• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 21:09

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪



    イチャイチャを
    楽しんだらいいと思う❤️

    一緒にイチャイチャしながら
    お風呂はいったり
    お布団の中で
    くっついてたりしたら
    楽しめるよ😊💕




    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪イチャイチャを楽しんだらいいと思う❤️一緒にイチャイチャしながらお風呂はいったりお布団の中でくっついてたりしたら楽しめるよ😊💕

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪



    イチャイチャを
    楽しんだらいいと思う❤️

    一緒にイチャイチャしながら
    お風呂はいったり
    お布団の中で
    くっついてたりしたら
    楽しめるよ😊💕




    到着❤️

    7/13 17:34




    苫小牧に
    到着したよー❤️

    気持ちいいことしてくれる
    おにいさんは
    どこかなー🥺💕

    私と土曜の夜
    楽しくしよう?❤️



    到着❤️

    苫小牧に到着したよー❤️気持ちいいことしてくれるおにいさんはどこかなー🥺💕私と土曜の夜楽しくしよう?❤️




    苫小牧に
    到着したよー❤️

    気持ちいいことしてくれる
    おにいさんは
    どこかなー🥺💕

    私と土曜の夜
    楽しくしよう?❤️



    開始〜❤️

    7/13 14:07








    出勤準備
    開始しまーす😊💕

    今日も
    たくさんのおにいさんからの
    お誘い待ってます🥺💕

    私の性欲
    満たしてください❤️

    16時から
    出勤です🥰



















    開始〜❤️





    出勤準備開始しまーす😊💕今日もたくさんのおにいさんからのお誘い待ってます🥺💕私の性欲満たしてください❤️16時から出勤です🥰






















    出勤準備
    開始しまーす😊💕

    今日も
    たくさんのおにいさんからの
    お誘い待ってます🥺💕

    私の性欲
    満たしてください❤️

    16時から
    出勤です🥰



















    優雅…❤️

    7/13 12:52








    早起きしたから
    目玉焼きとシャケと
    お味噌汁作って
    優雅な朝ごはん〜❤️
    に、なるはずが
    ごはんのスイッチ押すの
    忘れてました…

    ちょっと寂しい
    朝ごはんの完成です🥺



















    優雅…❤️





    早起きしたから目玉焼きとシャケとお味噌汁作って優雅な朝ごはん〜❤️に、なるはずがごはんのスイッチ押すの忘れてました…ちょっと寂しい朝ごはんの完成です🥺






















    早起きしたから
    目玉焼きとシャケと
    お味噌汁作って
    優雅な朝ごはん〜❤️
    に、なるはずが
    ごはんのスイッチ押すの
    忘れてました…

    ちょっと寂しい
    朝ごはんの完成です🥺



















    おはよう❤️

    7/13 11:52








    目覚まし合わせる画面で
    寝落ちをしていました…🥺

    私の寝落ちの速度
    のび太と
    勝負できると思います😅



















    おはよう❤️





    目覚まし合わせる画面で寝落ちをしていました…🥺私の寝落ちの速度のび太と勝負できると思います😅






















    目覚まし合わせる画面で
    寝落ちをしていました…🥺

    私の寝落ちの速度
    のび太と
    勝負できると思います😅



















    ありがとう❤️

    7/13 04:56




    今日はほぼ待機なく
    たくさんのおにいさんに
    遊んでもらえて
    とっても幸せな1日でした😊💕

    そして
    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    ぐっすり
    眠れそう…❤️

    おやすみなさーい😊




    ありがとう❤️

    今日はほぼ待機なくたくさんのおにいさんに遊んでもらえてとっても幸せな1日でした😊💕そして今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう🥰ぐっすり眠れそう…❤️おやすみなさーい😊




    今日はほぼ待機なく
    たくさんのおにいさんに
    遊んでもらえて
    とっても幸せな1日でした😊💕

    そして
    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    ぐっすり
    眠れそう…❤️

    おやすみなさーい😊




    [お題]from:人怖さん

    7/13 00:30

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    いつも🥺

    おばけのほうが
    全然安心です🙇‍♀️

    人間は
    なに考えてるか
    読めないのが
    1番怖いねっ😫💦

    だから
    素直なおにいさんが
    好きっ❤️




    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪いつも🥺おばけのほうが全然安心です🙇‍♀️人間はなに考えてるか読めないのが1番怖いねっ😫💦だから素直なおにいさんが好きっ❤️

