월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    MIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:キティパイセンさん

    10/5 22:03

    お題:「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    昔は、ハンギョドン、バットばつ丸とか、

    好きだったなー‪(*´艸`)

    大人になってからは、キャラクター物、

    買わなくなっちゃいました(´∀`*)笑

    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    昔は、ハンギョドン、バットばつ丸とか、

    好きだったなー‪(*´艸`)

    大人になってからは、キャラクター物、

    買わなくなっちゃいました(´∀`*)笑

    お題:「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    昔は、ハンギョドン、バットばつ丸とか、

    好きだったなー‪(*´艸`)

    大人になってからは、キャラクター物、

    買わなくなっちゃいました(´∀`*)笑

    本日から釧路💋

    10/5 15:27

    本日から元気に釧路出勤いたします♡

    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    お得な、オプション付きのコースも

    ありますのでお気軽に♡

    お問い合わせください(∩´∀`@)⊃


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日から釧路💋

    本日から元気に釧路出勤いたします♡

    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ''ᐢ)ᐢ,,ᐢ)ペコ


    ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ.̮ꈍ


    お得な、オプション付きのコースも

    ありますのでお気軽に♡

    お問い合わせください(∩´∀`@)⊃


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日から元気に釧路出勤いたします♡

    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    お得な、オプション付きのコースも

    ありますのでお気軽に♡

    お問い合わせください(∩´∀`@)⊃


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    あちらも体もお疲れ、癒しに😳

    10/5 00:19

    背中バキバキーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

    ゴルフ、お仕事帰りでお疲れな、あなた様♡

    90分又は120分コース以上で、

    ご希望であればマッサージも一緒に♡

    堪能してみませんか?(*´ω`*)


    *はじめまして様は、

    ヘブンネット限定イベント(通常コース➕10分になります♡/100分又は130分コースおすすめ)がお得です♡

    (本指名様はヘブンネット限定の
    イベントはご利用できませんので、
    ご了承ください。)


    *あくまでもエステ店ではない為、

    マッサージのみ、

    マッサージメインのサービスは

    しておりませんm(_ _)m

    *前立腺マッサージは、オプションで

    2,000円です♡

    お会いしてからのオプション追加も、

    喜んで(*´꒳`*)

    お気軽におっしゃってくださいね♡

    あちらも体もお疲れ、癒しに😳

    背中バキバキーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

    ゴルフ、お仕事帰りでお疲れな、あなた様♡

    90分又は120分コース以上で、

    ご希望であればマッサージも一緒に♡

    堪能してみませんか?(*´ω`*)


    *はじめまして様は、

    ヘブンネット限定イベント(通常コース➕10分になります♡/100分又は130分コースおすすめ)がお得です♡

    (本指名様はヘブンネット限定の
    イベントはご利用できませんので、
    ご了承ください。)


    *あくまでもエステ店ではない為、

    マッサージのみ、

    マッサージメインのサービスは

    しておりませんm(__)m

    *前立腺マッサージは、オプションで

    2,000円です♡

    お会いしてからのオプション追加も、

    喜んで(*´꒳`*)

    お気軽におっしゃってくださいね♡

    背中バキバキーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

    ゴルフ、お仕事帰りでお疲れな、あなた様♡

    90分又は120分コース以上で、

    ご希望であればマッサージも一緒に♡

    堪能してみませんか?(*´ω`*)


    *はじめまして様は、

    ヘブンネット限定イベント(通常コース➕10分になります♡/100分又は130分コースおすすめ)がお得です♡

    (本指名様はヘブンネット限定の
    イベントはご利用できませんので、
    ご了承ください。)


    *あくまでもエステ店ではない為、

    マッサージのみ、

    マッサージメインのサービスは

    しておりませんm(_ _)m

    *前立腺マッサージは、オプションで

    2,000円です♡

    お会いしてからのオプション追加も、

    喜んで(*´꒳`*)

