• 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡⃛ みたよ◡̈⃝︎

    9/7 13:25



    みたよ、ありがとうございます🥰

    押してもらえるだけで励まされます♡⃛


    何回でもお伝えしますが✨


    毎日押してくれてる方も

    通りすがりの方も


    ありがとうございます💓🏋️‍♀️


    (写真削除されないかな 笑" )


    そしてやはり眠れませんでした。

    これから眠ります👸✨



    マイガール登録もありがとうございます♪


    夢🌼

    お礼♡⃛ みたよ◡̈⃝︎

    みたよ、ありがとうございます🥰押してもらえるだけで励まされます♡⃛何回でもお伝えしますが✨毎日押してくれてる方も通りすがりの方もありがとうございます💓🏋️‍♀️(写真削除されないかな笑")そしてやはり眠れませんでした。これから眠ります👸✨マイガール登録もありがとうございます♪夢🌼



    みたよ、ありがとうございます🥰

    押してもらえるだけで励まされます♡⃛


    何回でもお伝えしますが✨


    毎日押してくれてる方も

    通りすがりの方も


    ありがとうございます💓🏋️‍♀️


    (写真削除されないかな 笑" )


    そしてやはり眠れませんでした。

    これから眠ります👸✨



    マイガール登録もありがとうございます♪


    夢🌼

    お礼♡⃛ 70分 ビジホS様

    9/7 10:07


    0時半 ビジネスホテル7階のSさん🌟

    お誘いありがとうございました♪


    下まで降りて待っていてくださって

    ありがとうございました😊♡⃛


    終始、笑顔のSさん

    はじめからずっと野球選手の人気な人

    に似てるなー?って思いながら。



    お話ししていたら

    なんとなく、ぷろ◯んさんに似てる気が

    してきていい雰囲気だけど😊


    70分に緊張していそいでしまって

    ごめんなさい🙏 笑


    そんな中、歳の話しをしたら最初

    私が先輩だったけど

    Sさんが考えたら、私が後輩。


    って流れにはびっくりした .*



    タバコ10年前にやめたのはびっくり!

    (えらい👏✨)


    お会いする前に

    しっかり歯みがき & マウスウォッシュする

    けど、すこし香ってごめんね🙇


    私のマンが乾いてるよ?

    って言われちゃったのはびっくり!


    むしろ濡れやすいし

    言われたことがなかったから。


    砂漠? ラクダが歩いていたような👱

    は面白すぎたよ 🤭


    帰り、お迎えが来るのが遅れたけど

    お部屋で待たせてくれて

    とってもありがとう。



    私のバツの話しも聞いてくれて

    相槌うって言葉を返してくれるから


    (つまらない話しじゃないかな)

    どこまで話そう、、

    って心配しつつ


    お迎えが来る時間まで、お話しをして

    聞いてくださって

    ありがとうございました😣✨


    また呼ぶねー♪ って言ってくれて

    タバコくさいけど、いいの??


    って言ったら、また呼ぶよ👱 って

    ありがとう。


    今度はお酒控えめがいいなー♪ って思う

    のは、私のワガママだけど


    すこしでも普段とちがう時間を

    楽しんでもらえたら幸いです😊 .*




    私のおなかが鳴ったとき


    お店が終わるまではなんも食べないんだよね

    ラクダ🐪 … ラクダチャージしてるわ!


    ってくだりは、私発信ながら

    面白かったです。笑


    夢🌼

    お礼♡⃛ 70分 ビジホS様

    0時半ビジネスホテル7階のSさん🌟お誘いありがとうございました♪下まで降りて待っていてくださってありがとうございました😊♡⃛終始、笑顔のSさんはじめからずっと野球選手の人気な人に似てるなー?って思いながら。お話ししていたらなんとなく、ぷろ◯んさんに似てる気がしてきていい雰囲気だけど😊70分に緊張していそいでしまってごめんなさい🙏笑そんな中、歳の話しをしたら最初私が先輩だったけどSさんが考えたら、私が後輩。って流れにはびっくりした.*タバコ10年前にやめたのはびっくり!(えらい👏✨)お会いする前にしっかり歯みがき&マウスウォッシュするけど、すこし香ってごめんね🙇私のマンが乾いてるよ?って言われちゃったのはびっくり!むしろ濡れやすいし言われたことがなかったから。砂漠?ラクダが歩いていたような👱は面白すぎたよ🤭帰り、お迎えが来るのが遅れたけどお部屋で待たせてくれてとってもありがとう。私のバツの話しも聞いてくれて相槌うって言葉を返してくれるから(つまらない話しじゃないかな)どこまで話そう、、って心配しつつお迎えが来る時間まで、お話しをして聞いてくださってありがとうございました😣✨また呼ぶねー♪って言ってくれてタバコくさいけど、いいの??って言ったら、また呼ぶよ👱ってありがとう。今度はお酒控えめがいいなー♪って思うのは、私のワガママだけどすこしでも普段とちがう時間を楽しんでもらえたら幸いです😊.*私のおなかが鳴ったときお店が終わるまではなんも食べないんだよねラクダ🐪…ラクダチャージしてるわ!ってくだりは、私発信ながら面白かったです。笑夢🌼


    0時半 ビジネスホテル7階のSさん🌟

    お誘いありがとうございました♪


    下まで降りて待っていてくださって

    ありがとうございました😊♡⃛


    終始、笑顔のSさん

    はじめからずっと野球選手の人気な人

    に似てるなー?って思いながら。



    お話ししていたら

    なんとなく、ぷろ◯んさんに似てる気が

    してきていい雰囲気だけど😊


    70分に緊張していそいでしまって

    ごめんなさい🙏 笑


    そんな中、歳の話しをしたら最初

    私が先輩だったけど

    Sさんが考えたら、私が後輩。


    って流れにはびっくりした .*



    タバコ10年前にやめたのはびっくり!

