월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    【新人】NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性欲が…⁉️

    9/21 00:42





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:最近性欲が全くわきません。
    お店行ったら治ると思う?に回答♪

    えちえちな女性がたくさんいるので
    治るかもしれないです( ֊ ̫ ֊ )❤️❤️

    お仕事で疲れちゃってるのかな?🥺
    睡眠や栄養も大事ですよっ❣️❣️❣️


    ❤️なな❤️

















    性欲が…⁉️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪えちえちな女性がたくさんいるので治るかもしれないです(֊̫֊)❤️❤️お仕事で疲れちゃってるのかな?🥺睡眠や栄養も大事ですよっ❣️❣️❣️❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:最近性欲が全くわきません。
    お店行ったら治ると思う?に回答♪

    えちえちな女性がたくさんいるので
    治るかもしれないです( ֊ ̫ ֊ )❤️❤️

    お仕事で疲れちゃってるのかな?🥺
    睡眠や栄養も大事ですよっ❣️❣️❣️


    ❤️なな❤️

















    よくある質問①❣️

    9/20 16:37







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お休みの間に
    よくある質問コーナー載せます❣️
    チェックしてね✅


    オキニトーク💌で
    最近聞かれることから順番に
    書いていきますね〆(・ω・o)


    Q.ご自宅可能ですか❓
    A.可能です(*^^*)❣️
    ペットがいるお家は
    ケージに入れていただくことを
    お願いしています🙇‍♀️
    また、シャワーが使えないお家や
    プレイするスペースがない場合は
    ご案内できませんのでご注意ください⚠️


    Q.今、お家に他の人がいるんだけど
    呼んでも大丈夫❓
    A.ななが入室した際に
    旦那様以外の人がいたら
    プレイできません😹😹
    2人っきりにさせてくださいねっ🥺💖
    また誰かが帰ってくるかも💦のような
    不安感が多い場合もごめんなさい🙇🏻‍♀️


    Q.好きなオプションどれ❓
    A.電マ❤️バイブ❤️
    イッて欲しい❣️
    イクところ見たい‼️って人は
    絶対つけてください(*•̀ᴗ•́*)👍



    今回は一旦この辺で(*^^)v❤️



    ❤️なな❤️


















    よくある質問①❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️お休みの間によくある質問コーナー載せます❣️チェックしてね✅オキニトーク💌で最近聞かれることから順番に書いていきますね〆(・ω・o)Q.ご自宅可能ですか❓A.可能です(*^^*)❣️ペットがいるお家はケージに入れていただくことをお願いしています🙇‍♀️また、シャワーが使えないお家やプレイするスペースがない場合はご案内できませんのでご注意ください⚠️Q.今、お家に他の人がいるんだけど呼んでも大丈夫❓A.ななが入室した際に旦那様以外の人がいたらプレイできません😹😹2人っきりにさせてくださいねっ🥺💖また誰かが帰ってくるかも💦のような不安感が多い場合もごめんなさい🙇🏻‍♀️Q.好きなオプションどれ❓A.電マ❤️バイブ❤️イッて欲しい❣️イクところ見たい‼️って人は絶対つけてください(*•̀ᴗ•́*)👍今回は一旦この辺で(*^^)v❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お休みの間に
    よくある質問コーナー載せます❣️
    チェックしてね✅


    オキニトーク💌で
    最近聞かれることから順番に
    書いていきますね〆(・ω・o)


    Q.ご自宅可能ですか❓
    A.可能です(*^^*)❣️
    ペットがいるお家は
    ケージに入れていただくことを
    お願いしています🙇‍♀️
    また、シャワーが使えないお家や
    プレイするスペースがない場合は
    ご案内できませんのでご注意ください⚠️


    Q.今、お家に他の人がいるんだけど
    呼んでも大丈夫❓
    A.ななが入室した際に
    旦那様以外の人がいたら
    プレイできません😹😹
    2人っきりにさせてくださいねっ🥺💖
    また誰かが帰ってくるかも💦のような
    不安感が多い場合もごめんなさい🙇🏻‍♀️