    お気軽におっしゃってくださいね♡

    午前中は3時間⏰

    10/4 18:49

    ネイルサロンに約3時間⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    HAND&FOOT&角質ケア♡

    予約取れて、まとめてやってもらえたので、

    めちゃくちゃスッキリー❤︎.*〰︎︎‪(∩´͈ ˘ `͈∩)︎ ̖́-‬

    これで来月までOKです( *¯ ꒳¯*)笑

    午前中は3時間⏰

    ネイルサロンに約3時間⏰𓈒𓂂𓏸

    HAND&FOOT&角質ケア♡

    予約取れて、まとめてやってもらえたので、

    めちゃくちゃスッキリー❤︎.*〰︎︎‪(∩´͈˘`͈∩)︎̖́-‬

    これで来月までOKです(*¯꒳¯*)笑

    ネイルサロンに約3時間⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    HAND&FOOT&角質ケア♡

    予約取れて、まとめてやってもらえたので、

    めちゃくちゃスッキリー❤︎.*〰︎︎‪(∩´͈ ˘ `͈∩)︎ ̖́-‬

    これで来月までOKです( *¯ ꒳¯*)笑

    [お題]from:こったさん

    10/4 14:42

    かあお題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    アリです(ᐢ´꒳`ᐢ)

    最近パイパンにしてる男性、

    多いですよねー♡

    たまに、チクチクする場合があるので、

    お髭も下も、

    チクチクしないようにしてくれたら、

    嬉しいですm(* _ _)m

    [お題]from:こったさん

    かあお題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    アリです(ᐢ´꒳`ᐢ)

    最近パイパンにしてる男性、

    多いですよねー♡

    たまに、チクチクする場合があるので、

    お髭も下も、

    チクチクしないようにしてくれたら、

    嬉しいですm(*__)m

    かあお題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    アリです(ᐢ´꒳`ᐢ)

    最近パイパンにしてる男性、

    多いですよねー♡

    たまに、チクチクする場合があるので、

    お髭も下も、

    チクチクしないようにしてくれたら、

    嬉しいですm(* _ _)m

    9月もありがとう🥰

    9/30 23:33

    今月も、お誘い下さったあなた様♡

    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    10月も、 たくさんのエッチなお誘い、

    お待ちしてますm(* _ _)m

    *北見出勤は、10月16日~夜から🌟

    予定になります♡

    お疲れのあなた様も、 癒されにキテネ♡

    あなた様とご縁がありますように(⑉• •⑉)❤︎

    よろしくお願いいたします♡

    9月もありがとう🥰

    今月も、お誘い下さったあなた様♡ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!10月も、たくさんのエッチなお誘い、お待ちしてますm(*__)m*北見出勤は、10月16日~夜から🌟予定になります♡お疲れのあなた様も、癒されにキテネ♡あなた様とご縁がありますように(⑉••⑉)❤︎よろしくお願いいたします♡

    今月も、お誘い下さったあなた様♡

    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    10月も、 たくさんのエッチなお誘い、

    お待ちしてますm(* _ _)m

    *北見出勤は、10月16日~夜から🌟

    予定になります♡

    お疲れのあなた様も、 癒されにキテネ♡

    あなた様とご縁がありますように(⑉• •⑉)❤︎

    よろしくお願いいたします♡

    あちらも体のお疲れもスッキリ♡

    9/28 01:30

    ホテルDのあなた様♡


    25日はラストにお誘い、

    ありがとうございました♡

    飲んだ後に見付けて下さって、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ご予約の関係で、お待たせしちゃったのに、

    全然待ってないよー、て

    笑顔で迎えてくれてありがとう♡

    飲んできちゃって、おっしゃってましたが。

    あちら、たくさん気持ちよく♡

    最後はちゃんとスッキリ♡

    してくれて良かった( ´ ` *)

    残り少しのお時間でしたが、

    お疲れで腰、痛いとのことで。

    一緒にスッキリして頂けたみたいで(*´˘`*)

