• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅くなりましたっ🙇‍♀️

    7/21 03:37









    バタバタとしていて
    日記あげるのが
    遅くなってしまいました🙇‍♀️

    けっきょくお昼の日記に
    水族館行きたいって
    書いてたけど
    行けませんでした…🥺

    でも
    ずっと気になってた
    中華屋さんに行けたので
    今日は満足の1日でしたっ❤️




















    遅くなりましたっ🙇‍♀️





    バタバタとしていて日記あげるのが遅くなってしまいました🙇‍♀️けっきょくお昼の日記に水族館行きたいって書いてたけど行けませんでした…🥺でもずっと気になってた中華屋さんに行けたので今日は満足の1日でしたっ❤️























    バタバタとしていて
    日記あげるのが
    遅くなってしまいました🙇‍♀️

    けっきょくお昼の日記に
    水族館行きたいって
    書いてたけど
    行けませんでした…🥺

    でも
    ずっと気になってた
    中華屋さんに行けたので
    今日は満足の1日でしたっ❤️




















    [お題]from:ガガーリンさん

    7/20 13:47




    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪



    リアルじゃなさすぎて
    まったく思いつかない…笑

    やっほー
    とか?🤔

    宇宙人さーん
    とか?🤔

    わかりません🙇‍♀️笑




















    [お題]from:ガガーリンさん




    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪リアルじゃなさすぎてまったく思いつかない…笑やっほーとか?🤔宇宙人さーんとか?🤔わかりません🙇‍♀️笑


















    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪



    リアルじゃなさすぎて
    まったく思いつかない…笑

    やっほー
    とか?🤔

    宇宙人さーん
    とか?🤔

    わかりません🙇‍♀️笑




















    いきたいのにっ🥺

    7/20 12:32








    今日は天気もいいし
    すっごい
    水族館の気分なのに
    誰も行ってくれない…🥺

    なんでか今日は
    起きた瞬間から
    水族館にいきたい
    まりえでした😊💕



















    いきたいのにっ🥺





    今日は天気もいいしすっごい水族館の気分なのに誰も行ってくれない…🥺なんでか今日は起きた瞬間から水族館にいきたいまりえでした😊💕






















    今日は天気もいいし
    すっごい
    水族館の気分なのに
    誰も行ってくれない…🥺

    なんでか今日は
    起きた瞬間から
    水族館にいきたい
    まりえでした😊💕



















    おはよう❤️

    7/20 10:32









    気づいたら今日も
    夢の中にいつの間にか
    いました…🥺

    珍しく今日の夢は
    覚えてないんです😅

    きっと激しい夢じゃ
    なかったんでしょうね😊

    さぁ今日は
    なにしようかなー❤️




















    おはよう❤️





    気づいたら今日も夢の中にいつの間にかいました…🥺珍しく今日の夢は覚えてないんです😅きっと激しい夢じゃなかったんでしょうね😊さぁ今日はなにしようかなー❤️























    気づいたら今日も
    夢の中にいつの間にか
    いました…🥺

    珍しく今日の夢は
    覚えてないんです😅

    きっと激しい夢じゃ
    なかったんでしょうね😊

    さぁ今日は
    なにしようかなー❤️




















    通常運転❤️

    7/20 01:47








    1個前の日記で
    千切りキャベツを食べようか
    ケンタッキー食べようか悩んでて
    1時間後に
    どっちを食べてるでしょうとか
    書きながら
    結果は食べずに
    夢の中でしたね…笑

    これが私の
    通常運転です😅

    おなかすいたよぉ🥺



















    通常運転❤️





    1個前の日記で千切りキャベツを食べようかケンタッキー食べようか悩んでて1時間後にどっちを食べてるでしょうとか書きながら結果は食べずに夢の中でしたね…笑これが私の通常運転です😅おなかすいたよぉ🥺






















    1個前の日記で
    千切りキャベツを食べようか
    ケンタッキー食べようか悩んでて
    1時間後に
    どっちを食べてるでしょうとか
    書きながら
    結果は食べずに
    夢の中でしたね…笑

    これが私の
    通常運転です😅

    おなかすいたよぉ🥺



















    葛藤中…🥺

    7/19 18:32








    千切りキャベツを食べようか
    ケンタッキーをウーバーしようか
    かれこれ30分くらい
    葛藤しています…🥺

    カロリーが
    天と地の差があるよ🥺

    さぁ
    1時間後にどちらを
    食べているでしょうか❤️




















    葛藤中…🥺





    千切りキャベツを食べようかケンタッキーをウーバーしようかかれこれ30分くらい葛藤しています…🥺カロリーが天と地の差があるよ🥺さぁ1時間後にどちらを食べているでしょうか❤️






















    千切りキャベツを食べようか
    ケンタッキーをウーバーしようか
    かれこれ30分くらい
    葛藤しています…🥺

    カロリーが
    天と地の差があるよ🥺

    さぁ
    1時間後にどちらを
    食べているでしょうか❤️




















    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 16:57




    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    技っ!?
    得意プレイてきな
    感じかな?

