• 【新人】NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    国産小ねぎ🥺

    6/23 11:07





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に
    回答♪


    うどん、ラーメン❣️

    ねぎおいしいよねっ😍✨️

    ななは職業柄、
    連休の初日しか食べられないけど😹💦笑

    ❤️なな❤️

















    国産小ねぎ🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❣️お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪うどん、ラーメン❣️ねぎおいしいよねっ😍✨️ななは職業柄、連休の初日しか食べられないけど😹💦笑❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に
    回答♪


    うどん、ラーメン❣️

    ねぎおいしいよねっ😍✨️

    ななは職業柄、
    連休の初日しか食べられないけど😹💦笑

    ❤️なな❤️

















    6月もあっという間😆

    6/22 22:52







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは\(^▽^)/
    プレミアムのななです❤️


    6月もあと少しになりましたね😊
    あっという間過ぎて驚いてます🥺


    今後はシフトが
    少なくなっていく予定です( .ᴗ ᴗ.)"ペコリ

    出勤のリクエストも
    ご対応できる日が減るかと思います😹💦

    出勤予定は早めに出せるように
    頑張っていきますね💪❤️✨


    ❤️なな❤️



















    6月もあっという間😆



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは\(^▽^)/プレミアムのななです❤️6月もあと少しになりましたね😊あっという間過ぎて驚いてます🥺今後はシフトが少なくなっていく予定です(.ᴗᴗ.)"ペコリ出勤のリクエストもご対応できる日が減るかと思います😹💦出勤予定は早めに出せるように頑張っていきますね💪❤️✨❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは\(^▽^)/
    プレミアムのななです❤️


    6月もあと少しになりましたね😊
    あっという間過ぎて驚いてます🥺


    今後はシフトが
    少なくなっていく予定です( .ᴗ ᴗ.)"ペコリ

    出勤のリクエストも
    ご対応できる日が減るかと思います😹💦

    出勤予定は早めに出せるように
    頑張っていきますね💪❤️✨


    ❤️なな❤️



















    できないけどしてみたい❣️

    6/22 07:47





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:できないけど
    こんな髪型してみたいってありますか?
    に回答♪


    ベリーショート😍笑


    ❤️なな❤️


















    できないけどしてみたい❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪ベリーショート😍笑❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:できないけど
    こんな髪型してみたいってありますか?
    に回答♪


    ベリーショート😍笑


    ❤️なな❤️


















    夏至✨️

    6/21 17:42





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日は昼が最も長い夏至です。
    昼間に片づけておきたいことといえば?
    に回答♪


    昼間、身の回りのお掃除をしました✌️

    綺麗なところが一番です( *´艸`)❤️


    ❤️なな❤️

















    夏至✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪昼間、身の回りのお掃除をしました✌️綺麗なところが一番です(*´艸`)❤️❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日は昼が最も長い夏至です。
    昼間に片づけておきたいことといえば?
    に回答♪


    昼間、身の回りのお掃除をしました✌️

    綺麗なところが一番です( *´艸`)❤️


    ❤️なな❤️

















    ミントの日🌱

    6/21 09:52





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    チョコミントアイスは大好き(つω`*)❤️



    写真📷、
    仲良しさんが新品のコスプレを
    持ってきてくれた時のもの(〃ω〃)❤️
    かわいいコスプレありがとう😘
    ようやく載せたよー😆❣️



    ❤️なな❤️

















    ミントの日🌱



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪チョコミントアイスは大好き(つω`*)❤️写真📷、仲良しさんが新品のコスプレを持ってきてくれた時のもの(〃ω〃)❤️かわいいコスプレありがとう😘ようやく載せたよー😆❣️❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    チョコミントアイスは大好き(つω`*)❤️



    写真📷、
    仲良しさんが新品のコスプレを
    持ってきてくれた時のもの(〃ω〃)❤️
    かわいいコスプレありがとう😘
    ようやく載せたよー😆❣️