    Q.好きなオプションどれ❓
    A.電マ❤️バイブ❤️
    イッて欲しい❣️
    イクところ見たい‼️って人は
    絶対つけてください(*•̀ᴗ•́*)👍



    今回は一旦この辺で(*^^)v❤️



    ❤️なな❤️


















    着てみようかな😆❣️

    9/20 12:29




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    コスプレ試着してみようかなー?🥺💖

    えちえちナースさん、
    どうでしょうか?😍

    こういうの好き?😻❤️


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​

    着てみようかな😆❣️

    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️コスプレ試着してみようかなー?🥺💖えちえちナースさん、どうでしょうか?😍こういうの好き?😻❤️❤️なな❤️​​​​​​​




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    コスプレ試着してみようかなー?🥺💖

    えちえちナースさん、
    どうでしょうか?😍

    こういうの好き?😻❤️


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​

    これなーんだ?😻

    9/20 08:57







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    昨日言っていた不思議な出会いのお話🎶

    突然ですが、
    これは何でしょうか❓😻



    ピカチュウです(*´艸`)✨️

    このピカチュウジェット、
    乗るとピカチュウの鳴き声が
    聞こえます(ノ∀`笑)

    乗ったことある人いますかー?🥺💖


    ❤️なな❤️


















    これなーんだ?😻



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️昨日言っていた不思議な出会いのお話🎶突然ですが、これは何でしょうか❓😻ピカチュウです(*´艸`)✨️このピカチュウジェット、乗るとピカチュウの鳴き声が聞こえます(ノ∀`笑)乗ったことある人いますかー?🥺💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    昨日言っていた不思議な出会いのお話🎶

    突然ですが、
    これは何でしょうか❓😻



    ピカチュウです(*´艸`)✨️

    このピカチュウジェット、
    乗るとピカチュウの鳴き声が
    聞こえます(ノ∀`笑)

    乗ったことある人いますかー?🥺💖


    ❤️なな❤️


















    不思議な出会い〰️🎶

    9/20 00:02







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日も気付けば
    日付が変わろうとしています∑(゚▲・)ノハッ!

    1日も早く感じてきました…笑

    今日はちょっぴり不思議なことが
    ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!笑

    不思議な出会い〰️🎶
    (トトロではありません⚠️笑)

    そのちょっぴり不思議な出会いは
    朝写メ日記で更新しますね✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)

    今日はゆっくり寝ます( _ _)zzz
    おやすみなさい😊


    ❤️なな❤️


















    不思議な出会い〰️🎶



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️今日も気付けば日付が変わろうとしています∑(゚▲・)ノハッ!1日も早く感じてきました…笑今日はちょっぴり不思議なことがありました(•̀•́ゞ)ビシッ!!笑不思議な出会い〰️🎶(トトロではありません⚠️笑)そのちょっぴり不思議な出会いは朝写メ日記で更新しますね✌🏻️(¨̮✌🏻)今日はゆっくり寝ます(__)zzzおやすみなさい😊❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日も気付けば
    日付が変わろうとしています∑(゚▲・)ノハッ!

    1日も早く感じてきました…笑

    今日はちょっぴり不思議なことが
    ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!笑

    不思議な出会い〰️🎶
    (トトロではありません⚠️笑)

    そのちょっぴり不思議な出会いは
    朝写メ日記で更新しますね✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)

    今日はゆっくり寝ます( _ _)zzz
    おやすみなさい😊


    ❤️なな❤️


















    💌口コミありがとうございます💖

    9/19 23:52




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌てろのり様❤️

    この度は素敵な口コミ❤️
    ありがとうございます(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤

    笑顔褒めてもらえて嬉しいです😆❣️
    笑顔が取り柄です(*´▽`*)💖💖笑

    アワアワのあれ、
    興奮してもらえて嬉しかったです🧼🫧
    密着感マシマシ❤️❤️

    あちこち隅々まで…❤️
    ぺろぺろ星人👅です😆🔞

    正常○素股、
    とっても気持ちよかったみたいで
    たっぷり出してもらえて
    幸せでしたー(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)❤️