    それだったら
    フェラと
    ドMいじめかな?❤️



















    [お題]from:美女に老人さん




    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪技っ!?得意プレイてきな感じかな?それだったらフェラとドMいじめかな?❤️


















    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    技っ!?
    得意プレイてきな
    感じかな?

    それだったら
    フェラと
    ドMいじめかな?❤️



















    お休みです🙇‍♀️

    7/19 14:47








    女の子週間が
    始まってしまったため
    今日からお休み期間に
    入ります🙇‍♀️💦

    今日、明日で
    遊ぼうと思ってくれていた
    おにいさんいましたら
    すみません…🥺

    次回の予定は
    火曜日を予定しています!!!❤️




















    お休みです🙇‍♀️





    女の子週間が始まってしまったため今日からお休み期間に入ります🙇‍♀️💦今日、明日で遊ぼうと思ってくれていたおにいさんいましたらすみません…🥺次回の予定は火曜日を予定しています!!!❤️






















    女の子週間が
    始まってしまったため
    今日からお休み期間に
    入ります🙇‍♀️💦

    今日、明日で
    遊ぼうと思ってくれていた
    おにいさんいましたら
    すみません…🥺

    次回の予定は
    火曜日を予定しています!!!❤️




















    昨日は…🙇‍♀️

    7/19 11:12




    家に着いて
    カバンから携帯を
    出すことなく
    布団にダイブしちゃったので
    お礼日記
    あげれませんでした…🙇‍♀️

    昨日もあたたかいみたよ❤️
    押してくれて
    ありがとうね🥺💕

    いっつも日記を書く
    励みになってます…❤️


    昨日は…🙇‍♀️

    家に着いてカバンから携帯を出すことなく布団にダイブしちゃったのでお礼日記あげれませんでした…🙇‍♀️昨日もあたたかいみたよ❤️押してくれてありがとうね🥺💕いっつも日記を書く励みになってます…❤️




    家に着いて
    カバンから携帯を
    出すことなく
    布団にダイブしちゃったので
    お礼日記
    あげれませんでした…🙇‍♀️

    昨日もあたたかいみたよ❤️
    押してくれて
    ありがとうね🥺💕

    いっつも日記を書く
    励みになってます…❤️


    受付中…❤️

    7/19 03:00





    今日も残り
    わずかな受付時間と
    なりました🙇‍♀️

    ラスト1時間ですが
    遊んでくれるおにいさん
    募集してますよ😊💕

    寝る前に
    すっきりしてから
    寝ましょ?🥰



    受付中…❤️

    今日も残りわずかな受付時間となりました🙇‍♀️ラスト1時間ですが遊んでくれるおにいさん募集してますよ😊💕寝る前にすっきりしてから寝ましょ?🥰





    今日も残り
    わずかな受付時間と
    なりました🙇‍♀️

    ラスト1時間ですが
    遊んでくれるおにいさん
    募集してますよ😊💕

    寝る前に
    すっきりしてから
    寝ましょ?🥰



    オプション❤️

    7/19 01:32




    私パンストと電マの
    オプションが
    大好きなんです❤️

    パンストごしに
    あてられるのも好きだし
    破られて
    その破られたところから
    あてられたら
    すっごい興奮するんです❤️

    私のオプション
    なにつけようかなと
    考えてるおにいさんは
    ぜひパンストと電マ
    つけてください☺️💕




    オプション❤️

    私パンストと電マのオプションが大好きなんです❤️パンストごしにあてられるのも好きだし破られてその破られたところからあてられたらすっごい興奮するんです❤️私のオプションなにつけようかなと考えてるおにいさんはぜひパンストと電マつけてください☺️💕




    私パンストと電マの
    オプションが
    大好きなんです❤️

    パンストごしに
    あてられるのも好きだし
    破られて
    その破られたところから
    あてられたら
    すっごい興奮するんです❤️

    私のオプション
    なにつけようかなと
    考えてるおにいさんは
    ぜひパンストと電マ
    つけてください☺️💕




    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 18:05

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    えー!!!
    絶対に嘘だぁ😅

    私はこれ
    当たってませんね…

    だって
    登りきったー!!!
    ですもんw




    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪えー!!!絶対に嘘だぁ😅私はこれ当たってませんね…だって登りきったー!!!ですもんw

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    えー!!!
    絶対に嘘だぁ😅

    私はこれ
    当たってませんね…

    だって
    登りきったー!!!
    ですもんw




    出発しました😊

    7/18 16:07




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊💕

    到着は
    17時半くらいかな?

    ご予約
    お待ちしてます❤️







    出発しました😊

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊💕到着は17時半くらいかな?ご予約お待ちしてます❤️




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊💕

    到着は
    17時半くらいかな?