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    缶酎ハイごちそう様でした♡

    また北見出張の時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)

    あちらも体のお疲れもスッキリ♡

    ホテルDのあなた様♡25日はラストにお誘い、ありがとうございました♡飲んだ後に見付けて下さって、嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"ご予約の関係で、お待たせしちゃったのに、全然待ってないよー、て笑顔で迎えてくれてありがとう♡飲んできちゃって、おっしゃってましたが。あちら、たくさん気持ちよく♡最後はちゃんとスッキリ♡してくれて良かった(´`*)残り少しのお時間でしたが、お疲れで腰、痛いとのことで。一緒にスッキリして頂けたみたいで(*´˘`*)色々なお話もいっぱい伺えて、楽しかったです🎵缶酎ハイごちそう様でした♡また北見出張の時に、お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡先日はお誘い頂きまして、ありがとうございました(*´▽`人)

    ホテルDのあなた様♡


    25日はラストにお誘い、

    ありがとうございました♡

    飲んだ後に見付けて下さって、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ご予約の関係で、お待たせしちゃったのに、

    全然待ってないよー、て

    笑顔で迎えてくれてありがとう♡

    飲んできちゃって、おっしゃってましたが。

    あちら、たくさん気持ちよく♡

    最後はちゃんとスッキリ♡

    してくれて良かった( ´ ` *)

    残り少しのお時間でしたが、

    お疲れで腰、痛いとのことで。

    一緒にスッキリして頂けたみたいで(*´˘`*)

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    缶酎ハイごちそう様でした♡

    また北見出張の時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)

    これからは地元でのお仕事♡

    9/27 23:16

    Cホテルのあなた様♡


    25日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    転勤前の北見では初めてのお遊びで、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    下までお迎えきてくれて&

    オプションもたくさんありがとう♡

    連日のお付き合いでお疲れ気味なのと、

    飲んできちゃって、おっしゃってましたが。

    あちら、いっぱい感じて♡

    最後はちゃんとスッキリしてくれて、

    良かった( ´ ` *)

    色々なお話もたくさん伺えて、

    楽しかったです🎵

    数年ぶりに地元戻るの、楽しみですね♡

    あちらのお店、オススメなんで、

    デートでも使えるので、

    ぜひ行ってみてね(*´`)♡

    またどこかで、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)

    これからは地元でのお仕事♡

    Cホテルのあなた様♡25日はお誘い、ありがとうございました♡転勤前の北見では初めてのお遊びで、嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"下までお迎えきてくれて&オプションもたくさんありがとう♡連日のお付き合いでお疲れ気味なのと、飲んできちゃって、おっしゃってましたが。あちら、いっぱい感じて♡最後はちゃんとスッキリしてくれて、良かった(´`*)色々なお話もたくさん伺えて、楽しかったです🎵数年ぶりに地元戻るの、楽しみですね♡あちらのお店、オススメなんで、デートでも使えるので、ぜひ行ってみてね(*´`)♡またどこかで、お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡先日はお誘い頂きまして、ありがとうございました(*´▽`人)

    Cホテルのあなた様♡


    25日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    転勤前の北見では初めてのお遊びで、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    下までお迎えきてくれて&

    オプションもたくさんありがとう♡

    連日のお付き合いでお疲れ気味なのと、

    飲んできちゃって、おっしゃってましたが。

    あちら、いっぱい感じて♡

    最後はちゃんとスッキリしてくれて、

    良かった( ´ ` *)

    色々なお話もたくさん伺えて、

    楽しかったです🎵

    数年ぶりに地元戻るの、楽しみですね♡

    あちらのお店、オススメなんで、

    デートでも使えるので、

    ぜひ行ってみてね(*´`)♡

    またどこかで、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)

    また来月⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    9/27 19:16

    北見出勤ありがとうございました♡

    まったーり、なところ、

    見付けて下さった、あなた様♡

    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!


