• 【新人】NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい❣️

    4/14 22:47







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    今日はそろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    お休みの間は
    健康的な生活を目指します(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑


    ❤️なな❤️


















    おやすみなさい❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)今日はそろそろ寝ます(˘ω˘)スヤァ…お休みの間は健康的な生活を目指します(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    今日はそろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    お休みの間は
    健康的な生活を目指します(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑


    ❤️なな❤️


















    Xやってます🐦フォローしてね😻

    4/14 17:17











    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    写メ日記も更新しておりますが
    X(旧Twitter)も更新しております🐦✨️

    @Nana_susukino で検索🔎

    Xは写メ日記よりも
    プライベート感満載です😆❣️

    リアルタイムなつぶやきも沢山あるので
    ワクワクしてもらえるかも⁉️(´-`).。o(笑)

    ぜひフォローお願いします😊❣️


    ❤️なな❤️

















    Xやってます🐦フォローしてね😻





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️写メ日記も更新しておりますがX(旧Twitter)も更新しております🐦✨️@Nana_susukinoで検索🔎Xは写メ日記よりもプライベート感満載です😆❣️リアルタイムなつぶやきも沢山あるのでワクワクしてもらえるかも⁉️(´-`).。o(笑)ぜひフォローお願いします😊❣️❤️なな❤️

























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    写メ日記も更新しておりますが
    X(旧Twitter)も更新しております🐦✨️

    @Nana_susukino で検索🔎

    Xは写メ日記よりも
    プライベート感満載です😆❣️

    リアルタイムなつぶやきも沢山あるので
    ワクワクしてもらえるかも⁉️(´-`).。o(笑)

    ぜひフォローお願いします😊❣️


    ❤️なな❤️

















    好きなパン🥺

    4/14 13:07





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    お題:パン屋なんだけど、
    女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    塩パン❤️

    中でもどんぐりの塩パンが好き❣️


    ❤️なな❤️

















    好きなパン🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪塩パン❤️中でもどんぐりの塩パンが好き❣️❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    お題:パン屋なんだけど、
    女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    塩パン❤️

    中でもどんぐりの塩パンが好き❣️


    ❤️なな❤️

















    ラブホ女子会😆

    4/13 09:27






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます(* ॑꒳ ॑*)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️



    お題:ラブ〇で女子会って
    流行ってるらしいけど、
    やったことある?に回答♪


    あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️

    騒いでも大丈夫でお酒や飲み物も
    充実していて楽しかったです(* ॑꒳ ॑*)❣️

    カラオケもしました(*´ω`*)


    ❤️なな❤️

















    ラブホ女子会😆



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます(*॑꒳॑*)プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️騒いでも大丈夫でお酒や飲み物も充実していて楽しかったです(*॑꒳॑*)❣️カラオケもしました(*´ω`*)❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます(* ॑꒳ ॑*)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️



    お題:ラブ〇で女子会って
    流行ってるらしいけど、
    やったことある?に回答♪


    あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️

    騒いでも大丈夫でお酒や飲み物も
    充実していて楽しかったです(* ॑꒳ ॑*)❣️

    カラオケもしました(*´ω`*)


    ❤️なな❤️

















    おやすみなさい❣️

    4/13 00:32







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    気がつけばこんな時間に∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

    1日も1ヶ月もあっという間ですね🥺



    ❤️なな❤️

















    おやすみなさい❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)気がつけばこんな時間に∑(*ºㅿº*).ᐟ.ᐟ1日も1ヶ月もあっという間ですね🥺❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    気がつけばこんな時間に∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

    1日も1ヶ月もあっという間ですね🥺



    ❤️なな❤️

















    雨🥹

    4/12 12:32







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは✨
    プレミアムのななです✨️


    どんよりしたお天気ですね( ;꒳​; )💦
    朝は少しだけ
    雨が降ってたような気がします🥹

    カラッとしたお天気がいいですね🥹


    ❤️なな❤️



















    雨🥹



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは✨プレミアムのななです✨️どんよりしたお天気ですね(;꒳​;)💦朝は少しだけ雨が降ってたような気がします🥹カラッとしたお天気がいいですね🥹❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは✨
    プレミアムのななです✨️


