• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フリ―限定‼️

    8/28 13:15



    イベント開催中‼️

    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    フリ―限定‼️

    イベント開催中‼️詳しくは…お店に問合せしてね



    イベント開催中‼️
    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    直近1週間の出勤❗️

    8/26 21:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) -
    08/27(火) 10:00 - 19:00
    08/28(水) 12:00 - 19:00
    08/29(木) 10:00 - 19:00
    08/30(金) -
    08/31(土) 10:00 - 19:00
    09/01(日) 12:00 - 19:00
    遊びに来てね♪
    あい

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)-08/27(火)10:00-19:0008/28(水)12:00-19:0008/29(木)10:00-19:0008/30(金)-08/31(土)10:00-19:0009/01(日)12:00-19:00遊びに来てね♪あい

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) -
    08/27(火) 10:00 - 19:00
    08/28(水) 12:00 - 19:00
    08/29(木) 10:00 - 19:00
    08/30(金) -
    08/31(土) 10:00 - 19:00
    09/01(日) 12:00 - 19:00
    遊びに来てね♪
    あい

    キテネも🎵

    8/26 18:30

    [『みたよ』押してネ♡]

    キテネも🎵

    [『みたよ』押してネ♡]

    [『みたよ』押してネ♡]

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    8/26 18:15

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    得意技!

    という程大袈裟なものでは
    ないのですが
    喜んでもらえるのはやっぱり
    フ○ラかな〜

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪得意技!という程大袈裟なものではないのですが喜んでもらえるのはやっぱりフ○ラかな〜

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    得意技!

    という程大袈裟なものでは
    ないのですが
    喜んでもらえるのはやっぱり
    フ○ラかな〜

    フリ―限定‼️

    8/26 12:30



    イベント開催中‼️

    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    フリ―限定‼️

    イベント開催中‼️詳しくは…お店に問合せしてね



    イベント開催中‼️
    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    直近1週間の出勤❗️

    8/25 21:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 12:00 - 19:00
    08/26(月) -
    08/27(火) 10:00 - 19:00
    08/28(水) 12:00 - 19:00
    08/29(木) 10:00 - 19:00
    08/30(金) -
    08/31(土) 10:00 - 19:00
    遊びに来てね♪
    あい

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)12:00-19:0008/26(月)-08/27(火)10:00-19:0008/28(水)12:00-19:0008/29(木)10:00-19:0008/30(金)-08/31(土)10:00-19:00遊びに来てね♪あい

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 12:00 - 19:00
    08/26(月) -
    08/27(火) 10:00 - 19:00
    08/28(水) 12:00 - 19:00
    08/29(木) 10:00 - 19:00
    08/30(金) -
    08/31(土) 10:00 - 19:00
    遊びに来てね♪
    あい

    キテネも🎵

    8/25 18:30

    [『みたよ』押してネ♡]

    キテネも🎵

    [『みたよ』押してネ♡]

    [『みたよ』押してネ♡]

    [お題]from:北国小僧さん

    8/25 18:15

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    とくに自信はありません。

    [お題]from:北国小僧さん

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪とくに自信はありません。

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    とくに自信はありません。

    フリ―限定‼️

    8/25 13:31



    イベント開催中‼️

    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    フリ―限定‼️

    イベント開催中‼️詳しくは…お店に問合せしてね



    イベント開催中‼️
    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    [お題]from:たぬきさん

    8/24 19:32

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    プライベートはないかな。。。

    お客様として接したことはあるけど・・・。
    ご理解いただいた上で
    お遊びしていただけるので
    接客自体は日本の方でも
    海外の方でも
    変わらないかな

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪プライベートはないかな。。。お客様として接したことはあるけど・・・。ご理解いただいた上でお遊びしていただけるので接客自体は日本の方でも海外の方でも変わらないかな

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    プライベートはないかな。。。

    お客様として接したことはあるけど・・・。
    ご理解いただいた上で
    お遊びしていただけるので
    接客自体は日本の方でも
    海外の方でも
    変わらないかな