    ご予約
    お待ちしてます❤️







    開始〜❤️

    7/18 14:02









    16時から
    出勤なので
    これから準備します😊

    今日も素敵な出会いが
    あるといいなぁ❤️



















    開始〜❤️





    16時から出勤なのでこれから準備します😊今日も素敵な出会いがあるといいなぁ❤️























    16時から
    出勤なので
    これから準備します😊

    今日も素敵な出会いが
    あるといいなぁ❤️



















    4P❤️

    7/18 13:17








    今日は4Pをしている夢を見て
    ご機嫌で起床の
    まりえです☺️💕

    楽しかった…❤️




















    4P❤️





    今日は4Pをしている夢を見てご機嫌で起床のまりえです☺️💕楽しかった…❤️






















    今日は4Pをしている夢を見て
    ご機嫌で起床の
    まりえです☺️💕

    楽しかった…❤️




















    こんな時間から❤️

    7/18 01:12








    こんな遅い時間から
    飲みに出るので
    日記は今日もぉ終わりだと
    思います🙇‍♀️💕

    二日酔いに
    ならないように
    ヘパリーゼ飲んで
    楽しんできますっ❤️




















    こんな時間から❤️





    こんな遅い時間から飲みに出るので日記は今日もぉ終わりだと思います🙇‍♀️💕二日酔いにならないようにヘパリーゼ飲んで楽しんできますっ❤️






















    こんな遅い時間から
    飲みに出るので
    日記は今日もぉ終わりだと
    思います🙇‍♀️💕

    二日酔いに
    ならないように
    ヘパリーゼ飲んで
    楽しんできますっ❤️




















    楽しみ❤️

    7/18 00:17








    もぉちょっとで
    女の子週間だから
    そのお休み使って
    友達と遊びに行く計画
    立ててるんだぁ😊💕

    お昼からビアガ行って
    白い恋人パーク?行って
    お化け屋敷入って
    また違うビアガ行ってって
    計画立ててるよ❤️

    遊びの計画
    立てるの好きなんです🥰

    ビアガ行きました?

    ビール飲めないけど
    楽しみ❤️




















    楽しみ❤️





    もぉちょっとで女の子週間だからそのお休み使って友達と遊びに行く計画立ててるんだぁ😊💕お昼からビアガ行って白い恋人パーク?行ってお化け屋敷入ってまた違うビアガ行ってって計画立ててるよ❤️遊びの計画立てるの好きなんです🥰ビアガ行きました?ビール飲めないけど楽しみ❤️






















    もぉちょっとで
    女の子週間だから
    そのお休み使って
    友達と遊びに行く計画
    立ててるんだぁ😊💕

    お昼からビアガ行って
    白い恋人パーク?行って
    お化け屋敷入って
    また違うビアガ行ってって
    計画立ててるよ❤️

    遊びの計画
    立てるの好きなんです🥰

    ビアガ行きました?

    ビール飲めないけど
    楽しみ❤️




















    すごい数☺️

    7/17 23:22








    一昨日と昨日の
    アクセス数
    いつもの倍以上あって
    びっくりしてるんだけど
    それ以上にびっくりしてるのが
    その2日間
    すっごいお暇ちゃん
    だったのよね🥺💦

    アクセス数と
    関係ないのかな?🤔

    明日はご予約
    いっぱい入りますように…🙇‍♀️💕




















    すごい数☺️





    一昨日と昨日のアクセス数いつもの倍以上あってびっくりしてるんだけどそれ以上にびっくりしてるのがその2日間すっごいお暇ちゃんだったのよね🥺💦アクセス数と関係ないのかな?🤔明日はご予約いっぱい入りますように…🙇‍♀️💕






















    一昨日と昨日の
    アクセス数
    いつもの倍以上あって
    びっくりしてるんだけど
    それ以上にびっくりしてるのが
    その2日間
    すっごいお暇ちゃん
    だったのよね🥺💦

    アクセス数と
    関係ないのかな?🤔

    明日はご予約
    いっぱい入りますように…🙇‍♀️💕




















    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 22:22




    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    登りきったー!!!
    かな?🥺

    それか
    二度と登るもんかー!!!
    かな?笑

    なんの心理テスト
    なんだろうね?🤔




















    [お題]from:答えは明日さん




    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪登りきったー!!!かな?🥺それか二度と登るもんかー!!!かな?笑なんの心理テストなんだろうね?🤔


















    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    登りきったー!!!
    かな?🥺

    それか
    二度と登るもんかー!!!
    かな?笑

    なんの心理テスト
    なんだろうね?🤔




















    すっごい❤️

    7/17 21:37









    びっくりしたー😫💦

    今起きました🥺

    午前中に寝ないで
    バタバタしてたから
    その反動で
    すっごい寝たよ❤️

    日記見てもらえる
    ゴールデンタイムだったのに
    ごめんね🙇‍♀️

    このあとから
    ちょこちょこと
    書いていきます❤️




















    すっごい❤️





    びっくりしたー😫💦今起きました🥺午前中に寝ないでバタバタしてたからその反動ですっごい寝たよ❤️日記見てもらえるゴールデンタイムだったのにごめんね🙇‍♀️このあとからちょこちょこと書いていきます❤️























    びっくりしたー😫💦

    今起きました🥺

    午前中に寝ないで
    バタバタしてたから
    その反動で
    すっごい寝たよ❤️

    日記見てもらえる
    ゴールデンタイムだったのに
    ごめんね🙇‍♀️

    このあとから
    ちょこちょこと
    書いていきます❤️