    どんよりしたお天気ですね( ;꒳​; )💦
    朝は少しだけ
    雨が降ってたような気がします🥹

    カラッとしたお天気がいいですね🥹


    ❤️なな❤️



















    嫌いなものを勧めてくる…?🥹

    4/12 10:37





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです(* ॑꒳ ॑*)❣️


    お題:嫌いなものを勧めてくる友人を
    うまくかわす方法ありますか?に回答♪

    最初はそれとなく言う⊂( ・ω・ )⊃

    それでも勧めてくるようだったら
    曖昧にせず、
    はっきり言うかもしれません🥹💦

    お題のものが食べ物かは分かりませんが
    もし食べ物なのだとしたら
    無理に食べなくてもいいと思います🥹


    ❤️なな❤️

















    嫌いなものを勧めてくる…?🥹



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです(*॑꒳॑*)❣️お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪最初はそれとなく言う⊂(・ω・)⊃それでも勧めてくるようだったら曖昧にせず、はっきり言うかもしれません🥹💦お題のものが食べ物かは分かりませんがもし食べ物なのだとしたら無理に食べなくてもいいと思います🥹❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです(* ॑꒳ ॑*)❣️


    お題:嫌いなものを勧めてくる友人を
    うまくかわす方法ありますか?に回答♪

    最初はそれとなく言う⊂( ・ω・ )⊃

    それでも勧めてくるようだったら
    曖昧にせず、
    はっきり言うかもしれません🥹💦

    お題のものが食べ物かは分かりませんが
    もし食べ物なのだとしたら
    無理に食べなくてもいいと思います🥹


    ❤️なな❤️

















    今日は早めに

    4/11 20:57






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(* ॑꒳ ॑*)❣️


    今日は早めに寝ようかなー…と
    考えてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    明日からちょっとドタバタするので
    今日はゆっくりしようと思いますっ(*ˊᗜˋ*)



    ❤️なな❤️

















    今日は早めに



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(*॑꒳॑*)❣️今日は早めに寝ようかなー…と考えてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙明日からちょっとドタバタするので今日はゆっくりしようと思いますっ(*ˊᗜˋ*)❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(* ॑꒳ ॑*)❣️


    今日は早めに寝ようかなー…と
    考えてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    明日からちょっとドタバタするので
    今日はゆっくりしようと思いますっ(*ˊᗜˋ*)



    ❤️なな❤️

















    朝食の日🥺

    4/11 18:12





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(* ॑꒳ ॑*)


    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」
    フルグラおいしすぎて逆に太りました泣
    に回答♪


    オートミール派です(´∀`*)


    ❤️なな❤️

















    朝食の日🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(*॑꒳॑*)お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪オートミール派です(´∀`*)❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(* ॑꒳ ॑*)


    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」
    フルグラおいしすぎて逆に太りました泣
    に回答♪


    オートミール派です(´∀`*)


    ❤️なな❤️

















    脱ぎかけ❣️

    4/11 13:57







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです(* ॑꒳ ॑*)


    脱ぎかけている時って
    エロくないですか?🥺

    気の所為?


    ❤️なな❤️



















    脱ぎかけ❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです(*॑꒳॑*)脱ぎかけている時ってエロくないですか?🥺気の所為?❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです(* ॑꒳ ॑*)


    脱ぎかけている時って
    エロくないですか?🥺

    気の所為?


    ❤️なな❤️



















    キテネについて✨️

    4/10 11:17






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは(* ॑꒳ ॑*)
    プレミアムのななです❣️


    4月からキテネの仕様が変わりまして
    回数が減ってしまいました( ߹ᯅ߹ )‪💦

    以前のようにみたよくださっていた方には
    一気にキテネ押せなくなってしまったので
    順番に回っていきます( * ॑꒳ ॑*)✨️



    にしても10回…
    少なくなりすぎです😹

    皆さんのところに
    回れないの寂しすぎる😹


    ❤️なな❤️

















    キテネについて✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは(*॑꒳॑*)プレミアムのななです❣️4月からキテネの仕様が変わりまして回数が減ってしまいました(߹ᯅ߹)‪💦以前のようにみたよくださっていた方には一気にキテネ押せなくなってしまったので順番に回っていきます(*॑꒳॑*)✨️にしても10回…少なくなりすぎです😹皆さんのところに回れないの寂しすぎる😹❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは(* ॑꒳ ॑*)
    プレミアムのななです❣️


