• 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    SUZUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    勃起力UPの食べ物 【チラ動画あり】

    9/7 12:18

    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗
    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】
    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    勃起力を医学的に徹底的に
    【薬を使わず改善する方法】
    を、ご紹介!
    同じような悩みを抱えてる
    皆様に少しでも
    お役に立てればと思います!
    まず、医学的に
    勃起力の衰えの原因は
    やはり【血流】と
    【毛細血管】でした!

    まず、勃起の仕組ですが
    肉棒は【海綿体】
    という組織で出来てます。
    平常時、
    海綿体は縮んでますが
    性的刺激が、脳に伝わると
    脳から血管系に信号が伝わり
    海綿体の毛細血管に
    血液が流れ込み
    肉棒が大きく膨らみ
    硬くなるという仕組みで
    それが、勃起なわけです!
    しかし、年齢と共に
    衰えてしまうのは、なぜか?
    はじめは元気だけれど続かない。
    途中で元気がなくなるなど。
    元気が続かない… 原因は?
    スバリ!
    血管の問題で
    血流が弱まってしまい
    流れ込んだ血流が
    持続しないから!
    毛細血管は、
    年齢と共に減少していき
    40代から大きく減りはじめ
    70代では4割も
    減少すると言われてます。
    また、年齢だけではなく
    肥満と、生活習慣病【食事】
    運動不足も原因。
    逆に言えば血流を改善し
    促進することで
    勃起力は良くなる!
    では、血流を改善するのに
    必要なことは、
    代表的な、3つの成分を、
    積極的に摂取【食べる】
    ・アルギニン
    ・シトルリン
    ・亜鉛
    この成分を多く含んだ食品が
    スケベな皆様がよくご存知の
    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    他、ウナギや山芋なども
    良いと言われてますが
    意外と知られてないのが
    【セッ◯スミネラル】
    と呼ばれてる食材【牡蠣】
    牡蠣は、医師達の間では
    最強の強性料理と言われる程
    勃起に必要な
    ・ビタミン
    ・ミネラル
    ・必須アミノ酸
    ・亜鉛
    などを、多く含み
    精力を高める成分祭り!
    イタリア官能小説作家の男は
    10日に一度、
    【牡蠣を50個】
    食べ散らかすそうで
    現在、60歳で
    現役ビンビンだと
    絶賛公表中!
    自身なりに、まとめます!
    勃起力を高める為に必要な
    食材を、積極的に食べる事と
    適度な運動を心がけて下さい!
    偏らないで、
    バランス良くチャージ!
    スッポンや、ウナギなど
    高価な食材は頻繁には
    食べ散らかせないので
    同じ成分を含む
    庶民派な食材も含めました!
    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    ・牡蠣
    ・黒酢
    ・レバー
    ・ピスタチオ
    ・アボカド
    ・スイカ
    ・チーズ
    ・山芋
    ・オクラ
    ・納豆
    ・胡麻
    ・青魚
    ・赤身肉
    ・ダークチョコレート
    ・カレー
    ・ブロッコリー
    ・キャベツ
    ・ササミ肉
    ・ニラ
    ・豆類
    ・発酵食品
    ・ジンギスカン
    ・生姜
    補足で、
    スイカにはシトルリンが
    かなり含まれてるので
    時期的に、スイカを
    食べ倒すのも良いかと!
    そして、もう一つ
    大切な適度な運動ですが
    勃起力に一番効果的な運動は
    【スクワット】だとか!
    足腰、膝も同時に強くなる
    スクワットは一石二鳥!
    皆様!
    今日から、上記の食品を、
    日替わりで積極的に食べて
    スクワットを
    一日10回から
    かましてみませんか?(^^)
    毎日、
    継続が改善に繋がります!
    効果が出始めたら
    ポテンシャルも上がり
    男として自信を取り戻せます!
    是非、頑張って
    イチモツの為に
    やり倒してみてはいかが?
    ( ^ω^ )
    スクワットは、
    YouTubeなどに
    沢山、動画があります🌸
    人によっては
    膝を痛めやすいので
    膝をやられないような
    自分に合う、
    スクワット動画を
    探してみて下さい🌸
    イチモツが元気!
    イコール
    健康!生命力がある(^^)
    【完】

