• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    間違ったかな…?🥺

    7/26 19:04





    服装を
    間違えたかも
    しれません…🥺💦

    さっむい…

    あっためてくれる
    おにいさん
    いますか?🥺💕




    間違ったかな…?🥺

    服装を間違えたかもしれません…🥺💦さっむい…あっためてくれるおにいさんいますか?🥺💕





    服装を
    間違えたかも
    しれません…🥺💦

    さっむい…

    あっためてくれる
    おにいさん
    いますか?🥺💕




    今日の私は…❤️

    7/26 17:04




    おやすみ明けで
    ムラムラ中ですので
    激しめかもしれません…🥺💕

    変態さん
    きてくれないかなぁ…❤️




    今日の私は…❤️

    おやすみ明けでムラムラ中ですので激しめかもしれません…🥺💕変態さんきてくれないかなぁ…❤️




    おやすみ明けで
    ムラムラ中ですので
    激しめかもしれません…🥺💕

    変態さん
    きてくれないかなぁ…❤️




    出発…❤️

    7/26 15:47




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    苫小牧到着は
    17時すぎになります🙇‍♀️💕

    今日も私のこと
    たくさん可愛がってください❤️




    出発…❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊苫小牧到着は17時すぎになります🙇‍♀️💕今日も私のことたくさん可愛がってください❤️




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    苫小牧到着は
    17時すぎになります🙇‍♀️💕

    今日も私のこと
    たくさん可愛がってください❤️




    むち子…❤️

    7/26 14:37









    ダイエットを
    決意しましたっ!!!❤️

    がんばるっ…!!!

    甘いものの差し入れ
    餌付けしないでくださいっ🙇‍♀️笑

    半年かけて
    わがままボディを卒業して
    ナイスバディになりますっ❤️



















    むち子…❤️





    ダイエットを決意しましたっ!!!❤️がんばるっ…!!!甘いものの差し入れ餌付けしないでくださいっ🙇‍♀️笑半年かけてわがままボディを卒業してナイスバディになりますっ❤️























    ダイエットを
    決意しましたっ!!!❤️

    がんばるっ…!!!