    (えらい👏✨)


    お会いする前に

    しっかり歯みがき & マウスウォッシュする

    けど、すこし香ってごめんね🙇


    私のマンが乾いてるよ?

    って言われちゃったのはびっくり!


    むしろ濡れやすいし

    言われたことがなかったから。


    砂漠? ラクダが歩いていたような👱

    は面白すぎたよ 🤭


    帰り、お迎えが来るのが遅れたけど

    お部屋で待たせてくれて

    とってもありがとう。



    私のバツの話しも聞いてくれて

    相槌うって言葉を返してくれるから


    (つまらない話しじゃないかな)

    どこまで話そう、、

    って心配しつつ


    お迎えが来る時間まで、お話しをして

    聞いてくださって

    ありがとうございました😣✨


    また呼ぶねー♪ って言ってくれて

    タバコくさいけど、いいの??


    って言ったら、また呼ぶよ👱 って

    ありがとう。


    今度はお酒控えめがいいなー♪ って思う

    のは、私のワガママだけど


    すこしでも普段とちがう時間を

    楽しんでもらえたら幸いです😊 .*




    私のおなかが鳴ったとき


    お店が終わるまではなんも食べないんだよね

    ラクダ🐪 … ラクダチャージしてるわ!


    ってくだりは、私発信ながら

    面白かったです。笑


    夢🌼

    おふとん

    9/7 07:46


    ☝︎今朝のごはん 🌤️


    いつもは 昼の13時頃ごはん食べて

    眠るのですが😴…



    今日は早めにごはん済ませて

    パックして、おふとんです⏰✨



    みんなと昼夜逆転人間でかたじけない。⤵︎


    (あ、でも今日は土曜日か!)




    今日はホッケにしました✨ 🐟


    コンビニで済ませてしまう私ですが

    日替わりで お魚を食べています。


    毎日のさりげない楽しみ😊 ♡⃛




    最近、休み入れてないのもあるのですが

    出勤時間遅れる日が多いので


    今日は日記を書くのを我慢して

    早めに寝たいと思います。🛋️



    - - -

    ズボラだから、物事の後回しすると

    ダメな人間なんですよね。


    忘れっぽいし


    だからなるべく

    思いついた事や、伝えたいことは

    言葉にして書いて置きたい。💭





    夢🌼

    おふとん

    ☝︎今朝のごはん🌤️いつもは昼の13時頃ごはん食べて眠るのですが😴…今日は早めにごはん済ませてパックして、おふとんです⏰✨みんなと昼夜逆転人間でかたじけない。⤵︎(あ、でも今日は土曜日か!)今日はホッケにしました✨🐟コンビニで済ませてしまう私ですが日替わりでお魚を食べています。毎日のさりげない楽しみ😊♡⃛最近、休み入れてないのもあるのですが出勤時間遅れる日が多いので今日は日記を書くのを我慢して早めに寝たいと思います。🛋️---ズボラだから、物事の後回しするとダメな人間なんですよね。忘れっぽいしだからなるべく思いついた事や、伝えたいことは言葉にして書いて置きたい。💭夢🌼


    ☝︎今朝のごはん 🌤️


    いつもは 昼の13時頃ごはん食べて

    眠るのですが😴…



    今日は早めにごはん済ませて

    パックして、おふとんです⏰✨



    みんなと昼夜逆転人間でかたじけない。⤵︎


    (あ、でも今日は土曜日か!)




    今日はホッケにしました✨ 🐟


    コンビニで済ませてしまう私ですが

    日替わりで お魚を食べています。


    毎日のさりげない楽しみ😊 ♡⃛




    最近、休み入れてないのもあるのですが

    出勤時間遅れる日が多いので


    今日は日記を書くのを我慢して

    早めに寝たいと思います。🛋️



    - - -

    ズボラだから、物事の後回しすると

    ダメな人間なんですよね。


    忘れっぽいし


    だからなるべく

    思いついた事や、伝えたいことは

    言葉にして書いて置きたい。💭





    夢🌼

    先ほどビジホ◡̈⃝︎

    9/7 02:27



    0時半頃 🕛 ビジホのお客様 🏋️‍♀️🌟

    遅い時間までお付き合いくださり

    ありがとうございました🙏✨


    夜は寒いので暖かくしてくださいね♪⛹️‍♂️


    明日の朝も起きれますように♡⃛


    夢🌼

    先ほどビジホ◡̈⃝︎

    0時半頃🕛ビジホのお客様🏋️‍♀️🌟遅い時間までお付き合いくださりありがとうございました🙏✨夜は寒いので暖かくしてくださいね♪⛹️‍♂️明日の朝も起きれますように♡⃛夢🌼



    0時半頃 🕛 ビジホのお客様 🏋️‍♀️🌟

    遅い時間までお付き合いくださり

    ありがとうございました🙏✨


    夜は寒いので暖かくしてくださいね♪⛹️‍♂️


    明日の朝も起きれますように♡⃛


    夢🌼

    またね :)

    9/6 13:27



    本日も夜からお待ちしております ◡̈⃝︎


    なるべく21時に出たいのですが

    22時過ぎ、ご予約が安牌です。🙇




    1コ前の日記、もしかしたら

    消されちゃうかもな〜



    あまりセクシーさには、欠けますが ⸌⍤⃝⸍

    頑張って撮ったから💡


    見ていただけたら幸いです✨


    夢🌼

    またね :)

    本日も夜からお待ちしております◡̈⃝︎なるべく21時に出たいのですが22時過ぎ、ご予約が安牌です。🙇1コ前の日記、もしかしたら消されちゃうかもな〜あまりセクシーさには、欠けますが⸌⍤⃝⸍頑張って撮ったから💡見ていただけたら幸いです✨夢🌼