    勃起力UPの食べ物 【チラ動画あり】

    ⁡↑画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡⁡勃起力を医学的に徹底的に【薬を使わず改善する方法】を、ご紹介!⁡同じような悩みを抱えてる皆様に少しでもお役に立てればと思います!⁡まず、医学的に勃起力の衰えの原因は⁡やはり【血流】と【毛細血管】でした!⁡まず、勃起の仕組ですが肉棒は【海綿体】という組織で出来てます。⁡平常時、海綿体は縮んでますが性的刺激が、脳に伝わると脳から血管系に信号が伝わり⁡海綿体の毛細血管に血液が流れ込み肉棒が大きく膨らみ硬くなるという仕組みでそれが、勃起なわけです!⁡しかし、年齢と共に衰えてしまうのは、なぜか?⁡はじめは元気だけれど続かない。⁡途中で元気がなくなるなど。⁡元気が続かない…原因は?⁡スバリ!血管の問題で血流が弱まってしまい流れ込んだ血流が持続しないから!⁡毛細血管は、年齢と共に減少していき40代から大きく減りはじめ70代では4割も減少すると言われてます。⁡また、年齢だけではなく肥満と、生活習慣病【食事】運動不足も原因。⁡逆に言えば血流を改善し促進することで勃起力は良くなる!⁡では、血流を改善するのに必要なことは、⁡代表的な、3つの成分を、積極的に摂取【食べる】⁡・アルギニン・シトルリン・亜鉛⁡この成分を多く含んだ食品がスケベな皆様がよくご存知の⁡・マカ・ニンニク・スッポン⁡他、ウナギや山芋なども良いと言われてますが⁡意外と知られてないのが⁡【セッ◯スミネラル】と呼ばれてる食材【牡蠣】⁡牡蠣は、医師達の間では最強の強性料理と言われる程勃起に必要な⁡・ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸・亜鉛⁡などを、多く含み精力を高める成分祭り!⁡イタリア官能小説作家の男は10日に一度、【牡蠣を50個】食べ散らかすそうで⁡現在、60歳で現役ビンビンだと絶賛公表中!⁡自身なりに、まとめます!⁡勃起力を高める為に必要な食材を、積極的に食べる事と適度な運動を心がけて下さい!⁡偏らないで、バランス良くチャージ!⁡スッポンや、ウナギなど高価な食材は頻繁には食べ散らかせないので⁡同じ成分を含む庶民派な食材も含めました!⁡・マカ・ニンニク・スッポン・牡蠣・黒酢・レバー・ピスタチオ・アボカド・スイカ・チーズ・山芋・オクラ・納豆・胡麻・青魚・赤身肉・ダークチョコレート・カレー・ブロッコリー・キャベツ・ササミ肉・ニラ・豆類・発酵食品・ジンギスカン・生姜⁡補足で、スイカにはシトルリンがかなり含まれてるので時期的に、スイカを食べ倒すのも良いかと!⁡そして、もう一つ大切な適度な運動ですが⁡勃起力に一番効果的な運動は【スクワット】だとか!⁡足腰、膝も同時に強くなるスクワットは一石二鳥!⁡皆様!今日から、上記の食品を、日替わりで積極的に食べて⁡スクワットを一日10回からかましてみませんか?(^^)⁡毎日、継続が改善に繋がります!⁡効果が出始めたらポテンシャルも上がり男として自信を取り戻せます!⁡是非、頑張ってイチモツの為にやり倒してみてはいかが?(^ω^)⁡スクワットは、YouTubeなどに沢山、動画があります🌸⁡人によっては膝を痛めやすいので膝をやられないような自分に合う、スクワット動画を探してみて下さい🌸⁡⁡イチモツが元気!⁡イコール⁡健康!生命力がある(^^)⁡【完】

    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗
    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】
    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    勃起力を医学的に徹底的に
    【薬を使わず改善する方法】
    を、ご紹介!
    同じような悩みを抱えてる
    皆様に少しでも
    お役に立てればと思います!
    まず、医学的に
    勃起力の衰えの原因は
    やはり【血流】と
    【毛細血管】でした!