    ❤️なな❤️

















    ふと🥹

    6/20 17:22







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    山岡家食べたいなー🍜(´ч` *)ンー
    なんてふと思ったりしてます🥹笑

    定期的にくる山岡家欲🍜

    本当に不思議…笑


    ❤️なな❤️


















    ふと🥹



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️山岡家食べたいなー🍜(´ч`*)ンーなんてふと思ったりしてます🥹笑定期的にくる山岡家欲🍜本当に不思議…笑❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    山岡家食べたいなー🍜(´ч` *)ンー
    なんてふと思ったりしてます🥹笑

    定期的にくる山岡家欲🍜

    本当に不思議…笑


    ❤️なな❤️


















    デート代🥺

    6/20 08:52





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:かっこつけて
    デート代全額払ってたら
    辛くなってきました。
    彼女にどう言うのが無難でしょうか?
    に回答♪


    素直に言う🥹笑

    無理しすぎないのが一番です🥹💖


    ❤️なな❤️



















    デート代🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪素直に言う🥹笑無理しすぎないのが一番です🥹💖❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:かっこつけて
    デート代全額払ってたら
    辛くなってきました。
    彼女にどう言うのが無難でしょうか?
    に回答♪


    素直に言う🥹笑

    無理しすぎないのが一番です🥹💖


    ❤️なな❤️



















    暑い日❤️

    6/19 19:37







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    暑い日、皆さんは苦手ですか?🥺
    それとも好きですか?❤️

    ななは暑い日が大好きなのです( *´艸`)❤️

    BBQもプールも
    海も暑い日がいいなー🌞


    ❤️なな❤️


















    暑い日❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️暑い日、皆さんは苦手ですか?🥺それとも好きですか?❤️ななは暑い日が大好きなのです(*´艸`)❤️BBQもプールも海も暑い日がいいなー🌞❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    暑い日、皆さんは苦手ですか?🥺
    それとも好きですか?❤️

    ななは暑い日が大好きなのです( *´艸`)❤️

    BBQもプールも
    海も暑い日がいいなー🌞


    ❤️なな❤️


















    昨日飲んだ○○がかわいすぎる

    6/19 12:47







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️




    昨日飲んだスイカジュース🍉
    かわいすぎました❤️


    ❤️なな❤️


















    昨日飲んだ○○がかわいすぎる



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️昨日飲んだスイカジュース🍉かわいすぎました❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️




    昨日飲んだスイカジュース🍉
    かわいすぎました❤️


    ❤️なな❤️


















    忘れ物✨️

    6/19 11:32






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:忘れ物が多い自分に
    冷たい一言はなってください。に回答♪

    冷たくは言わない🥹🥹

    ななもリマインダーとか
    アラームとか使いまくってる😂笑


    ❤️なな❤️


















    忘れ物✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪冷たくは言わない🥹🥹ななもリマインダーとかアラームとか使いまくってる😂笑❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:忘れ物が多い自分に
    冷たい一言はなってください。に回答♪

    冷たくは言わない🥹🥹

    ななもリマインダーとか
    アラームとか使いまくってる😂笑


    ❤️なな❤️


















    昨日のおいしかったシリーズ❤️

    6/18 18:37







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️




    昨日お友達とおデートしたので
    おいしいもの食べました( *´艸`)❤️❤️❤️

    牡蠣も食べたけどおいしかったなー😘


    ❤️なな❤️


















    昨日のおいしかったシリーズ❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️昨日お友達とおデートしたのでおいしいもの食べました(*´艸`)❤️❤️❤️牡蠣も食べたけどおいしかったなー😘❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️




    昨日お友達とおデートしたので
    おいしいもの食べました( *´艸`)❤️❤️❤️

    牡蠣も食べたけどおいしかったなー😘


    ❤️なな❤️


















    歩き回って🥺

    6/18 18:07






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    ​こんばんは(・ω・)
    プレミアムのななです❤️