    タイミング合わなかった、あなた様も♡

    またタイミング合えば、

    お会いできたら嬉しいです‪(*∩´꒳`∩*)


    今月もありがとうございましたm(* _ _)m

    また来月⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    北見出勤ありがとうございました♡まったーり、なところ、見付けて下さった、あなた様♡ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!タイミング合わなかった、あなた様も♡またタイミング合えば、お会いできたら嬉しいです‪(*∩´꒳`∩*)今月もありがとうございましたm(*__)m

    北見出勤ありがとうございました♡

    まったーり、なところ、

    見付けて下さった、あなた様♡

    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!


    タイミング合わなかった、あなた様も♡

    またタイミング合えば、

    お会いできたら嬉しいです‪(*∩´꒳`∩*)


    今月もありがとうございましたm(* _ _)m

    お姉さんがめちゃくちゃ良い人☺️

    9/27 17:48

    初めて入った(*´︶`*)❤︎

    くしろ丹頂市場ぐるめ館♡

    お店の数は、少ないけど、

    4月にリニューアルしたばかりらしく、

    綺麗だし、女子ひとりでも入りやすい♡笑

    みひろはこっちが好きかなぁ♡

    お姉さんも可愛くて、

    めちゃくちゃ良い感じ(*´ 艸`)



    ごちそう様でしたŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )


    今度はラーメン屋さんかなぁ♡笑


    お姉さんがめちゃくちゃ良い人☺️

    初めて入った(*´︶`*)❤︎くしろ丹頂市場ぐるめ館♡お店の数は、少ないけど、4月にリニューアルしたばかりらしく、綺麗だし、女子ひとりでも入りやすい♡笑みひろはこっちが好きかなぁ♡お姉さんも可愛くて、めちゃくちゃ良い感じ(*´艸`)ごちそう様でしたŧ‹”ŧ‹”("´༥`")今度はラーメン屋さんかなぁ♡笑

    初めて入った(*´︶`*)❤︎

    くしろ丹頂市場ぐるめ館♡

    お店の数は、少ないけど、

    4月にリニューアルしたばかりらしく、

    綺麗だし、女子ひとりでも入りやすい♡笑

    みひろはこっちが好きかなぁ♡

    お姉さんも可愛くて、

    めちゃくちゃ良い感じ(*´ 艸`)



    ごちそう様でしたŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )


    今度はラーメン屋さんかなぁ♡笑


    ちょっとしたお遊びで🤣

    9/26 23:02

    売れ残ってた♡

    アヒルちゃん付きの入浴剤、

    買ってみました(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)





    入浴剤、集めたくなってきた(*´ 艸`)

    ツルハ大好き♡


    寝る前でもゆっくり、堪能しよ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)🧴🧼

    ちょっとしたお遊びで🤣

    売れ残ってた♡アヒルちゃん付きの入浴剤、買ってみました(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)入浴剤、集めたくなってきた(*´艸`)ツルハ大好き♡寝る前でもゆっくり、堪能しよ(๑᷇𖥦᷆๑)🧴🧼

    売れ残ってた♡

    アヒルちゃん付きの入浴剤、

    買ってみました(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)





    入浴剤、集めたくなってきた(*´ 艸`)

    ツルハ大好き♡


    寝る前でもゆっくり、堪能しよ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)🧴🧼

    年齢的にもちょうど良い♡

    9/26 21:31

    北ホテルのあなた様♡


    25日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    写メ日記、見てて下さって、

    見付けてくれて、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    あちら、いっぱい感じて♡

    スッキリしてくれて良かった( ´ ` *)

    綺麗なお姉さんのお話も、

    色々なお話もたくさん伺えて、

    楽しかったです🎵

    また北見へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    昨日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    年齢的にもちょうど良い♡

    北ホテルのあなた様♡25日はお誘い、ありがとうございました♡写メ日記、見てて下さって、見付けてくれて、嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"あちら、いっぱい感じて♡スッキリしてくれて良かった(´`*)綺麗なお姉さんのお話も、色々なお話もたくさん伺えて、楽しかったです🎵また北見へ来た時に、お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡昨日はお誘い頂きまして、ありがとうございました(*´▽`人)

