃってごめんなさいっ🙇‍♀️だいぶ回復したのでこのままだと今日ちゃんと出勤できそうです😊でもまだ未定状態なので決まったら日記に書きますね🥰























    昨日?今日?は
    おやすみしちゃって
    ごめんなさいっ🙇‍♀️

    だいぶ回復したので
    このままだと
    今日ちゃんと出勤できそうです😊

    でもまだ
    未定状態なので
    決まったら
    日記に書きますね🥰




















    すみません…🙇‍♀️

    7/29 10:37








    滅多に当日欠勤しないのですが
    今日は体調悪すぎて
    お休みもらいました…🙇‍♀️

    遊ぼうと思ってくれていた
    おにいさんいましたら
    すみません😭😭😭

    身体ゆっくり休めて
    早く治しますっ!!!



















    すみません…🙇‍♀️





    滅多に当日欠勤しないのですが今日は体調悪すぎてお休みもらいました…🙇‍♀️遊ぼうと思ってくれていたおにいさんいましたらすみません😭😭😭身体ゆっくり休めて早く治しますっ!!!






















    滅多に当日欠勤しないのですが
    今日は体調悪すぎて
    お休みもらいました…🙇‍♀️

    遊ぼうと思ってくれていた
    おにいさんいましたら
    すみません😭😭😭

    身体ゆっくり休めて
    早く治しますっ!!!



















    おはよう🥺💕

    7/29 07:32









    けっきょく
    夢の中の住人になってしまい
    こんな時間に
    起きてしまいました…🥺

    天気悪くて
    頭がおもーい😫💦

    今日は偏頭痛もちさんは
    大変な1日に
    なりそうだね🥺

    みんな今日も
    がんばろー!!!❤️




















    おはよう🥺💕





    けっきょく夢の中の住人になってしまいこんな時間に起きてしまいました…🥺天気悪くて頭がおもーい😫💦今日は偏頭痛もちさんは大変な1日になりそうだね🥺みんな今日もがんばろー!!!❤️























    けっきょく
    夢の中の住人になってしまい
    こんな時間に
    起きてしまいました…🥺

    天気悪くて
    頭がおもーい😫💦

    今日は偏頭痛もちさんは
    大変な1日に
    なりそうだね🥺

    みんな今日も
    がんばろー!!!❤️




















    大惨事…💦

    7/29 02:07








    なんか家の中から
    バチバチと変な音するなー
    って思ってたんですよ🥺

    リビングの真ん中に
    マットみたいなの
    引いてるんですけど
    そのマットの外側が
    全部水浸しに
    なっていました…😫

    エアコンを取り替えたばかりなのに
    エアコンから水が
    垂れてるではありませんかっ💦

    綺麗にマットを境目に
    床がびっしゃびしゃで
    バスタオル3枚使って
    拭き取りました…🥺

    そして私は
    疲れて寝てしまいましたね💦

    こんな遅くからになりますが
    日記にお付き合いください😊




















    大惨事…💦





    なんか家の中からバチバチと変な音するなーって思ってたんですよ🥺リビングの真ん中にマットみたいなの引いてるんですけどそのマットの外側が全部水浸しになっていました…😫エアコンを取り替えたばかりなのにエアコンから水が垂れてるではありませんかっ💦綺麗にマットを境目に床がびっしゃびしゃでバスタオル3枚使って拭き取りました…🥺そして私は疲れて寝てしまいましたね💦こんな遅くからになりますが日記にお付き合いください😊






















    なんか家の中から
    バチバチと変な音するなー
    って思ってたんですよ🥺

    リビングの真ん中に
    マットみたいなの
    引いてるんですけど
    そのマットの外側が
    全部水浸しに
    なっていました…😫

    エアコンを取り替えたばかりなのに
    エアコンから水が
    垂れてるではありませんかっ💦

    綺麗にマットを境目に
    床がびっしゃびしゃで
    バスタオル3枚使って
    拭き取りました…🥺

    そして私は
    疲れて寝てしまいましたね💦

    こんな遅くからになりますが
    日記にお付き合いください😊




















    ただいまっ❤️

    7/28 21:07








    お誕生日会が大成功で
    サプライズも喜んでもらえて
    友達が好きなフィギュアを
    取るために
    下手なUFOキャッチャー
    がんばって
    おどろくほど財布の中が
    寂しくなったまりえです🥺💦

    UFOキャッチャー
    上手になりたいっ…

    1個のフィギュアを取るのに
    1番小さなお札が
    8枚も羽ばたいていきました😅

    下手でしょう?笑



















    ただいまっ❤️





    お誕生日会が大成功でサプライズも喜んでもらえて友達が好きなフィギュアを取るために下手なUFOキャッチャーがんばっておどろくほど財布の中が寂しくなったまりえです🥺💦UFOキャッチャー上手になりたいっ…1個のフィギュアを取るのに1番小さなお札が8枚も羽ばたいていきました😅下手でしょう?笑






















    お誕生日会が大成功で
    サプライズも喜んでもらえて
    友達が好きなフィギュアを
    取るために
    下手なUFOキャッチャー
    がんばって
    おどろくほど財布の中が
    寂しくなったまりえです🥺💦

    UFOキャッチャー
    上手になりたいっ…

    1個のフィギュアを取るのに
    1番小さなお札が
    8枚も羽ばたいていきました😅

    下手でしょう?笑