    本日も夜からお待ちしております ◡̈⃝︎


    なるべく21時に出たいのですが

    22時過ぎ、ご予約が安牌です。🙇




    1コ前の日記、もしかしたら

    消されちゃうかもな〜



    あまりセクシーさには、欠けますが ⸌⍤⃝⸍

    頑張って撮ったから💡


    見ていただけたら幸いです✨


    夢🌼

    お礼♡⃛ 70分 フランスS様

    9/6 07:59




    2日前の晴天の空☀️ 🤳



    深夜2時半ごろ🌃.*

    お誘いありがとうございました◡̈⃝︎♪


    今ごろ釣りの現場かな?🐟✨

    美味しい秋鮭が釣れる事を願っています🙏✨


    歳がほぼ同級生だったからか

    Sさんとの雰囲気がよくて

    はじめまして様 なのに、深夜なのに

    楽しい時間をすごさせていただきました♡⃛


    " 細身がいい " とのリクエストで

    細身でも、私💦 バストが本当にぺったんこ!

    なので大丈夫なのか心配でした🫥💦


    おっぱいがなくてもあっても

    おっぱい全然関係ないよ💡 🙆‍♂️✨


    って受け入れてくださって

    すごく助かりました☺️💓

    (本当によかった〜!)


    おしりをいじってくれたけれど

    おしりを弄るのは初めて(!)


    なのにはおどろきました🫢

    私から欲して言葉にしてないのに


    \\ ドキドキしちゃった!//

    なんか好きそうなのバレてたのかな?(笑")


    70分って、もっとあっという間に過ぎるのに


    パンスト楽しんでもらったり👙

    体をたくさん触ってもらったり


    良い意味で 90分のような気持ち😊✨


    帰りも階段下まで送ってくださり

    ありがとうございました♪



    次の機会がもしあるならば

    もっと楽しい時間が過ごせそう⤴︎



    ありがとうございました😌♡⃛



    誰か芸能人に似てるって言われない?💁‍♂️

    って流れで、なんか誰かに似てるんだよなあ

    って 笑


    おもしろかった ⭐︎


    私 )いそうだけどそこまで整ってはいないから


    ぼんやり、いそうで居ない感じで

    いいんじゃない?(?) って😉 🌟



    写真のままなんだね〜 👍

    って言ってもらえたのがいちばん嬉しかったです ♡



    夢🌼

    お礼♡⃛ 70分 フランスS様

    2日前の晴天の空☀️🤳深夜2時半ごろ🌃.*お誘いありがとうございました◡̈⃝︎♪今ごろ釣りの現場かな?🐟✨美味しい秋鮭が釣れる事を願っています🙏✨歳がほぼ同級生だったからかSさんとの雰囲気がよくてはじめまして様なのに、深夜なのに楽しい時間をすごさせていただきました♡⃛"細身がいい"とのリクエストで細身でも、私💦バストが本当にぺったんこ!なので大丈夫なのか心配でした🫥💦おっぱいがなくてもあってもおっぱい全然関係ないよ💡🙆‍♂️✨って受け入れてくださってすごく助かりました☺️💓(本当によかった〜!)おしりをいじってくれたけれどおしりを弄るのは初めて(!)なのにはおどろきました🫢私から欲して言葉にしてないのに\\ドキドキしちゃった!//なんか好きそうなのバレてたのかな?(笑")70分って、もっとあっという間に過ぎるのにパンスト楽しんでもらったり👙体をたくさん触ってもらったり良い意味で90分のような気持ち😊✨帰りも階段下まで送ってくださりありがとうございました♪次の機会がもしあるならばもっと楽しい時間が過ごせそう⤴︎ありがとうございました😌♡⃛誰か芸能人に似てるって言われない?💁‍♂️って流れで、なんか誰かに似てるんだよなあって笑おもしろかった⭐︎私)いそうだけどそこまで整ってはいないからぼんやり、いそうで居ない感じでいいんじゃない?(?)って😉🌟写真のままなんだね〜👍って言ってもらえたのがいちばん嬉しかったです♡夢🌼




    2日前の晴天の空☀️ 🤳



    深夜2時半ごろ🌃.*

    お誘いありがとうございました◡̈⃝︎♪


    今ごろ釣りの現場かな?🐟✨

    美味しい秋鮭が釣れる事を願っています🙏✨


    歳がほぼ同級生だったからか

    Sさんとの雰囲気がよくて

    はじめまして様 なのに、深夜なのに

    楽しい時間をすごさせていただきました♡⃛


    " 細身がいい " とのリクエストで

    細身でも、私💦 バストが本当にぺったんこ!

    なので大丈夫なのか心配でした🫥💦


    おっぱいがなくてもあっても

    おっぱい全然関係ないよ💡 🙆‍♂️✨


    って受け入れてくださって

    すごく助かりました☺️💓

    (本当によかった〜!)


    おしりをいじってくれたけれど

    おしりを弄るのは初めて(!)


    なのにはおどろきました🫢

    私から欲して言葉にしてないのに


    \\ ドキドキしちゃった!//

    なんか好きそうなのバレてたのかな?(笑")


    70分って、もっとあっという間に過ぎるのに


    パンスト楽しんでもらったり👙

    体をたくさん触ってもらったり


    良い意味で 90分のような気持ち😊✨


    帰りも階段下まで送ってくださり

    ありがとうございました♪



    次の機会がもしあるならば

    もっと楽しい時間が過ごせそう⤴︎



    ありがとうございました😌♡⃛



    誰か芸能人に似てるって言われない?💁‍♂️

    って流れで、なんか誰かに似てるんだよなあ

    って 笑


    おもしろかった ⭐︎


    私 )いそうだけどそこまで整ってはいないから


    ぼんやり、いそうで居ない感じで

    いいんじゃない?(?) って😉 🌟



    写真のままなんだね〜 👍

    って言ってもらえたのがいちばん嬉しかったです ♡



    夢🌼

    んん、ドエロいっすな💓

    9/6 05:29




    史恵ちゃん♡ 写真めちゃくちゃドエロい💓

    とゆうか私のタイプの側面の裸体とゆうか
    そっちに目がいってしまった!✨img


    私が使ってるパックもいただいたモノで…



    ヒアルロン酸入ってるから、ネッパー系

    なのかもしれない⸌⍤⃝⸍💦


    すごく色々入ってる!