    まず、勃起の仕組ですが
    肉棒は【海綿体】
    という組織で出来てます。
    平常時、
    海綿体は縮んでますが
    性的刺激が、脳に伝わると
    脳から血管系に信号が伝わり
    海綿体の毛細血管に
    血液が流れ込み
    肉棒が大きく膨らみ
    硬くなるという仕組みで
    それが、勃起なわけです!
    しかし、年齢と共に
    衰えてしまうのは、なぜか?
    はじめは元気だけれど続かない。
    途中で元気がなくなるなど。
    元気が続かない… 原因は?
    スバリ!
    血管の問題で
    血流が弱まってしまい
    流れ込んだ血流が
    持続しないから!
    毛細血管は、
    年齢と共に減少していき
    40代から大きく減りはじめ
    70代では4割も
    減少すると言われてます。
    また、年齢だけではなく
    肥満と、生活習慣病【食事】
    運動不足も原因。
    逆に言えば血流を改善し
    促進することで
    勃起力は良くなる!
    では、血流を改善するのに
    必要なことは、
    代表的な、3つの成分を、
    積極的に摂取【食べる】
    ・アルギニン
    ・シトルリン
    ・亜鉛
    この成分を多く含んだ食品が
    スケベな皆様がよくご存知の
    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    他、ウナギや山芋なども
    良いと言われてますが
    意外と知られてないのが
    【セッ◯スミネラル】
    と呼ばれてる食材【牡蠣】
    牡蠣は、医師達の間では
    最強の強性料理と言われる程
    勃起に必要な
    ・ビタミン
    ・ミネラル
    ・必須アミノ酸
    ・亜鉛
    などを、多く含み
    精力を高める成分祭り!
    イタリア官能小説作家の男は
    10日に一度、
    【牡蠣を50個】
    食べ散らかすそうで
    現在、60歳で
    現役ビンビンだと
    絶賛公表中!
    自身なりに、まとめます!
    勃起力を高める為に必要な
    食材を、積極的に食べる事と
    適度な運動を心がけて下さい!
    偏らないで、
    バランス良くチャージ!
    スッポンや、ウナギなど
    高価な食材は頻繁には
    食べ散らかせないので
    同じ成分を含む
    庶民派な食材も含めました!
    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    ・牡蠣
    ・黒酢
    ・レバー
    ・ピスタチオ
    ・アボカド
    ・スイカ
    ・チーズ
    ・山芋
    ・オクラ
    ・納豆
    ・胡麻
    ・青魚
    ・赤身肉
    ・ダークチョコレート
    ・カレー
    ・ブロッコリー
    ・キャベツ
    ・ササミ肉
    ・ニラ
    ・豆類
    ・発酵食品
    ・ジンギスカン
    ・生姜
    補足で、
    スイカにはシトルリンが
    かなり含まれてるので
    時期的に、スイカを
    食べ倒すのも良いかと!
    そして、もう一つ
    大切な適度な運動ですが
    勃起力に一番効果的な運動は
    【スクワット】だとか!
    足腰、膝も同時に強くなる
    スクワットは一石二鳥!
    皆様!
    今日から、上記の食品を、
    日替わりで積極的に食べて
    スクワットを
    一日10回から
    かましてみませんか?(^^)
    毎日、
    継続が改善に繋がります!
    効果が出始めたら
    ポテンシャルも上がり
    男として自信を取り戻せます!
    是非、頑張って
    イチモツの為に
    やり倒してみてはいかが?
    ( ^ω^ )
    スクワットは、
    YouTubeなどに
    沢山、動画があります🌸
    人によっては
    膝を痛めやすいので
    膝をやられないような
    自分に合う、
    スクワット動画を
    探してみて下さい🌸
    イチモツが元気!
    イコール
    健康!生命力がある(^^)
    【完】

    高速ビーダッシュ【チラ動画あり】

    9/6 11:42

    ↑
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗
    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】
    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    
    おはようございます😊

    現在、
    高速ビーダッシュで
    釧路に向かい中です😊🌸
    3時間かかるとか🤣
    恐るべし北海道🤣

    途中で2.5回ぐらい
    チビるかもしれません🤣
    *パンパース装備🤣え

    そして朝ご飯は、
    十勝の⁡黒毛和牛
    メンチカツこっペ

    そんな北海道の
    ご当地ラインナップです😊

    ※足りてない🤣え

    【完】

    高速ビーダッシュ【チラ動画あり】

    ↑画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸おはようございます😊⁡現在、高速ビーダッシュで釧路に向かい中です😊🌸⁡3時間かかるとか🤣恐るべし北海道🤣⁡途中で2.5回ぐらいチビるかもしれません🤣*パンパース装備🤣え⁡そして朝ご飯は、十勝の⁡黒毛和牛メンチカツこっペ⁡そんな北海道のご当地ラインナップです😊⁡※足りてない🤣え⁡【完】

    ↑
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗
    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】
    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    
    おはようございます😊

    現在、
    高速ビーダッシュで
    釧路に向かい中です😊🌸
    3時間かかるとか🤣
    恐るべし北海道🤣

    途中で2.5回ぐらい
    チビるかもしれません🤣
    *パンパース装備🤣え

    そして朝ご飯は、
    十勝の⁡黒毛和牛
    メンチカツこっペ

    そんな北海道の
    ご当地ラインナップです😊

    ※足りてない🤣え

    【完】

    お知らせ🌸

    9/4 10:03

    おはようございます🌸

    6日から釧路店に
    出勤します(*^▽^*)

    宜しくお願いします🌸🙃


    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸

    ・我流オイルマッサージサービスします🌸

    ・オプションコースもお得です🌸

    ・前立腺マッサージ得意です🌸

    ・人肌恋しい方🌸

    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸

    ・イチモツに不安・自信がない方🌸

    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸

    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸

    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸

    ・ムチムチ色白が好きな方🌸

    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸
















    【完】

    お知らせ🌸

    おはようございます🌸

    6日から釧路店に
    出勤します(*^▽^*)

    宜しくお願いします🌸🙃


    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸

    ・我流オイルマッサージサービスします🌸

    ・オプションコースもお得です🌸

    ・前立腺マッサージ得意です🌸

    ・人肌恋しい方🌸

    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸

    ・イチモツに不安・自信がない方🌸

    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸

    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸

    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸

    ・ムチムチ色白が好きな方🌸

    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸
















    【完】

    おはようございます🌸

    6日から釧路店に
    出勤します(*^▽^*)