    次回はどんなコトをしようかなー?😆💖
    そんなふうにプレイのことを考えると
    ドキドキしてきてしまいます⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝❤️❤️

    またお会いした際は
    欲という欲をぶつけてくださいね😘💖💖


    ❤️なな❤️



    💌口コミありがとうございます💖

    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️💌てろのり様❤️この度は素敵な口コミ❤️ありがとうございます(❤˘³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤笑顔褒めてもらえて嬉しいです😆❣️笑顔が取り柄です(*´▽`*)💖💖笑アワアワのあれ、興奮してもらえて嬉しかったです🧼🫧密着感マシマシ❤️❤️あちこち隅々まで…❤️ぺろぺろ星人👅です😆🔞正常○素股、とっても気持ちよかったみたいでたっぷり出してもらえて幸せでしたー(๑᷇𖥦᷆๑)❤️次回はどんなコトをしようかなー?😆💖そんなふうにプレイのことを考えるとドキドキしてきてしまいます⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝❤️❤️またお会いした際は欲という欲をぶつけてくださいね😘💖💖❤️なな❤️




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌てろのり様❤️

    この度は素敵な口コミ❤️
    ありがとうございます(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤

    笑顔褒めてもらえて嬉しいです😆❣️
    笑顔が取り柄です(*´▽`*)💖💖笑

    アワアワのあれ、
    興奮してもらえて嬉しかったです🧼🫧
    密着感マシマシ❤️❤️

    あちこち隅々まで…❤️
    ぺろぺろ星人👅です😆🔞

    正常○素股、
    とっても気持ちよかったみたいで
    たっぷり出してもらえて
    幸せでしたー(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)❤️

    次回はどんなコトをしようかなー?😆💖
    そんなふうにプレイのことを考えると
    ドキドキしてきてしまいます⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝❤️❤️

    またお会いした際は
    欲という欲をぶつけてくださいね😘💖💖


    ❤️なな❤️



    なるほど‪💡‬笑

    9/19 07:52





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:【心理テスト答え】
    自分が一番大事にしたいものでした!
    馬=仕事、虎=プライド、
    羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    なな、お馬さんだったので
    仕事らしいフム(( ˘ω ˘ *))フム

    確かに仕事は大切にしてる🥺
    なのでこの心理テストは
    わりと合ってます(*´艸`)❤️笑

    皆さんはどうでしたか?🥺✨️


    ❤️なな❤️


















    なるほど‪💡‬笑



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪なな、お馬さんだったので仕事らしいフム((˘ω˘*))フム確かに仕事は大切にしてる🥺なのでこの心理テストはわりと合ってます(*´艸`)❤️笑皆さんはどうでしたか?🥺✨️❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:【心理テスト答え】
    自分が一番大事にしたいものでした!
    馬=仕事、虎=プライド、
    羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    なな、お馬さんだったので
    仕事らしいフム(( ˘ω ˘ *))フム

    確かに仕事は大切にしてる🥺
    なのでこの心理テストは
    わりと合ってます(*´艸`)❤️笑

    皆さんはどうでしたか?🥺✨️


    ❤️なな❤️


















    おはようございます☀️

    9/19 06:42







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    朝晩は冷えますね(((( '-' ))))💦
    日中はあたたかくて
    服装に困る時期です(๑•᎔•๑)ウ~ン…
    ジャケット持っていくのが
    ちょうどいいのかも🥺

    季節の変わり目、
    体調崩しやすい方も多いので
    ご注意をっ‎(´∩𖥦∩`)❤️✨️

    ❤️なな❤️


















    おはようございます☀️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️朝晩は冷えますね(((('-'))))💦日中はあたたかくて服装に困る時期です(๑•᎔•๑)ウ~ン…ジャケット持っていくのがちょうどいいのかも🥺季節の変わり目、体調崩しやすい方も多いのでご注意をっ‎(´∩𖥦∩`)❤️✨️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    朝晩は冷えますね(((( '-' ))))💦
    日中はあたたかくて
    服装に困る時期です(๑•᎔•๑)ウ~ン…
    ジャケット持っていくのが
    ちょうどいいのかも🥺