    そもそも、パックに反応してしまったのが

    みよりさんの写メ日記を見たときに

    たぶん同じ会社の

    色違い使われていたようなので


    使う勇気が出ました .*


    自分で買う時なんかは

    化粧水とか、ベタつかなくて

    ほどよくしっとり浸透する

    アベンヌだったり NIVEAを愛用しているよ♪


    自分からネッパー系を選ばないから

    それがよいのかも🙂♡⃛


    \\ Let'sネチョネチョチャレンジ✨ //


    本当にお肌の調子がよくなりました☺️


    💓深夜隊の応援ありがとうございます🙏✨


    夢🌼

    んん、ドエロいっすな💓

    史恵ちゃん♡写真めちゃくちゃドエロい💓とゆうか私のタイプの側面の裸体とゆうかそっちに目がいってしまった!✨私が使ってるパックもいただいたモノで…ヒアルロン酸入ってるから、ネッパー系なのかもしれない⸌⍤⃝⸍💦すごく色々入ってる!そもそも、パックに反応してしまったのがみよりさんの写メ日記を見たときにたぶん同じ会社の色違い使われていたようなので使う勇気が出ました.*自分で買う時なんかは化粧水とか、ベタつかなくてほどよくしっとり浸透するアベンヌだったりNIVEAを愛用しているよ♪自分からネッパー系を選ばないからそれがよいのかも🙂♡⃛\\Let's!ネチョネチョチャレンジ✨//本当にお肌の調子がよくなりました☺️💓深夜隊の応援ありがとうございます🙏✨夢🌼




    史恵ちゃん♡ 写真めちゃくちゃドエロい💓

    とゆうか私のタイプの側面の裸体とゆうか
    そっちに目がいってしまった!✨img


    私が使ってるパックもいただいたモノで…



    ヒアルロン酸入ってるから、ネッパー系

    なのかもしれない⸌⍤⃝⸍💦


    すごく色々入ってる!


    そもそも、パックに反応してしまったのが

    みよりさんの写メ日記を見たときに

    たぶん同じ会社の

    色違い使われていたようなので


    使う勇気が出ました .*


    自分で買う時なんかは

    化粧水とか、ベタつかなくて

    ほどよくしっとり浸透する

    アベンヌだったり NIVEAを愛用しているよ♪


    自分からネッパー系を選ばないから

    それがよいのかも🙂♡⃛


    \\ Let'sネチョネチョチャレンジ✨ //


    本当にお肌の調子がよくなりました☺️


    💓深夜隊の応援ありがとうございます🙏✨


    夢🌼

    つるすべ

    9/6 01:03


    いままで お肌を気遣ってパックを使うと

    お化粧のノリが悪くなる⸌⍤⃝⸍ 💄


    謎の現象が💦

    おきる為、長年フェイスマスクは

    使わないように封印していました。


    あのパック日記から🥰

    眠る前、おそるおそる

    フェイスマスクを使うようにしてみたら


    お肌がトーンアップしたような気がするし

    もちもち、すべすべしていて


    ファンデーションするのを忘れてしまいます✨


    きっかけを下さったキャストさんに感謝です✨

    混合肌な為にテカテカですが

    明らかに肌質がよくなってる〜img


    テカテカも、お肌が改善されれば

    すこしマシになるみたいですね💡




    ( このパック使いおわったら

    どうしようかな。💭 悩む…。)


    日々努力🙋‍♀️


    夢🌼

    つるすべ

    いままでお肌を気遣ってパックを使うとお化粧のノリが悪くなる⸌⍤⃝⸍💄謎の現象が💦おきる為、長年フェイスマスクは使わないように封印していました。あのパック日記から🥰眠る前、おそるおそるフェイスマスクを使うようにしてみたらお肌がトーンアップしたような気がするしもちもち、すべすべしていてファンデーションするのを忘れてしまいます✨きっかけを下さったキャストさんに感謝です✨混合肌な為にテカテカですが明らかに肌質がよくなってる〜テカテカも、お肌が改善されればすこしマシになるみたいですね💡(このパック使いおわったらどうしようかな。💭悩む…。)日々努力🙋‍♀️夢🌼


    いままで お肌を気遣ってパックを使うと

    お化粧のノリが悪くなる⸌⍤⃝⸍ 💄


    謎の現象が💦

    おきる為、長年フェイスマスクは

    使わないように封印していました。


    あのパック日記から🥰

    眠る前、おそるおそる

    フェイスマスクを使うようにしてみたら


    お肌がトーンアップしたような気がするし

    もちもち、すべすべしていて


    ファンデーションするのを忘れてしまいます✨


    きっかけを下さったキャストさんに感謝です✨

    混合肌な為にテカテカですが

    明らかに肌質がよくなってる〜img


    テカテカも、お肌が改善されれば

    すこしマシになるみたいですね💡




    ( このパック使いおわったら

    どうしようかな。💭 悩む…。)