    北ホテルのあなた様♡


    25日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    写メ日記、見てて下さって、

    見付けてくれて、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    あちら、いっぱい感じて♡

    スッキリしてくれて良かった( ´ ` *)

    綺麗なお姉さんのお話も、

    色々なお話もたくさん伺えて、

    楽しかったです🎵

    また北見へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    昨日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    年齢近くて話しやすかった♡

    9/26 18:32

    ホテルPのあなた様♡


    24日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    たまにの、北見出張で

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お風呂場でも、あちらも

    いっぱい気持ちよくなって頂けたみたいで、

    良かった( *¯ -¯*)

    年齢も近くて色々なお話もたくさん伺えて、

    楽しかったです🎵

    たまに行かれる、居酒屋さんも教えてくれて

    ありがとう♡

    可愛い女の子いる、て聞いたので

    めちゃくちゃ気になります( *´︶`*)笑笑

    あちらのラーメン屋さんもオススメですよ♡

    また北見へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)

    年齢近くて話しやすかった♡

    ホテルPのあなた様♡24日はお誘い、ありがとうございました♡たまにの、北見出張で嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"お風呂場でも、あちらもいっぱい気持ちよくなって頂けたみたいで、良かった(*¯-¯*)年齢も近くて色々なお話もたくさん伺えて、楽しかったです🎵たまに行かれる、居酒屋さんも教えてくれてありがとう♡可愛い女の子いる、て聞いたのでめちゃくちゃ気になります(*´︶`*)笑笑あちらのラーメン屋さんもオススメですよ♡また北見へ来た時に、お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡先日はお誘い頂きまして、ありがとうございました(*´▽`人)

    ホテルPのあなた様♡


    24日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    たまにの、北見出張で

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お風呂場でも、あちらも

    いっぱい気持ちよくなって頂けたみたいで、

    良かった( *¯ -¯*)

    年齢も近くて色々なお話もたくさん伺えて、

    楽しかったです🎵

    たまに行かれる、居酒屋さんも教えてくれて

    ありがとう♡

    可愛い女の子いる、て聞いたので

    めちゃくちゃ気になります( *´︶`*)笑笑

    あちらのラーメン屋さんもオススメですよ♡

    また北見へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)

    本日まで、お待ちしてます😘

    9/26 10:01

    本日も元気に北見出勤いたします♡

    今朝も朝風呂、

    1時間入って幸せ𝘉𝘢𝘵𝘩‎‎🤍𝘵𝘪𝘮𝘦🛁🫧


    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    細くないので、ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、癒されにキテネ♡

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    鼠径部の、

    エッチなマッサージも一緒に、

    堪能してみてね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日まで、お待ちしてます😘

    本日も元気に北見出勤いたします♡今朝も朝風呂、1時間入って幸せ𝘉𝘢𝘵𝘩‎‎🤍𝘵𝘪𝘮𝘦🛁🫧*顔確認はありませんので、一人でお伺いします(ᐢ''ᐢ)ᐢ,,ᐢ)ペコ細くないので、ムチッと♡笑おっきめなお尻が好きな、あなた様♡マッサージでも癒されたい、あなた様♡お時間合えば、お疲れのあなた様も、癒されにキテネ♡エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ.̮ꈍ鼠径部の、エッチなマッサージも一緒に、堪能してみてね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡本日も一日、よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日も元気に北見出勤いたします♡

    今朝も朝風呂、

    1時間入って幸せ𝘉𝘢𝘵𝘩‎‎🤍𝘵𝘪𝘮𝘦🛁🫧


    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    細くないので、ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、癒されにキテネ♡