    季節の変わり目、
    体調崩しやすい方も多いので
    ご注意をっ‎(´∩𖥦∩`)❤️✨️

    ❤️なな❤️


















    おやすみなさい(:3_ヽ)_

    9/18 23:42







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    眠気がMAXなので
    のんびり寝たいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

    おやすみなさい( _ _)zzz


    ❤️なな❤️


















    おやすみなさい(:3_ヽ)_



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️眠気がMAXなのでのんびり寝たいと思います(*˙ω˙*)وグッ!おやすみなさい(__)zzz❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    眠気がMAXなので
    のんびり寝たいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

    おやすみなさい( _ _)zzz


    ❤️なな❤️


















    🉐お得なお知らせ🉐

    9/18 22:57









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


















    🉐お得なお知らせ🉐





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️【❣️お得なお知らせ❣️】があります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°この度❣️web予約限定コースができました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️90分写真指名のコースになってます❣️⚠️期間限定のコース‼️コース名の通り、Web予約のみのコースになりますのでご注意ください⚠️今だけお得に遊べるキャンペーン🉐9月末くらいまでの期間限定なのでぜひこの機会に遊んでね🌸✨️❤️なな❤️























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


















    パートナー🥺

    9/18 21:32






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:【心理テスト】
    馬、虎、羊、クジャク
    自分のパートナーにするなら?に回答♪

    馬かなー(´・ω・`)✨️

    皆さんも選びましたか?🥺

    答えは明日✨️✨️


    ❤️なな❤️


















    パートナー🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪馬かなー(´・ω・`)✨️皆さんも選びましたか?🥺答えは明日✨️✨️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:【心理テスト】
    馬、虎、羊、クジャク
    自分のパートナーにするなら?に回答♪

    馬かなー(´・ω・`)✨️

    皆さんも選びましたか?🥺

    答えは明日✨️✨️


    ❤️なな❤️


















    チラ見しちゃう❤️

    9/17 20:52





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:女性ってプレイの時
    男性の下着見てるものですか?に回答♪


    意外と見てます( *˙ω˙*)و グッ❤️笑

    チラ見だけどね|ω・)❤️❤️

    ガッツリ見ていいですか?🥺


    ❤️なな❤️


















    チラ見しちゃう❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪意外と見てます(*˙ω˙*)وグッ❤️笑チラ見だけどね|ω・)❤️❤️ガッツリ見ていいですか?🥺❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:女性ってプレイの時
    男性の下着見てるものですか?に回答♪


    意外と見てます( *˙ω˙*)و グッ❤️笑

    チラ見だけどね|ω・)❤️❤️

    ガッツリ見ていいですか?🥺


    ❤️なな❤️


















    受付終了しました🙇‍♀️

    9/17 02:42






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日受付終了しました🙇‍♀️❤️
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨️


    17(火)出勤予定を出しておりましたが
    家庭事情によりお休み頂きます🙇‍♀️
    次回出勤は10月上旬です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ❤️なな❤️


















    受付終了しました🙇‍♀️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️本日受付終了しました🙇‍♀️❤️お誘いしてくださった旦那様❤️ありがとうございます🙇‍♀️✨️17(火)出勤予定を出しておりましたが家庭事情によりお休み頂きます🙇‍♀️次回出勤は10月上旬です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日受付終了しました🙇‍♀️❤️
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨️


    17(火)出勤予定を出しておりましたが
    家庭事情によりお休み頂きます🙇‍♀️
    次回出勤は10月上旬です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ❤️なな❤️


















    ○○○の日🔥

    9/16 18:57






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️

    今日は敬老の日のほかに
    マッチの日なんだそうです🔥

    1948年(昭和23年)のこの日、
    配給制だったマッチの自由販売が
    認められたそうです✨

    マッチ、前までは旅館とかでよく見たけど
    最近は見掛けること減りましたよね😹

    最近見た人いますか?🥺


    ❤️なな❤️


















    ○○○の日🔥



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️今日は敬老の日のほかにマッチの日なんだそうです🔥1948年(昭和23年)のこの日、配給制だったマッチの自由販売が認められたそうです✨マッチ、前までは旅館とかでよく見たけど最近は見掛けること減りましたよね😹最近見た人いますか?🥺❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️