    宜しくお願いします🌸🙃


    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸

    ・我流オイルマッサージサービスします🌸

    ・オプションコースもお得です🌸

    ・前立腺マッサージ得意です🌸

    ・人肌恋しい方🌸

    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸

    ・イチモツに不安・自信がない方🌸

    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸

    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸

    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸

    ・ムチムチ色白が好きな方🌸

    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸
















    【完】

    お礼感謝祭り🌸【チラ動画あり】

    8/28 09:27



    おはようございます🌸

    先日も遊んで頂いた

    お久しぶりの皆様

    初めましての皆様

    遠方から
    遊びに来て頂いた皆様

    遠方から出張の皆様
    ありがとうございました
    (*^▽^*)

    ラブホテル
    アダム&イブ202
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    ANA1415
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    クラウンヒルズ422
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    パコ501
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    パルーデ316
    お兄さん🌸


    ラブホテル
    トマト201
    お兄さん🌸


    ラブホテル
    新富士101
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    ドーミイン206
    お兄さん🌸


    ラブホテル
    新富士108
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    パコ305
    お兄さん🌸


    お酒、飲み物
    おつまみまで
    お気遣い頂き
    沢山馳走様でした(//∇//)

    秒で、食べ飲んじゃった🤣

    延長までして頂いた方々
    ロングコースの方々
    オプションコースの方々
    飲み散らかし祭りの方々
    などなど

    面白い楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)

    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)

    高速ビーダッシュの
    日々でしたが
    無事終了しました🌸

    久しぶりの釧路は
    楽しかったです🌸

    これから、
    帯広の人妻クラブに
    スライド移動します
    (*゚▽゚*)🤣え

    また、急遽、
    現れるもしれないので

    その際は、
    宜しくお願いします
    (*゚▽゚*)🤣テロリスト







    【完】

    お礼感謝祭り🌸【チラ動画あり】

    おはようございます🌸⁡先日も遊んで頂いた⁡お久しぶりの皆様⁡初めましての皆様⁡遠方から遊びに来て頂いた皆様⁡遠方から出張の皆様ありがとうございました(*^▽^*)⁡ラブホテルアダム&イブ202お兄さん🌸⁡⁡ビジネスホテルANA1415お兄さん🌸⁡⁡ビジネスホテルクラウンヒルズ422お兄さん🌸⁡⁡ビジネスホテルパコ501お兄さん🌸⁡⁡ビジネスホテルパルーデ316お兄さん🌸⁡⁡ラブホテルトマト201お兄さん🌸⁡⁡ラブホテル新富士101お兄さん🌸⁡⁡ビジネスホテルドーミイン206お兄さん🌸⁡⁡ラブホテル新富士108お兄さん🌸⁡⁡ビジネスホテルパコ305お兄さん🌸⁡⁡お酒、飲み物おつまみまでお気遣い頂き沢山馳走様でした(//∇//)⁡秒で、食べ飲んじゃった🤣⁡延長までして頂いた方々ロングコースの方々オプションコースの方々飲み散らかし祭りの方々などなど⁡面白い楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)⁡至れり尽くせり感謝(o^^o)⁡是非また遊んで下さい(*´꒳`*)⁡高速ビーダッシュの日々でしたが無事終了しました🌸⁡久しぶりの釧路は楽しかったです🌸⁡これから、帯広の人妻クラブにスライド移動します(*゚▽゚*)🤣え⁡また、急遽、現れるもしれないので⁡その際は、宜しくお願いします(*゚▽゚*)🤣テロリスト⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡【完】



    おはようございます🌸

    先日も遊んで頂いた

    お久しぶりの皆様

    初めましての皆様

    遠方から
    遊びに来て頂いた皆様

    遠方から出張の皆様
    ありがとうございました
    (*^▽^*)

    ラブホテル
    アダム&イブ202
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    ANA1415
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    クラウンヒルズ422
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    パコ501
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    パルーデ316
    お兄さん🌸


    ラブホテル
    トマト201
    お兄さん🌸


    ラブホテル
    新富士101
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    ドーミイン206
    お兄さん🌸


    ラブホテル
    新富士108
    お兄さん🌸


    ビジネスホテル
    パコ305
    お兄さん🌸


    お酒、飲み物
    おつまみまで
    お気遣い頂き
    沢山馳走様でした(//∇//)

    秒で、食べ飲んじゃった🤣

    延長までして頂いた方々
    ロングコースの方々
    オプションコースの方々
    飲み散らかし祭りの方々
    などなど

    面白い楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)

    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)