    甘いものの差し入れ
    餌付けしないでくださいっ🙇‍♀️笑

    半年かけて
    わがままボディを卒業して
    ナイスバディになりますっ❤️



















    開始っ❤️

    7/26 13:52









    16時から
    出勤なので
    準備開始しますっ😊💕

    今日は金曜日だから
    たっくさーん
    イチャイチャできるかなぁ🥺💕

    したいなっ❤️




















    開始っ❤️





    16時から出勤なので準備開始しますっ😊💕今日は金曜日だからたっくさーんイチャイチャできるかなぁ🥺💕したいなっ❤️























    16時から
    出勤なので
    準備開始しますっ😊💕

    今日は金曜日だから
    たっくさーん
    イチャイチャできるかなぁ🥺💕

    したいなっ❤️




















    …やってしまったー😫💦

    7/26 12:57








    寝落ちするまで
    お付き合いくださいと
    日記に書いて
    1分後には
    夢の中で
    気持ちよくなっていました…

    おはようっ🥺☀️



















    …やってしまったー😫💦





    寝落ちするまでお付き合いくださいと日記に書いて1分後には夢の中で気持ちよくなっていました…おはようっ🥺☀️






















    寝落ちするまで
    お付き合いくださいと
    日記に書いて
    1分後には
    夢の中で
    気持ちよくなっていました…

    おはようっ🥺☀️



















    ただーいまっ😊

    7/26 02:17








    酔っ払いさんの
    ご帰宅です❤️

    寝落ちするまで
    日記にお付き合いください🙇‍♀️

    って言いつついっつも
    すぐ寝ちゃうから
    今日はがんばるっ…!!!❤️



















    ただーいまっ😊





    酔っ払いさんのご帰宅です❤️寝落ちするまで日記にお付き合いください🙇‍♀️って言いつついっつもすぐ寝ちゃうから今日はがんばるっ…!!!❤️






















    酔っ払いさんの
    ご帰宅です❤️

    寝落ちするまで
    日記にお付き合いください🙇‍♀️

    って言いつついっつも
    すぐ寝ちゃうから
    今日はがんばるっ…!!!❤️



















    このあと…🥺💕

    7/25 20:07








    お出かけしてくるので
    次日記あげるのは
    夜中になると思います…🙇‍♀️

    また夜中も
    日記見てねっ☺️💕

    行ってきまーす❤️




















    このあと…🥺💕





    お出かけしてくるので次日記あげるのは夜中になると思います…🙇‍♀️また夜中も日記見てねっ☺️💕行ってきまーす❤️






















    お出かけしてくるので
    次日記あげるのは
    夜中になると思います…🙇‍♀️

    また夜中も
    日記見てねっ☺️💕

    行ってきまーす❤️




















    いっつも…

    7/25 18:12









    日記書くときに
    いっつも悩むのが
    責めるって漢字
    責めるなのか攻めるなのか
    すごい悩みます🥺

    どっちが
    正解なんだろう?🤔

    知ってるおにいさんいたら
    教えてくださいっ…🙇‍♀️




















    いっつも…





    日記書くときにいっつも悩むのが責めるって漢字責めるなのか攻めるなのかすごい悩みます🥺どっちが正解なんだろう?🤔知ってるおにいさんいたら教えてくださいっ…🙇‍♀️























    日記書くときに
    いっつも悩むのが
    責めるって漢字
    責めるなのか攻めるなのか
    すごい悩みます🥺

    どっちが
    正解なんだろう?🤔

    知ってるおにいさんいたら
    教えてくださいっ…🙇‍♀️




















    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 16:02




    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂大好きだから
    嬉しいっ😊💕



















    [お題]from:なんかソワソワさん




    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂大好きだから嬉しいっ😊💕


















    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂大好きだから
    嬉しいっ😊💕



















    快適…❤️

    7/25 14:37









    昨日まで
    エアコン壊れてて
    やっと直ったから
    すごい快適空間…❤️

    やーっと
    家の中で服を
    着れるよ☺️




















    快適…❤️





    昨日までエアコン壊れててやっと直ったからすごい快適空間…❤️やーっと家の中で服を着れるよ☺️























    昨日まで
    エアコン壊れてて
    やっと直ったから
    すごい快適空間…❤️

    やーっと
    家の中で服を
    着れるよ☺️




















    おはよ〜❤️

    7/25 11:32









    せっかくのおやすみがっ!!!

    ゆっくり寝ようと思ったのに
    外壁工事は
    おやすみじゃないので
    しっかりと起こされました…😇

    1人でホテル行って
    お風呂にゆっくり浸かって
    お昼寝してくるってのも
    ありですよね❤️

    ちょっと考えてみよう🤔




















    おはよ〜❤️





    せっかくのおやすみがっ!!!ゆっくり寝ようと思ったのに外壁工事はおやすみじゃないのでしっかりと起こされました…😇1人でホテル行ってお風呂にゆっくり浸かってお昼寝してくるってのもありですよね❤️ちょっと考えてみよう🤔























    せっかくのおやすみがっ!!!

    ゆっくり寝ようと思ったのに
    外壁工事は
    おやすみじゃないので
    しっかりと起こされました…😇

    1人でホテル行って
    お風呂にゆっくり浸かって
    お昼寝してくるってのも
    ありですよね❤️

    ちょっと考えてみよう🤔




















    ありがとう❤️

    7/25 06:35




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうね😊💕

    寝る準備できたので
    そろそろ寝ます❤️

    おやすみなさい🥰




    ありがとう❤️

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとうね😊💕寝る準備できたのでそろそろ寝ます❤️おやすみなさい🥰