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    鼠径部の、

    エッチなマッサージも一緒に、

    堪能してみてね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    明日まで☺️

    9/25 21:36

    北見出勤、明日までです♡


    お時間合えば、ラストまで🌟

    エッチなお誘い、お待ちしてますm(* _ _)m

    明日まで☺️

    北見出勤、明日までです♡お時間合えば、ラストまで🌟エッチなお誘い、お待ちしてますm(*__)m

    北見出勤、明日までです♡


    お時間合えば、ラストまで🌟

    エッチなお誘い、お待ちしてますm(* _ _)m

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 14:30

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    どっちも好き‪(*∩´꒳`∩*)

    お魚ちゃんは、

    旬の時期に食べたい(*´﹃`*)🐟.*・゚

    夏は、鮭の南蛮漬け♡

    これからの時期は、

    生姜たっぷり、な

    カスベの煮付けが得意です(ㅅ´ ˘ `)










    *結構、前に作った時の、

    カスベの煮付け(*´ 艸`)

    久しぶりにまた作ろー(。•~•。)

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪どっちも好き‪(*∩´꒳`∩*)お魚ちゃんは、旬の時期に食べたい(*´﹃`*)🐟.*・゚夏は、鮭の南蛮漬け♡これからの時期は、生姜たっぷり、なカスベの煮付けが得意です(ㅅ´˘`)*結構、前に作った時の、カスベの煮付け(*´艸`)久しぶりにまた作ろー(。•~•。)

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    どっちも好き‪(*∩´꒳`∩*)

    お魚ちゃんは、

    旬の時期に食べたい(*´﹃`*)🐟.*・゚

    夏は、鮭の南蛮漬け♡

    これからの時期は、

    生姜たっぷり、な

    カスベの煮付けが得意です(ㅅ´ ˘ `)










    *結構、前に作った時の、

    カスベの煮付け(*´ 艸`)

    久しぶりにまた作ろー(。•~•。)

    エッチな鼠蹊部のマッサージでも元気に☺️

    9/25 11:02

    本日も元気に北見出勤いたします♡

    今朝も朝風呂、

    1時間入って幸せ𝘉𝘢𝘵𝘩‎‎🤍𝘵𝘪𝘮𝘦🛁🫧


    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    細くないので、ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、癒されにキテネ♡

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    鼠径部の、

    エッチなマッサージも一緒に、

    堪能してみてね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡


    エッチな鼠蹊部のマッサージでも元気に☺️

    本日も元気に北見出勤いたします♡今朝も朝風呂、1時間入って幸せ𝘉𝘢𝘵𝘩‎‎🤍𝘵𝘪𝘮𝘦🛁🫧*顔確認はありませんので、一人でお伺いします(ᐢ''ᐢ)ᐢ,,ᐢ)ペコ細くないので、ムチッと♡笑おっきめなお尻が好きな、あなた様♡マッサージでも癒されたい、あなた様♡お時間合えば、お疲れのあなた様も、癒されにキテネ♡エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ.̮ꈍ鼠径部の、エッチなマッサージも一緒に、堪能してみてね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡本日も一日、よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日も元気に北見出勤いたします♡

    今朝も朝風呂、

    1時間入って幸せ𝘉𝘢𝘵𝘩‎‎🤍𝘵𝘪𝘮𝘦🛁🫧


    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    細くないので、ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、癒されにキテネ♡

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    鼠径部の、

    エッチなマッサージも一緒に、

    堪能してみてね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡


    人妻クラブで初めて♡

    9/24 23:02

    人妻クラブ、初めてなお誘いを、

    先程はありがとうございました(^人^)

    年齢的に近くて、話しやすかったー♡

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡


    この後もラストまで🌟

    お誘い、お待ちしてますm(* _ _)m

    人妻クラブで初めて♡

    人妻クラブ、初めてなお誘いを、先程はありがとうございました(^人^)年齢的に近くて、話しやすかったー♡またお会いできるのを楽しみにしてます♡この後もラストまで🌟お誘い、お待ちしてますm(*__)m

    人妻クラブ、初めてなお誘いを、

    先程はありがとうございました(^人^)