    高速ビーダッシュの
    日々でしたが
    無事終了しました🌸

    久しぶりの釧路は
    楽しかったです🌸

    これから、
    帯広の人妻クラブに
    スライド移動します
    (*゚▽゚*)🤣え

    また、急遽、
    現れるもしれないので

    その際は、
    宜しくお願いします
    (*゚▽゚*)🤣テロリスト







    【完】

    釧路インディアンカレー【チラ動画あり】

    8/27 05:00


    画像を数回ほど押すと
    【チラ動画】が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境で
    チラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗
    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】
    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    自身は、
    地元が本州なので
    北海道の
    帯広、釧路に滞在中に
    地元のお客さん達に
    イチ押しの
    ご当地グルメを
    聞いたところ
    北海道帯広発祥の
    【インディアンカレー】を
    激押しする人が多いので
    初めて持ち帰りにて
    【カツカレー】をゲット!
    バッチリ食したところ、
    正直、普通だったので
    何故、
    そんなに勧めるのかと
    お客さん達に尋ねてみたら
    【鈴ちゃんが食べたやつ、普通のカレーだわ!】
    と、言われ、
    注文の仕方が違うと指摘
    (*゚▽゚*)🤣え
    注文の時に
    【カツカレー プリーズ!】
    じゃなく
    【インディアンカレー!】
    って、言わないと
    超普通のカレーがくるから
    【インディアン】って
    言わなきゃ駄目なんだと
    (*゚▽゚*)🤣え
    その、
    インディアン ルール
    全く知らなかった件で🤣
    そんな勢いで
    インディアンカレーを
    ゲットすべく
    高速ビーダッシュ!
    まさかの!
    外まで大行列で
    パチンコ屋にしか見えず
    全く買える気配が
    なかった為
    断念🤣え💦
    後ほど、
    なんで行列なんだ?と
    地元のお客さんに聞いたら
    運動会シーズン時は
    弁当を作るの面倒くさい
    ママ達と、
    インディアンカレーが
    大好きな子供も多い為
    鍋を持参で、
    ルーだけ注文して
    お弁当にするらしく
    ママ助かるって話でした
    (*゚▽゚*)🤣最強
    そんな勢いで
    腹が減っては
    戦は出来ぬで
    全力で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\















    【完】

    釧路インディアンカレー【チラ動画あり】

    ↑画像を数回ほど押すと【チラ動画】が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡⁡⁡自身は、地元が本州なので北海道の帯広、釧路に滞在中に地元のお客さん達にイチ押しのご当地グルメを聞いたところ⁡北海道帯広発祥の【インディアンカレー】を激押しする人が多いので⁡初めて持ち帰りにて【カツカレー】をゲット!⁡バッチリ食したところ、正直、普通だったので⁡何故、そんなに勧めるのかとお客さん達に尋ねてみたら⁡【鈴ちゃんが食べたやつ、普通のカレーだわ!】⁡と、言われ、注文の仕方が違うと指摘(*゚▽゚*)🤣え⁡注文の時に【カツカレープリーズ!】⁡じゃなく⁡【インディアンカレー!】⁡って、言わないと超普通のカレーがくるから⁡【インディアン】って言わなきゃ駄目なんだと(*゚▽゚*)🤣え⁡その、インディアンルール全く知らなかった件で🤣⁡そんな勢いで⁡インディアンカレーをゲットすべく高速ビーダッシュ!⁡まさかの!外まで大行列でパチンコ屋にしか見えず全く買える気配がなかった為断念🤣え💦⁡後ほど、なんで行列なんだ?と地元のお客さんに聞いたら⁡運動会シーズン時は弁当を作るの面倒くさいママ達と、インディアンカレーが大好きな子供も多い為⁡鍋を持参で、ルーだけ注文してお弁当にするらしくママ助かるって話でした(*゚▽゚*)🤣最強⁡⁡そんな勢いで⁡腹が減っては戦は出来ぬで全力で、美味しく頂きました\(//∇//)\⁡【完】


    画像を数回ほど押すと
    【チラ動画】が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境で
    チラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗
    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】
    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    自身は、
    地元が本州なので
    北海道の
    帯広、釧路に滞在中に
    地元のお客さん達に
    イチ押しの
    ご当地グルメを
    聞いたところ
    北海道帯広発祥の
    【インディアンカレー】を
    激押しする人が多いので
    初めて持ち帰りにて
    【カツカレー】をゲット!
    バッチリ食したところ、
    正直、普通だったので
    何故、
    そんなに勧めるのかと
    お客さん達に尋ねてみたら
    【鈴ちゃんが食べたやつ、普通のカレーだわ!】
    と、言われ、
    注文の仕方が違うと指摘
    (*゚▽゚*)🤣え
    注文の時に
    【カツカレー プリーズ!】
    じゃなく
    【インディアンカレー!】
    って、言わないと
    超普通のカレーがくるから
    【インディアン】って
    言わなきゃ駄目なんだと
    (*゚▽゚*)🤣え
    その、
    インディアン ルール
    全く知らなかった件で🤣
    そんな勢いで
    インディアンカレーを
    ゲットすべく
    高速ビーダッシュ!
    まさかの!
    外まで大行列で
    パチンコ屋にしか見えず
    全く買える気配が
    なかった為
    断念🤣え💦
    後ほど、
    なんで行列なんだ?と
    地元のお客さんに聞いたら
    運動会シーズン時は
    弁当を作るの面倒くさい
    ママ達と、
    インディアンカレーが
    大好きな子供も多い為
    鍋を持参で、
    ルーだけ注文して
    お弁当にするらしく
    ママ助かるって話でした
    (*゚▽゚*)🤣最強
    そんな勢いで
    腹が減っては
    戦は出来ぬで
    全力で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\