    日々努力🙋‍♀️


    夢🌼

    いいですね

    9/6 00:13


    お店が盛り上がってる〜♪ ◡̈⃝︎.*

    私は退屈だからお酒飲みたい 笑


    みよりさんの栗ごはん🍚✨

    超おいしそう😋💓


    マシュマロの真似してやってみたいです♪


    絵理奈ちゃんの日記で、串焼き見てたら

    ししとう しいたけ ✨ おいしそうだしimg


    史恵ちゃんからいただいたミノも

    自分でジュージュー焼いて


    楽しかったし✨


    スーパーにお買い物に行きたい🛒

    自炊しない私だけど、やりたいな〜⤴︎⤴︎

    ღ˘◡˘ற⋆*


    夢🌼

    いいですね

    お店が盛り上がってる〜♪◡̈⃝︎.*私は退屈だからお酒飲みたい笑みよりさんの栗ごはん🍚✨超おいしそう😋💓マシュマロの真似してやってみたいです♪絵理奈ちゃんの日記で、串焼き見てたらししとうしいたけ✨おいしそうだし史恵ちゃんからいただいたミノも自分でジュージュー焼いて楽しかったし✨スーパーにお買い物に行きたい🛒自炊しない私だけど、やりたいな〜⤴︎⤴︎ღ˘◡˘ற⋆*夢🌼


    お店が盛り上がってる〜♪ ◡̈⃝︎.*

    私は退屈だからお酒飲みたい 笑


    みよりさんの栗ごはん🍚✨

    超おいしそう😋💓


    マシュマロの真似してやってみたいです♪


    絵理奈ちゃんの日記で、串焼き見てたら

    ししとう しいたけ ✨ おいしそうだしimg


    史恵ちゃんからいただいたミノも

    自分でジュージュー焼いて


    楽しかったし✨


    スーパーにお買い物に行きたい🛒

    自炊しない私だけど、やりたいな〜⤴︎⤴︎

    ღ˘◡˘ற⋆*


    夢🌼

    出勤◡̈⃝︎

    9/5 12:21

    *. 本日からの出勤予定です◡̈⃝︎ .*

    9/ 5(木)21:00 - 3:00
    9/ 6(金)21:00 - 3:00
    9/ 7(土)21:00 - 3:00
    9/ 8(日)21:00 - 3:00
    9/ 9(月)21:00 - 3:00

    まだネットにアップされてないですが
    スタッフさんにお願いしてありますので

    そのうちアップされます♪ ♡⃛


    今日も夜に出勤するので
    よろしくお願い致します。🌃


    ご予約は22時以降が安牌かとおもいます🙇

    ( ※寝坊マン⤵︎ )


    夢🌼

    出勤◡̈⃝︎

    *.本日からの出勤予定です◡̈⃝︎.*9/5(木)21:00-3:009/6(金)21:00-3:009/7(土)21:00-3:009/8(日)21:00-3:009/9(月)21:00-3:00まだネットにアップされてないですがスタッフさんにお願いしてありますのでそのうちアップされます♪♡⃛今日も夜に出勤するのでよろしくお願い致します。🌃ご予約は22時以降が安牌かとおもいます🙇(※寝坊マン⤵︎)夢🌼

    *. 本日からの出勤予定です◡̈⃝︎ .*

    9/ 5(木)21:00 - 3:00
    9/ 6(金)21:00 - 3:00
    9/ 7(土)21:00 - 3:00
    9/ 8(日)21:00 - 3:00
    9/ 9(月)21:00 - 3:00

    まだネットにアップされてないですが
    スタッフさんにお願いしてありますので

    そのうちアップされます♪ ♡⃛


    今日も夜に出勤するので
    よろしくお願い致します。🌃


    ご予約は22時以降が安牌かとおもいます🙇

    ( ※寝坊マン⤵︎ )


    夢🌼

    うわん🥹💓

    9/5 11:19



    絵理奈ちゃん、ありがとう😭✨

    逆になんだか感動してしまった。


    写真の串みたら、シシトウと しいたけが

    美味しそう過ぎてッッ⤴︎💓


    あちらでも美味しいもの

    食べて来てね☺️💓



    北見で、そっとお待ちしております😌♡♡


    出発の前、お忙しい中 🧳

    ありがとうございます😣✨



    絵理奈ちゃんの事考えながら

    買っちゃいました ♪.*


    気を付けていってらっしゃいませ👯‍♀️


    夢🌼

    うわん🥹💓

    絵理奈ちゃん、ありがとう😭✨逆になんだか感動してしまった。写真の串みたら、シシトウとしいたけが美味しそう過ぎてッッ⤴︎💓あちらでも美味しいもの食べて来てね☺️💓北見で、そっとお待ちしております😌♡♡出発の前、お忙しい中🧳ありがとうございます😣✨絵理奈ちゃんの事考えながら買っちゃいました♪.*気を付けていってらっしゃいませ👯‍♀️夢🌼



    絵理奈ちゃん、ありがとう😭✨

    逆になんだか感動してしまった。


    写真の串みたら、シシトウと しいたけが

    美味しそう過ぎてッッ⤴︎💓


    あちらでも美味しいもの

    食べて来てね☺️💓



    北見で、そっとお待ちしております😌♡♡


    出発の前、お忙しい中 🧳

    ありがとうございます😣✨



    絵理奈ちゃんの事考えながら

    買っちゃいました ♪.*


    気を付けていってらっしゃいませ👯‍♀️


    夢🌼

    感謝💓

    9/5 05:11



    絵理奈ちゃんへ


    9月4日が出勤日ラストとゆうことで

    さりげなくさみしかった夢です🥹


    *. - - - - - - - - - - - - - - - .*

    きのうの網走への往復も☺️

    さりげなく良き思い出です。.*

    *. - - - - - - - - - - -🎗️.*

    自分はどうしても夜からの出勤だけど

    毎日、お昼から受付終了の3時まで

    頑張ってる姿に


    私も励まされていました。

    切磋琢磨っていうのかな、感謝です✨



    夜まで待機、1人になっちゃうかな🥺🌃


    さびしいな😢✨

    私のモチベがさがりそう。


    \\ 苫小牧も無理せず頑張って下さいね。//




    串見ると思い出します☺️♡♡

    苫小牧までのご移動も、ご安全に👍✨


    お返事とかはお気になさらず

    流し読みしてもらえたら幸いです.*


    夢🌼

    感謝💓

    絵理奈ちゃんへ9月4日が出勤日ラストとゆうことでさりげなくさみしかった夢です🥹*.---------------.*きのうの網走への往復も☺️さりげなく良き思い出です。.**.-----------🎗️.*自分はどうしても夜からの出勤だけど毎日、お昼から受付終了の3時まで頑張ってる姿に私も励まされていました。切磋琢磨っていうのかな、感謝です✨夜まで待機、1人になっちゃうかな🥺🌃さびしいな😢✨私のモチベがさがりそう。\\苫小牧も無理せず頑張って下さいね。//串見ると思い出します☺️♡♡苫小牧までのご移動も、ご安全に👍✨お返事とかはお気になさらず流し読みしてもらえたら幸いです.*夢🌼