    年齢的に近くて、話しやすかったー♡

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡


    この後もラストまで🌟

    お誘い、お待ちしてますm(* _ _)m

    早くからのご予約ありがとう♡

    9/24 22:01

    ホテルPのあなた様♡


    23日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    出張の前乗りで、見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    オプションもありがとう♡

    お酒けっこう飲まれてたみたいですが。

    いっぱい感じてくれて、

    最後はスッキリ( ˶'ᵕ'˶)

    ごはんごはんのお話してたら、

    久しぶりにお弁当買いに、

    行きたくなってきたŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )笑

    まったりと色々なお話もたくさん伺えて、

    楽しかったです🎵

    レモンサワーごちそう様でした♡

    また北見へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    昨日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    早くからのご予約ありがとう♡

    ホテルPのあなた様♡23日はお誘い、ありがとうございました♡出張の前乗りで、見付けて下さって嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"オプションもありがとう♡お酒けっこう飲まれてたみたいですが。いっぱい感じてくれて、最後はスッキリ(˶'ᵕ'˶)ごはんごはんのお話してたら、久しぶりにお弁当買いに、行きたくなってきたŧ‹”ŧ‹”("´༥`")笑まったりと色々なお話もたくさん伺えて、楽しかったです🎵レモンサワーごちそう様でした♡また北見へ来た時に、お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡昨日はお誘い頂きまして、ありがとうございました(*´▽`人)

    ホテルPのあなた様♡


    23日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    出張の前乗りで、見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    オプションもありがとう♡

    お酒けっこう飲まれてたみたいですが。

    いっぱい感じてくれて、

    最後はスッキリ( ˶'ᵕ'˶)

    ごはんごはんのお話してたら、

    久しぶりにお弁当買いに、

    行きたくなってきたŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )笑

    まったりと色々なお話もたくさん伺えて、

    楽しかったです🎵

    レモンサワーごちそう様でした♡

    また北見へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    昨日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    年上のお姉さんが好き♡

    9/24 17:32

    北ホテルのあなた様♡


    22日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    年上のお姉さんが好き、で見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    すっごく感じやすくて、ムチッとな♡

    お尻にも喜んでくれて、最後はちゃんと

    スッキリしてくれて良かったー( ´ ` *)

    アニメと趣味のお話もたくさん、

    伺えて楽しかったよー🎵

    あれも分かるー、な感じで♡

    お話盛り上がって、あっという間(`・ω・)ノ.oO

    RedBullごちそう様でした♡

    わざわざお気遣いもありがとう♡

    なかなか、ておっしゃってましたが、

    人妻クラブで♡

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


    年上のお姉さんが好き♡

    北ホテルのあなた様♡22日はお誘い、ありがとうございました♡年上のお姉さんが好き、で見付けて下さって嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"すっごく感じやすくて、ムチッとな♡お尻にも喜んでくれて、最後はちゃんとスッキリしてくれて良かったー(´`*)アニメと趣味のお話もたくさん、伺えて楽しかったよー🎵あれも分かるー、な感じで♡お話盛り上がって、あっという間(`・ω・)ノ.oORedBullごちそう様でした♡わざわざお気遣いもありがとう♡なかなか、ておっしゃってましたが、人妻クラブで♡またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡先日はお誘い頂きまして、ありがとうございました(*´▽`人)

    北ホテルのあなた様♡


    22日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    年上のお姉さんが好き、で見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    すっごく感じやすくて、ムチッとな♡

    お尻にも喜んでくれて、最後はちゃんと

    スッキリしてくれて良かったー( ´ ` *)

    アニメと趣味のお話もたくさん、

    伺えて楽しかったよー🎵

    あれも分かるー、な感じで♡

    お話盛り上がって、あっという間(`・ω・)ノ.oO

    RedBullごちそう様でした♡

    わざわざお気遣いもありがとう♡

    なかなか、ておっしゃってましたが、

    人妻クラブで♡

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)