    【完】

    お礼感謝祭り🌸【チラ動画あり】

    8/27 04:00

    先日も遊んで頂いた

    お久しぶりの皆様

    初めましての皆様

    ありがとうございました

    (*^▽^*)

    ラブホテル

    シャイン203
    お兄さん🌸
    ラブホテル
    新富士106
    お兄さん🌸
    ビジネスホテル
    パコ421
    お兄さん🌸
    ビジネスホテル
    プリンス1410
    青年くん🌸
    ラブホテル
    新富士110
    お兄さん🌸
    お酒、飲み物
    お気遣い頂き
    沢山馳走様でした(//∇//)
    秒で、飲んじゃった🤣
    オプションコースなどなど
    面白い楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)
    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)








    【完】

    お礼感謝祭り🌸【チラ動画あり】

    先日も遊んで頂いたお久しぶりの皆様初めましての皆様ありがとうございました(*^▽^*)ラブホテルシャイン203お兄さん🌸ラブホテル新富士106お兄さん🌸ビジネスホテルパコ421お兄さん🌸ビジネスホテルプリンス1410青年くん🌸ラブホテル新富士110お兄さん🌸お酒、飲み物お気遣い頂き沢山馳走様でした(//∇//)秒で、飲んじゃった🤣オプションコースなどなど面白い楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)至れり尽くせり感謝(o^^o)是非また遊んで下さい(*´꒳`*)【完】

    先日も遊んで頂いた

    お久しぶりの皆様

    初めましての皆様

    ありがとうございました

    (*^▽^*)

    ラブホテル

    シャイン203
    お兄さん🌸
    ラブホテル
    新富士106
    お兄さん🌸
    ビジネスホテル
    パコ421
    お兄さん🌸
    ビジネスホテル
    プリンス1410
    青年くん🌸
    ラブホテル
    新富士110
    お兄さん🌸
    お酒、飲み物
    お気遣い頂き
    沢山馳走様でした(//∇//)
    秒で、飲んじゃった🤣
    オプションコースなどなど
    面白い楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)
    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)








    【完】

    ハゲ散らかしニュース🙃

    8/26 05:00

    殿方の皆様🌸
    お仕事お疲れ様です🌸
    さて、本日は、
    重大なニュースを
    ゲット致しました😊🌸
    自身の友人は
    美容師なのですが
    彼女から、
    教えてもらった方法で
    ズバリ‼️
    薄毛、ハゲ、治ります‼️涙腺
    まずは、
    自身の父【満70代】で
    試したところ
    この方法をはじめて
    5ヶ月が経ちますが
    今まで、
    毛が全く無かった部分から
    まさかの‼️
    毛が生えてきました‼️🤣え
    確実に、
    毛が産声をあげ
    生えてきており
    育っています‼️🤣
    これには、
    父【満70代】も
    ビックリな勢いで
    感動しすぎて
    無駄に震えてました
    🤣テロリスト
    父【満70代】は、
    薄毛に悩み、
    高価な育毛剤やら
    シャンプーやら
    あらゆるものを
    試してきましたが
    改善せずに、
    この数年は諦めてました💦
    薄毛を隠す為に、
    外出時には、
    常に帽子をかぶり
    蒸れ、悪循環のループでした💦
    が、しかし‼️🙃
    今は、再び毛が
    生えはじめたことに喜び
    ポジティブな性格が
    更に明るくなって
    色々、眩しいです
    🤣テロ攻撃
    そして、半年後も
    どこまで、
    薄毛が解消されるのか
    楽しみだと笑顔で
    生き生きしてます🌸
    満70代からでも、
    効果があるという事は
    若い方なら、
    なおさらです😊🌸
    薄毛で、お悩みの皆様🌸
    若ハゲで、お悩みの皆様🌸
    高価な育毛剤や、
    専門の病院で、
    高額な契約を
    させられないよう
    無駄な出費は
    無意味の為
    辞めましょう💦
    この方法を、知りたい方、
    ぜひ、会いに来て下さいませ🌸
    会いに来てくださった方に
    改善方法を、お教えします😊
    ハゲてる界隈では、
    わりと有名な
    特ダネのようですが
    世の中に知れ渡る事で
    高価な育毛剤の会社や
    専門の病院が潰れる為
    おもてには中々、
    出てこないのが、
    現実のようです🥹闇
    なので、恐らく、
    知らない方々の方が
    多いと思います💦
    薄毛、ハゲを、
    確実な方法で、
    何とか改善したい方も
    お電話で予約ください🌸
    待ってま〜す(*^ω^*)

