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    いつも🥺

    おばけのほうが
    全然安心です🙇‍♀️

    人間は
    なに考えてるか
    読めないのが
    1番怖いねっ😫💦

    だから
    素直なおにいさんが
    好きっ❤️




    あーらまっ🥺💕

    7/12 22:28




    金曜日のこーんな時間に
    待機になっちゃった🥺

    寂しいなぁ
    ムラムラするなぁ
    舐めたいなぁ




    遊ぼ…?☺️💕




    あーらまっ🥺💕

    金曜日のこーんな時間に待機になっちゃった🥺寂しいなぁムラムラするなぁ舐めたいなぁ遊ぼ…?☺️💕




    金曜日のこーんな時間に
    待機になっちゃった🥺

    寂しいなぁ
    ムラムラするなぁ
    舐めたいなぁ




    遊ぼ…?☺️💕




    教えて?❤️

    7/12 19:03





    おにいさんの好きなプレイ
    おにいさんの性癖
    教えてください…❤️

    オキニトーク
    送ってね😊💕




    教えて?❤️

    おにいさんの好きなプレイおにいさんの性癖教えてください…❤️オキニトーク送ってね😊💕





    おにいさんの好きなプレイ
    おにいさんの性癖
    教えてください…❤️

    オキニトーク
    送ってね😊💕




    あーっつい💦

    7/12 17:13





    汗かいちゃうー😫💦

    涼しいお部屋で
    過ごしたいなぁ❤️
    なんてっ🥺💕

    お優しいおにいさんからの
    お誘い待ってます…❤️



    あーっつい💦

    汗かいちゃうー😫💦涼しいお部屋で過ごしたいなぁ❤️なんてっ🥺💕お優しいおにいさんからのお誘い待ってます…❤️





    汗かいちゃうー😫💦

    涼しいお部屋で
    過ごしたいなぁ❤️
    なんてっ🥺💕

    お優しいおにいさんからの
    お誘い待ってます…❤️



    開始っ❤️

    7/12 13:52








    そろそろ
    出勤準備を
    開始しようかなー❤️

    いま来週のシフト
    考え中なので
    この日遊びたいなーって
    おにいさんは
    オキニトーク送ってください🙇‍♀️💕





















    開始っ❤️





    そろそろ出勤準備を開始しようかなー❤️いま来週のシフト考え中なのでこの日遊びたいなーっておにいさんはオキニトーク送ってください🙇‍♀️💕






















    そろそろ
    出勤準備を
    開始しようかなー❤️

    いま来週のシフト
    考え中なので
    この日遊びたいなーって
    おにいさんは
    オキニトーク送ってください🙇‍♀️💕





















    おはよう❤️

    7/12 13:22








    今日は寝起きに
    おなかがすきすぎて
    日記をあげるよりも早く
    朝ごはんの支度を始めた
    まりえです☺️

    今は朝ごはんを食べながら
    日記書いてます❤️

    おにいさんはちゃーんと
    朝ごはん食べる派ですか?😊




















    おはよう❤️





    今日は寝起きにおなかがすきすぎて日記をあげるよりも早く朝ごはんの支度を始めたまりえです☺️今は朝ごはんを食べながら日記書いてます❤️おにいさんはちゃーんと朝ごはん食べる派ですか?😊






















    今日は寝起きに
    おなかがすきすぎて
    日記をあげるよりも早く
    朝ごはんの支度を始めた
    まりえです☺️

    今は朝ごはんを食べながら
    日記書いてます❤️

    おにいさんはちゃーんと
    朝ごはん食べる派ですか?😊




















    ありがとね😊💕

    7/12 05:42




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうね😊💕

    今日は寂しい日だったので
    明日はたくさんのお誘い
    待ってるね🥺💕

    明日もおひまだと
    ふてくされちゃうよ!!!😫

    それでは
    おやすみなさーい❤️



    ありがとね😊💕

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとうね😊💕今日は寂しい日だったので明日はたくさんのお誘い待ってるね🥺💕明日もおひまだとふてくされちゃうよ!!!😫それではおやすみなさーい❤️