    今日は敬老の日のほかに
    マッチの日なんだそうです🔥

    1948年(昭和23年)のこの日、
    配給制だったマッチの自由販売が
    認められたそうです✨

    マッチ、前までは旅館とかでよく見たけど
    最近は見掛けること減りましたよね😹

    最近見た人いますか?🥺


    ❤️なな❤️


















    映画館

    9/16 18:02






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    映画館、最近行ってないなー🥺
    と思ったり(´・ω・`)

    去年は毎週のお休みの度に
    行っていたのに(;´・ω・)ウーン・・・

    最近皆さんは映画行きましたか?🥺
    オススメあったら教えてください❤️


    ❤️なな❤️


















    映画館



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️映画館、最近行ってないなー🥺と思ったり(´・ω・`)去年は毎週のお休みの度に行っていたのに(;´・ω・)ウーン・・・最近皆さんは映画行きましたか?🥺オススメあったら教えてください❤️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    映画館、最近行ってないなー🥺
    と思ったり(´・ω・`)

    去年は毎週のお休みの度に
    行っていたのに(;´・ω・)ウーン・・・

    最近皆さんは映画行きましたか?🥺
    オススメあったら教えてください❤️


    ❤️なな❤️


















    ❤️自己紹介❤️

    9/16 16:22








    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️
    プレミアムのななです❤️



    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️
    一緒にエロを探求してイキましょ💪✨

    好きな男性のタイプは
    口とアソコが硬い人🍌❤️笑
    カチカチにしてくれてると
    嬉しいものです😘


    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯
    やさしい麦茶も好き(茶`・ω・´)✨️

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆
    それでも渡したい❣️という方は
    ”緑茶綾鷹”または”やさしい麦茶”で
    お願いします(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵💖)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    電マとバイブが好きなので
    お電話の際にオプション伝えてください📞
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍
    ④コスプレ大好き❤️
    コスプレは【なな個人オプション】✌️
    着たままプレイで非日常感を味わってね💖

    ⇒コスプレや他オプションは
    お電話の際にお問い合わせください❤️



    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    ❤️自己紹介❤️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️プレミアムのななです❤️💙💙マイガール登録💙💙たくさん増えてて嬉しいです🥺💖ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️初めまして様もいるかと思うので自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛✨️✨自己紹介✨️✨なな(30)❤️明るくて元気❤️肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️変態紳士様が好き🎩🌸✨エロいことに真剣な男性がだぁいすきです(^ω^)❣️一緒にエロを探求してイキましょ💪✨好きな男性のタイプは口とアソコが硬い人🍌❤️笑カチカチにしてくれてると嬉しいものです😘❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️辛いものおすすめ教えてください😻😻お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯やさしい麦茶も好き(茶`・ω・´)✨️⚠️甘いものはアレルギーあるので食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️(差し入れ何がいい?って聞いてくださる方いるのですが会いに来てくださるだけで嬉しいです😆それでも渡したい❣️という方は”緑茶綾鷹”または”やさしい麦茶”でお願いします(ˆ꜆.̫.)っ🍵💖)🔞ななのエロいお話🔞①電マやバイブでイキやすさが超アップ◎💮💯電マとバイブが好きなのでお電話の際にオプション伝えてください📞②あんなところやこんなところまで⁉️舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋③色々な素股が好き💖密着感最高👍④コスプレ大好き❤️コスプレは【なな個人オプション】✌️着たままプレイで非日常感を味わってね💖⇒コスプレや他オプションはお電話の際にお問い合わせください❤️軽めではありますが自己紹介でした🥺❤️なな❤️​​​​​​​






