    絵理奈ちゃんへ


    9月4日が出勤日ラストとゆうことで

    さりげなくさみしかった夢です🥹


    *. - - - - - - - - - - - - - - - .*

    きのうの網走への往復も☺️

    さりげなく良き思い出です。.*

    *. - - - - - - - - - - -🎗️.*

    自分はどうしても夜からの出勤だけど

    毎日、お昼から受付終了の3時まで

    頑張ってる姿に


    私も励まされていました。

    切磋琢磨っていうのかな、感謝です✨



    夜まで待機、1人になっちゃうかな🥺🌃


    さびしいな😢✨

    私のモチベがさがりそう。


    \\ 苫小牧も無理せず頑張って下さいね。//




    串見ると思い出します☺️♡♡

    苫小牧までのご移動も、ご安全に👍✨


    お返事とかはお気になさらず

    流し読みしてもらえたら幸いです.*


    夢🌼

    本指名 Y様へ♡⃛

    9/5 03:57

     
    本日 4日に、トークでお約束していたYさん

    数日前から


    .*\\ 会うまでに オナ禁🈲する!//*.


    って気合いのトーク下さっていて

    楽しみにしていました♪✨



    なんとなく、いつもとYさんの反応が

    ちがうから心配していました😢


    いつも励ましのトークをくれたり

    みたよ♡⃛ もすぐくれたり


    本当にありがとうございます。


    Yさんが好きなアミタイの写メ日記で🤳✨

    すこしばかりか、お助けできたらいいな⤵︎


    体調はやく良くなりますように🙏✨



    夢🌼

    本指名 Y様へ♡⃛

    本日4日に、トークでお約束していたYさん数日前から.*\\会うまでにオナ禁🈲する!//*.って気合いのトーク下さっていて楽しみにしていました♪✨なんとなく、いつもとYさんの反応がちがうから心配していました😢いつも励ましのトークをくれたりみたよ♡⃛もすぐくれたり本当にありがとうございます。Yさんが好きなアミタイの写メ日記で🤳✨すこしばかりか、お助けできたらいいな⤵︎体調はやく良くなりますように🙏✨夢🌼

     
    本日 4日に、トークでお約束していたYさん

    数日前から


    .*\\ 会うまでに オナ禁🈲する!//*.


    って気合いのトーク下さっていて

    楽しみにしていました♪✨



    なんとなく、いつもとYさんの反応が

    ちがうから心配していました😢


    いつも励ましのトークをくれたり

    みたよ♡⃛ もすぐくれたり


    本当にありがとうございます。


    Yさんが好きなアミタイの写メ日記で🤳✨

    すこしばかりか、お助けできたらいいな⤵︎


    体調はやく良くなりますように🙏✨



    夢🌼

    お礼♡⃛ 70分 網走Y様

    9/4 09:59



    東京から、はじめて網走にいらっしゃった

    Y様♡ ありがとうございました ◡̈⃝︎


    ジンギスカンのお店の話し🥩✨


    いいなぁ〜 私も行ってみたいです✨

    クリオネ通りかー♪ ☺️


    " とってもおいしかったし

    お店の人もすごく良心的で!特許で!"


    ってお聞きしたら、なんだか私も

    とっても嬉しい気持ちになりました✨



    お時間はじまって 70分たりるかなー?

    と思いながらも


    お洋服脱ぐところから、

    ローションマッサージ 🧴(ぬるぬる〜!笑)


    からの、浴槽でぬるぬる流し合いっこ

    とかして☺️


    きれいにしてから残り20分 🫧



    お酒飲まないでおけばよかった〜


    と、後悔されていたYさん⸌⍤⃝⸍💦



    私こそ⤵︎ リフレッシュさせてあげられず

    もっと私が魅力があればよかったのでは。


    と思います⤵︎😣✨




    それでも、私の体型が気に入っていただけて

    よかったです.*



    ド貧乳で おしりだけムチっとした体型

    ドストライク過ぎて嬉しい!! と♡♡




    東京にいっぱいいるんじゃないかな?


    ってふっても、十分と言って下さって

    本当にうれしかった!🌟



    遅いお時間までありがとうございました✨


    朝早いみたいですが

    網走を堪能して行って下さいね😚♡⃛




    夢🌼

    お礼♡⃛ 70分 網走Y様

    東京から、はじめて網走にいらっしゃったY様♡ありがとうございました◡̈⃝︎ジンギスカンのお店の話し🥩✨いいなぁ〜私も行ってみたいです✨クリオネ通りかー♪☺️"とってもおいしかったしお店の人もすごく良心的で!特許で!"ってお聞きしたら、なんだか私もとっても嬉しい気持ちになりました✨お時間はじまって70分たりるかなー?と思いながらもお洋服脱ぐところから、ローションマッサージ🧴(ぬるぬる〜!笑)からの、浴槽でぬるぬる流し合いっことかして☺️きれいにしてから残り20分🫧お酒飲まないでおけばよかった〜と、後悔されていたYさん⸌⍤⃝⸍💦私こそ⤵︎リフレッシュさせてあげられずもっと私が魅力があればよかったのでは。と思います⤵︎😣✨それでも、私の体型が気に入っていただけてよかったです.*ド貧乳でおしりだけムチっとした体型ドストライク過ぎて嬉しい!!と♡♡東京にいっぱいいるんじゃないかな?ってふっても、十分と言って下さって本当にうれしかった!🌟遅いお時間までありがとうございました✨朝早いみたいですが網走を堪能して行って下さいね😚♡⃛夢🌼



    東京から、はじめて網走にいらっしゃった

    Y様♡ ありがとうございました ◡̈⃝︎


    ジンギスカンのお店の話し🥩✨


    いいなぁ〜 私も行ってみたいです✨

    クリオネ通りかー♪ ☺️


    " とってもおいしかったし

    お店の人もすごく良心的で!特許で!"