    【完】

    ハゲ散らかしニュース🙃

    殿方の皆様🌸⁡お仕事お疲れ様です🌸⁡さて、本日は、重大なニュースをゲット致しました😊🌸⁡自身の友人は美容師なのですが彼女から、教えてもらった方法で⁡ズバリ‼️⁡薄毛、ハゲ、治ります‼️涙腺⁡まずは、自身の父【満70代】で試したところ⁡この方法をはじめて5ヶ月が経ちますが⁡今まで、毛が全く無かった部分から⁡まさかの‼️⁡毛が生えてきました‼️🤣え⁡確実に、毛が産声をあげ生えてきており育っています‼️🤣⁡これには、父【満70代】もビックリな勢いで⁡感動しすぎて無駄に震えてました🤣テロリスト⁡父【満70代】は、薄毛に悩み、高価な育毛剤やらシャンプーやら⁡あらゆるものを試してきましたが改善せずに、この数年は諦めてました💦⁡薄毛を隠す為に、外出時には、常に帽子をかぶり蒸れ、悪循環のループでした💦⁡が、しかし‼️🙃⁡今は、再び毛が生えはじめたことに喜び⁡ポジティブな性格が更に明るくなって色々、眩しいです🤣テロ攻撃⁡そして、半年後もどこまで、薄毛が解消されるのか楽しみだと笑顔で生き生きしてます🌸⁡満70代からでも、効果があるという事は若い方なら、なおさらです😊🌸⁡薄毛で、お悩みの皆様🌸⁡若ハゲで、お悩みの皆様🌸⁡高価な育毛剤や、専門の病院で、高額な契約をさせられないよう⁡無駄な出費は無意味の為辞めましょう💦⁡この方法を、知りたい方、ぜひ、会いに来て下さいませ🌸⁡会いに来てくださった方に改善方法を、お教えします😊⁡ハゲてる界隈では、わりと有名な特ダネのようですが⁡世の中に知れ渡る事で⁡高価な育毛剤の会社や専門の病院が潰れる為⁡おもてには中々、出てこないのが、現実のようです🥹闇⁡なので、恐らく、知らない方々の方が多いと思います💦⁡薄毛、ハゲを、確実な方法で、何とか改善したい方も⁡お電話で予約ください🌸⁡待ってま〜す(*^ω^*)⁡⁡⁡⁡【完】

    殿方の皆様🌸
    お仕事お疲れ様です🌸
    さて、本日は、
    重大なニュースを
    ゲット致しました😊🌸
    自身の友人は
    美容師なのですが
    彼女から、
    教えてもらった方法で
    ズバリ‼️
    薄毛、ハゲ、治ります‼️涙腺
    まずは、
    自身の父【満70代】で
    試したところ
    この方法をはじめて
    5ヶ月が経ちますが
    今まで、
    毛が全く無かった部分から
    まさかの‼️
    毛が生えてきました‼️🤣え
    確実に、
    毛が産声をあげ
    生えてきており
    育っています‼️🤣
    これには、
    父【満70代】も
    ビックリな勢いで
    感動しすぎて
    無駄に震えてました
    🤣テロリスト
    父【満70代】は、
    薄毛に悩み、
    高価な育毛剤やら
    シャンプーやら
    あらゆるものを
    試してきましたが
    改善せずに、
    この数年は諦めてました💦
    薄毛を隠す為に、
    外出時には、
    常に帽子をかぶり
    蒸れ、悪循環のループでした💦
    が、しかし‼️🙃
    今は、再び毛が
    生えはじめたことに喜び
    ポジティブな性格が
    更に明るくなって
    色々、眩しいです
    🤣テロ攻撃
    そして、半年後も
    どこまで、
    薄毛が解消されるのか
    楽しみだと笑顔で
    生き生きしてます🌸
    満70代からでも、
    効果があるという事は
    若い方なら、
    なおさらです😊🌸
    薄毛で、お悩みの皆様🌸
    若ハゲで、お悩みの皆様🌸
    高価な育毛剤や、
    専門の病院で、
    高額な契約を
    させられないよう
    無駄な出費は
    無意味の為
    辞めましょう💦
    この方法を、知りたい方、
    ぜひ、会いに来て下さいませ🌸
    会いに来てくださった方に
    改善方法を、お教えします😊
    ハゲてる界隈では、
    わりと有名な
    特ダネのようですが
    世の中に知れ渡る事で
    高価な育毛剤の会社や
    専門の病院が潰れる為
    おもてには中々、
    出てこないのが、
    現実のようです🥹闇
    なので、恐らく、
    知らない方々の方が
    多いと思います💦
    薄毛、ハゲを、
    確実な方法で、
    何とか改善したい方も
    お電話で予約ください🌸
    待ってま〜す(*^ω^*)

