    4月からキテネの仕様が変わりまして
    回数が減ってしまいました( ߹ᯅ߹ )‪💦

    以前のようにみたよくださっていた方には
    一気にキテネ押せなくなってしまったので
    順番に回っていきます( * ॑꒳ ॑*)✨️



    にしても10回…
    少なくなりすぎです😹

    皆さんのところに
    回れないの寂しすぎる😹


    ❤️なな❤️

















    ゴルシの子ども🐴

    4/10 10:22







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    最近tiktok見てたら
    ゴルシの子どもの
    ゴルティが流れてきます🐴

    ゴルシの子ども❣️ってすぐわかる…🥺笑
    よく似ています🥺

    ビックレッドファームさんに行って
    ゴルシにも会いたいなーと思ってます🐴

    お馬さんってかわいいよね、
    まつ毛バサバサふわふわで❤️笑


    ❤️なな❤️

















    ゴルシの子ども🐴



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)最近tiktok見てたらゴルシの子どものゴルティが流れてきます🐴ゴルシの子ども❣️ってすぐわかる…🥺笑よく似ています🥺ビックレッドファームさんに行ってゴルシにも会いたいなーと思ってます🐴お馬さんってかわいいよね、まつ毛バサバサふわふわで❤️笑❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    最近tiktok見てたら
    ゴルシの子どもの
    ゴルティが流れてきます🐴

    ゴルシの子ども❣️ってすぐわかる…🥺笑
    よく似ています🥺

    ビックレッドファームさんに行って
    ゴルシにも会いたいなーと思ってます🐴

    お馬さんってかわいいよね、
    まつ毛バサバサふわふわで❤️笑


    ❤️なな❤️

















    おはようございます✨️

    4/10 07:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます😊
    プレミアムのななです❣️


    今日も一日いい日でありますように🍀



    ❤️なな❤️

















    おはようございます✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます😊プレミアムのななです❣️今日も一日いい日でありますように🍀❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます😊
    プレミアムのななです❣️


    今日も一日いい日でありますように🍀



    ❤️なな❤️

















    柴犬と🥺

    4/9 21:07





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    お題:今日は
    「柴犬とおっさんの日」です。
    犬の散歩中いいお店見つけたけど
    犬どうしたらいいねんに回答♪


    お犬様入れない場所なら
    一旦お家に帰りましょ(^^)


    ❤️なな❤️

















    柴犬と🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪お犬様入れない場所なら一旦お家に帰りましょ(^^)❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    お題:今日は
    「柴犬とおっさんの日」です。
    犬の散歩中いいお店見つけたけど
    犬どうしたらいいねんに回答♪


    お犬様入れない場所なら
    一旦お家に帰りましょ(^^)


    ❤️なな❤️

















    服を…🥹

    4/9 20:17





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お題:恋人が行為の時に
    服を脱ぎたがらないのですが、
    恥ずかしい以外に
    何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    冷え性さんとか
    寒がりさんだったり?🥹

    寒いのが苦手な人多いと思います🥺


    ❤️なな❤️

















    服を…🥹



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪冷え性さんとか寒がりさんだったり?🥹寒いのが苦手な人多いと思います🥺❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お題:恋人が行為の時に
    服を脱ぎたがらないのですが、
    恥ずかしい以外に
    何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    冷え性さんとか
    寒がりさんだったり?🥹

    寒いのが苦手な人多いと思います🥺


    ❤️なな❤️

















    おはようございます✨️

    4/9 07:12







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます(*^^*)
    プレミアムのななです❣️


    今日も一日❣️
    いい日になりますように…🍀✨️


    ❤️なな❤️

















    おはようございます✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます(*^^*)プレミアムのななです❣️今日も一日❣️いい日になりますように…🍀✨️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます(*^^*)
    プレミアムのななです❣️


    今日も一日❣️
    いい日になりますように…🍀✨️


    ❤️なな❤️