    ってお聞きしたら、なんだか私も

    とっても嬉しい気持ちになりました✨



    お時間はじまって 70分たりるかなー?

    と思いながらも


    お洋服脱ぐところから、

    ローションマッサージ 🧴(ぬるぬる〜!笑)


    からの、浴槽でぬるぬる流し合いっこ

    とかして☺️


    きれいにしてから残り20分 🫧



    お酒飲まないでおけばよかった〜


    と、後悔されていたYさん⸌⍤⃝⸍💦



    私こそ⤵︎ リフレッシュさせてあげられず

    もっと私が魅力があればよかったのでは。


    と思います⤵︎😣✨




    それでも、私の体型が気に入っていただけて

    よかったです.*



    ド貧乳で おしりだけムチっとした体型

    ドストライク過ぎて嬉しい!! と♡♡




    東京にいっぱいいるんじゃないかな?


    ってふっても、十分と言って下さって

    本当にうれしかった!🌟



    遅いお時間までありがとうございました✨


    朝早いみたいですが

    網走を堪能して行って下さいね😚♡⃛




    夢🌼

    お礼♡⃛ 70分 ユニオンT様

    9/4 09:21


    ビジネスホテルご宿泊で

    ホテルまでご移動ありがとうございました🙏


    ユニオンまで歩いてこられた ってことを

    聞いてびっくりしました!

    (私なら遠く感じてしまうので🙇)


    地区Bが感じやすくて

    後感じやすくなってしまって

    くすぐったくて笑ってしまう!


    絶妙なTさん🤭✨ 

    楽しかったです♪


    お肌の白さ

    褒めていただけて嬉しかったです。


    自分では憧れる透明感のある白さとは

    程遠いので🥹✨




    帰り、ラーメン屋さんで

    無事ラーメン食べて帰れたかな?


    空いてるラーメン屋さん

    あそこしかなくて ⸌⍤⃝⸍


    味は美味しいと思うから

    大丈夫だとおもいます!🍥✨


    チャーハンも美味しいはず!



    生粋の◯◯市の方で、お仕事の出張で

    お話しできて楽しかったです♪🙆‍♂️


    帰ってからも色々大変かと思いますが


    こうゆう場所でも

    なにか別な事でも休息できる時間を

    どうか作ってくださいね🙂 ♡⃛




    夢🌼

    お礼♡⃛ 70分 ユニオンT様

    ビジネスホテルご宿泊でホテルまでご移動ありがとうございました🙏ユニオンまで歩いてこられたってことを聞いてびっくりしました!(私なら遠く感じてしまうので🙇)地区Bが感じやすくて後感じやすくなってしまってくすぐったくて笑ってしまう!絶妙なTさん🤭✨楽しかったです♪お肌の白さ褒めていただけて嬉しかったです。自分では憧れる透明感のある白さとは程遠いので🥹✨帰り、ラーメン屋さんで無事ラーメン食べて帰れたかな?空いてるラーメン屋さんあそこしかなくて⸌⍤⃝⸍味は美味しいと思うから大丈夫だとおもいます!🍥✨チャーハンも美味しいはず!生粋の◯◯市の方で、お仕事の出張でお話しできて楽しかったです♪🙆‍♂️帰ってからも色々大変かと思いますがこうゆう場所でもなにか別な事でも休息できる時間をどうか作ってくださいね🙂♡⃛夢🌼


    ビジネスホテルご宿泊で

    ホテルまでご移動ありがとうございました🙏


    ユニオンまで歩いてこられた ってことを

    聞いてびっくりしました!

    (私なら遠く感じてしまうので🙇)


    地区Bが感じやすくて

    後感じやすくなってしまって

    くすぐったくて笑ってしまう!


    絶妙なTさん🤭✨ 

    楽しかったです♪


    お肌の白さ

    褒めていただけて嬉しかったです。


    自分では憧れる透明感のある白さとは

    程遠いので🥹✨




    帰り、ラーメン屋さんで

    無事ラーメン食べて帰れたかな?


    空いてるラーメン屋さん

    あそこしかなくて ⸌⍤⃝⸍


    味は美味しいと思うから

    大丈夫だとおもいます!🍥✨


    チャーハンも美味しいはず!