    【完】

    お礼感謝祭り🌸

    8/26 04:38

    釧路周辺の皆様
    お久しぶりです🌸

    急遽、
    どさくさに紛れ
    ひっそり、
    出勤しておりました😊🌸

    先日も遊んで頂いた
    お久しぶりの皆様
    初めましての皆様
    ありがとうございました
    (*^▽^*)

    お礼が
    遅くなってしまい
    申し訳ないです💦


    ラブホテル
    アダム&イブ210
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    アダム&イブ306
    お兄さん🌸

    ビジネスホテル
    プリンス1510
    お兄さん🌸

    ビジネスホテル
    クラウンヒルズ605
    青年くん🌸

    ビジネスホテル
    パコ440
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    新富士103
    青年くん🌸

    ラブホテル
    新富士107
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    新富士212
    青年くん🌸

    ビジネス
    スーパーホテル黒金202
    お兄さん🌸

    ビジネスホテル
    プリンス1216
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    アダム&イブ208
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    アダム&イブ202
    青年くん🌸

    ラブホテル
    新富士101
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    新富士207
    青年くん🌸

    ふみぞの湯
    お兄さん🌸


    お酒、飲み物
    お気遣い頂き
    沢山馳走様でした(//∇//)

    秒で、飲んじゃった🤣

    オプションコースなどなど

    面白い楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)

    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)


    最終日の予定でしたが
    女性の出勤が
    少ないとの事で
    2日間出勤が
    伸びました🤣テロリスト


    【完】

    お礼感謝祭り🌸

    釧路周辺の皆様お久しぶりです🌸⁡急遽、どさくさに紛れひっそり、出勤しておりました😊🌸⁡先日も遊んで頂いたお久しぶりの皆様初めましての皆様ありがとうございました(*^▽^*)⁡お礼が遅くなってしまい申し訳ないです💦⁡⁡ラブホテルアダム&イブ210お兄さん🌸⁡ラブホテルアダム&イブ306お兄さん🌸⁡ビジネスホテルプリンス1510お兄さん🌸⁡ビジネスホテルクラウンヒルズ605青年くん🌸⁡ビジネスホテルパコ440お兄さん🌸⁡ラブホテル新富士103青年くん🌸⁡ラブホテル新富士107お兄さん🌸⁡ラブホテル新富士212青年くん🌸⁡ビジネススーパーホテル黒金202お兄さん🌸⁡ビジネスホテルプリンス1216お兄さん🌸⁡ラブホテルアダム&イブ208お兄さん🌸⁡ラブホテルアダム&イブ202青年くん🌸⁡ラブホテル新富士101お兄さん🌸⁡ラブホテル新富士207青年くん🌸⁡ふみぞの湯お兄さん🌸⁡⁡お酒、飲み物お気遣い頂き沢山馳走様でした(//∇//)⁡秒で、飲んじゃった🤣⁡オプションコースなどなど⁡面白い楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)⁡至れり尽くせり感謝(o^^o)⁡是非また遊んで下さい(*´꒳`*)⁡⁡最終日の予定でしたが女性の出勤が少ないとの事で2日間出勤が伸びました🤣テロリスト⁡⁡【完】

    釧路周辺の皆様
    お久しぶりです🌸

    急遽、
    どさくさに紛れ
    ひっそり、
    出勤しておりました😊🌸

    先日も遊んで頂いた
    お久しぶりの皆様
    初めましての皆様
    ありがとうございました
    (*^▽^*)

    お礼が
    遅くなってしまい
    申し訳ないです💦


    ラブホテル
    アダム&イブ210
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    アダム&イブ306
    お兄さん🌸

    ビジネスホテル
    プリンス1510
    お兄さん🌸

    ビジネスホテル
    クラウンヒルズ605
    青年くん🌸

    ビジネスホテル
    パコ440
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    新富士103
    青年くん🌸

    ラブホテル
    新富士107
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    新富士212
    青年くん🌸

    ビジネス
    スーパーホテル黒金202
    お兄さん🌸

    ビジネスホテル
    プリンス1216
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    アダム&イブ208
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    アダム&イブ202
    青年くん🌸

    ラブホテル
    新富士101
    お兄さん🌸

    ラブホテル
    新富士207
    青年くん🌸

    ふみぞの湯
    お兄さん🌸


    お酒、飲み物
    お気遣い頂き
    沢山馳走様でした(//∇//)

    秒で、飲んじゃった🤣

    オプションコースなどなど

    面白い楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)

    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)


    最終日の予定でしたが
    女性の出勤が
    少ないとの事で
    2日間出勤が
    伸びました🤣テロリスト


    【完】