    フリ―限定‼️

    8/24 19:17



    イベント開催中‼️

    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    フリ―限定‼️

    イベント開催中‼️詳しくは…お店に問合せしてね



    イベント開催中‼️
    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    8/23 22:17

    ホームページが見やすい



    料金が分かりやすい



    電話対応が丁寧



    お客さまを待たせないように時間配分が上手




    とかですかね?🫶💕

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    ホームページが見やすい料金が分かりやすい電話対応が丁寧お客さまを待たせないように時間配分が上手とかですかね?🫶💕

    ホームページが見やすい



    料金が分かりやすい



    電話対応が丁寧



    お客さまを待たせないように時間配分が上手




    とかですかね?🫶💕

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    8/23 22:09

    二階堂ふみ!

    今年は翠のジンソーダにどハマりしたんだけど今はボディメイク頑張ってるのでできるだけ控えてます…😷(笑)

    二階堂緑茶割りが1番好き❤

    友達と飲みに行くと一生みんなで緑茶割り飲み散らかしてたなぁ、懐かしいꉂ🤭

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    二階堂ふみ!今年は翠のジンソーダにどハマりしたんだけど今はボディメイク頑張ってるのでできるだけ控えてます…😷(笑)二階堂緑茶割りが1番好き❤友達と飲みに行くと一生みんなで緑茶割り飲み散らかしてたなぁ、懐かしいꉂ🤭

    二階堂ふみ!

    今年は翠のジンソーダにどハマりしたんだけど今はボディメイク頑張ってるのでできるだけ控えてます…😷(笑)

    二階堂緑茶割りが1番好き❤

    友達と飲みに行くと一生みんなで緑茶割り飲み散らかしてたなぁ、懐かしいꉂ🤭

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪

    8/23 22:05

    『いつまでも
    あると思うな
    親と金』

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪

    『いつまでもあると思うな親と金』

    『いつまでも
    あると思うな
    親と金』

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    8/23 21:53

    文章で残せるラインもいいけれど

    圧倒的に直接がいい!!😌



    直接会って伝えてくれたら

    とても嬉しくないですか??✨✨💗

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    文章で残せるラインもいいけれど圧倒的に直接がいい!!😌直接会って伝えてくれたらとても嬉しくないですか??✨✨💗

    文章で残せるラインもいいけれど

    圧倒的に直接がいい!!😌



    直接会って伝えてくれたら

    とても嬉しくないですか??✨✨💗

    イベント開催中です♡

    8/23 21:40

    イベント開催中です♡

    キテネ♡

    8/22 19:24

    押しました💕

    来てくれたら嬉しいな…

    キテネ♡

    押しました💕来てくれたら嬉しいな…

    押しました💕

    来てくれたら嬉しいな…

    読書感想図

    8/22 19:21

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    ほんっとに1番苦手でした、、、
    文は書けるんですけど
    絵はセンス皆無で、、、


    母に書いてもらってたの
    思い出しました笑

    読書感想図

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪ほんっとに1番苦手でした、、、文は書けるんですけど絵はセンス皆無で、、、母に書いてもらってたの思い出しました笑

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    ほんっとに1番苦手でした、、、
    文は書けるんですけど
    絵はセンス皆無で、、、


    母に書いてもらってたの
    思い出しました笑

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    8/22 17:51

    過去だね!!!
    未来は見たら面白くないじゃない♪


    過去の写真を掘り出してみた♡
    懐かしい?

    誰かわからない?笑

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    過去だね!!!未来は見たら面白くないじゃない♪過去の写真を掘り出してみた♡懐かしい?誰かわからない?笑

    過去だね!!!
    未来は見たら面白くないじゃない♪


    過去の写真を掘り出してみた♡
    懐かしい?

    誰かわからない?笑

    Q.甘いものは食べれる?

    8/22 16:31

    A.はい、だいたいなんでも食べれます🤍好き嫌いもほとんど無いです。

    Q.甘いものは食べれる?

    A.はい、だいたいなんでも食べれます🤍好き嫌いもほとんど無いです。

    A.はい、だいたいなんでも食べれます🤍好き嫌いもほとんど無いです。