    生粋の◯◯市の方で、お仕事の出張で

    お話しできて楽しかったです♪🙆‍♂️


    帰ってからも色々大変かと思いますが


    こうゆう場所でも

    なにか別な事でも休息できる時間を

    どうか作ってくださいね🙂 ♡⃛




    夢🌼

    ありがとうございました

    9/4 06:34


    ドライバーさん、キャストさん

    遅い時間までお付き合いくださり

    ありがとうございました ◡̈⃝︎.*

    明日もよろしくお願い致します。


    夢🌼

    ありがとうございました

    ドライバーさん、キャストさん遅い時間までお付き合いくださりありがとうございました◡̈⃝︎.*明日もよろしくお願い致します。夢🌼


    ドライバーさん、キャストさん

    遅い時間までお付き合いくださり

    ありがとうございました ◡̈⃝︎.*

    明日もよろしくお願い致します。


    夢🌼

    先ほどユニオン♡⃛

    9/4 02:03


    先ほど、ユニオンで お愛手して

    くださまして ありがとうございました♪💕


    ホテルまでのご移動も

    ありがとうございました🙏



    ラーメン屋さんで美味しいの

    食べれると良いな☺️✨ 🍥


    明日は朝早いそうなので

    すこしでも睡眠とってやすんで下さいね.*

    🍜


    夢🌼

    先ほどユニオン♡⃛

    先ほど、ユニオンでお愛手してくださましてありがとうございました♪💕ホテルまでのご移動もありがとうございました🙏ラーメン屋さんで美味しいの食べれると良いな☺️✨🍥明日は朝早いそうなのですこしでも睡眠とってやすんで下さいね.*🍜夢🌼


    先ほど、ユニオンで お愛手して

    くださまして ありがとうございました♪💕


    ホテルまでのご移動も

    ありがとうございました🙏



    ラーメン屋さんで美味しいの

    食べれると良いな☺️✨ 🍥


    明日は朝早いそうなので

    すこしでも睡眠とってやすんで下さいね.*

    🍜


    夢🌼

    好きすぎる💓

    9/3 15:14


    みよりさんの暇で撮ってる写真が好き過ぎる
    💓💓


    文面の可愛らしさと、写真の躍動感が

    良いです☺️ (そしてちゃんとセクシー♡)


    (この場をかりて伝えます♡⃛ )

    私が男性客なら可愛らしくて呼びたい♡

    - - -

    ( 追記 )

    Y字バランスのお写真も最高!✨💝

    日記のお返事もありがとうございました✨


    夢🌼

    好きすぎる💓

    みよりさんの暇で撮ってる写真が好き過ぎる💓💓文面の可愛らしさと、写真の躍動感が良いです☺️(そしてちゃんとセクシー♡)(この場をかりて伝えます♡⃛)私が男性客なら可愛らしくて呼びたい♡---(追記)Y字バランスのお写真も最高!✨💝日記のお返事もありがとうございました✨夢🌼


    みよりさんの暇で撮ってる写真が好き過ぎる
    💓💓


    文面の可愛らしさと、写真の躍動感が

    良いです☺️ (そしてちゃんとセクシー♡)


    (この場をかりて伝えます♡⃛ )

    私が男性客なら可愛らしくて呼びたい♡

    - - -

    ( 追記 )

    Y字バランスのお写真も最高!✨💝

    日記のお返事もありがとうございました✨


    夢🌼

    よくねた

    9/3 15:05


    尻プレゼント🎁 (笑)


    お見苦しい尻ですみません

    ちょうど載せれそうだったんで🥰




    こんにちは♪

    もう15時ですか🫢



    いつもは14時台とか、爆睡してるか

    眠る時間なんです🥱🫧



    (そして、18時頃に起きます。)



    真逆の時間に起きてしまったw




    (とゆうか、なんでこんなにも

    眠たかったんだろう…。) 😴





    間違えたらもう少し眠れそう、、🫧







    写真🤳 総入れ替えしたけど

    夢はいつもと変わらないです🙂💓


    もう浴衣の季節おわったな〜って🎐"




    なんとなく、外の空気感が


    秋のにおいがしますね 🍁🍁😌


    夢🌼

    よくねた

    尻プレゼント🎁(笑)お見苦しい尻ですみませんちょうど載せれそうだったんで🥰こんにちは♪もう15時ですか🫢いつもは14時台とか、爆睡してるか眠る時間なんです🥱🫧(そして、18時頃に起きます。)真逆の時間に起きてしまったw(とゆうか、なんでこんなにも眠たかったんだろう…。)😴間違えたらもう少し眠れそう、、🫧写真🤳総入れ替えしたけど夢はいつもと変わらないです🙂💓もう浴衣の季節おわったな〜って🎐"なんとなく、外の空気感が秋のにおいがしますね🍁🍁😌夢🌼


    尻プレゼント🎁 (笑)


    お見苦しい尻ですみません

    ちょうど載せれそうだったんで🥰




    こんにちは♪

    もう15時ですか🫢



    いつもは14時台とか、爆睡してるか

    眠る時間なんです🥱🫧



    (そして、18時頃に起きます。)



    真逆の時間に起きてしまったw




    (とゆうか、なんでこんなにも

    眠たかったんだろう…。) 😴





    間違えたらもう少し眠れそう、、🫧







    写真🤳 総入れ替えしたけど

    夢はいつもと変わらないです🙂💓


    もう浴衣の季節おわったな〜って🎐"




    なんとなく、外の空気感が


    秋のにおいがしますね 🍁🍁😌


    夢🌼

    休み◡̈⃝︎

    9/3 04:21


    今日お休みしてよかったー(・・;)


    昼から出てるキャストさんの女の子に

    足向けて眠れない🙇


    体力疲労のキャッシュが

    来たんだなぁ。




    ラテ系って、のみ残すと

    腐ってるみたいで飲めない🚱 😵


    なんだか外寒いな

    眠るよ、オヤスミー ◡̈⃝︎


    夢🌼

    休み◡̈⃝︎

    今日お休みしてよかったー(・・;)昼から出てるキャストさんの女の子に足向けて眠れない🙇体力疲労のキャッシュが来たんだなぁ。ラテ系って、のみ残すと腐ってるみたいで飲めない🚱😵なんだか外寒いな眠るよ、オヤスミー◡̈⃝︎夢🌼


    今日お休みしてよかったー(・・;)


    昼から出てるキャストさんの女の子に

    足向けて眠れない🙇


    体力疲労のキャッシュが

    来たんだなぁ。




    ラテ系って、のみ残すと

    腐ってるみたいで飲めない🚱 😵


    なんだか外寒いな

    眠るよ、オヤスミー ◡̈⃝︎


    夢🌼