    歩き回りましたヽ(;´ω`)ノ

    弟は無事にTシャツ買えたようです(-ω-)笑

    ななはようやくカフェで
    休憩出来そうです🤣​

    ❤️なな❤️


















    歩き回って🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨​こんばんは(・ω・)プレミアムのななです❤️歩き回りましたヽ(;´ω`)ノ弟は無事にTシャツ買えたようです(-ω-)笑ななはようやくカフェで休憩出来そうです🤣​❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    ​こんばんは(・ω・)
    プレミアムのななです❤️


    歩き回りましたヽ(;´ω`)ノ

    弟は無事にTシャツ買えたようです(-ω-)笑

    ななはようやくカフェで
    休憩出来そうです🤣​

    ❤️なな❤️


















    お買い物へ🏃‍♂️

    6/18 15:52






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    弟とお買い物へやってきました(・ω・)✨️

    最近暑いので
    Tシャツが欲しいらしいです🥺

    ななは喉が渇いたので
    カフェに入ろうかなーと横で考えてます🤣


    ❤️なな❤️

















    お買い物へ🏃‍♂️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️弟とお買い物へやってきました(・ω・)✨️最近暑いのでTシャツが欲しいらしいです🥺ななは喉が渇いたのでカフェに入ろうかなーと横で考えてます🤣❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    弟とお買い物へやってきました(・ω・)✨️

    最近暑いので
    Tシャツが欲しいらしいです🥺

    ななは喉が渇いたので
    カフェに入ろうかなーと横で考えてます🤣


    ❤️なな❤️

















    これから❣️

    6/17 14:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    これからお友達と
    お出掛けなのです( ´艸`)❤️

    色々なところ行くので楽しみー🎶



    ❤️なな❤️


















    これから❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️これからお友達とお出掛けなのです(´艸`)❤️色々なところ行くので楽しみー🎶❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    これからお友達と
    お出掛けなのです( ´艸`)❤️

    色々なところ行くので楽しみー🎶



    ❤️なな❤️


















    ジャイアン🎶

    6/17 11:47






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。
    理不尽な要求に困ったことありましたか?
    に回答♪

    「女はみんなドMだろー」と
    決めつけられて
    痛いことされた時は困りました😩💦

    なな、ドMじゃないです😹
    乱暴なの嫌いです🥹
    「痛い」って言われたら
    その動き、きちんと辞めましょう💪✨

    ❤️なな❤️

















    ジャイアン🎶



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪「女はみんなドMだろー」と決めつけられて痛いことされた時は困りました😩💦なな、ドMじゃないです😹乱暴なの嫌いです🥹「痛い」って言われたらその動き、きちんと辞めましょう💪✨❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。
    理不尽な要求に困ったことありましたか?
    に回答♪

    「女はみんなドMだろー」と
    決めつけられて
    痛いことされた時は困りました😩💦

    なな、ドMじゃないです😹
    乱暴なの嫌いです🥹
    「痛い」って言われたら
    その動き、きちんと辞めましょう💪✨

    ❤️なな❤️

















    受付終了しました💪また来月❤️

    6/17 02:17






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日受付終了しました💪✨

    と同時に
    6月最終出勤でした🙇🏻‍♀️✨️

    6月お誘いしてくださった旦那様❣️
    ありがとうございました❤️

    💙初めまして様💙
    ❤️本指名様❤️
    💖仲良し様💖
    出会えた全ての旦那様に感謝です😻💖

    次回出勤は7月上旬✨️
    決まり次第写メ日記にてお知らせします🙋‍♀️
    お休みの間も写メ日記頑張るので
    チェックよろしくお願いします⸜(*´꒳`*)⸝