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうね😊💕

    今日は寂しい日だったので
    明日はたくさんのお誘い
    待ってるね🥺💕

    明日もおひまだと
    ふてくされちゃうよ!!!😫

    それでは
    おやすみなさーい❤️



    こんな時間ですが…🙇‍♀️

    7/12 01:36




    これより
    待機になるので
    まだ起きているおにいさん
    遊んでください🥺💕

    まだまだ私
    性欲たっぷりです…。




    こんな時間ですが…🙇‍♀️

    これより待機になるのでまだ起きているおにいさん遊んでください🥺💕まだまだ私性欲たっぷりです…。




    これより
    待機になるので
    まだ起きているおにいさん
    遊んでください🥺💕

    まだまだ私
    性欲たっぷりです…。




    堪能する?☺️

    7/11 22:15





    私のむちむち
    堪能しますか?☺️💕

    ぷにぷにで
    気持ちいいですよ❤️

    なでまわして?☺️



    堪能する?☺️

    私のむちむち堪能しますか?☺️💕ぷにぷにで気持ちいいですよ❤️なでまわして?☺️





    私のむちむち
    堪能しますか?☺️💕

    ぷにぷにで
    気持ちいいですよ❤️

    なでまわして?☺️



    私の…❤️

    7/11 19:21





    日に日に
    性欲が強くなるんですが
    きっと男の人も
    こぉやって悶々と
    してるんだろぉなと思うと
    大変だなって思います🥺

    いつになったら
    私の性欲
    落ち着くんだろう…




    私の…❤️

    日に日に性欲が強くなるんですがきっと男の人もこぉやって悶々としてるんだろぉなと思うと大変だなって思います🥺いつになったら私の性欲落ち着くんだろう…





    日に日に
    性欲が強くなるんですが
    きっと男の人も
    こぉやって悶々と
    してるんだろぉなと思うと
    大変だなって思います🥺

    いつになったら
    私の性欲
    落ち着くんだろう…




    遅くなりましたー!!!

    7/11 16:24




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊💕

    到着は
    18時くらいです🙇‍♀️💕

    イチャイチャしたい
    おにいさん
    ガンガン責められたい
    おにいさん
    お待ちしてます❤️




    遅くなりましたー!!!

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊💕到着は18時くらいです🙇‍♀️💕イチャイチャしたいおにいさんガンガン責められたいおにいさんお待ちしてます❤️




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊💕

    到着は
    18時くらいです🙇‍♀️💕

    イチャイチャしたい
    おにいさん
    ガンガン責められたい
    おにいさん
    お待ちしてます❤️




    [お題]from:らんらんさん

    7/11 15:07




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    セブンの緑茶と
    サラダチキンかな?☺️

    最近
    サラダチキンに
    はまっているのです❤️




















    [お題]from:らんらんさん




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブンの緑茶とサラダチキンかな?☺️最近サラダチキンにはまっているのです❤️


















    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    セブンの緑茶と
    サラダチキンかな?☺️

    最近
    サラダチキンに
    はまっているのです❤️




















    開始❤️

    7/11 14:07








    16時からの出勤に向けて
    準備開始しまーす❤️

    今日はどんな
    おにいさんに
    会えるかな?☺️💕

    楽しみに
    準備するね❤️




















    開始❤️





    16時からの出勤に向けて準備開始しまーす❤️今日はどんなおにいさんに会えるかな?☺️💕楽しみに準備するね❤️






















    16時からの出勤に向けて
    準備開始しまーす❤️

    今日はどんな
    おにいさんに
    会えるかな?☺️💕

    楽しみに
    準備するね❤️




















    おはよう❤️

    7/11 13:12









    今日は変な夢を
    たくさん見て
    目覚めの良くない
    1日の始まりです🥺💕

    昨日作った
    お稲荷さんでも食べて
    元気だそっと❤️




















    おはよう❤️





    今日は変な夢をたくさん見て目覚めの良くない1日の始まりです🥺💕昨日作ったお稲荷さんでも食べて元気だそっと❤️























    今日は変な夢を
    たくさん見て
    目覚めの良くない
    1日の始まりです🥺💕

    昨日作った
    お稲荷さんでも食べて
    元気だそっと❤️