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️
    プレミアムのななです❤️



    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️
    一緒にエロを探求してイキましょ💪✨

    好きな男性のタイプは
    口とアソコが硬い人🍌❤️笑
    カチカチにしてくれてると
    嬉しいものです😘


    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯
    やさしい麦茶も好き(茶`・ω・´)✨️

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆
    それでも渡したい❣️という方は
    ”緑茶綾鷹”または”やさしい麦茶”で
    お願いします(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵💖)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    電マとバイブが好きなので
    お電話の際にオプション伝えてください📞
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍
    ④コスプレ大好き❤️
    コスプレは【なな個人オプション】✌️
    着たままプレイで非日常感を味わってね💖

    ⇒コスプレや他オプションは
    お電話の際にお問い合わせください❤️



    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    🉐お得なお知らせ🉐

    9/16 15:22









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    🉐お得なお知らせ🉐





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️【❣️お得なお知らせ❣️】があります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°この度❣️web予約限定コースができました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️90分写真指名のコースになってます❣️⚠️期間限定のコース‼️コース名の通り、Web予約のみのコースになりますのでご注意ください⚠️今だけお得に遊べるキャンペーン🉐9月末くらいまでの期間限定なのでぜひこの機会に遊んでね🌸✨️❤️なな❤️​​​​​​​























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    スタート❤️

    9/16 14:22









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️


    本日も元気よくスタートしました😆💖

    イチャイチャしまくりの
    1日にしましょー💪✨❤️❤️❤️

    ガチガチ🍌見せてね(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)

    9月の出勤日は
    【16、17】の2日間です😍

    タイミング合う方は
    お早めにお誘い待ってます😍💖💖

    17(火)の出勤を終えたら
    10月まで出勤ないのでご注意を⚠️


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​​​​​​​​
















    スタート❤️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❣️本日も元気よくスタートしました😆💖イチャイチャしまくりの1日にしましょー💪✨❤️❤️❤️ガチガチ🍌見せてね(❤˘³˘(˘︶˘❤)9月の出勤日は【16、17】の2日間です😍タイミング合う方はお早めにお誘い待ってます😍💖💖17(火)の出勤を終えたら10月まで出勤ないのでご注意を⚠️❤️なな❤️​​​​​​​​​​​​​​























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️


    本日も元気よくスタートしました😆💖

    イチャイチャしまくりの
    1日にしましょー💪✨❤️❤️❤️

    ガチガチ🍌見せてね(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)

    9月の出勤日は
    【16、17】の2日間です😍

    タイミング合う方は
    お早めにお誘い待ってます😍💖💖

    17(火)の出勤を終えたら
    10月まで出勤ないのでご注意を⚠️


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​​​​​​​​
















    ただいま準備中✨️

    9/16 13:37






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    ただいま準備中\(^o^)/❤️

    三連休最終日ですね❀.(*´▽`*)❀.✨️

    敬老の日✨️✨️
    ななは祖母へお茶セットを贈りました🎁

    皆さんは何かしましたか?🥺

    ななは今日も⏰14時⏰からです😻💖


    ❤️なな❤️




















    ただいま準備中✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️ただいま準備中\(^o^)/❤️三連休最終日ですね❀.(*´▽`*)❀.✨️敬老の日✨️✨️ななは祖母へお茶セットを贈りました🎁皆さんは何かしましたか?🥺ななは今日も⏰14時⏰からです😻💖❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    ただいま準備中\(^o^)/❤️

    三連休最終日ですね❀.(*´▽`*)❀.✨️

    敬老の日✨️✨️
    ななは祖母へお茶セットを贈りました🎁

    皆さんは何かしましたか?🥺

    ななは今日も⏰14時⏰からです😻💖


    ❤️なな❤️




















    メガネ👓

    9/16 12:12






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️

    お題:視力めっちゃ悪いんだけど
    プレイ中
    ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に
    回答♪

    OKです( *´艸`)❤️


    ❤️なな❤️


















    メガネ👓



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪OKです(*´艸`)❤️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️

    お題:視力めっちゃ悪いんだけど
    プレイ中
    ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に
    回答♪

    OKです( *´艸`)❤️


    ❤️なな❤️