    ❤️なな❤️


















    受付終了しました💪また来月❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️本日受付終了しました💪✨と同時に6月最終出勤でした🙇🏻‍♀️✨️6月お誘いしてくださった旦那様❣️ありがとうございました❤️💙初めまして様💙❤️本指名様❤️💖仲良し様💖出会えた全ての旦那様に感謝です😻💖次回出勤は7月上旬✨️決まり次第写メ日記にてお知らせします🙋‍♀️お休みの間も写メ日記頑張るのでチェックよろしくお願いします⸜(*´꒳`*)⸝❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日受付終了しました💪✨

    と同時に
    6月最終出勤でした🙇🏻‍♀️✨️

    6月お誘いしてくださった旦那様❣️
    ありがとうございました❤️

    💙初めまして様💙
    ❤️本指名様❤️
    💖仲良し様💖
    出会えた全ての旦那様に感謝です😻💖

    次回出勤は7月上旬✨️
    決まり次第写メ日記にてお知らせします🙋‍♀️
    お休みの間も写メ日記頑張るので
    チェックよろしくお願いします⸜(*´꒳`*)⸝


    ❤️なな❤️


















    今日もあと少し❤️

    6/16 22:12







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日もあと少しです(*´³`*)

    6月中にお誘いしたい旦那様は
    今日中にお願いします💖


    ❤️なな❤️


















    今日もあと少し❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️今日もあと少しです(*´³`*)6月中にお誘いしたい旦那様は今日中にお願いします💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日もあと少しです(*´³`*)

    6月中にお誘いしたい旦那様は
    今日中にお願いします💖


    ❤️なな❤️


















    小雨☔️

    6/16 20:52







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    ホテルA🏨にて
    お誘いしてくださった旦那様❣️
    先程はありがとうございました😘💖
    お話しながらお酒飲めて嬉しかったです❤️
    後ほどお礼💌書きますね😄


    小雨になりましたね☔️
    雨止まなさそうなので傘は必須です☂️

    ❤️なな❤️


















    小雨☔️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️ホテルA🏨にてお誘いしてくださった旦那様❣️先程はありがとうございました😘💖お話しながらお酒飲めて嬉しかったです❤️後ほどお礼💌書きますね😄小雨になりましたね☔️雨止まなさそうなので傘は必須です☂️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    ホテルA🏨にて
    お誘いしてくださった旦那様❣️
    先程はありがとうございました😘💖
    お話しながらお酒飲めて嬉しかったです❤️
    後ほどお礼💌書きますね😄


    小雨になりましたね☔️
    雨止まなさそうなので傘は必須です☂️

    ❤️なな❤️


















    大雨☔️

    6/16 18:22






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルL🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❣️
    先程はありがとうございました😘
    後ほどお礼💌書きますね(・ω・)✨️


    大雨ですね🥹☔️
    今日中ずっと雨っぽそうです😹😹
    明日は晴れなのかなー?☀️


    ❤️なな❤️

















    大雨☔️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️💌ラブホテルL🏩にてお誘いしてくださった旦那様❣️先程はありがとうございました😘後ほどお礼💌書きますね(・ω・)✨️大雨ですね🥹☔️今日中ずっと雨っぽそうです😹😹明日は晴れなのかなー?☀️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルL🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❣️
    先程はありがとうございました😘
    後ほどお礼💌書きますね(・ω・)✨️


    大雨ですね🥹☔️
    今日中ずっと雨っぽそうです😹😹
    明日は晴れなのかなー?☀️


    ❤️なな❤️

















    ご予約様向かいます🚗

    6/16 16:22






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    ご予約様❤️

    ご予約ありがとうございます😘💖

    ただいま向かっております🚗

    楽しいお時間にしましょう🎶✨️


    ❤️なな❤️


















    ご予約様向かいます🚗



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️ご予約様❤️ご予約ありがとうございます😘💖ただいま向かっております🚗楽しいお時間にしましょう🎶✨️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    ご予約様❤️

    ご予約ありがとうございます😘💖

    ただいま向かっております🚗

    楽しいお時間にしましょう🎶✨️


    ❤️なな❤️