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうね😊💕

    寝る準備できたので
    そろそろ寝ます❤️

    おやすみなさい🥰




    あとちょっとです🥺💕

    7/25 03:12





    今日も受付時間が
    残りわずかとなりました🥺

    まだプレミアムは
    営業中ですので
    遊ぼうか寝ようか迷ってる
    おにいさんは
    お急ぎくださいっ🙇‍♀️💕る




    あとちょっとです🥺💕

    今日も受付時間が残りわずかとなりました🥺まだプレミアムは営業中ですので遊ぼうか寝ようか迷ってるおにいさんはお急ぎくださいっ🙇‍♀️💕る





    今日も受付時間が
    残りわずかとなりました🥺

    まだプレミアムは
    営業中ですので
    遊ぼうか寝ようか迷ってる
    おにいさんは
    お急ぎくださいっ🙇‍♀️💕る




    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    7/24 23:31

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪




    童貞を〇すニット
    着てみたいので
    プレゼントしてくれる
    おにいさんは
    いませんか???🥺💕

    それ着て
    したいです❤️



    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪童貞を〇すニット着てみたいのでプレゼントしてくれるおにいさんはいませんか???🥺💕それ着てしたいです❤️

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪




    童貞を〇すニット
    着てみたいので
    プレゼントしてくれる
    おにいさんは
    いませんか???🥺💕

    それ着て
    したいです❤️



    高確率で…🥺

    7/24 21:31





    ハーフ?って
    聞かれるけど
    純日本人ですっ…!!!❤️笑

    英語喋れません
    北海道しか
    住んだことありません🥺

    いーっつも
    フィリピンとのハーフに
    間違われます。笑



    高確率で…🥺

    ハーフ?って聞かれるけど純日本人ですっ…!!!❤️笑英語喋れません北海道しか住んだことありません🥺いーっつもフィリピンとのハーフに間違われます。笑





    ハーフ?って
    聞かれるけど
    純日本人ですっ…!!!❤️笑

    英語喋れません
    北海道しか
    住んだことありません🥺

    いーっつも
    フィリピンとのハーフに
    間違われます。笑



    今日…❤️

    7/24 19:33





    私あした
    お休みなので
    お〇にーしなくても
    いいくらい
    今日は気持ちよく
    なりたいなぁ🥺💕



    今日…❤️

    私あしたお休みなのでお〇にーしなくてもいいくらい今日は気持ちよくなりたいなぁ🥺💕





    私あした
    お休みなので
    お〇にーしなくても
    いいくらい
    今日は気持ちよく
    なりたいなぁ🥺💕



    到着…❤️

    7/24 17:22





    わがままボディが
    苫小牧に
    到着しました🥺💕

    可愛がってくれる
    おにいさん
    待ってます…❤️




    到着…❤️

    わがままボディが苫小牧に到着しました🥺💕可愛がってくれるおにいさん待ってます…❤️





    わがままボディが
    苫小牧に
    到着しました🥺💕

    可愛がってくれる
    おにいさん
    待ってます…❤️




    [お題]from:リボンさん

    7/24 15:17




    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    えくぼ出る女の子に
    キュンキュンしちゃいます❤️

    あとは個人的に
    八重歯がちらっと見える子が
    タイプです☺️💕



















    [お題]from:リボンさん




    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪えくぼ出る女の子にキュンキュンしちゃいます❤️あとは個人的に八重歯がちらっと見える子がタイプです☺️💕


















    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    えくぼ出る女の子に
    キュンキュンしちゃいます❤️

    あとは個人的に
    八重歯がちらっと見える子が
    タイプです☺️💕



















    開始っ❤️

    7/24 14:07








    16時から
    出勤なので
    そろそろ準備を
    開始しまーす😊💕

    ご予約
    お待ちしてます❤️



















    開始っ❤️





    16時から出勤なのでそろそろ準備を開始しまーす😊💕ご予約お待ちしてます❤️






















    16時から
    出勤なので
    そろそろ準備を
    開始しまーす😊💕

    ご予約
    お待ちしてます❤️